芸能人・有名人

今田美桜の目が不自然すぎる?大きすぎる理由を徹底調査!

今田美桜さんは、多数の人気ドラマに出演する人気若手女優さんですね。

話題のドラマ『恋はDEEPに』でも、さらに注目を集めとてもかわいいと評判です。

しかし一部ネット民の間で「今田美桜さんの目が不自然だ」、「今田美桜さんの目が大きすぎる」と言われているようです。

そこで今回は、今田美桜さんの目が大きすぎて、不自然に見えるのはなぜか?

ネットの反応や目が不自然に見える画像から調査してみました。

今田美桜の目が不自然にみえる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

今田美桜さんはとてもかわいいと評判で、今大人気な女優さんの1人ですよね。

大人っぽピュア顔と呼ばれ、大人っぽい雰囲気でありながら、目がぱっちりと大きくて、ベビーフェイスなのが特徴です。

しかし、かわいいと言われる一方で、「今田美桜さんの目が不自然」との声も多くあがっているようです。

確かに他の芸能人と比べても、今田美桜さんの目は大きい方です。

今田美桜さんの目が不自然だと、私は思ったことはなかったのですが、ネット上でもたくさん「今田美桜さんの目が不自然」との声を見つけました。

今田美桜さんと言えば目に関していろいろと言われていますよね。

そのあたりも調べてみました。

今田美桜の目が不自然に見える理由は?

今田美桜さんの目が不自然に見える理由は、調べてみたところいくつか理由がありました。

まずひとつめに目が怖いと言われていますね。

今田美桜の目が怖い!

今田美桜さんは、2018年に放送された大人気ドラマ『花のち晴れ~花男 Next season~』でブレイクを果たしました。

『花のち晴れ~花男 Next season~』では、今田美桜さんは、小悪魔キャラの真矢愛莉役を演じており、目を見開いたキレ顔を見せるシーンが多かったのです。

もともと大きい目をさらにカッと開いており、白目部分も大きく、確かにちょっと怖くみえます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

けれど、こればっかりは演技なので仕方ないですよね。

今田美桜さんといえば、先ほども話した通り大きなぱっちりとした目が印象的ですよね。

今田美桜の黒目が大きすぎる?

今田美桜さんは黒目が大きいとも言われていますね。

黒目が大きいと目が大きくみえますが、白と黒のバランスによって黒の方が多すぎると、怖い印象になりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

確かに今田美桜さんは黒目の方が大きいですが、ネットで噂されるほど大きすぎて怖いということはないんですよね。

なので見る人の好みの問題ですね。

今田美桜はカラコンしてる?

今田美桜さんの黒目が大きすぎるのはカラコンのせいとも言われています。

テレビや雑誌で活躍しているモデルさんや若い子達はカラコンを普通にしている方がほとんどでしょうから、今田美桜さんもカラコンをしていてもおかしくないですよね。

けれど、今田美桜さんの小さい頃の写真をみるともともとの黒目が大きくて、目も大きいです。

そんな今田美桜さんなので、カラコンをしてもしなくても黒目の大きさは変わらないかもしれません。

でも、カラコンをつけたことで黒目が真っ黒だと目に違和感を感じることもありそうですね。

また、今田美桜さんの目が大きすぎるということから、整形なのではないかという声も一部ではあがっているようです。

今田美桜は目を整形している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

今田美桜さんは目頭切開しているとネットで言われていましたが、理由は目頭部分にある蒙古飛騨(もうこひだ)が丸見えということにあるようです。

しかし、調べると日本人でも蒙古飛騨が見える人、見えない人がいるようなので幼少期から目が大きかった今田美桜さんが整形している可能性は低いのではないかと思いました。

では、実際に目が不自然に見える画像を見ていきましょう。

今田美桜の目が不自然にみえる画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

とてもかわいいですね。

目は大きいですが、不自然、怖いとは思いませんでした。

普段の顔ではなく、目を見開いていつもとは違った顔をしていることから、目が不自然に見えるといった声が多くあがったのでしょうね。

黒目が大きい永野芽衣さんと比べると違和感がないですよね。

ここまで、今田美桜さんの目がどうして不自然だと思われているのかをご紹介しましたが、実際に、今田美桜さんの目に対するネットの反応を見ていきましょう。

今田美桜の目に対するネットの反応は?

今田美桜さんがかわいいという声がたくさんあがっている一方で、「今田美桜さんの目が大きすぎて不自然に見える」、「今田美桜さんの目の大きさが異常で怖い」との声がやはり多いんですね。

このように、今田美桜さんの『花のち晴れ~花男 Next season~』のキレ顔が印象に残っているという方も多いようでした。

昔放送していたドラマの印象が強いということは、それだけ今田美桜さんの演技が上手だったということですよね。

泣きの演技でも素晴らしい演技だった今田美桜さん。

みんなの印象に残る演技をしていて、素晴らしいと思います。

今田美桜のプロフィール経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

今田美桜さんは、1997年3月5日生まれで、現在(2021年5月)24歳です。

福岡県出身で、身長は157センチです。

語学勉強、料理が趣味で、中国語検定2級を取得しています。

今後の芸能生活にも活かせそうな趣味ですね。

また、特技には、博多弁の早口言葉、殺陣、アクション、乗馬をあげています。

今田美桜さんの博多弁の早口言葉聞いてみたいですね。

今田美桜さんは、高校2年生の16歳の時に、福岡県天神の新天町でスカウトされ、福岡のモデル事務所である株式会社CGEに所属し、芸能界入りしました。

幼少期の写真を先ほどご紹介しましたが、高校生の頃もきっとかわいかったんでしょうね。

福岡の深夜のローカル番組やCMなどの仕事を主にしていたようです。

2016年3月には、Youtubeで公開された福岡県柳川市観光㏚ビデオの3人組ユニット「SANGEMON GIRLS」に選ばれ、センター&リーダーを務めました。

今田美桜さんは、ブレイクしてから長い髪の女性役ばかり演じているので、ロングヘアのイメージが強いですが、ショートヘアも似合っていてとてもかわいいですね。

現在では、多くのドラマ、映画に出演し、女優としての仕事が目立っている今田美桜さんですが、当時はグラビアアイドルとしても活躍していたようです。

同年、福岡駅に貼ってあるポスターを見て、現在今田美桜さんが所属している事務所・株式会社コンテンツ3の社長がスカウトし、上京しています。

同年、短編映画『カランコエの花』で主演を務め、翌年2017年には、ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』で、初のドラマレギュラー出演を果たしました。

2018年には、先ほどご紹介したドラマ『花のち晴れ~花男 Next season~』でブレイクを果たしました。

その後も『SUITS/スーツ』、『3年A組―今から皆さんは、人質ですー』、『半沢直樹』など数々の人気ドラマに出演し、今では売れっ子女優の1人として活躍しています。

2021年5月17日から放送予定であるNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』にも出演することが決定しています。

また、女優だけでなく、モデルとしても東京ガールズコレクションに出演したり、ブランドのイメージキャラクターなどにも選ばれています。

「パンテーン」や「ジャンボ宝くじ」などの多くのCMにも起用され、最近では、テレビでみない日はないのではないかというほど、目覚ましい活躍を見せています。

今後の活躍も楽しみですね。

まとめ

今田美桜の目が不自然すぎる?大きすぎる理由を徹底調査!

最後までご覧いただきありがとうございました。

あなたへおすすめの記事はこちら

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください