スポーツ選手

大橋悠依のスタイルが抜群すぎ!竹内結子や小林麻央そっくりな画像も?

東京オリンピック競泳で2冠を達成した大橋大橋悠依さんがかわいいと話題ですね。

笑顔が素敵で顔もですけど、スタイルが抜群なんですよね。

また竹内結子さんに似ているとも言われていますよね。

今回はそんな大橋悠依さんの竹内結子さん似のかわいい画像やスタイル抜群足ほっそり画像もまとめてみました。

大橋悠依は竹内結子に似ている?

大橋悠依さんが竹内結子さんに似ていると言われていますよね。

そんなに似ているでしょうか?

竹内結子さんのインスタをお借りして比べてみました。

パッと見では似ている感じはしないのですが、たしかに竹内結子さんに似ている瞬間があるんです。

それは笑顔。

大橋悠依さんってとても笑顔が素敵な女性ですが、竹内結子さんとは歯が似ているのかなと思っています。

他にも大橋悠依さんも竹内結子さんも面長なので骨格も似ていると言われる理由かなと思います。

 

写り方によっては小林麻央さんにもにている気もします。

誰に似ているにしても美人さんということですね。

顔も美人な大橋悠依さんですが、スタイルがとてもいいですよね。

足がとても長くて細いんです。

大橋悠依の足が細くてスタイルがいい!

水泳選手は太ももに筋肉がついたり、肩幅も広くなりがちですけど、スリムのデニムパンツをこんなに綺麗にはけるなんてもともと体系が細身なんだと思います。

鍛えてもそれほど筋肉質に見えないタイプなのかもしれませんね。

2017年にはスペインでの高地合宿に参加して、萩野公介選手や池江里佳子選手らと一緒の写真もインスタにはありました。

大橋悠依さんのコーチは萩野公介選手と同じ平井コーチです。

この合宿でも萩野公介選手から技術を教えてもらいかなり濃い経験ができたようです。

大橋悠依の身長と体重は?

大橋悠依さんの身長は175㎝と高身長です。

水泳選手の中でも高身長ですが、水泳は身長が高いほど有利と言われていますので大橋悠依さんは恵まれた体形といえますね。

水泳選手は体形も逆三角形の方が多いのですが、大橋悠依さんの場合はとても華奢ですよね。

なんと体重は57kgなんです。

といっても、2018年の大会時点のものなので、現在はもう少しあるのかもしれません。

しかし、かなり細いでレベルなのは違いないです。

大橋悠依が引退を考えていた?

東京オリンピックが開催される半年前に平井コーチと言い合いになり引退も考えたといいます。

練習方針で意見が合わなかったということですが、その月に行われた日本選手権も欠場するほどだったそうです。

同じく400m個人メドレーで活躍する清水咲子選手が気にかけてくれて毎日連絡をくれたといい、救われたそうです。

大橋悠依さんは左膝の故障で痛みがあり満足のいく泳ぎもできない中で、メダルに一番近いのが400mメドレーと信じてがむしゃらに頑張った結果が東京オリンピックでの400mメドレーの金メダル獲得だったのでしょう。

平井先生や仲間が声をかけ続けてくれた。これは皆でとった金メダル引用元:https://search.yahoo.co.jp/

引退しなくて本当によかったです。

諦めない気持ちって凄いなと心から思い感動です。

大橋悠依さんが着用していた水着はこちら↓↓

 

大橋悠依のプロフィールは?

名前:大橋悠依

ニックネーム:ゆいぽん

生年月日:1995年10月18日

年齢:25歳(2021年7月29日現在)

出身地:滋賀県彦根市

身長:174㎝

血液型:B型

まとめ

今回は東京オリンピックで2冠を達成した大橋悠依さんのスタイルと竹内結子さんにどこが似ているのかをまとめてみました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください