芸能人・有名人

ゆきぽよが出演したバチェラーアメリカの動画がヤバい!英語力は大丈夫か?

ゆきぽよブレイクにひと役かった「バチェラージャパン」。

バチェラーアメリカに唯一の日本人として出演したことでも話題になりました。

番組で普通にアメリカ人相手に堂々としているゆきぽよがかっこいいんです!

ゆきぽよって英語が苦手じゃなかったっけ?

今回はそんなゆきぽよのバチェラーアメリカについて調べてみました。

動画もあるそう早速見てみましょうー!

ゆきぽよが出演したバチェラーアメリカって?

まず、ゆきぽよが出演して話題になった「バチェラー」とは何かについて説明しますね。

「バチェラー」はAmazonプライム・ビデオにて配信されている恋愛リアリティの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』の事です。

どのような番組なのかざっくりと説明すると…以下の通りです。

超イケメンで超お金持ちの才色兼備の独身男性(バチェラー)の心を勝ち取る為に独身女性たちが、ゴージャスでロマンチックなデートを提供しながら自分が運命の相手となる為に過酷なバトルを繰り広げながら最後の一人になるべく戦い抜くというものです。

が!!

女同士のバトルですから、もちろん怖いです!

「女ってホント怖っ!!」て、再確認しますよ!

「バチェラージャパン」は2017年2月よりシーズン1の配信がスタートして、2018年5月からはシーズン2の配信がスタートする人気番組なんです。

そして、『バチェラー・ジャパン』を人気番組にしたのが2002年に全米にて放送された『The Bachelor』(ザ・バチェラー)

実はこちらが本家本元なんですね!

そして、話題になっているのはゆきぽよが本家の「バチェラーアメリカ」に出演していたと言う事なんです!

ゆきぽよが出演したバチェラーアメリカが話題!本家に2回出演していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

早くみんなに会いたい♡ #thebachelorwintergames #bachelorwintergames #thebachelor #bachalor

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –

ゆきぽよが出演した本家のアメリカ版『バチェラー』は全世界225か国以上でも放送されている超人気番組で現在22シーズンまで放送されています。(※2018年12月現在)

そんな国際的人気番組「バチェラーアメリカ」出身のゆきぽよは、実は2回も出演していたというからさらにびっくりなんです。

初めてバチェラーに出演したのは「バチェラージャパン」のシーズン1です。

そしてシーズン1で強烈なインパクトを残したからこそ、「バチェラーアメリカ」に出演する事が出来たんですね。

しかもしかも、もっと凄いのは、本家アメリカ『バチェラー』からの直々のオファーがあって出演する事になったと言う事です。

ゆきぽよの面白さは海外にも通じる面白さなのね!

渡辺直美と同じ??それともゆりやんレトリィバァ??

どちらにしても海外でも人気者なゆきぽよです(笑)

そうして、2018年2月にオファーを受けたゆきぽよは番組スピンオフ企画「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」と同年8月から全米放映がスタートした『バチェラー・イン・パラダイス』に参加することになったのです。

その、飛んでるキャラクターは現地でも反響を呼び、ニューヨーク・タイムズをはじめ複数のメディアに取り上げられる事態にまで発展。

全世界中がゆきぽよを知り一躍人気者になりました。

ゆきぽよがアメリカから注目されオファーされるに至った理由はなんなのでしょうか?

続きをどうぞ!

ゆきぽよが『バチェラー』でアメリカから注目を浴びた理由は?動画はある?

本家アメリカの『ザ・バチェラー』からオファーを受けて、2度も番組に出演したゆきぽよはなぜ、アメリカに注目されたのでしょうか?

 

 

「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」は今までに出演したメンバーが集められています。

4エピソード限りのミニシリーズでしたが、精いっぱい恋しているゆきぽよを視聴者も応援していましたし、放送後のネット上では、

「yukiはなんて愛らしいの!」

「yukiがとってもカワイイ!大好き!」

「yukiの素直な心に憧れる。涙が出てきた」

「I love yuki」

など、ゆきぽよファンが世界で続出し、SNSのフォロワーも倍増したとか(笑)

外国人参加組の中ではファン人気がダントツに高かったと言われていますね。

そんなゆきぽよはバチェラー・ウィンターゲームスの前に出演した「バチェラージャパン」のシーズン1でも視聴者から断トツ人気だったんです。

その理由は、素直で感情表現が上手な所ではないでしょうか。

嬉しい時は喜び、悲しい時は顔をくちゃくちゃにして泣くという日本人が苦手とする事をシンプルに計算しないでしている所が魅力的に見えるんだと思います。

後はノリの良さでしょうかね。

いつも明るいゆきぽよは本当にいい子です。

そんな理由からバチェラー・ウィンターゲームスに声をかけられたという訳なんです。

天真爛漫でとっても魅力的なゆきぽよですが、惜しくも3週目に脱落してしまうのです。

ですが、その後の『バチェラー・イン・パラダイス Bachelor In Paradise』にもまた呼ばれるんですね。

『バチェラー・イン・パラダイス Bachelor In Paradise』では男女各6~8人をリゾート地に集めて、恋愛させるスピンオフ企画なんですが、ここでは複数のカップル成立が可能なんです。

『ピープル People』によると、シリーズホストのクリス・ハリソンが、「僕はYukiなしではテレビに出る気がない、それが唯一の出演条件だよ」とコメントしていたそうで、番組プロデューサーも「Yukiを『パラダイス』に出演させたい」(ニューヨーク・タイムズ The New York Times)と言っていたそうです。

もう世界がゆきぽよを欲しているではないですか!!

 

ゆきぽよの『バチェラー』での英語力が半端なかった!

ゆきぽよはアメリカからオファーされて2度も『バチェラー』に出演しました。

そして気になるのはゆきぽよの英語力なんです!

タガログ語はフィリピンの言語の一つなんですが、そちらは話せるみたいですね(笑)

英語は全然話せなくて、「ハロー」、「グッバイ」、「オッケー」、「サンキュー」、「アイラブユー」の5つと言っていましたが、普通に英語話せてるんですよね!

簡単な英語なのかもしれまいけど、相手の英語も聞き取れていてちゃんと会話してるし。

やっぱり一緒に生活してたら上手になれるものなんですね!

脱落してしまう感動のシーンをどうぞご覧ください!

 

 

また、『バチェラー・イン・パラダイス』に出演時には、バチェラー出演仲間のウェルズに「英語力が低い」ことを『ETオンライン ET Online』の取材の中で指摘されていました。

「実はペラペラなのに世界的な名演技をしているのか、本当に英語を知らないのか。そもそも彼女に英語を学ぶ気があるのかも疑問」引用元:https://joshi-spa.jp

「実はペラペラなのに世界的な名演技をしているのか、本当に英語を知らないのか。そもそも彼女に英語を学ぶ気があるのかも疑問」と思われていたようです。

ですが最後には「すごい特技」と褒められたゆきぽよ。

英語が話せないながらも堂々とした振る舞いが出演者をも混乱させていたようですね!

ゆきぼよワールドに完全にハマってしまった瞬間を見た気がします。

『バチェラー・イン・パラダイス』では恋愛を見守るバーテンダーとしての出演だったのですが、ゆきぽよの天性の魅力で相当番組を盛り上げたのではないでしょうか。

その一方でバチェラーアメリカにはやらせ疑惑も存在していて台本があるとまで言われているのです。

ゆきぽよの涙は本物のように思えますが本当だったらショックですね。

では、引き続きご覧ください。

ゆきぽよが出演したバチェラーアメリカにやらせ疑惑?

バチェラーアメリカのやらせ疑惑は本当かについて調べてみたら完全にやらせと断定はできまでんがそこそこグレーな感じではありましたね。

では、なぜ分かったかというと、バチェラーアメリカを制作している番組スタッフが「UnREAL」というバチェラーアメリカの裏側を描いた映画を製作したのですね。

 

その内容というのが、バチェラーアメリカにはだれを残したら面白いか、悪者役はこの人、うそをつく人とか、番組を盛り上げるためにスタッフが事細かく指示をする演出がバチェラーアメリカにはあったと言われているんです。

 

さらには、やらせ疑惑をより確信に近づける証明をしてくれたのがバチェラーアメリカのシーズン1でカップルになったバチェラーです。

なんと撮影中2人はとても仲が悪かったそうなんですよ。

台本通りに最終的にカップルになったけど、撮影後は一度も連絡を取らないほどお互い嫌っていたと後で暴露していて、「台本があった!」と言っているんです。

恋愛リアリティ番組が演出なしだったら、くそ面んない番組になってしまうのでしょうかね?

バチェラーアメリカのスタッフが奥手な出演者の性格を見抜いてくれてバチェラーに近づけるように演出してくれるのならいいのですが、本当はすごくいい子なのに陰で悪口をいうとか嫌な役にされてしまったら気の毒ですね。

まぁ、バチェラーアメリカに出演後は女優としてデビューしたりとセレブも注目している世界レベルで人気な番組ですから、世間にインパクトを与えることで自分が芸能デビューできるなら悪者にされてもいいということでしょか。

でもですよ!

バチェラーアメリカのシリーズで、21シーズンの中で実際に3組のカップルが結婚しているんです!

結婚までしているのですから最終的な相手はバチェラーが選んでいると思いますね。

多少の(?)演出はあったにしても、出演者は本気で挑んでいると思いますよ!

ゆきぽよのあの涙は本物だと思いますね。

そしてアメリカバチェラーでメンバーと共同生活を送っていたゆきぽよ。

アメリカバチェラーには「ぶるんぶるんルーム」が存在するのですが、「ぶるんぶるんルーム」まで演出されていたと思うとアメリカバチェラーのスケールの大きさに何も言えません。

「ぶるんぶるんルーム」って一体何なのか引き続き調べてみました。

ゆきぽよ謎の『ぶるんぶるんルーム』を暴露!

 

この投稿をInstagramで見る

 

I love Bachelor in paradise🌴🌺🌞🥥❤️❤️❤️ #bachelorinparadise #bachelor

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –

なんとメンバーが一緒に暮らす部屋には「ぶるんぶるんルーム」という夜の営み専用の部屋があるそうなんですよ。

もうね、「ぶるんぶるんルーム」って露骨すぎやしませんか(笑)

誰がネーミングしたの?(笑)

しかもしかも、「ぶるんぶるんルーム」にも定点カメラがついているんだそうですよーーー!!

ぶるんぶるんルームが存在しているものどうかと思うけど、カメラはダメでしょ!

でも、さすがアメリカスケールが大きいというか、激しすぎですね!

ちなみに、ゆきぽよはぶるんぶるんルームは使用しなかったそうですが、チューはしたそうですよ。

チューは挨拶のアメリカですからね…。

また、ゆきぽよは日本でもキスして話題になりましたね。

そのお相手は今話題のあの人でした。

ゆきぽよの話題のキスシーンとは!?

4月2日にTBS系「ラストキス~最後にキスするデート」がSPとして生放送で放送されました。

「ラストキス」は女性と2人の男性それぞれ順番にデートをして楽しかった方にキスをするという番組です。

今回はゆきぽよのキスをかけて、落語家のプリンス・瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さんとお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん(かねちかだいき)がデートバトルを繰り広げ話題になりました。

引用元:https://www.tbs.co.jp

※左が瀧川鯉斗さん 右が兼近大樹さんです

結果はEXITの兼近大樹さんがチャラ男キャラとは全然うキャラを見せ、実は彼女いない歴11年だというとも暴露し、ゆきぽよのハートをがっしりつかみとって勝利!

根はとってもまじめな好青年だったのです。

兼近大樹さんと2回もキスをするという展開になっていました。

まぁ、兼近大樹さんイケメンですからね!

私は好きです(笑)

でも、瀧川鯉斗さんもいい男なんですよ!

瀧川鯉斗さんって現在32歳なんですけど、落語の世界に入る前は暴走○の総長をやっていたそうなんです。

驚きですよね!

そんな瀧川鯉斗さんがなんで落語の世界に入ったのかも気になりますね!

最終的に兼近大樹さんを選んだゆきぽよですが、兼近大樹さんとはお付き合いはしてないと思うんですが、これがキッカケで本当にお付き合いに発展とかになったらそれはそれでとっても良かったですね!

一応チャラ男キャラで売ってるからギャルが好きそうなものや扱いが上手そうだし、ゆきぽよもギャルだけど、礼儀正しいギャルだからこの2人はお似合いかもしれないです。

今後どうなるか注目ですね!

そして、ゆきぽよの「バチェラー」ばりの恋愛リアリティーショーが見られた事も良かったです。

ゆきぽよ、魔性の女だわ!

ゆきぽよが出演したバチェラージャパンとは?

https://unicorntomo.com

『The Bachelor』(ザ・バチェラー)の放送が開始されるとたちまち全世界に話題の番組となり、日本でも恋愛リアリティ番組として制作、放送される事になり大人気となりました。

ゆきぽよは2017年、日本版の『バチェラー・ジャパン シーズン1』に出演していたのです。

独身女性25名が1人のお金持ちイケメン独身男性を取り合うんですよ!

バチェラーに出演している女性は皆美人ばかりですからね、男性の方なら一度は憧れた事があるシチュエーションではないでしょうか?

ゆきぽよはシーズン1でのバチェラーだった東大卒のイケメンIT社長・久保裕丈さんに出会うとまず最初に「ギャル好き?」と攻めの一言をいうんですが、実際ギャルはゆきぽよだけで久保りん(久保裕丈さんの愛称)の印象にバッチリ残ったというから作戦成功です。

最終的には最後の5人まで残ると言う大健闘だったんですよ。

男性陣、綺麗なバラにはくれぐれもお気を付け下さい!

シーズン1で圧倒的な存在感を残したゆきぽよは、結局バチェラーの戦いに敗れてしまいましたが、『バチェラー・ジャパンシーズン2』にも参加したくて、密かに応募してたみたいです。

落とされたみたいですが(笑)

ちなみに、この『バチェラー』女性層はもちろん、芸能界にも番組のファンが多くいてナインティナイン、柳原可奈子、横澤夏子、高橋真麻、きゃりーぱみゅぱみゅ、長谷川忍(シソンヌ)、井上裕介 (NON STYLE)、やついいちろう(エレキコミック)、さくら剛、大村朋宏(トータルテンボス) などが視聴していることを自身のラジオ番組やTwitterなどにて語っているそうです。

『バチェラー・ジャパン』シーズン3、2019年秋配信決定!

『バチェラー・ジャパン』シーズン1、シーズン2はアマゾンプライムで30日間無料お試しできます。 アマゾンプライム

※2018年12月の情報になります。

いつも明るく前向きで自分が生き生きとしていられるように努力しているゆきぽよにも辛い過去が会った事を知っていますか?

これはどうやら高校時代にあったみたいなんですね。

ゆきぽよの高校時代は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影頑張るよ〜♡もれるもいいなっ!

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –

現在とはちょっと違う雰囲気だった高校時代のゆきぽよは、木村有希(キムラユキ)といいます。

ゆきぽよは神奈川県出身で、高校は横浜市にある永谷高校に通っていたそうです。

もともと、高校在学中に雑誌「egg」の読者モデルとして活動していたんですが、”Vine”にて動画配信サービスも始めるんです。

それが、なんと6000万回という驚異の再生回数を記録し「動画クィーン」と呼ばれるように。

そうして人気に火が付いたゆきぽよですが、高校を1年留年しているんですよね。

そして、その留年の理由がいじめによる不登校だったというのです。

表向きにはモデル活動などが忙しくて学校に行けなかったとしていましたが、活動を妬ましく感じていたクラスメートたちに「調子に乗っている」と思われてしまったんです。

そんな事がって不登校になり単位が足りずに留年になってしまったんですね。

なので、高校を卒業したら芸能界ではなく美容系のお仕事をしようと考えていたみたいなんです。

今のゆきぽよからは考えられない負のオーラが出ちゃってますね!

それで、担任の先生に「美容の専門学校へ進みたい」と話をしたところ「モデルで大丈夫」と背中を押してもらえた事でこれからも続けていいんだと勇気をもらい現在のゆきぽよがあるそうなんです。

その担任の先生には本当に感謝ですね!

ゆきぽよの元彼は全員ヤバい?

ゆきぽよは過去に付き合った人が全員ヤバい人だったと発言して話題になりました。

この事については記事にしていますので気になった方はご覧ください。

ゆきぽよの経歴は?

2017年に「バチェラー・ジャパン」に参加すると、たちまち人気になりました。

▼ゆきぽよの経歴を年表にまとめてみました▼

2012年 高校在学時に雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー

動画配信サービス『vine』での投稿が6000万回再生され話題となり、一躍ギャル界のカリスマ的存在に

2017年 『バチェラー・ジャパン』に出演

2018年2月 アメリカ版バチェラー、『バチェラー・ウィンターゲームス』に日本人唯一の出演

2018年8月 アメリカ版バチェラー、『バチェラー・イン・パラダイス』に日本人唯一の出演

ゆきぽよのプロフィール

引用:https://unicorntomo.com

 

氏名:    木村有希

愛称:   ゆきぽよ

生年月日: 1996年10月23日 (2018年現在22歳)

出身地:   神奈川県

血液型:   O型

身長:   158cm

趣味:   犬と遊ぶ事

特技:   歌うこと

ゆきぽよが出演したバチェラーアメリカの動画!英語力は!?まとめ

いかがでしたか!?

ゆきぽよは『バチェラー』に出演して、一躍人気者になりました。

その素顔はとっても可愛くて、素直ないい子です。

『バチェラー』敗退後はゆきぽよロスになるほど、男性だけでなく女性ファンからも人気の高かったゆきぽよ。

今やテレビで見ない日はない程人気のゆきぽよ、またいつか『バチェラー』復帰してほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください