YouTuber・Tiktok

那須笑美の年齢や出身は?兄弟や家族構成も徹底調査!

可愛すぎると注目を集めている那須笑美さん。

一体どんな方なのでしょうか?

今回は那須笑美さんの年齢や出身、兄弟や家族構成も調査してみました。

那須笑美ってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

那須 笑美(@nasu_hohomi)がシェアした投稿

TiktokやYouTuberとして活動している那須笑美さん。

見た目通り、おっとりした話し方と何よりも声と顔が癒し系で可愛すぎると、男性だけではなく、女性からも今注目を集めているインフルエンサーです。

めちゃくちゃかわいいですよね。

私の大好きです。

そんな那須笑美さん、どんな方かというと元アイドルなんです。

『PiiiiiiiN』(ピーン)という7人グループで活動していました。

アイドル顔なので違和感がないですが、どんなアイドルとして活動していたのか気になりますね。

引き続き『PiiiiiiiN』(ピーン)について調べてみました。

那須笑美のアイドル時代は?

那須笑美さんが活動していたグループは『PiiiiiiiN』(ピーン)という7人グループです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PiiiiiiiN(@piiiiiiin_idol)がシェアした投稿

現在のPiiiiiiiNは2020年8月に解散しています。

那須笑美さんは高校1年生の時に現在所属している事務所のオーディションを受けていますが、デビューは高校2年生になります。

PiiiiiiiNのインスタをみると那須笑美さんの当時のアイドル時代が見られます。

当時からめちゃくちゃ可愛いのが見てわかりますね。

以前、YouTube動画でダンスをしている那須笑美さんを見たのですが、真顔で激しいダンス踊ってました。

元アイドルだけあってダンスはキレッキレなんですよね。

見た目がおっとりしているので、意外に思いますが、那須笑美さんて活発なタイプなんです。

足も速いんですよね。

見た目とのギャップがありすぎる那須笑美さんなので性格がめちゃくちゃ気になるんです。

引き続き、那須笑美さんを掘り下げて調べてみました。

那須笑美の年齢は?

那須笑美さんの年齢は19歳です。(※2021年5月29日現在)

出身は福岡県で誕生日が7月7日の七夕生まれなのがまた素敵ですよね。

また、本名も気になりますが、那須笑美さんの名前の笑美(ほほみ)はおそらく本名の可能性が高い気がします。

というのも、那須笑美さんがYouTubeの動画を撮影している時にお母さんから電話がくるんですよね。

その時に那須笑美さんの事を「ほっちゃん」と呼んでいたんです。

母親が芸名で読むかな~?

動画撮影の最中だから気にしたとも考えられるけど、編集すればいいだけなので…。

なので本名の気がしますね。

那須笑美の兄弟は家族構成は?

那須笑美さんには弟がいることが分かっています。

那須笑美さんの年齢が19歳なので、それより年下ということになりますね。

一般人のために顔などは分かりません。

でも那須笑美さんがあれだけ美人なので弟は絶対にイケメンであることは間違いなさそうですよね。

家族構成はお父さん、お母さん、弟さんしかわかっていませんが、那須笑美さんにはもう一人兄弟がいそうな気もしています。

というのも那須笑美さんには甥っ子がいるんですよね。

先ほどご紹介して弟さんの子供の可能性もありますけど、那須笑美さんより年下の弟さんに子供がいるって、あまりしっくりこないんですよね。

なのでもしかするともう一人、お姉さんかお兄さんがいてその子供かもしれませんね。

はっきりとは言えないので何か情報があれば追記しますね。

那須笑美の身長や体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

那須 笑美(@nasu_hohomi)がシェアした投稿

那須笑美さんの身長は157㎝です。

見た目はもう少し大きくみえますが、小柄でスタイルがいいんです。

体重は公表していませんが、細いのでおそらくは40kg前半ぐらいでしょうか。

事務所のHPでは那須笑美さんのスリーサイズが公開されていました。

バスト:78㎝

ウエスト:58㎝

ヒップ:81㎝

スタイルがいいと判断できるには基準があって、スリーサイズの黄金比率が存在します。

それには、『バスト・ウエスト・ヒップのバランス」で見ます。

  • バストとウエストの差は20〜25cmくらい
  • ウエストとヒップの差は25〜30cmくらい

この法則に那須笑美さんのスリーサイズを当てはめると…

  • バストとウエストの差:20㎝
  • ウエストとヒップの差:23㎝

これは黄金比率といっても良いサイスなので、那須笑美さんはかなりスタイルがいいことが分かりますね。

本当に憧れますね。

カップの見た目はB~Cの間ぐらい?とも思われますが、まだ10代の那須笑美さんですから成長しているかもしれませんね。

そんな那須笑美さんは大学には通っているのでしょうか?

どこの大学なのか調べてみました。

那須笑美の大学は?

現在19歳の那須笑美さん大学へは進学しているのでしょうか?

調べたところ、那須笑美さんに関してまだそこまでの情報がないので大学に関しては不明ですが、おそらく大学には進学していないのではないでしょうか。

高校卒業までは地元の福岡にいましたが、高校卒業後はお仕事の関係で東京に上京しているのは間違いないと思います。

なので通っているとすれば東京の大学になりますが、Twitterをみてもお仕事に専念しているようにも感じるので進学していない可能性が高そうです。

今後何かわかったら追記していきますね。

那須笑美の高校はどこ?

那須笑美さんの高校は福岡県のどこかの高校ということしか分かりません。

那須笑美さん、自分の事を博多っ子と言っています。

調べると、博多は福岡県福岡市の地域です。

なので、那須笑美さんの出身は福岡市の可能性が高そうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

那須 笑美(@nasu_hohomi)がシェアした投稿

4月には地元に帰省したとTwitterで報告しています。

訪れた場所は「小戸公園」とコメントしている方がいましたね。

コメントには、那須笑美さんファンの方が福岡に行ってみたいとか、小戸公園に行けばよかったなどの声がたくさんありました。

生の那須笑美さんの可愛さを見てみたいですね。

また、那須笑美さんの中学も気になったので調べてみました。

那須笑美の中学校はどこ?

残念ながら、那須笑美さんの中学もまた見つけることができませんでした。

福岡県なのは間違いないでしょうが、やっぱりまだまだ情報が少ないですね。

でも、中学時代に彼氏がいたことは本人が話しています。

意外にも那須笑美さんはこれまで付き合った彼氏は少なくて人数が3人とのことです。

でも、一度お付き合いをすると長く続くということも判明しています。

最低でも1年以上続いているんです。

可愛すぎる那須笑美さんなので別れたくない彼氏の気持ちもあるでしょうが、性格がとてもいいのでしょうね。

喧嘩とかあまりしないもではないでしょうか。

では、現在は彼氏はいないのでしょうか?

那須笑美の現在の彼氏は誰?

那須笑美さんの現在の彼氏についての情報は見つかりませんでした。

あれほどの美人なので彼氏がいてもおかしくはないですが、お仕事が忙しいでしょうし、今はいないような気がしますね。

彼氏については今後も調べてみますね。

たくさんのインフルエンサーが活躍している中でもレベルの高い人材です。

那須笑美さん、めちゃくちゃ可愛すぎるのでもっと世に出てきてほしいですね。

今後の活躍がとっても楽しみなインフルエンサーのひとりなので応援しています。

那須笑美のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

那須 笑美(@nasu_hohomi)がシェアした投稿

名前:那須笑美(なすほほみ)

愛称:ほーみ、ほっちゃん

生年月日:7月7日

血液型:A型

身長:157㎝

体重:不明

まとめ

那須笑美さんの出身は福岡市かもしれない。

那須笑美さんは本名の可能性が高い

那須笑美さんの身長は157㎝

那須笑美さんは中学時代に彼氏がいた。

那須笑美さんの過去の歴代彼氏は3人

ということです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

こちらもよく読まれています

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください