Abema

【オオカミ】鈴木康介の歴代彼女や性格を徹底調査!山本裕典に激似でかっこいい

スポンサーリンク

鈴木康介(すずきこうすけ)は現在AbemaTVで放送中の「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演中の、舞台で活躍している超若手俳優です。

オオカミくんで本気の恋を見つける鈴木康介の歴代彼女が気になります!

山本裕典に激似なのかも気になったので調べてみました。

【オオカミ】鈴木康介とはどんな人!?所属がウズイチってどーゆーこと?

引用元:https://twitter.com/lespros_kosuke

鈴木康介は、大手芸能事務所、レプロエンタテインメント手がける男性演劇ユニット『浅草軽演劇集団・ウズイチ』として活動している超若手俳優です

レプロエンタテインメントは2017年春に劇場「浅草九劇」をオープンさせ、オーディションを勝ち抜いた15歳~25歳の男性14人による演劇ユニットとを結成。

『浅草軽演劇集団・ウズイチ』が2018年1月に、初お披露目されると、7月第2期公演、11月に第3期公演と公演を重ね、2019年3月28日(木)~4月7日(日)まで第4期公演が決定され今注目を集めています。

鈴木康介は第3回公演『シャフ~vol.3~』に出演しているんですが、内容は人力車の車夫(しゃふ)になるために奮闘する青年たちを描いたストーリーになっていて、芝居は勿論、ダンス、歌、お笑い、時にアドリブ要素も交え、客席をも巻き込んだパフォーマンスを繰り広げていてかなり楽しいお芝居になっているそうです。

そんな鈴木康介は2018年8月に所属したばかり

3ヶ月足らずで早くも初舞台を踏む「注目株」として、話題になりました

あれだけのイケメンですからね!

話題にならない方がおかしいでしょう。

続いては鈴木康介が芸能界へ入ったきっかけを調べてみました。

スポンサーリンク

【オオカミ】鈴木康介が芸能界へ入った経緯とは!?

鈴木康介は小さい頃からドラマや映画を見るのが好きで、小学校5年生の時に見た、『東京DOGS』というドラマを見て、警察官になりたいと思ったり、『ROOKIES』を見て野球をやりたいと思ったりとかなり影響をうけていてそうです。

そして、だんだんと人に影響を与えられる俳優は凄い、自分も「人に影響を与えられる仕事がしたい」という想いが芽生えてきて、『世の中の人達に自分が夢を与えたい』とずっと思っていたそうです。

以前からモデルの仕事はしていたそうですが、ずっと俳優という仕事に憧れを持っていたようですね。

演技の勉強をした事がない鈴木康介が俳優へなる為に選んだ道は、若手俳優の育成を目的としている「ウズイチ」でした。

そして、ウズイチを「登竜門」にして、演技、芝居の基礎を身に着けたいと思い、2018年8月にウズイチのオーディションを受けて、見事合格しました。

小学生の頃の夢なんて、挫折する人が多いと思うんですよね!

というか、小学生の頃に人に影響を与える人間になりたいと思う事がまず、凄いですね。

しっかり者の賢い子供だったんだと思います。

ちなみに、昔からずっと熱い男、市原隼人さんが大好きだそうです。

今後はテレビの露出も増えるでしょうから、市原隼人さんのような熱い演技が見られると嬉しいです。

そんな鈴木康介の性格は熱いのでしょうか?

スポンサーリンク

【オオカミ】鈴木康介の性格は?

芝居をするのが楽しくて『天職』だと語っています。

映像のお仕事より、お客さんの目線がじかに感じられる舞台に毎日刺激をもらっているそうで、自分とは違った人を演じ、その人の目線になって考える事は楽しいといいます。

また、小学校1年から高校3年生まで夢中でサッカーを続け、生活の一部となってしまう程頑張っていたといいます。

鈴木康介はまじめで、まっすぐな性格のようです。

明るい性格でノリも良さそう、でもイジラれキャラっぽい所があったりと、かわいい一面も。

また、モデルの仕事にも関係していた事から服にはこだわりを持っているようで、自分にしか似合わない服をさがしたり、自分がその服を流行らせていくという強い思いを持っているそう。

鈴木康介が所属するレプロエンタテインメントとはどのような事務所なのでしょうか?

【オオカミ】鈴木康介モデルの所属するレプロエンタテインメントとはどんな事務所!?

 

レプロエンタテインメントは吉川ひなのや池内博之、長谷川京子、新垣結衣らが所属するプロダクションです。引用元:レプロエンタテインメント

ホームページを見るとドンと書いてありました。

新垣結衣の所属事務所だったんですね!知らなかった…。

大手の芸能事務所のようで、沢山の女優や俳優さん、モデルさん達が所属しています。

  • 菊池亜美
  • 川島海苛
  • 内田理央
  • 真木よう子
  • 長谷川京子
  • 吉川ひなの
  • マギー
  • 中村蒼
  • ユージ
  • 高田延彦(「出てこいやー!」でおなじみ、元プロレスラー)
  • 岩永徹也(テラスハウス、仮面ライダーエグゼイド出演)
  • 福地桃子(父は哀川翔)

などなど、他にもたくさん所属しています。

過去には能年玲奈や清水富美加が所属していたりとなかなかブラックだと噂されるレプロエンタテインメントですが、こうみると現在大活躍されているタレントさんも多いですね。

こりゃ鈴木康介もぐんぐん人気上昇するんじゃない!?なんて思ったり!

「白雪とオオカミくんには騙されない」でさらに話題になるでしょうから、要チェックですね!

おまたせしました!次は鈴木康介の歴代彼女を見ていきましょう♪

【オオカミ】鈴木康介の歴代彼女が知りたい!

鈴木康介は現在AbemaTVで放送中の恋愛リアリティ番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演中です。

ガチで本気の恋をみつけたいと語っていた鈴木康介の歴代の彼女を調べてみると、有力情報は残念ながらありませんでした。

ですが、今まで付き合った人数が8人で、初めて付き合ったのは14歳の頃だそうです。

8人というとなかなかの人数ですが、付き合っていた期間は最短で2週間、最長でも8か月しか続かなったそうで、あまり長続きしないタイプなのかもしれませんね。

現在の年齢21歳なので、だいたい1年に1人は彼女がいた感じでしょうか!?


恋愛に対しては、自分からわりと行く方みたいです。

ぐいぐい行くときもあれば引くときもあり駆け引きは得意のようです。

自分では嘘はうまいと思っているようですが、顔に出ちゃうみたいです。

オオカミくん、むいてないじゃんと思ったり(笑

ですが、正直な方のようで好感がもてます。


【オオカミ】鈴木康介が山本裕典に激似でかっこいい!

鈴木康介が山本裕典に似ていると思うので比べてみました。

 

View this post on Instagram

 

みなさんにとって2018年はどんな1年でしたか?

鈴木 康介さん(@lespros_kosuke)がシェアした投稿 –

いかがです?

唇の厚さとか、雰囲気が似てませんか!?

次も似ている俳優さんを比べてみました。

【オオカミ】鈴木康介が伊藤英明に激似でかっこいい!

鈴木康介が伊藤英明に似ているかを比べてみました。

引用元:https://matome.naver.jp

 

 

View this post on Instagram

 

鈴木 康介さん(@lespros_kosuke)がシェアした投稿

お二人ともハーフのような顔立ちなのが似ていて、こちらも雰囲気が似ています。

あなたはどう思いますか?

【オオカミ】鈴木康介のプロフィール

氏名:鈴木康介(すずきこうすけ)

生年月日:1997年12月19日(現在21歳)

出新地:愛知県

身長:178cm

趣味:ファッション、映画鑑賞

特技:サッカー、スケボー

兄弟:弟

【オオカミ】鈴木康介の歴代彼女や性格を徹底調査!山本裕典に激似でかっこいいまとめ

いかがですか?

早すぎる俳優デビューとして注目をあつめている鈴木康介は、今後ますます活躍の場を増やすことになるでしょう。

その甘いルックスから女性人気も多く『ウズイチ』で培った演技力で世の中の人に夢や希望を与えていくとこでしょう。

今後も活躍に期待です。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください