男性

ウォズ役の渡邊圭祐が仮面ライダーで俳優デビュー!気になる彼女は?

仮面ライダージオウが9月から始まりました。

ウォズ役の主要キャストとして、大抜擢されたイケメン俳優『渡邊圭祐』が話題です

人気俳優の登竜門的存在の仮面ライダーに彗星のごとく現れた謎のイケメン俳優、渡邊圭祐とはどんな人物?

また、彼女はいるの?など気になったので調べてみました。

 

 

渡邊圭祐が仮面ライダージオウで話題に!

引用元:https://natalie.mu

 

渡邊圭祐は、仮面ライダージォウにウォズ役で主要キャストとして出演しています。

渡邊圭祐は大手芸能事務所『アミューズ』に所属しているのですが元々は地元仙台でモデルとして活動していて、『仙台コレクション』というテレビで活躍しているモデルも参加するほど有名なファッションショーに参加していたり、東北地方のCMに出演したりと、仙台でのモデル活動がメインだったようですが、地元では結構な有名人だったみたいです。

渡邊圭祐が芸能人になった経緯が凄い!

 

大学生時代に学園祭の運営・宣伝スタッフとして活躍していた渡邊圭祐さん。

この頃から芸能関係に興味があったのでしょうか?

大学生時代に学際を運営する委員をしていた渡邊圭祐さんは、ミスとミスターを決めるコンテストで照明を担当していたんだとか。

その時に、ミスコンの審査員として仙台のモデル事務所の方に声をかけられたのがきっかけだったみたいです。

大学2年生の時の事だそうです。

ミスコンといえば、華々しいコンテストですからね、その運営をしていたという事は少なからずその道に興味があったと思われます。

「元々興味のある世界だった」と後に話していました。

そうして念願のモデルデビューをはたすのです。

活動をしていく中で、『モデルからもっとステップアップしていきたい』、『仙台で終わりたくない』という気持ちがすごく強くなってきてといいます。

まぁ、あのルックスでモデルとして活動していくうちに自分に自信も出てくるでしょうから、自分がどれだけ通用するのか試してみたくもなりますよね。

そんなことをいろいろな人に話していた時に、運よくアミューズを紹介してもらう事に。

って!運よくって所!ここ重要です!

普通に運よく紹介してもらえます?運良すぎでしょ!?

そこからの『アミューズ』って凄くないですか??

大手事務所&人気俳優達が多数在籍している事務所ですからね!

渡邊圭祐すごー!!

芸能人になれる人って本当、努力だけじゃない運というか縁がある人ばっかりですね。

『中学聖日記・町田啓太』芸能界へのきっかけが奇跡的すぎる!⇒記事に飛びます

スポンサーリンク

渡邊圭祐がイケメンすぎる!性格は?

 

中性的でとっても魅力的なインパクト抜群の顔立ちの渡邊圭祐。

身長も高くてスリムで顔も小さくてまさにモデル体系とはこの事ですね。。

そんな渡邊圭祐の性格ってどんな感じなんでしょう?

性格は基本的に真面目で一生懸命の頑張り屋さんのようです。

役の練習も楽しんで行っているようです。

それと、見た目とは正反対で結構なアウトドア派なんですって!(失礼)

公園が大好きで気づいたら午前中から夕方までいる事もあるそう。

また、いじられキャラみたいで共演者の方たちとも和気藹々と撮影が進んでいるそうです。

仲良くて羨ましいです。

幼少期の頃からかっこよくてモテモテだった渡邊圭祐は女友達が少なくて男の子にもイケメンという理由でやっかまれたりしていたそうです。

あれだけのイケメン、スタイル、ですからね!

女友達は渡邊圭祐の事を好きになっちゃうから友達になれないって理由みたいですが…。

なんとも羨ましいなやみですね(笑)

それでも性格は明るくまわりを楽しませるのが上手な人のようで、見た目とは全然違うみたいですね。

 

 

渡邊圭祐は温泉と自転車を愛する自由すぎる人だった!

 

仙台出身の渡邊圭祐さんは、2018年の夏頃に上京しました。

上京する前はモデル業の傍ら地元のショップ店員とし働いていました。

24年間生活してきた仙台を離れ実家暮らしから東京で一人暮らしをすることになりすごく開放的な気分になったそう。

そして自由すぎて何しようかな?って感じだったみたいです。

でも上京したばかりですからね、そうなりますよね。

部屋もすぐ汚くなって、お母さんって偉大だと親のありがたみを実感したんだとか。

セブ島に2か月間留学していた時、そこで知り合った日本人の友達と別れる時に、タクシーの中でバカみたいに泣いたというエピソードが!

結構涙もろくて情に厚いタイプみたいです。

友情を大切にするタイプなんですね。

それなのに、仙台から東京へ上京する時は泣かなかったそうです(笑)

また、温泉や自転車が好きで一時間半かけて温泉へいった事もあるとか。

パワフル&タフガイですね!

スポンサーリンク

渡邊圭祐の出演情報

 

モデル以外での活動期間は全然ないらしく仮面ライダージオウが初デビュー作なんですって。

渡邊圭祐さんはこれまでに役者のオーデションを受けたことがなかったようで仮面ライダージオウが初のオーディションだったようです。

色んな方がオーディションをうけていると思うので倍率高そうですが、見事に合格!

初のオーディションで合格とかやっぱり他だものじゃないですね!

今後1年は仮面ライダーの番組でしかお目にかかれないと思いますが、雑誌のインタビューとかはあると思うのでそちらをチェックですね!

スポンサーリンク

渡邊圭祐は彼女いるの?

仮面ライダージオウ渡邊圭祐はまだまだ駆け出しの俳優なので現在彼女がいるかどうかは不明で情報がありませんでした

あれだけのイケメンですからね、やはり小学生の頃からモテモテで中学校時代にはバレンタインに自宅に女の子が押し寄せていたそうです。

彼女はいたみたいですが、上京する前しばらくの間はいなかったみたいなので、東京で活躍するのが分かっていて作らなかったのか、それだけ俳優業に真剣なのでしょう。

上京する前は地元仙台でモデル業をしながらショップ店員をしていたそうで、こんなイケメンがいたら毎日通ってしまいますね。

目の保養に(笑)

ちなみに好きなタイプは『ショートの女の子』みたいです。

街にショートの子が増えそうです。

彼女情報は今後どのような情報が出てくるか、チェックする必要がありそうです。

スポンサーリンク

渡邊圭祐のプロフィール

 

★名前 渡邊圭祐 (わたなべ けいすけ)

★年齢 25歳(2018年現在)

★身長 182cm

★出身 宮城県仙台市

★高校 不明

★大学 東北福祉大学

★趣味 ロックフェス・読書・映画鑑賞・お酒

★事務所 アミューズ

★兄弟 姉

★活動期間 2018年夏

渡邊圭祐まとめ

 

仙台市出身の謎のイケメン俳優・渡邊圭祐が話題になっています。

仮面ライダーも今後ますます面白い展開になりますので要チェックです。

これからの、渡邊圭祐さんに期待大ですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください