テレビ番組・YouTube

堀江亨オオカミちゃん出身高校や大学判明?wiki風プロフィールなど徹底調査!

月とオオカミちゃんには騙されないに出演している堀江亨さんのモテっぷりが凄いです!

堀江亨さん現在大学生でアメリカに留学中ですが、どこの大学なのかも気になりますよね?

今回はイケメン堀江亨さんの高校や大学など堀江亨さんの情報を掘り下げて調べてみました。

堀江亨オオカミちゃん出身高校や大学判明?wiki風プロフィールなど徹底調査!

早速見てみてみましょう~

堀江亨のwiki風プロフィール経歴をご紹介!

見ての通りのイケメン堀江亨(ほりえとおる)さんは1999年5月18日生まれで岐阜県関市出身の現在20歳になります。

もうめちゃくちゃイケメンさんなのでモデルさんなんだろうなと思ったらなんとテニスプレーヤーとして活躍している人だというからびっくりです。

テニスはまだ未知の領域ですがこんなにおしゃれでイケメンのテニスプレーヤーがいたとは!!

次世代のイケメンって感じがして素敵です♡

そしてさらに堀江亨さんを掘り下げていくと、まぁテニスの実力の凄いこと!

テニス界ではその実力は有名で知らない人はいないと思います。

そんな堀江亨さんですが、テニスを始めたきっかけはお父さんである渡さんの影響であることが分かりました。

なんと渡さんは地元でテニスのコーチをしていたそうなんです。

はっきりとした情報は見つけられなかったのですが、堀江亨さんが所属していた「関スポーツ塾T」のコーチだったのかなとも思います。

何か情報があれば追記しますね。

そしてお父さんの影響で小学校1年生の時からテニスを始めた堀江亨さん。

当時はテニスの他にも「極真空手」「テコンドー」「バレエ」もならっていたんです。

4つも掛け持ちするなんてどれも少しづつ手を抜いてしまいそうですが、そこは堀江亨さんの凄い所で、なんとそれぞれの分野で全国大会に出場して素晴らしい成績をおさめるという恐るべき身体能力の持ち主だったんです。

小学校1年生で極真空手歴1年で全国優勝

小学2年生でクラシックバレエ全国大会出場

めちゃ凄いですよね!

2足のわらじをはくのはよくないと言われますが、堀江亨さんに関しては4足のわらじ履いちゃってますからね(笑)

しかも履きこなしているとね!

どんな境遇に置かれてもいつも真面目で、夢中になれる性格なのでしょうね。

器用なのもなるかもしれませんね。

そんな堀江亨さんですが、小学校高学年の時に錦織圭選手のテニスでのすさまじい活躍に衝撃をうけたそうです。

それからは錦織選手に憧れもつようになりテニス一本で専念することに…。

当時は錦織選手の活躍で小さい子たちがテニスを始めるという話題が多かったですよね。

堀江亨選手は錦織選手の活躍の前からテニスをはじめていましたが錦織選手の影響って凄いですね。

テニスに絞ってからは地元でお父さんからテニスの基礎を徹底的に学び、小学6年生で全国小学生テニス選手権大会(東京/相娯園総合グラウンドテニスコート、クレー)で優勝するという成績をおさめるなど他にも数々の大会で実力を発揮していきました。

そんな堀江亨さんですが、さらにテニスの腕を磨くために中学を卒業すると高校は地元の岐阜を離れててお母さんと2人で東京へ上京することにしたんだそうです。

堀江亨の出身高校が判明

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日、堀江亨君が卒業式前にセットしに来てくれました! ジュニアテニス日本代表です! 高校2年生から通い始めてくれてもう、卒業なんですね… はやいです( TДT) 高校生から大学生、プロになってもガズルスタッフ一同応援してます! 頑張って欲しいです! 気になる卒業式のセットはこんな感じです(*^^*) 8.2ナチュラルスタイルです♪ 襟足は刈り上がってます! 大人っぽい色気のあるスタイルになります! 気になる方は是非、ご相談ください! ご予約お待ちしております♪ #卒業スタイル #卒業式 #大学生 #高校生 #卒業 #ガズル #guzzle #清水茜 #卒業ヘアー #卒業セット #hair #style #メンズヘアー #ミディアムスタイル

GUZZLE AKANE(@akane.shimizu)がシェアした投稿 –

堀江亨さんは東京へ上京すると錦織圭選手のコーチを務めたこともある有名テニスコーチで元日本代表デ杯選手でもある米沢徹さんが指導する「TEAM YONEZAWA」に所属してテニスの腕をさらに磨くことしたんです。

そこで気になるのが堀江亨さんが通っていた高校ですね。

「TEAM YONEZAWA」の場所が東京都町田市にあって、高校での大会出場記録がないので日出高校の通信制が有力候補だったのですが、調べた結果日出高校の通信制であるということがわかりました。

「TEAM YONEZAWA」はテニスの合宿なども多いので日出高校ならゆっくりとテニスの腕を磨くことに集中できますね。

また高校の時から海外でテニスの大会に出場してきた堀江亨さんは将来はプロのテニスプレーヤーになることを夢見て大学はアメリカの大学を希望していたのですがどうなったのでしょうか?

堀江亨の大学が判明

高校卒業後の堀江亨さんはアメリカの大学への進学を希望していましたが実際に進学したのかは不明なんですよね。

調べたのですがどこにも情報がないんです。

私の見解になりますが、堀江亨さんはアメリカの大学には進学していないのではないかと思います。

その理由に、堀江亨さんは今後オオカミちゃんには騙されないシリーズに出演することが決まっていますよね。

となると、もしかするとアメリカではなく日本の大学へ進学しているんじゃないかな~とも思ったり。

今後何か情報が入ったら追記いたしますね。

追記:現在はアメリカの大学に留学中のようで冬休み中のオオカミちゃん参加だそうです。

芸能人顔負けのイケメンなうえ、実力も錦織選手に引けを取らないとなれば今後さらに注目されること間違いましでしょうね。

ですが、堀江亨さん2020のオリンピックを目指していたようですが思うように成績が伸びずで諦めてしまったのか最近のテニスでの活動を聞きませんね。

テニスを辞めてしまったのでしょうか。

オオカミちゃんに出演するってことは…どうなのでしょうか。

堀江亨がモデルへ転身?

堀江亨さんって高校の時からかよっていた美容室でカットモデルをしていたことがあるんですよね。

堀江亨さんのヘアスタイルを担当していたのはAKANEさんというスタイリスト歴10年の大ベテランのスタイリストさんです。

本名は清水茜さんという方で「GUZZLE HARAJUKU(ガズル ハラジュク)」というお店で働いているのですが自身のTwitterでも堀江亨さんのスタイルを投稿したりしています。

AKANEさんのTwitterを見たい⇒コチラをクリック

ホットペッパービューティーで堀江亨さんを見る⇒GUZZLE HARAJUKU 【ガズル ハラジュク】

AKANEさんもとってもかわいい人で男性のみならず女性のヘアスタイルも得意。

AKANEさん見たさにお店にファンが殺到しそうな勢いですが、なんとAKANEさんは既婚者なんです。

そしてお子さんもいらっしゃいます。

お店にいっても産休中かもしれないのでスタイルをお願いしたい方は事前に確認した方が無難です。

AKANEさんから12月15日にメッセージがありました。

[結婚と妊娠のご報告]

この度、10月29日に入籍を致しました(*^^*)

現在5ヶ月に入り、
安定期に入って、本日戌の日で、腹帯をすることができたので報告させていただきます(^.^)

GUZZLEでは2月いっぱい出勤を予定しております(*´-`)
※体調次第で前後するかもしれません(*T^T)

皆様にはご迷惑をおかけするかと思われますが、何卒よろしくお願い致します(*T^T)

産後、育児休暇半年をいただいた後、また大好きなサロンワークに復帰させていただきます(#^.^#)引用元:https://beauty.hotpepper.jp

AKANEさん末永くお幸せに!!

それではもう一度イケメン堀江亨さんを見てみましょう~

 

この投稿をInstagramで見る

 

Which hairstyle do you prefer?? #hairstyles #tennis#blacktshirt #y3yohjiyamamoto #y3 #ginza #

堀江 亨 Toru Horie(@toru__official)がシェアした投稿 –

なんじゃこのイケメンは状態!!

モデル顔まけでまぶしすぎてめまいがします…。

これだけのイケメンなのでカットモデル以外にも雑誌などでファッションモデルとしても活動してほしいです。

今後転身なんてことも十分ありえると思うのですが、現在はそういった情報は見つけられませんでした。

今後もテニスプレーヤーとして活動していくのだと思います。

さらに堀江亨さんのSNS情報を調べてみたらTwitterもインスタも発見することができましたのでご紹介いたしますね。

堀江亨のTwitterやインスタは?

堀江亨さんのTwitter:コチラをクリック

堀江亨さんインスタ:コチラをクリック

今後の堀江亨さんに注目ですね。

では最後にプロフィールとテニスの華麗な経歴をまとめてみました。

引き続きご覧ください。

堀江亨のプロフィール

引用元:https://dogatch.jp

氏名:堀江 亨(ほりえとおる)

生年月日:1999年5月18日(※2019年12月現在20歳)

出身:岐阜県関市

ジュニア世界ランキング:最高21位

プレースタイル:右利き(両手バックハンド)

主なジュニア時代の経歴

2009年
・TOMAS CUP 全国ジュニアテニスツアー チャンピオンズ大会10歳以下 優勝

2011年
・全国小学生テニス選手権大会 優勝

2013年
・全日本ジュニアテニス選手権14歳以下 優勝

2014年
・全国中学生テニス選手権大会 優勝

2015年
・DUNLOP SRIXON ジャパンオープンジュニアテニス選手権大会 優勝
・全日本ジュニアテニス選手権 16歳以下 優勝
・ジュニア・デビスカップ 日本代表のナンバー1として戦い、世界4位に導く

2016年
・オレンジボウル ダブルス 優勝

堀江亨オオカミちゃん出身高校や大学判明?wiki風プロフィールなど徹底調査!まとめ

いかがでしたか?

オオカミちゃんシリーズに出演する堀江亨さんは錦織2世と言われるぐらいのテニスプレーヤーで、その実力はお墨付き。

そんな堀江亨がオオカミちゃんでどのような恋愛をするのか楽しみですね。

堀江亨オオカミちゃん出身高校や大学判明?wiki風プロフィールなど徹底調査!

最後までご覧いただきありがとうございます。

コチラの記事も読まれています↓↓

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください