芸能人・有名人

今田美桜の目頭切開や豊胸説は本当?昔の写真から調査!

今田美桜さんは、『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜』や『SUITS/スーツ』などたくさんのドラマや映画に出演し、2018年ブレイクした人気若手女優です。

とっても可愛くて、演技も上手な今田美桜さんには目頭切開や豊胸などの噂があるのですが一体この噂はどこまで本当なのでしょう?

目頭切開や豊胸の真相が気になったので昔の写真と比べてみました。

今田美桜の目頭切開や豊胸説は本当?昔の写真から調査!

早速見てみましょう。

今田美桜は目頭切開している?

今田美桜さんが目頭切開していると噂されているのですがどうなのでしょうか?

調べてみると子供の頃からとっても可愛くて目が大きかったので整形はおそらくしていないと思います。

だって、こんなにかわいい子だったんですよ!

しかもこんなに目の大きな子だってなかなかいないのに整形はしないでしょうね!

そもそも今田美桜さんが目頭切開していると噂されるようになったのは今田美桜さんをブレイクさせたあのドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』での瞳がこぼれ落ちるんじゃないかという勢いでの目力の演技でしょうね。

関連記事:平野紫耀が平祐奈に送った指輪の真相が知りたい人はコチラをクリック!

関連記事:中川大志の身長サバ読みが気になる人はコチラをクリック!

今田美桜の目が大きすぎる!

こんなに目が開くのはおかしいと思われるでしょうが、私もおもいっきり目を開くとなるんですよね。

今田美桜さんほどの大きな目ではありませんし、今田美桜さんのような目力の開きではないですが、整形していなくてもなる人がいるので目の筋肉が関係しているのかもしれませんね。

また、目頭整形したと言われている瞼が腫れぼったく見える画像もありましたが、それも化粧が関係しているかもしれませんし、写真の写りかもしれません。

 

とにかく色々な見解があって、残念ながら目頭切開しているのかはっきりとはわかりませんでしたが、もしやっているとしても二重の大きさを左右同じにするぐらいとかじゃないですかね?

どちらにしてもとっても美少女の今田美桜さんですし、幼少期の画像や高校生の時の画像からも現在と目の大きさは同じで整形していないと私は思いますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

2016年の今田美桜さんのインスタではこんなに大きな目が確認できます。

ではネットでの今田美桜さんの目頭切開についてのSNSの声を聞いてみました。

今田美桜の目頭切開に対するsnsの声は?

と、整形してないじゃん !!

的な意見が多く、私も見る限りで今田美桜さんは整形していないと思いますね!

他にも、

整形して今田美桜になるまでに自分の顔面じゃ総工事費1億はかかる だから整形してたとしても今かわいい今田美桜はすごい

 

今田美桜ちゃん整形でもなんでもいいからとりあえず可愛い」

とにかく整形していたとしても今田美桜さんが可愛すぎるという意見が多かったです。

まぁ、もともと目の大きな今田美桜さんですから、目頭切開は必要ないでしょうね。

また、今田美桜さんの大きな瞳は「カラコンのせいじゃないの?」

との声も多いんです。

今田美桜の目頭切開の噂はカラコンのせい?

今田美桜さんといえば自身でカラコンをプロデュースしていたりイメージモデルも務めています。

カラコンを装着することで、もともとの裸眼よりひとまわり黒目を大きくしているということももちろん考えられますね。

今田美桜さんが普段カラコンを装着しているかどうかはこちらの記事で紹介しています。

今田美桜の豊胸説は本当?

今田美桜さんは目頭切開と同時に豊胸説もあるんです。

たしかに福岡でお仕事をされていた時と現在を比べると胸の大きさは倍ぐらい違いますね。

ですが、これに関しては胸の肉を脇の辺りからおもいっきり寄せれば可能だと思いますし、たしかグラビアの撮影時は「そうとう寄せてる」と聞いた事もあります。

ですから、今田美桜さんも寄せていると思います。

豊胸の傷痕があると言われている画像もみましたが、画像に違和感を感じました。

また、傷があるのがわかってて脇が全開に出る写真を使うことにも疑問が出てきますし。

写真の光とか何か違うものがうつってしまっただけの気もしますね。

実際、その他の画像には脇の傷がなくなっていましたので。

そもそも豊胸を疑われた過去の水着画像の方が間違いだった可能性もあって、現在の今田美桜さんの胸が本当なのかもしれないですよね。

それよりも、本当にかわいいのでそれだけで十分です♡

そんな今田美桜さんといえばスタイルの良さですよね。

今田美桜さんのスリーサイズが判明したのでご紹介します。


今田美桜のスリーサイズは?

身長157㎝と小柄なのにスタイルがとってもいい今田美桜さん。

ウエストなんてとっても細いんですよ。

公表しているスリーサイズは

  • B:86
  • W:58
  • H:83
mamako
mamako
ボン・キュッ・ボン

と理想的なスタイルなんです。

それでいて顔も小さくて水着姿が映える映える。

でも、今田美桜さん水着はラストだと最後の水着での写真集を発売しました。

今までの写真集も合せて何度も重版しているぐらいうれまくりだそうです。

 

もうみれなくなるのとっても残念ですが、今田美桜さんは女優なので女優としてこれからの活躍に注目ですね。

今田美桜の由来は?幼少期はどんな子?

今田美桜さんの名前ってとっても素敵な名前ですよね。

美桜さんの由来はお母さんの名前から「美」をとり、今田美桜さんの生まれた月が3月で桜の季節だった事からきているそうです。

また、「みんなに愛されるように」という願いもこめられているそうです。

とーっても素敵なお父さんとお母さんですね。

今田美桜さんは幼少期から可愛い子と評判の女の子だったようで、”美桜”という名前の通りに美しい容姿に、皆に愛される子に育っていますね!

また、幼少期の今田美桜さんは人見知りだったようですが、慣れるとおしゃべりが好きな女の子で、小学校3年生からはミニバスケットボールに力を入れていてなんと2チームに所属してしまうスポーツ少女でもあったようです。

なかなか2チームに所属することはないでしょうからきっと上手だったんですね!

今田美桜さんの小学生時代はコチラの記事にも紹介しています。

今田美桜の経歴は?昔の写真も見たい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ViVi8月号🌻 表紙実はこちらのパターンもあったのさ。 バニラちゃんがとにかく可愛かった。 ぜひ誌面でね。

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

今田美桜さんは、高校2年生の16歳の時に福岡でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属していました。

福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』(テレビ西日本)で初めてのレギュラー出演をし、その後東京に進出します。

スポーツ紙、週刊誌などのメディアで福岡で1番可愛い女の子などと紹介され2016年2月公開の「福岡県柳川市観光PRビデオ2016」に、雛人形の「三人官女」を擬人化したキャラクターである3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)の1人として出演しセンターおよびリーダーを務めていました。

そうして、19歳のときに福岡駅に張ってあった今田美桜さんのポスターを見た現在の所属事務所にスカウトされます。

その後2016年8月に上京して、BIGFACE(現在は株式会社コンテンツ 3)に所属することになります。

今田美桜の出演作は?

今田美桜さんといえばこれまでたくさんの話題作に出演していますが、代表作といっても過言ではない出演作をご紹介いたします。

2019年1月6日から放送された「3年A組今から皆さんは、人質です」に出演していました。

2011年10月から放送された『家政婦のミタ』に負けない大ヒット作となりました。

圧倒的な存在感を出して、主演の菅田将暉さんとの絡みも見ごたえがありました。

今田美桜さんの泣きの演技が素晴らしいと高評価でしたね。

3年A組記事はこちら「3年A組今から皆さんは、人質です」のドラマ生徒キャスト紹介年齢に違和感!?

こちらも人気3年A組の原作は何!?ネタバレ結末を徹底予想!

さらに、今田美桜さんをブレイクさせたドラマが2019年8月放送の『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』です。

漫画の真矢愛理に似ていると言われていてファンも申し分のない見た目と演技でした。

そして近日放送予定の『半沢直樹2』に出演する今田美桜さん。

今田美桜さんは半沢直樹が務める会社の部下として出演します。

2020年1月に放送された『半沢直樹エピソードゼロ』でも俳優の吉沢亮さんと一緒に出演していました。

吉沢亮さんとは恋仲になりそうな予感のラストで終わったので、もしかしたらゲストで出演するかもしれませんし、声だけとかの出演もあるかもしれませんね。

早く見たいですね。

今田美桜のプロフィール

・氏名   今田美桜

・生年月日 1997年3月5日(現在21歳)

・出身   福岡

・身長   157cm

・血液型  A型

・事務所 (株)コンテンツ3

・兄弟   妹と弟

今田美桜の目頭切開や豊胸説は本当?昔の写真から調査!まとめ

いかがでしたか?

小さい頃の写真をメディアで見せたりしているので、目頭切開はしていないと思います。

今田美桜さん、これからテレビや映画にひっぱりだこになるでしょうね。

活躍を応援していきたいです。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

<関連記事はコチラをクリック↓↓>

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください