テレビ番組

虹オオカミメンバーの女子プロフィールまとめ!今回もオオカミちゃん?

ABEMAの人気番組『オオカミ』シリーズの新作、2021年夏は『虹とオオカミには騙されない』になります。

今回のオオカミも男子か女子か分からない展開にいろんな考察が巻き起こりそうです。

6人目の女子メンバーTakiちゃんにもびっくりでしたね!

そこで、このページでは女子メンバー6人のプロフィールとオオカミ誰が怪しいのかを考察してみました。

虹オオカミの女子メンバー紹介!

アリアナさくら

ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍している、アリアナさくらさんの年齢はなんと17歳です。

12歳の時に原宿の竹下通りでスカウトされています。

アリアナさくらさんは、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんから生まれたハーフです。

ただ、英語は全然話せないというから意外ですよね。

お父さんがアメリカ人なので話せるとばかり思っていたのでとても意外ですね。

でも、リスニングは点数が良いそうですよ!

17歳という年齢にもびっくりですが、身長も172㎝と高身長の持ち主です。

モデル体型で、めちゃくちゃ足が長くて細いんです。

安斉星来

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

生年月日:2004年2月17日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:166㎝

靴のサイズ:23.5㎝

特技:バレーボール

安斉星来(あんざいせいら)さんは、虹とオオカミには騙されないで本格的に芸能活動をスタートさせる新人です。

モデルや女優として活動していくとのことで、プラチナムプロダクションに所属しています。

  • 菜々緒さん
  • 中村アンさん
  • トリンドル玲奈さん
  • 若槻千夏さん

などたくさんの女優やモデルさんが所属して活動しています。

同じく、オオカミちゃんで過去に出演した鈴木ゆうかさんも事務所が同じです。

小学生の頃から中学校までバレーボールをしていたといい、すらりとした体形で手足が長いです。

ボーイッシュなイメージがありますが、好きな人の前では女の子の顔になると友達に言われるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

和内璃乃

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿

生年月日:2003年3月21日

出身地:神奈川県

血液型:A 型

身長:162㎝

趣味・特技:スケボー、バスケットボール・和太鼓

事務所:aggregate TOKYO

和内璃乃(わうち・りの)さんは若手女優としてすでに活躍しています。

映画や、ドラマモデルとしても活動しています。

  • 『惡の華』
  • 『私にxxしなさい!』
  • 『私が獣になった夜 』第2話 ウェイトレス役

そんな和内璃乃さんは実は子役出身なんです。

現在18歳ですが、小学生の頃から多数のCMに出演しています。

momoca

 

この投稿をInstagramで見る

 

momoca(@momoca0128)がシェアした投稿

プロのダンサーとしても活躍するmomocaさん(ももか)。

5歳からダンスを始めており、キッズチームで活動後にプロダンサーになりました。

現在はダンスを中心に、CM出演やカタログモデルなどマルチに活躍しています。

事務所はなえなのさんも所属している『GROVE』です。

今回のオオカミ女子は年齢も比較的若くて現在20のmomocaさん(ももか)さんで最年長になります。

恋オオカミではなえなのさんがオオカミだったので、同じ事務所繋がりでmomocaさん(ももか)がオオカミを務めるのでしょうか。

絶対にオオカミに出演したい気持ちが強かったmomocaさん(ももか)なので楽しみですね。

加藤乃愛

加藤乃愛(かとう・のあ)さんは「徳川家康」という名前で活動している大人気のTikTokerです。

加藤乃愛さんの凄いところはTikTokを始めたきっかけは自粛期間という、わりと最近の出来事なんです。

それがバズって現在へとつながっているというから世の中いつどうなるかわかりませんよね。

今ではモデルとしても活躍しており、10代や20代の男女から絶大な注目を集めているカリスマ的存在になっています。

SNSの総フォロワー数は250万人を超え現在も更新中ですし、2021年9月には初のスタイルブックが発売されます。

今勢いに乗っている加藤乃愛さんが、めちゃくちゃ熱いですね!

ちなみに所属事務所は無所属のようで、加藤乃愛さんのYouTubeチャンネルの概要にお仕事の依頼のメールアドレスが書かれていました。

虹オオカミ出演後は事務所の管理の元でいろんなお仕事をしていくかもしれませんね。

そして女子、6人目のメンバーにスタジオ騒然でした!

虹オオカミの女子6人目はTakiだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taki(FAKY)(@taki_faky)がシェアした投稿

本名:齋藤俊子(さいとうたかこ)

生年月日:2000年4月21日

出身地:フィリピン・フランスパリ

身長:150㎝

血液型:AB型

活動:FAKYの最年少メンバー

生まれは静岡県ですが、1歳の時にフィリピンへ移住して幼少期を過ごしています。

フィリピンではタレント育成会に所属して、2015年には本格的に芸能活動を開始して人気タレントととして活動していました。

お父さんは日本人とブラジル人のダブルで、お母さんは日本人とスペイン系フィリピン人のミックスになります。

2018年に日本に来日してFAKYに加入していますが、Takiちゃんはそれまでいろんな国で育ってきたので4か国語を話すことができます。

恋オオカミでは日本語はまだまだな所がありましたが、虹オオカミでは日本語がうまくなったTakiちゃんがいましたね。

恋オオカミに引き続き虹オオカミのメンバーに参加することになったTakiちゃん。

結局恋オオカミではオオカミちゃんではないと判明しています。

虹オオカミに出演は純粋なのか?

それとも裏があるのか?

まだ不明ですが、2話以降での男子メンバーのTakiちゃん争奪戦がおこりそうな予感に楽しみです。

虹オオカミのオオカミは誰?

虹オオカミのオオカミが誰かはまだわかっていません。

男子にオオカミがいるのか、女子にいるのかも判明していません。

そこで仮に女子側にオオカミがいた場合は誰が怪しいのかを予想してみました。

歴代のオオカミちゃんを見てみるといくつかのルールがありました。

  • モデル兼女優
  • 登場1人目か最後
  • 今後は女優の仕事がある
  • 期待されている

この条件にあうメンバーがいればオオカミちゃんの可能性があるかなと思いますが、番組スタッフさんも変更してくるでしょうから、怪しい程度で本編をみてチェックするしかなさそうです。

アリアナさくら

まだ17歳ということでオオカミちゃんだった場合は話題になります。

今後のお仕事で女優としても活動していくならアリアナさくらさんがオオカミちゃんを演じる可能性も高いです。

だた、アリアナさくらさんの雰囲気をみても、バラエティー要素があまりないですし、生見愛瑠さんのようなキャラで売っていくのも難しいのかなと。

かなり美人でスタイルに恵まれているのでモデルとして今後も活躍していくのかな。

登場は女子1人目でした。

安斉星来

安斉星来さんは、虹オオカミがはじめてのお仕事です。

なのでオオカミちゃんを演じてもおかしくないです。

過去には新人俳優の藤井喜輝さんがオオカミくんを演じて大どんでん返しを起こし話題になりました。

藤枝喜輝さんもCM出演しかない状態でお初的なオオカミ出演だったので、安斉星来さんがオオカミである可能性はとても高いです。

それに、事務所の先輩に有名女優さんが多数いるのでだますコツなど助言をうけているかもですね。

和内璃乃

和内璃乃さんも若手女優ですが、芸歴が長く、ここ何年かは女優活動でドラマにも出演しています。

これまでの歴代オオカミを見ても演技のお仕事をしている人がオオカミだったということが多いので、モデルと俳優のお仕事をしている人がオオカミである可能性が高いです。

ちなみに初めての登場シーンで前回オオカミだったなえなのさんが最後に登場したので今回もオオカミが最後に登場したとすれば和内璃乃さんがオオカミということになりますね。

momoca

momocaさんは、オオカミに出たい気持ちが強かったといいますが、オオカミちゃんではなさそうと思っています。

オオカミシリーズは今では人気が出る登竜門になっていますから番組に出演したいと思うのは当たり前です。

momocaさんはなえなのさんと同じ事務所に所属していますが、なえなのさんからオオカミちゃんの辛いエピソードを聞いていそうですよね。

なえなのさんのリベンジでオオカミちゃんの可能性もありますが、私としては可能性が低そうと思っています。

加藤乃愛

インフルエンサーとしてもsnsで活躍する加藤乃愛さんですが、オオカミちゃんの可能性が低そうです。

加藤乃愛さんはフリーで活動しているようなので今後事務所に所属するならオオカミもありそうですけど、虹オオカミではないかなと思っています。

Taki

いきなりのTakiちゃんの参加で、オオカミちゃんリベンジもありえるかとおもったのですが、純粋に恋を楽しみに参加した可能性もありますよね。

今後の虹オオカミの展開によってはオオカミTakiちゃんもあるので恋オオカミと虹オオカミでのTakiちゃんの言動にチェックしていきたいいです。

ただ、虹オオカミはオオカミくんの可能性が高いかも~と思っています。

虹オオカミは史上初のポップティーンモデルがいないんですよね。

新しい展開に一筋縄ではいなかい気配がしますね。

まとめ

今回は虹オオカミの女子メンバーをまとめてみました。

11人目のメンバーにびっくりでしたね。

虹オオカミも盛り上がりそうなので最後までオオカミを予想して楽しみたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください