芸能人・有名人

今田美桜の目頭切開や豊胸説は本当?昔の写真から調査!

人気女優の今田美桜さん昔と比べて目が変わったと言われています。

さらに当時よりカップ数も大きくなったといわれており豊胸したという声も多いんです。

そこで今回は昔の写真から今田美桜さんの目頭切開と豊胸の噂について調査してみましたのでご覧ください。

今田美桜の目頭切開や豊胸説は本当?昔の写真から調査!

早速見てみましょう。

今田美桜の目が大きすぎる!

今田美桜さんが目頭切開していると言われるようになったのはドラマ『花のち晴れ』に出演していた時です。

生れた時から目が大きくて「金魚」というあだ名をつけられていたということなのでもともとの目は大きかったようです。

しかし目を見開らいた時に目ん玉が飛び出そうになる感じが目頭切開をしたせいではないかといわれているんです。

目頭切開をすると目の開きが大きくなりそうな気もしますが果たしてそうなのでしょうか?

今田美桜さんの目頭切開はSNSでも話題になっています。

同時に『整形していない』という声も多くあり意見が分かりれます。

ということで、実際に昔の写真からも見てみましょう。

今田美桜の目頭切開を昔の写真から調査!

今田美桜さんの目頭切開の真相を探るべく目頭切開について調べると、目頭切開をすると『蒙古襞(もうこひだ)』という目頭部分にあるひだがなくなり、ピンクの肉が丸見えになるようなんです。

外国人の方には蒙古襞がないので海外の女優さんを参考にすると分かりやすいと思います。

蒙古襞(もうこひだ)とは、目頭の部分を覆う上まぶたのひだのことで、日本人(黄色人種)に多く見られ、西洋人にはありません。
目をよく見てみますと、真ん中に黒目があってその外側と内側に白目があります。
黒目より内側の白目は端まで行くとピンクの肉になります。これを専門用語では涙丘と呼びます。
蒙古襞のある人ではこの目の内側の端にあるピンクの肉が蒙古襞で隠されています。引用元:https://www.veriteclinic.or.jp/

蒙古襞は日本人(黄色人種)に多く見られるということですが、今田美桜さんはどうなのでしょうか?

福岡時代に活躍していた画像を見てみましょう。

福岡時代の目の大きさは?

「Gee bee」にレギュラー出演していた時の画像です。

今田美桜さん、当時19歳の時です。

注目の蒙古襞ですが、素人目にはちゃんとあるように見えますし、ピンクの肉の部分にかんしては一般的な見え方の気がします。

今田美桜引用元:https://www.tnc.co.jp/

さらに、『福岡で1番可愛い女の子』として雛人形の「三人官女」を擬人化したキャラクター3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)だった頃の今田美桜さん。

メイクをしているので分かりにくいですが、今と変わらぬ目の大きさに感じます。

さらにもっと前の幼少期の今田美桜さんの目はどうだったのでしょうか。

幼少期の今田美桜の目は?

生れた時から目が大きいのが分かりますね。

しかも、七五三の時の着物を着ている写真は特に今田美桜さんが目を見開いた時と似た目の形をしています。

高校生の頃の目の大きさは?

高校時代から芸能活動をしていましたのですで現在の今田美桜さんそのものです。

とても目が大きくてチャームポイントの涙袋の存在感が現在と変わりません。

小学生の頃の目の大きさは?

当時7歳の今田美桜さんですが、目がとても大きくて整った顔をしていますね。

可愛くて人気者間違いなしだったと思われます。

当時はバスケットボールにハマっていてかなり活発な女の子だったようです。

と比べた結果、現在と変わらないように見えますので目頭切開は噂程度のもので、目を開いた時の大きさは天然もののように思います。

また、今田美桜さんといえば自身でカラコンをプロデュースしているのですが、当然ご自身も装着しているはずですよね。

昔より目が大きく感じる原因にカラコン使用で昔より目が大きく見えるということはありますね。

次でご紹介します。

今田美桜の目頭切開の噂はカラコンのせい?

引用元:https://morecon.jp

今田美桜さんがプロデュースしているカラコンは『Diya1dayマビィ』です。

自然に美しく見せるをモットーに考えられているので装着した時の盛り感がとてもナチュラルと人気のカラコンでデカ目効果も、もちろんあります!

今田美桜さんのカラコンについてこちらの記事で紹介しています。

さらに今田美桜さんには目頭切開と同時に豊胸説もあるので、『豊胸』についても調べてみました。

今田美桜の豊胸を昔の写真から調査!

まずは現在の今田美桜さんから見てみましょう。

今田美桜さんの現在の胸はとてもボリュームがありますね。

しかし、福岡で活躍していた時の胸と比べると明らかに胸が大きくなっているということで今田美桜さんの胸は豊胸と思われているんです。

福岡時代のお仕事は番組リポーターとして現在ではやらないであろうことにチャレンジしていて、水着のお仕事もたくさんありました。

そこで密かに疑われているのが豊胸疑惑なんです。

東京へ上京後にグラビアデビューした時にはすでに胸は大きかったので、福岡時代のお仕事の様子を見てみましょう。

すると、現在と比べると胸の大きさは倍ぐらい違うように見えます。

福岡時代は谷間がない?

右が当時19歳の時の今田美桜さんですが、現在とくらべると「胸の谷間」が全然違いますね。

これだけみると豊胸と思ってしまいますが、こんな画も発見しました。

プールに入り濡れている今田美桜さん、水着の重さで胸が垂れているように思えるんです。

なんとなく分かりますか?

Twitter左下写真ですね。

これを持ち上げて寄せたらなかなか大きいカップになりそうです。

では、他の画像も見てみましょう。

今田美桜さんのインスタにアップされている2016年、東京へ上京した後の写真でしょうか。

上京後の今田美桜カップは?

上京後ではありますが、年齢でいえば19歳頃と思われます。

先ほどの福岡時代の水着とそう変わらない時期なのかなとも思いますが…。

服をきているので参考にならないかもしれませんが、それにしても大きいカップということは想像できます。

谷間もしっかりありそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

そして、2017年7月20歳の時に『週刊プレイボーイ』31号で本格的にグラビアデビューした今田美桜さんを見てみましょう。

初グラビアデビュー画像!

この時の画像がこちらです▼

カップは小さくなくむしろ大きい方ですが、現在の方がやっぱりボリューム感がありますのでまだ豊胸疑惑は晴れませんよね。

そこで考えられる理由は3つあります。

  • 胸を寄せて撮影している
  • 胸が成長した
  • 豊胸

胸を寄せて撮影している』

グラビアモデルの人は撮影の時『胸をそうとう寄せている』ようなんです。

カップ内臓の水着をつけていることも考えられますが、グラビア撮影の時はカップの内側に何かを詰めるわけではなく、テープで持ち上げたりとか(笑)

あとはヌーブラつけたりしているそうです。

秋山奈々さんの「グラビア撮影で綺麗に魅せるための裏話」より

背中や肩が開く洋服を着る時に便利なヌーブラを水着で使う。胸がつぶれやすいチューブトップの水着を着用しても、綺麗に谷間を作くれる。胸全体を覆ってくれるので、動くイメージDVDの時はいろいろと安心。私は1stDVDで使った記憶が。引用元:https://togetter.com/li/280036

谷間がなきゃいけないお仕事ですから当たり前といえば当たり前ですね。

『胸が成長した』

豊胸を疑われていたのが当時今田美桜さんがまだ19歳の頃です。

女性の胸は身体の成長に合わせて成長するんです。

初潮がはじまって4年間の内がもっとも成長すると言われていますが、胸の成長には個人差があり女性ホルモンの分泌は20歳がピークなので20歳頃までは大きくなるようです。

今田美桜さんの胸の大きさが変わったと言われるのが19歳~20歳頃なので成長した可能性もありますね。

またなんなら矯正もできるんですよね。

ボディメイクで脇のお肉をしっかりカップの中にいれることで脇のお肉は胸に移動するんです。

豊胸と思わせる効果が期待できるのが補強下着の凄いところです。

そして3つ目の豊胸ですが、今田美桜さんには豊胸を疑わせる『脇の傷』があるというんですね。

この傷が本当なら決定的な証拠となりますが、早速そちらの画像も見てみましょう。

今田美桜の豊胸説で脇に傷?

豊胸の傷痕があると言われている画像ですが、問題となっているのはこちらです。

腕を上げている画像の脇の下に黒っぽいものがついているように見えますね。

手術してまもない頃なのでしょうか?

だとすると豊胸疑わしいですね。

さらに、この方によりますと、豊胸で切った傷はそのうち消えると言っているんです。

豊胸に詳しい方なのでしょうか?

そこで本当に切った傷が消えるのかと調べてみました。

豊胸の傷は消える?

切開した傷は手術後だんだんと目立たなくなるようですが、完全に消えることはないそうです。

脇の下のシワにそって切開するので目立ちにくいということはあっても、切開ですからやっぱり傷はのこりますよね。

傷跡は徐々に目立たなくなる

バッグ挿入時に切開してできた傷跡は、通常は徐々に目立たなくなっていきます。わきの下を切開する場合は、もともとあるシワに沿ってメスを入れることが多いので、2~3年もするとどこを切ったのかほとんどわからなくなってしまうケースもあります。

もちろん、アンダーバストなど他の部分を切った場合であっても、時間が経つにつれて傷跡は薄くなり、目立ちにくくなっていきます。

傷跡は一生残る

ただし、3~4cmにもおよぶ切開の傷跡が、まったくわからなくなってしまうケースは稀でしょう。

わきの下を切開した場合であれば、腕を上げたときに傷が見えてしまうこともあります。また、胸を切開した場合、入浴時など裸になったときに傷跡が目立つ可能性は否定できません。さらに、体質によっては傷跡が赤く盛り上り、痛みやかゆみをともなう場合もあります。引用元:銀座長澤クリニックより

ということで、現在の今田美桜さんの脇の下にも多少傷は残っているはずです。

でも見る限り美しい脇なんですよね。

多少脇の加工をしているかもしれませんが、それにしても綺麗です。

それにもし加工しているとしたらなんであの画像を加工していないの?と思ってしまいます。

なので脇の傷は写真の光とか何か違うものがうつってしまっただけの気もしますね。

豊胸するとしたら『傷跡が目立たないアンダーバストの切開』か切開しない『脂肪注入法』を私だったら選びます。

それにしても豊胸でも目頭切開でもかわいいのでどっちでいいじゃないか!というファンがとても多いんです。

今田美桜さんの可愛さとスタイルのよさを認めているからなのでしょうね。

そんな今田美桜さんの身長は157㎝と小柄なのにあのスタイルは罪ですね。

ウエストなんてとっても細いんですよ。

公式で公表しているスリーサイズは

  • B:86
  • W:58
  • H:83

となっています。バストとヒップの差がほとんどないってかなりのナイスバディです。



今田美桜の幼少期からの経歴まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

tiffany x’mas room @wwd_jp @tiffanyandco

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿 –

今田美桜さんの美桜の由来はお母さんのお名前の「美」と、今田美桜さんが生まれた3月が桜の季節だった事からきているそうです。

また、「みんなに愛されるように」という願いもこめられているそうです。

幼少期から近所でも可愛い子と評判の女の子だったようですが、なれるまでは意外と人見知りな性格だったみたいです。

小学校3年生からはミニバスケットボールにも力を入れていてなんと2チームに所属していたスポーツ少女でした。

1チームでも大変なのに、2チームに所属することってなかなかないでしょうから、上手になりたいという向上心は当時から持っている子だったんですね。

\今田美桜さんの小学生時代はコチラの記事にも紹介しています♪/

そうして今田美桜さんは、高校2年生の16歳の時に福岡でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属していました。

福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』(テレビ西日本)で初めてのレギュラー出演をし、その後東京に進出します。

スポーツ紙、週刊誌などのメディアで福岡で1番可愛い女の子などと紹介され2016年2月公開の「福岡県柳川市観光PRビデオ2016」に、雛人形の「三人官女」を擬人化したキャラクターである3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)の1人として出演しセンターおよびリーダーを務めていました。

そうして、19歳のときに福岡駅に張ってあった今田美桜さんのポスターを見た現在の所属事務所にスカウトされます。

その後2016年8月に上京して、BIGFACE(現在は株式会社コンテンツ 3)に所属することになります。

今田美桜さんといえばこれまでたくさんの話題作に出演していますが、代表作といっても過言ではない出演作をご紹介いたします。

今田美桜がかわいいおススメ出演作品は?

今田美桜さんをブレイクさせたドラマが2019年8月放送の『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』です。

漫画の真矢愛理に似ていると言われていてファンも申し分のない見た目と演技でした。

2019年1月6日から放送された「3年A組今から皆さんは、人質です」にも出演しており、泣きの演技が素晴らしい評価を受けています。

「3年A組今から皆さんは、人質です」は2011年10月から放送された『家政婦のミタ』に負けない大ヒット作となりました。

圧倒的な存在感を出して、主演の菅田将暉さんとの絡みも見ごたえがありました。

3年A組記事はこちら「3年A組今から皆さんは、人質です」のドラマ生徒キャスト紹介年齢に違和感!?

こちらも人気3年A組の原作は何!?ネタバレ結末を徹底予想!

そして『半沢直樹2』にも出演していた今田美桜さん。

今田美桜さんは半沢直樹が務める会社の部下として出演していました。

2020年1月に放送された『半沢直樹エピソードゼロ』でも俳優の吉沢亮さんと一緒に出演していましたね。

吉沢亮さんとは恋仲になりそうな予感のラストで終わったので、もしかしたらゲストで出演するかもしれませんし、声だけとかの出演もあるかもしれませんね。

7/27追記

吉沢亮さんが半沢直樹2の3話に出演されます!

半沢直樹ピンチを救った高坂さん半沢部長と一緒にいた浜村さんにいったこの言葉が恋の予感を感じさせます。

『浜村さんもいるなら直電してよ』

見逃した方はVOD『Paravi(パラビ)』で配信していますよ♪

今田美桜のプロフィール

・氏名   今田美桜

・生年月日 1997年3月5日(2020年現在23歳)

・出身   福岡県

・身長   157cm

・血液型  A型

・事務所 (株)コンテンツ3

・兄弟   妹と弟

今田美桜の目頭切開や豊胸説は本当?昔の写真から調査!まとめ

いかがでしたか?

小さい頃の写真を見る限り昔から目は大きかったのがわかりますね。

メディアで見せたりしているので、目頭切開はしていないと思います。

また、豊胸についても今と大きさは違いますが、もともとの大きさがあるのではっきりと豊胸とは言えませんでした。

今田美桜さん、これからテレビや映画にひっぱりだこになるでしょうね。

活躍を応援していきたいです。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

<関連記事はコチラをクリック↓↓>

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください