女性

今田美桜が目頭切開で豊胸も!?事務所の社長と同棲中は本当か!?

今田美桜は、『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜』や『SUITS/スーツ』などたくさんのドラマや映画に出演、2018年ブレイクした人気若手女優です。

そんな今田美桜が目頭切開、豊胸の整形をしてて、しかも事務所の社長と同棲中!?

かわいい顔からは想像できない、スキャンダルにもし本当なら大事件ですよね?

事務所社長と同棲中ってどこまで本当なのでしょう?

目頭切開や豊胸の真相も気になったので徹底的に調べてみました。

今田美桜が所属する事務所社長とはどんな人?

引用:http://ct3.co.jp/

今田美桜が所属する事務所は「コンテンツ3」というタレントが今田美桜をいれて6人しかいない小さい事務所です。

その事務所を29歳という若さで設立したのが水野英明社長です。


・氏名 水野英明氏

・生年月日 1978年6月(現在40歳)

・出身 福岡県

・18歳で吉本興業のお笑い芸人としてデビューし3年間活動

水野社長は学生時代、学校内で1番自分がおもしろいと思い、お笑い芸人になることを決め吉本興業のNSC養成所の3期生で入学します。
(同期はトータルテンボス、ポテト少年団、永井佑一郎、山田ルイ53世(髭男爵)、AMEMIYA、サイクロンZ等)

養成所卒業後はコンビを組んで、吉本興業に所属しテレビや舞台に出演していました。

ですがお笑いブームが去り、当時毎日のように出演していた銀座七丁目劇場が閉鎖すると、自分のお笑い芸人としての才能にも限界も感じていたため、芸人を辞めるます。

芸人を辞めてからは目標も特になくアルバイト漬けの日々を送っていました。

・テレビ番組制作のアシスタントディレクターになる

親友からADの仕事をやらなかと誘われ、なおかつ『人生には3度チャンスがある』という本を貸してくれ、バイト漬け日々から前向きになり「使われる」から「使う」になって30歳までに社長になろうと決意します。

ADの仕事でも持ち前のセンスからCM制作会社から声をかけられ、フリーディレクターに転身します。

・27歳でフリーのディレクターとして独立する

フリーディレクターになってアルバイト漬けだった日々が嘘のように儲かって儲かって仕方なったそうです。
このまま40歳くらいまでは貯金して、そこから新しい仕事をしようと考えていたそうです。AD時代に知り合った現在の副社長に「会社をやりませんか」と誘われ、2007年水野氏が29歳の時に「BIGFACE」を立ち上げます。

・2007年にBIGFACEを設立、代表取締役に就任する

BIGFACE社名の由来は水野氏の顔が大きかったからだそうです。

設立当初は当時は4人で始め、社員の給料を何が何でも落とさずに払おうと誓い、フリーディレクターの時に貯めておいた貯金をすべて費やしていたので水野氏自身は会社に寝泊まりしながら、がむしゃら働き続けたそう。

・2017年コンテンツ3に社名を変更

現在は「コンテンツ3」に社名変更してタレントが6名所属しています。

まだ小さい事務所ですが、水野社長が面白い才能のある社長でディレクター経験からタレントを売り出す戦略とかもよくわかっていると思うので、今後タレント数も増えそうですね。

 

今田美桜はコンテンツ3の唯一の看板女優だった!

 

今田美桜の所属する「コンテンツ3」にはタレント6名しかいないんですが、こそで唯一の女優が今、注目され始めている今田美桜です。

今田美桜は、高校2年生16歳の時に福岡でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属していました。

福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』(テレビ西日本)で初めてのレギュラー出演をし、その後東京に進出します。

スポーツ紙、週刊誌などのメディアで福岡で1番可愛い女の子などと紹介され2016年2月公開の「福岡県柳川市観光PRビデオ2016」に、雛人形の「三人官女」を擬人化したキャラクターである3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)の1人として出演しセンターおよびリーダーを務めていました。

 

そんな時、福岡駅に張ってあったポスターに写っている今田美桜がBIGFACE社長(現 株式会社コンテンツ 3 社長)の目に留まり19歳の時にスカウトされ、映画の仕事をしたい、女優になりたいと強く思っていたこともあり、2016年8月に上京してBIGFACE(現 株式会社コンテンツ 3)に所属することに。

今田美桜が事務所社長と熱愛?同棲中の真相は?

 

今田美桜は注目度№1の人気急上昇中の若手女優です。

「花のち晴れ~花男 Next Season~」のC5・真矢愛莉 役で一気に知名度を上げその後も「SUITS/スーツ」に出演し話題になりました。

そんな、人気急上昇中の若手女優にとんでもないスキャンダルが発覚しました!

それは、今田美桜は事務所の社長と同棲しているというもの。

ガセっぽい情報ですが、よくよく調べてみると単なるガセではないらしく、今田美桜本人が近い関係者に『事務所の社長と付き合っている』と話しているから驚きです。

しかも、今田美桜がドラマでお姫様抱っこをされるシーンがあったのですが、そのシーンの撮影が終わると間髪入れずに、お姫様抱っこしていた共演俳優から今田美桜を奪いとり、お姫様だっこのままロケ車に入って行ったとの目撃情報があったそうなんです。

このシーンは今田美桜が「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演していた時、真矢愛莉(今田美桜)が密かに恋心を寄せる神楽木晴 (平野紫耀)に意識のない今田美桜がお姫様だっこされたシーンの事ですね。

お姫様抱っこのままロケ車に消える…。自分の足で歩けないほど、迫真の演技でだったのでしょうか?

目撃者も何が起こったのかびっくりですね!

しかも、しかも、社長とは既に同棲中というから、なお驚きです。

ってゆーか、今売出し中なんでしょ?

これが、真実ならこんな可愛いい子が近くにいたら好きになっちゃう気持ちは分かるけど、事務所の子に手を出しちゃダメでしょって感じですが…。

事務所関係者が今田美桜と社長は同棲していないと否定しているそうです。

ですが、同棲はしていないけど同じマンションには住んでいるみたいです。

たしかに同棲はしていないけど…間違いじゃないけど、でも同じマンション内にはいるんでしょ!?

同棲はしてないけど、付き合ってはいるのね!?って思ってしまうんですが…。

なんかスッキリしませんよね。

これってすぐ会いにいけるじゃんって思ったのは私だけでしょうか!?

 

芸能界では同じマンションに社長が住んでいるってよくある事なのでしょうか?

んー。かなりグレーな感じです。

 

そして気になったのは、水野社長は今田と同じ福岡出身だったのですね。

元々面白い社長との事!面白くて、マネージネント力もあり、同郷ということもあって話があったのでしょう。

お付き合いしているのか、はっきり分かりませんでしたが、そもそも6名しかいない事務所ですからマネージャーなんかもいないのかもしれません。

そうなると、マネージャー代わりに撮影現場に社長が同行するのもありなのかもしれませんね、大事な売出し中の女優ですからね。

ジャニーズと噂になっては困るという所からの社長自らお姫様抱っこなのかもしれません。

でも、納得できませんよね。

2019年もますます露出が増える今田美桜。

社長との関係も注目ですね。

 

次は目頭切開の真相に付いて徹底的に調べてみました。


 

今田美桜の目頭切開と豊胸説の真相を徹底調べ!

 

今田美桜が目頭切開していて目が怖い、と話題ですがどうなのでしょうか。

調べてみると子供の頃からとっても可愛くて目が大きかったので整形はおそらくしていないと思います。

が…このような画像を発見してしまいました。

うーん。瞼が腫れぼったい気がしますが、化粧のせいもあるかもしれませんし。

写真の写りかもしれませんね。

そして、こっちが高校の時の画像だというのですが、これでみれば今田美桜そのものです。

色々な見解があって目頭切開しているのかはっきりとはわかりませんでしたが、もしやっているとしても二重の大きさを左右同じにするぐらいとかじゃないですかね?

もともと目の大きな今田美桜ですから、それで十分じゃないのかと思います。

それと同時に豊胸説もあるそうですが、そちらは胸の肉を脇の辺りからおもいっきり寄せれば可能だと思いますしグラビアの写真なんかはそうとう寄せてるはずです。

傷があるのわかってて脇が全開に出る写真使わなくないですか?

なので、違う気もするんですけど…。


それにしても、本当にかわいい♡


今田美桜の出演情報

 

今田美桜は1月6日から放送「3年A組今から皆さんは、人質です」に出演します。

3年A組記事はこちら「3年A組今から皆さんは、人質です」のドラマ生徒キャスト紹介年齢に違和感!?

 

こちらも人気3年A組の原作は何!?ネタバレ結末を徹底予想!

 

今田美桜のプロフィール

 

・氏名   今田美桜

・生年月日 1997年3月5日(現在21歳)

・出身   福岡

・身長   157cm

・血液型  A型

・事務所 (株)コンテンツ3

・兄弟   妹と弟

 

 

今田美桜のまとめ

 

いかがでしたか?

事務所社長との熱愛・同棲はグレーでしたが、共通する所とかもあるようだし、小さい事務所のようなので、家族ぐるみのような感じなのしれませんね。

今度もしかすると、2人でいる所がフライデーされるかもしれませんので、情報は常にチェックしておきましょう!

整形も微妙でしたね。あきらかに顔が違う訳じゃないので…。

でも、今の時代整形の技術も進化してて整形しないの逆にもったいない気もしますね。

芸能人なんだから可愛いくいないと売れませんし、私も芸能人じゃないけど出来るならしたいですよ。

身体にメスを入れるのだって相当怖いです。整形してる人って本当に凄いと思います。

 

今田美桜、これからテレビや映画にひっぱりだこになるでしょう。

活躍を応援していきたいです。

 

最後まで、読んでいただきありがとうどざいました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください