スポーツ選手

ダニエル太郎と立野リカ結婚は?馴れ初めもまとめ!

ダニエル太郎さんと熱愛の噂のある立野リカさんとの結婚はいつになるのか?

インスタでたびたびツーショットを投稿しているお似合いの2人ですが、現在はどうなっているのか気になります。

現在も順調なのか破局してしまったのかについて調査してみました。

立野リカさんとはどんな人なのか、馴れ初めもまとめてみました。

ダニエル太郎のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taro Daniel(@tarodaniel)がシェアした投稿

本名Taro Charles Daniel
生年月日1993年1月28日
年齢28歳(2021年7月8日現在)
出身地ニューヨーク
利き手右きき

ダニエル太郎さんは、5歳の頃からテニスをはじめています。

14歳の時に名古屋からスペインに移住してダビド・フェレールが所属するバレンシアのアカデミーで練習を開始しています。

2010年、ダニエル太郎さんが17歳の時にプロとしてデビューし、2012年6月にはスペインF15フューチャーズで優勝し、翌7月のスペインF20フューチャーズでも優勝しています。

リオオリンピックにも出場してベスト16位になっています。

ダニエル太郎どこのハーフ?

ダニエル太郎さんの彫の深さをみるとなんとなくわかっているかもしれませんが、ダニエル太郎さんはハーフです。

お母さんが、日本人でお父さんはアメリカ人になります。

目鼻立ちがしっかりしていますが、アメリカ人よりも日本人よりのハーフですね。

めちゃくちゃカッコイイです。

錦織圭さんは純粋な日本人ですが、どちらかといえば錦織圭さんの方がハーフ感が強い印象をうけます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taro Daniel(@tarodaniel)がシェアした投稿

さわやかなイケメンさんです。

そんなダニエル太朗さんの年齢は、現在28歳(2021年7月)ですが、結婚はまだなのか気になるます。

ダニエル太郎は結婚してる?

ダニエル太郎さんが結婚しているのか気になりますが、結婚はまだされていません。

2021年7月8日の時点で28歳のダニエル太郎さん、結婚していてもおかしくない年齢ではありますよね。

では、気になる彼女ですが、ダニエル太郎さんのインスタを見ると、何度か同じ女性とのツーショット写真が投稿されています。

お相手の綺麗な女性は立野リカさんという方です。

めちゃくちゃスタイルが良いいのでモデルとして活動しています。

顔も海外モデル顔負けです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rika(@rikatatsuno)がシェアした投稿

そもそもインスタに何度も同じ女性とのツーショットを投稿しているなんて交際している可能性が高いですよね。

とてもお似合いですし、オープンなお付き合いをされているようで応援したい気持ちでいっぱいです。

ちなみに、錦織圭さんは2020年12月に長い交際の末に結婚しています。

結婚した年齢は30歳の時なので、ダニエル太郎さんと仲の良い錦織圭さんのように30歳で結婚は十分にありえますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rika(@rikatatsuno)がシェアした投稿

一方、立野リカさんの方も、もちろんダニエル太郎さんとの写真を投稿していました。

二人のテニスの動画はお似合いすぎて何度みても素敵です。

こちらは2020年4月のものだったので、現在も順調にお付き合いしているはず…と思っていたのですが、どうも破局している可能性もある感じなんですよね。

その理由をみていきますね。

ダニエル太郎と立野リカが破局した?

これだけは先に言いますが、ダニエル太朗さんと、立野リカさんの破局については真相は分かりません。

破局している可能性もある!

というだけです。

そしてその理由にツーショットのインスタ写真を2人とも削除しているというものでした。

確かにオープンに付き合ってきた2人なのに突然削除されたら、破局と思ってしまうのは仕方ないかもしれません。

本当に破局していたら残念だなと思ってしまうファンも多いのではないでしょうか。

そんな素敵な二人の出会いはやっぱりテニスだったんですね。

ダニエル太郎と立野リカの馴れ初めは?

ダニエル太郎さんと立野リカさんの出会いは2015年に行われた『日清食品ドリームテニスARIAKE』と言われています。

立野リカさん、現在はモデルの仕事をしていますが、お父さんが元テニスプレイヤーで立野リカさんも2歳の頃からテニスの道へ進んでいたテニス経験者です。

当然、プロを目指していましたし、ジュニア時代は全米オープンダブルスで優勝するほどのテニスの実力があったのですが、怪我が原因でテニスの道を諦めてしまいます。

それでも今もテニス関係者とは深いつながりがあり、伊達公子さんとも知り合いです。

テニスが大好きな立野リカさんなので、テニスの試合を見に行ったことでダニエル太郎さんと出会ったのか、もともと知り合いだったのかは分かりません。

共通の知り合いも多いでしょうから。

ダニエル太郎さんのインスタをみると、みんなと仲がよくても楽しい方のようですね。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください