ドラマ・漫画

私の夫は冷凍庫に眠っている原作結末が衝撃的!小説と漫画の違いも調査!

私の夫は冷凍庫に眠っている原作結末が衝撃的!小説と漫画の違いも調査!

身の毛もよだつ「私の夫は冷凍庫に眠っている」話題のドラマには原作の小説があります。

私の夫は冷凍庫に眠っているには漫画もありますが、今回私が調査したのはドラマとは別の小説と漫画の結末です。

かなり衝撃的な結末となっているので是非読んでみてくださいね。

まずは原作の小説結末から見ていきましょう!

\ドラマ版を無料で見る方法がこちらの記事で紹介しています。/

私の夫は冷凍庫に眠っている原作の小説結末が衝撃的!

ドラマ版の「私の夫は冷凍庫に眠っている」をみて原作と同じ結末?

と気になった私も原作の小説を読みました。

原作は小説で、小説投稿サイト・『エブリスタ』で話題になったのがきっかけで漫画&ドラマで実写化が決定しました。

ドラマを見ているあなたは、あらすじや夏奈と亮と奏の関係は分かっていると思いますので割愛させてもらいますが、気になるのは結局どっちだったの?

ということです。

原作の小説ならはっきりとした結末が書かれているのではと思いますが、実は小説でもはっきりとしていません。

小説のネタバレになってしまいますが、最終的に夏奈は妊娠して双子の男の子を出産します。

奏と結婚すると決めるのですが、信じていた夏奈でさえ、もしかしたら一緒にいるのが亮の方かもしれないと思いながらそれでも一緒にいるというラストです。

一緒にいるのは亮?

どんな行動が亮と思われているのかというと。

亮が趣味で集めていた、コンビーフの鍵を発見するんです。

しかも明らかに最近足されたと思われる真新しい鍵。

その鍵は奏が亮の形見に引き継いだものだと夏奈は頭で無理やり解釈して、奏のことを信じようとするのですが、とても怖いですよね。

「ナナは騙されている」という夢をみたり、余計に気になりなんかスッキリしません。

せっかく夢だった結婚して子どもができたのにあまり幸せに見えないラストですね。

不安そうな夏奈と悲しい匂いがする夫のせいかもしれません。

子どもが双子ってところも恐怖の連鎖ですね。

続いて漫画の結末はどんなふうになっているのでしょうか?

私の夫は冷凍庫に眠っている漫画の結末は?

戸籍のない奏とどうにか入籍するまでのシーンや、妊娠が分かって、出産してからの生活も

少し描かれています。

そして、漫画でも衝撃の結末が…!!

出産後、双子の子育てを手伝ってもらうため、母が家に来てくれています。

しかし家には夏奈と母と子供たちがいるものの、奏の姿はありません。

片方の子を抱き上げると、もう片方の双子の男の子が泣き出します。

そしてとなりに置いてあげると泣き止みました。

そんな双子の子ども達を見て、意味深な言葉を言うのですが最悪な結末を予想してしま

 

読んだあなたの思うがままにといったラストですね。

誰も何も言わない世界がとても怖いです。

では、原作の小説や漫画を見た方の口コミでの感想や評判はどうなのでしょうか?

私の夫は冷凍庫に眠っているの口コミや評判は?

口コミでも多くの方が気になるままのようですね。

それでも最終的には、『面白かった』『満足』と評判はとてもいいんです。

また、ドラマのキャスティングがとても良かったとの声も多いのがドラマ版です。

・本仮屋さんの演技に引き込まれて1話を見終えました

・本仮屋ユイカちゃん33歳かー、オトナの女性になりましたねー

・清純なイメージだけど目のお芝居とか良かった

・白洲クンも枠といい役といい定番な位置で安定感あり見易いです

・斎藤さんの孔雀のオバさんも妙にリアリティあっていいんじゃないかな

このように、配役が全体的に合っているという内容の口コミも多かったです。

原作や漫画は知らなかったけど、白洲さんや本仮屋さんの演技に引き込まれて原作が読みたくなったとの声も多いんです。

また、この不思議なタイトルに誘われて見始めた方もたくさんいます!

評価:★★★★ 4.0

最初からインパクトのある始まりに引き込まれました。

だんだん進むにつれる恐怖と狂気。

でも他のところでも恐い現実と最後は納得の完結でした。

評価:★★★★★ 5.0

漫画の方が細かく描かれており、

人間模様など見ていくほどにどんどんハマっていきました。

普段恋愛系ばっか見てた私ですが、今一番ハマっている作品です。

漫画の方が絵があるから分かりやすいですし、恐怖感が増します。

怖くて見れないシーンもあったぐらいです。

そんなスリル満点の漫画はどこで読めるのがご紹介します。

私の夫は冷凍庫に眠っている原作小説と漫画を無料で見る方法!

小説投稿サイト・エブリスタでは、八月美咲先生の作品私の夫は冷凍庫に眠っている』の原作小説が無料で読めます。

書籍化にもなっているので気になれば購入もできますよ!

そして、漫画の方ですが、高良百先生が担当しています。

まんが王国で好きな時に読む!

私の夫は冷凍庫に眠っているは完結しているので最終話まで読むことができます。

お試し読みがついているので気になったら購入するようになります。

漫画は全2巻で完結です。

単話だと14話で完結です。(1話100ポイント※5/14現在)

☆まんが王国なら会員登録すればお試し無料ページが増えるから絶対登録してほしい!

会員登録で料金は毎月かかる?

『NO』です!

まんが王国なら会員登録は無料。

しかもポイントを好きなタイミングで購入できるから毎月の料金は発生しません。

夜寝る前に、いつでも好きな時間に好きなタイミングで読めるからとってもおすすめなんですよ!

まんが王国に無料で会員登録する↓↓

U-NEXTなら無料で読める!

U-NEXTなら2週間の無料お試しトライアルがあるのでその期間に14話すべて読むことができます。

14話なので1日で読めちゃうのではないでしょうか。

もちろん巻で読むこともできます。

また、ドラマ版も1話から視聴できます。

今のところ(※5/14現在)第4話までしか配信されていませんが、第5話が5/16日に配信と決まっているので、すべて配信されてから漫画とドラマを一緒にみるのがおすすめです。

ドラマならParavi(パラビ)が最終話まで配信されているので利用するのがいいでしょう。

ドラマならParaviがおすすめ!

2週間無料トライアルサービスがあるので全話無料で見ることができます。

では、登場人物をまとめてみましたので最後にご覧ください。

ドラマとは違う登場人物の設定にますます原作や漫画が気になりますね!

私の夫は冷凍庫に眠っている原作登場人物の設定は?

孔雀(くじゃく)

近所のミステリー作家亮と浮気していたとか、いなかったとか。

職業柄、日頃から人間観察をしており、生きている奏のことを、あれは亮だと言います。

蒲田(かまた)

夏奈が婚活パーティーで以前出会った、大柄な男。

彼と結婚できていたらと夏奈は考えます。

優しいけど、なんとなく感じるサイコパスな雰囲気と亮とグルなのかもしれないという不安が日に日に募ります。

亮(りょう)

初めは優しかったのですが、家事のお願いや、コンビーフの鍵を捨てると

夏奈に暴力を振るい、物に当たるDV夫になってしまいます。

夏祭りの夜、夏奈に冷凍庫に入れられますが、次の日なぜか生きている亮と夏奈の不思議な生活が始まります。

夏奈はDV夫の時の亮のことをデーモン亮、優しい時の亮のことをミカエル亮と表現します。

夏奈(なな)

漫画では夏奈のサイコパスな所が細かく表現されています。

夫を殺したことはもちろんですが、その後踊り狂ったり、人の肉を調理して食べさせたらいいかもと弁当に入れたりと、普通の人間ではない行動をします。

しかも漫画だとちょっと楽しそうに見えます。

奏(そう)

初めて出会った雨の日、夏奈に拾われたのは彼でした。

亮と奏は一卵性双生児の双子で、父親のDVから守るため、彼らの母親は戸籍に2人を入れていませんでした。

母親はDVで亡くなっています。

戸籍がないことを利用して、ときどき入れ替わっていました。

私の夫は冷凍庫に眠っている原作結末が衝撃的!まとめ

いかがでしたか?

衝撃の結末に私もビックリしてしまいました。

夏の暑さにぴったりの私の夫は冷凍庫に眠っている(冷ダン)

ぜひお楽しみください。

私の夫は冷凍庫に眠っている原作結末が衝撃的!小説と漫画の違いも調査!

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

私の夫は冷凍庫(冷ダン)見逃し配信は?無料で一気見るする方法は?

王子様には毒がある。実写化いつでキャストは?登場人物やあらすじ紹介!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください