スポーツ選手

大橋悠依は美人だけど私服もかわいい?ジャニーズとなんかあった?

個人400mメドレーで金メダルをとった大橋悠依さんが美人と話題になっていますね。

筋肉が付きすぎていないのでとても足が細くてスタイル抜群の大橋悠依さんですが、私服がめちゃくちゃ気になります。

しかも、大橋悠依さんジャニーズがお好きのようで誰が好きなのかも調査してみました。

大橋悠依の私服はかわいい?

普段水着姿が多いので大橋悠依さんの私服が気になりインスタやTwitterはあるのか見てみました。

シンプルな服が多いですが、175㎝も身長があって足もすらりと細く長いので綺麗系の清楚な服装が多い印象ですね。

現在25歳なので(2021年7月26日)これからますます綺麗になっていくでしょうから、楽しみです。

大橋悠依はジャニーズの誰が好き?

大橋悠依さんで検索すると一緒にジャニーズのキーワードも出てきます。

大橋悠依さんとジャニーズの間で何かあったのでしょうか?

調べてみると、やっぱりジャニーズが好きということで特に深い関係ではありませんでした。

ではジャニーズの誰が好きなのかですが、『SnowMan』が好きみたいです。

「仲の良さが見えるグループ。曲にすごい元気をもらっていて、試合前にも聴いています」引用元:https://news.yahoo.co.jp

また、ジャニーズの嵐も好きで大野智さんが好だと書かれてた情報も発見しました。

 

ただ、ジャニーズだけじゃなくてBiSHのファンであることでも知られています。

ライブを見に行ったり、Twitterでもつぶやいています。

大橋悠依の彼氏は?

大橋悠依さんの現在の彼氏を調べてみましたが情報はありませんでした。

25歳ですし、あれだけの美人なので彼氏がいてもおかしくないですよね。

アスリートですし、フライデーされることもなかなか少ないですが、調査してみると実は彼氏がいたということも少なくないので大橋悠依さんも金メダルをとった、このタイミングで電撃結婚なんてありえるかもしれません。

大橋悠依のプロフィールは?

滋賀県彦根市出身で兄弟は三姉妹の末っ子ちゃんとして生まれました。

水泳は姉の影響で幼稚園からはじめています。

中学3年生ですでにジュニアオリンピック女子200m個人メドレーで優勝するほどの力をもっていました。

2021年7月に行われた東京オリンピック・女子400m個人メドレーでは金メダルを獲得しています。

2000年シドニーオリンピック以来21年ぶりということでさらに話題になっています。

まとめ

今回は、個人400mmメドレーで金メダルを獲得した大橋悠依さんについて調べてみました。

現在の彼氏情報は不明でした。

でも、実は彼氏がいて結婚しているアスリートも少なくない。

ジャニーズ・スノーマンにハマっているが、女性6人組グループのBiSHも推している。

美人な大橋悠依さんはスタイルが良くて私服姿もかわいい!

インスタやTwitterのアカウントがあるのでプライベートが見れる。

以上、最後まで読んでいただきたいありがとうございました。

■関連記事■

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください