テレビ番組・YouTube

ブリトニー東京のネイルインスタが話題!かっこいい生き様を徹底調べ!

ブリトニー東京って知ってますか!?

ブリトニー東京は「英語力0」で単身LAへ渡米、現在海外セレブ達から絶大な人気を持つネイルアーティストなんです。かっこいいですよね。

また、がっつりギャルなのに個性的なネイルを作るとインスタでも話題にもなりました。

そこで話題のインスタや、かっこいい生き様についても徹底的に調べて観ました!

ブリトニー東京とは?

引用元:https://lineblog.me

ブリトニー東京(britneytokyo)は、祖父の影響を受けて、小さい頃から絵を書くのが大好きな女の子だったそうです。

4歳から絵画教室に通っていて当時はなぜかキノコの絵ばっかり書いていたそう。

教室へ通っていた時は、先生に有名な画家の絵を模写させられるのがつまらなくて嫌だったみたいですが、海外ではネイルの見本を持ってくるお客さんが多いから、当時の経験が凄く役に立っているようです。

小さい頃は内気な性格の子だったようですが、高校生になるとなんとギャルに!しかもヤマンバの方!!

そこからのブリトニーはもう超破天荒で、高校卒業して短大に進んだけれど卒業後の予定がまだ未定だった時、たまたま渋谷109でショップ店員の正社員募集を見つけて、「これで良いや」と決めてしまう程。

なんともフットワーク軽いですよね。

ですが、立ち仕事で足が疲れるという理由から2か月目で辞めてしまうんです。

その後は、ニート生活だっだそうです。

そんなブリトニー東京がどうして超有名人気ネイルアーティストになれたのでしょう?

スポンサーリンク

ブリトニー東京のネイルインスタが話題!ネイルアーティストになった経緯は?

ネイルアーティストになったきっかけは楽な仕事がしたかったからだったといいます。

ショップ店員の経験から立ち仕事はもうこりごりだったのと、金髪のままで大丈夫な座り仕事がいいという事で選んだら「ネイリスト」しかなかったそうです。

それで「NSJネイルアカデミー」というネイル協会の会長が経営する有名校に入学します。

特にネイルが好きだったわけじゃないけど、ネイルスクールに通いながらサロンでネイリストとして週2回バイトしていたそうです。

ブリトニー東京は一人暮らしに憧れていたけど、とても厳格な両親に育てられたので、門限も厳しく、親元を離れて一人暮らしなんてもってのほか!

なので、勝手に学生ビザを取って、次の日に「明日からアメリカに行く」と言って2005年に渡米したそうです。

最初は1年の滞在予定で、ネイルはやらずに真面目に語学学校に通っていたそうですが、まだアメリカに来て何もしてない自分に気付いて、せっかくだからネイルの資格ぐらいは取ってから帰ろうと思い、カリフォルニアのネイリストのライセンスを取ったそうです。

ビバリーヒルズのネイルサロンで働いていたブリトニー東京はその頃流行り出していた「インスタ」に自分のネイルをアップしていたら、3ヶ月後にアメリカの雑誌に取り上げられるようになりました

個性的なネイルを作るブリトニー東京はやっぱり流行にも敏感だったのですね。

本当に凄いですね。

そんなブリトニー東京の話題のインスタとは?

スポンサーリンク

ブリトニー東京のネイルインスタが話題!超個性的で独創的と話題!

 

View this post on Instagram

 

🔫✨ @agnezmo ❤️❤️❤️❤️❤️ #nailgang #britneytokyo #nails #nailart #agnezmo #ネイル #ネイルアート #britneytokyonailsticker

Britney TOKYO 💅✨さん(@britneytokyo)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

👼👼👼 @brookelyn_styles #nailart #fashion #art #nails #britneytokyo

Britney TOKYO 💅✨さん(@britneytokyo)がシェアした投稿 –

 

これだけ奇抜なブリトニー東京のネイルは華やかな世界の大物海外セレブ向きかもしれません。

★britneytokyoの個性的なインスタ⇒https://www.instagram.com/britneytokyo

ブリトニー東京のネイルインスタが話題!ネイルシールがネットで買える!

ブリトニー東京のネイルが誰でも体験できます。

ネイルシールなんですが、結構持ちもいいみたいですよ。

プロ用ネイルシール 「ツメキラ」というネットショップでも買えます。

プロ用となっていますが、一般の人も購入可能です。

「ネイリストプロディース」という所から「Britney TOKYO」を選べば商品が全て出てきます。

ギャルネイルアーティストのブリトニー東京、単身でLAに渡米しましたが、英語力はどうなんでしょう?

スポンサーリンク

ブリトニー東京のネイルインスタが話題!英語力は?

ブリトニー東京、英語は全然出来なくて、2005年に渡米して以来『THIS IS?』と『OK?』で仕事をこなしているそうです。

スポンサーリンク

絶対的な信頼があるから後はなんとでもなるそうです。

もし海外に行きたいけど英語が話せないって人にはあいがたいお言葉かも!

なんとかなるかもって思わせてくれる。

英語なんか話せなくても堂々としている態度が本当にかっこいい。

★関連記事★

英語が話せなくても海外に行っちゃった人がもう一人↓↓↓

ゆきぽよが海外デビュー!気になる英語力は!?

2人ともギャルだし(笑)ギャルの度胸が半端ない!

ブリトニー東京のプロフィール

名前:ブリトニー東京(britneytokyo)

出身:千葉県(現在:ロサンゼルス在住)

ブリトニー東京という名前は、「ディズニーランド的な感じ」という理由から名付けたらしいです(笑

年齢も不明でしたが30代半ば~後半ぐらいなのかなと思います。

ブリトニー東京のネイルインスタが話題!かっこいい生き様を徹底調べ!まとめ

いかがでしたか?

ブリトニー東京は小さい頃から絵が大好きな内気な少女でしたが、なぜかヤマンバに!それでも大好きな絵を仕事にして世界で活躍している彼女は本当に凄いですね。

英語が話せなくても才能と忍耐力とコミュニケーション能力があれば何とか生きていけるのかもしれません。

ブリトニー東京にはこれからもっともっと頑張ってもらいたいです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください