女性

古田愛理は岐阜の天使でスタイル抜群!popteen降格理由はブログ!


古田愛理はAmeba TVで毎週日曜夜10時放送の「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演中です。

岐阜出身の古田愛理は岐阜の天使と言われる程。

また、popteen専属モデル史上初降格した事でも話題になっています。

どうやらブログに問題がありそうです。

popteen降格やブログについても調べてみました。

古田愛理は岐阜の天使でアイドルだった!


古田愛理さんは地元岐阜を中心に2016年頃から2人組のローカルアイドル『jamini』という名で佐藤樹里さんと活動されていた時期があります。

そしてこの活動中にファンから『岐阜の天使』と言われるようになりました。

また、2017年7月からは、『flapbeats』というavex育成契約者5人で結成された、ダンス&ボーカルユニットでも活動開始していました。

リーダーとして活躍していたそうです。

 


古田愛理が制コレ18メンバー!スタイルがヤバい!


10年ぶりに復活を果たしたグラビア・タレント・女優への登竜門『制コレ18』の結果が発表され、最年少の古田愛理がメンバーに選ばれ話題となりました。

制コレは1992年に『ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション』として始まり、グランプリ&準グランプリは写真集発売を約束され、さらに上位2名+数名を制コレ18の選抜メンバーとして、1年間ヤングジャンプグラビアなどに掲載されることになります。

引用元:https://youngjump.jp

 

制コレは過去に、「沢尻エリカ」、「紗栄子」、「戸田恵梨香」、「安めぐみ」、など数々の女優・タレント・モデルを輩出しているんです。

今回選ばれたのは6人で、その中でも古田愛理は最年少の高校一年生です。

ですが、そのスタイルの良さが16歳とは思えないんです。

細過ぎず、太過ぎずで健康的なスタイルなので安めぐみさんとかの様にグラビアで今後活躍しそうですね。

既に制コレメンバーのソログラビアは決定したみたいなのでいつの日か「ヤングジャンプ」でグラビアの表紙を飾っているかもしれないですね。

しかも今回、10年ぶりの「制コレ」ということで、皆が注目していたという事もあって話題性も十分です。

古田愛理がpopteen専属モデルを史上初の降格!

古田愛理は「あいりる」と呼ばれ2018年1月に念願の『Popteen』の専属モデルデビューを果たしました。

完成度の高い新人モデルだと話題になっていたのですが…。

同じ年の12月『Popteen』史上初の専属モデルから格下2軍レギュラーモデルに降格したというからびっくりです。

史上初って、一体どんな問題児かと思ったら、1ヶ月の間に提示していた課題に対して、改善が見られなかった事が理由でした。

課題は、全身のポージングやSNSの内容だったそうです。

確かに古田愛理「SNSが苦手」と言っていました。

twitterとかinstagramとか結構アップしている気がするんですけど、他の方はもっと頻繁なのでしょうか?

でもブログは4回しか更新してなくて、これが原因!?と思ってしまいました。

2017年8月からブログを初めて2018年4月で更新が途絶えてるんです。

このブログが原因ならちょっと酷いですね(笑

絆フェスという『Popteen』の専属モデルになってから初めてのイベントで、これから頑張ると意気込みを書いていた後に、韓国旅行へ行った事をブログにアップして終わりでした。

ちなみに韓国が好きなようで2018年には4月の時点でもう2回も行ってました!

ツイッターとかもちょいちょい韓国ネタでてきますしね。

でも、そんな古田愛理に専属モデル復活のチャンスが!


古田愛理『Popteenカバーガール戦争』へ参加!

AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『Popteenカバーガール戦争』が放送され話題になっています。

古田愛理は『Popteen』の専属モデルだったが、『Popteen』から言われていた課題の改善が見られない為に、史上初の専属モデルから格下2軍レギュラーモデルに降格しました。

ところが、そんな古田愛理に救世主が!

「変わろうとしている意思はみえるから、ポプ戦(『Popteenカバーガール戦争』)を含めたサバイバルに出てほしい」と雑誌編集長に言われ、参加することになりました。

『Popteenカバーガール戦争』とは、「レギュラーモデル」の11人が、様々なバトルに挑戦しながら自分を磨き、同誌の表紙を飾る「カバーガール」を目指していくというものです。

結果はどうなるのでしょう!?

古田愛理かわいいし、専属モデルに復活してもらいたいという声も多いですね。


古田愛理のプロフィール

引用元:https://avex-management.jp

名前:古田愛理(ふるたあいり)

生年月日:2002年6月30日(2019年現在16歳)

出身:岐阜県

血液型:B型

身長:160cm

趣味・特技:ダンス、音楽を聴くこと、韓国語がちょっと読める。

事務所:エイベックス

あいりるの愛称で親しまれています。

古田愛理まとめ

いかがでしたか?

最近何かと注目されている古田愛理ですが、本人はSNSが苦手という事ですが、がんばってアップしたりしているようです。

かわいらしい顔からは想像できない程、ブログは雑ですか、『Popteen』の専属モデルになれるようにこれからも頑張ってもらいたいです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください