女性

ゆきぽよが出演したバチェラーアメリカの動画!英語力は!?

スポンサーリンク

ゆきぽよがバチェラーアメリカに出演して、ブレイクしたと話題になっています。

調べてみると、『バチェラー』という番組にゆきぽよが出ていてアメリカ人と普通に生活していてビックリしました。

ゆきぽよの英語力は?

動画もあるそうなので早速見てみましょうー!

ゆきぽよが出演した『バチェラー』って何?

https://unicorntomo.com

ゆきぽよが出演して話題になったバチェラーとは、Amazonプライム・ビデオにて配信されている恋愛リアリティの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』の事です。

どのような番組かというと、超イケメンでお金持ちの才色兼備の独身男性(バチェラー)の心を勝ち取る為に独身女性たちが、ゴージャスでロマンチックなデートをしながら自分が運命の相手となるべく過酷なバトルを繰り広げながら最後の一人になるべく戦い抜くというものです。

女同士のバトル!女ってこわーいって、つくづく思いますよ!

2017年2月よりシーズン1の配信がスタートして、2018年5月よりシーズン2の配信がスタートしました。

この『バチェラー・ジャパン』という番組は、2002年に全米にて放送された『The Bachelor』(ザ・バチェラー)が本家で放送が開始されるとたちまち全世界に広がり、日本でも大人気になったんです

そして人気恋愛リアリティ番組として制作、放送される事になりました。

そしてゆきぽよは2017年の『バチェラー・ジャパン シーズン1』に出演していたというのが話題になったのですね!

独身女性25名が1人のお金持ちイケメン独身男性を取り合うんですよ!

ゆきぽよは・・・

ゆきぽよは、『バチェラー・ジャパンシーズン2』にも参加したくて、密かに応募してたみたいです。

落とされたみたいですが。

ちなみに、この『バチェラー』女性層はもちろん、芸能界にも番組のファンが多くいてナインティナイン、柳原可奈子、横澤夏子、高橋真麻、きゃりーぱみゅぱみゅ、長谷川忍(シソンヌ)、井上裕介 (NON STYLE)、やついいちろう(エレキコミック)、さくら剛、大村朋宏(トータルテンボス) などが視聴していることを自身のラジオ番組やTwitterなどにて語っているそうです。

そしてなんと、アメリカ版・本家『バチェラー』にも出演していたというからなお、驚きです。

というか、度胸が半端ないですよね。

『バチェラー・ジャパン』シーズン1、シーズン2はアマゾンプライムで30日間無料お試し  アマゾンプライム

『バチェラー・ジャパン』シーズン3、2019年秋に配信決定!

スポンサーリンク

ゆきぽよ本家『バチェラー』に2回も出演していた!

 

本家アメリカ版『バチェラー』は22シーズンまで放送されていて、全世界225か国以上でも放送されている超人気番組なのですが、その国際的人気番組にゆきぽよが出ているというからびっくりです。

しかも、出演したのは今年に入ってからで2回も出ていたそうなんです!

しかもしかも、もっと凄いのは、本家アメリカ『バチェラー』からのオファーがあって出演する事になった事。

そうして、2018年2月、オファーを受けたゆきぽよは番組スピンオフ企画「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」と8月から全米放映がスタートした『バチェラー・イン・パラダイス』に参加することになったのです。

その、飛んでるキャラクターは現地でも反響を呼び、ニューヨーク・タイムズをはじめ複数のメディアに取り上げられる事態にまで発展。

全世界中がゆきぽよを知り一躍人気者になりました。

 

ゆきぽよがアメリカから注目されオファーされるに至った理由はなんなのでしょうか?

続きをどうぞ!

スポンサーリンク

ゆきぽよが『バチェラー』でアメリカから注目を浴びた理由は?

 

本家アメリカの『ザ・バチェラー』からオファーを受けて、2度も番組に出演したゆきぽよはなぜ、アメリカに注目されたのでしょうか?

 

 

国際色豊かな女性陣を集めて撮影された、4エピソード限りのミニシリーズでしたが、ゆきぽよは3週目に惜しくも脱落。

外国人参加組の中ではファン人気がダントツに高かったと言われています。

いつも明るいゆきぽよ。本当にいい子なんです。可愛げがって素直な子。

こりゃ、人気になるわって感じですよ!

「僕はYukiなしではテレビに出る気がないんだ。それが唯一の出演条件だよ」と出演者が話していたほど。

スポンサーリンク

 

ゆきぽよの『バチェラー』での英語力が半端なかった!

 

ゆきぽよはアメリカからオファーされて2度も『バチェラー』に出演しました。

気になるのはゆきぽよの英語力!

タガログ語はフィリピンの言語の一つなんですが、そちらは話せるみたいです(笑)。

でも英語は話せないようで「ハロー」、「グッバイ」、「オッケー」、「サンキュー」、「アイラブユー」の5つと言っていましたが、普通に英語話せてるんですよね!

簡単な英語なのかもしれまいけど、相手の英語も聞き取れていてちゃんと会話してるし。

やっぱり一緒に生活してたら上手になれるものなんですね!

ゆきぽよアッパレ!

 

 

 

ゆきぽよのプロフィール

引用:https://unicorntomo.com

氏名:    木村有希

愛称:   ゆきぽよ

生年月日: 1996年10月23日 (2018年現在22歳)

出身地:   神奈川県

血液型:   O型

身長:   158cm

趣味:   犬と遊ぶ

特技:   歌うこと

スポンサーリンク

ゆきぽよの『バチェラー』のまとめ

 

ゆきぽよは『バチェラー』に出演して、一躍人気者になりました。

その素顔はとっても可愛くて、素直ないい子です。

『バチェラー』敗退後はゆきぽよロスになるほど、男性だけでなく女性ファンからも人気の高かったゆきぽよ。

今やテレビで見ない日はない程人気のゆきぽよ、またいつか『バチェラー』復帰してほしいです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください