スポーツ選手

平野歩夢の年収が億越え?凄すぎるスポンサーを調査!

2022年のスノーボードハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢さん。

以前から数々のスポンサー契約を結んで話題になっていましたが現在の年収が億を超えていると言われています。

一体、正直なところどのくらい稼いでいるのか年収をスポンサー契約から調査してみました。

この記事でわかること

平野歩夢のスポンサー

平野歩夢の年収

平野歩夢の年収は億こえは本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

平野歩夢さんの年収は推定ですが、億はかるく超えているといわれています。

この年収はプライベートなことですからはっきりとはわかりません。

一部、ネットでは2億以上の年収と書かれているところもあります。

1998年11月29日生まれの平野歩夢さんは現在(2022年2月11日)で23歳です。

23歳という若さで2億以上の稼ぎ…。

平野歩夢さんの主な収入源は2つです。

  1. 大会賞金
  2. スポンサー契約

実は、平野歩夢さんが、なぜこんなに稼げているのかというと、スポンサー契約にあります。

では、引きなるのがどんなスポンサーがバックについているかということです。

なんと、平野歩夢さんの2022年2月現在でのスポンサー契約は7社もあるんです。

引き続きご紹介していきますね。

平野歩夢のスポンサーは?

  • TOKIOインカラミ
  • 木下グループ
  • ユニクロ
  • NIKE
  • Monster Energy
  • Oakley
  • BURTON

どんな会社なのかも気になるところ。

順番に見ていきます。

※他にもスポンサー契約を結んでいる可能性もありますが、2022年現在(2月11日)の所属先である、TOKIOインカラミのサイトに記載してある平野歩夢さんのプロフィールを参考にしております。

TOKIOインカラミ

2021年7月1日に所属契約を結んでいます。

TOKIO インカラミはヘアコスメを販売している会社です。

おうちでサロンと同じトリートメントの仕上がりを再現できると話題の企業ですね。

国内、海外でもさまざまなファッション雑誌で取り上げられているので見たことがあるかもしれませんね。

平野歩夢さんがなぜ??

と思われたかもしれませんが、

平野歩夢さんのヘアスタイルはどちらかというと個性的ですよね。

木下グループ

木下グループはサイトでは「総合生活企業」となっています。

工務店や不動産、リフォーム、ウイルス感染症の除菌消毒も行っています。

また、介護だったり、保育だったりも行っているのでまさに総合生活に関することですね。

アスリート選手を現在もたくさん支援していています。

ユニクロ

平野歩夢さんは、2018年からユニクロとグローバルブランドアンバサダー契約を結んでいます。

ウソか本当か、テニスの錦織選手は推定で年間12億円と言われており、平野歩夢選手もかなりの年収になりそうです。

NIKE

平野歩夢さんはスポーツブランドの「NIKE」ともスポンサー契約を結んでいます。

NIKEといえば、スポーツ用品の大手メーカーで、2020年度の売上高は374億ドルを超えているといいます。

Monster Energy

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

平野歩夢さんは2012年からMonster Energy(モンスターエナジー)とスポンサーを結んでいます。

モンスタービバレッジが販売する主力商品のエナジードリンクで2022年2月11日現在では世界各国で販売されている大手企業。

2017年には世界初となった缶に平野歩夢さんがデザインされ話題にもなりました。

Oakley

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

サングラスを主力商品として展開しているので「Oakley」を愛用している人は多いのではないでしょうか。

デザイン性もオシャレ!

アスリートご用達のサングラスといっても過言ではありません。

ゴルフ選手では、宮里藍さん

野球選手では、新庄剛志さん、大谷翔平選手、イチロー選手までも愛用。

サングラスだけではなく現在はウェアや時計市場へも本格参入しています。

世界的にも有名なOakleyをスポンサー契約をしている平野歩夢さんの年収はおそらく億はかるくこえているでしょうね。

BURTON

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

平野歩夢さんといえば、BURTONというイメージですよね。

バートンはスノーボード用品を取り扱うブランドとして有名です。

小学4年生の時にはじめてスポンサー契約を結んだのがバートンでした。

平野歩夢さんは、Burtonチームのメンバーです。

契約金がいくらになるか分かりませんが、メンバーには世界的に有名な選手もいるのでかなりの高額な契約金となっていそうです。

▼平野歩夢さん愛用のバートンセット▼

 

まとめ

今回は平野歩夢選手の年収についてスポンサーを調査してみました。

大企業ばかりと契約しているので、年収で計算すると2億以上ありそうですよね…。

とにかく凄い選手なのに、控えめな性格なのが好印象なんですよね。

今後も平野歩夢選手を応援していきたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください