お笑い

夢屋まさる先生のパンケーキ動画が話題!衝撃過去とオネェ疑惑を徹底調査!

夢屋まさるのパンケーキ動画が話題です!

夢屋まさるとは、ぐるナイのおもしろ荘に出演し、「パンケーキ食べたい!」で人気に火がついたお笑い芸人です。

なぜか「先生」と呼ばれ、衝撃過去も持っていたみたいですが、一体どんな衝撃過去なんでしょう?

話し方がオネェ臭いけどオネェなの?気になったので徹底調査しました。

夢屋まさるとは?パンケーキ動画が話題

引用元:https://nikkan-spa.jp


夢屋まさるは、2019年「ぐるナイ おもしろ荘」でネタを披露、可愛い物好きのジェンダーレス男子という設定で、「きゃりーぱみゅぱみゅ」の「原宿いやほい」に合わせて「新宿は汚い」とか「蒲田は地獄」とかいじった後の、「パンケーキ食べたい!」が「頭から離れない」、「中毒性がある」と話題になりました。

初めて見た時は、衝撃的で、「なんだこの人!?売れるんだろうか…。でもイケメン!!」

と思ってしまったのですが、夢屋まさる、実はもの凄く高学歴のお坊ちゃま君だったのです。

小学校は「お茶の水女子大付属小学校」、中学校、高校はそれぞれ慶応義塾の中等部、高等学校に通っていて現在は慶應義塾大学の経済学部に在学中の超ハイスペックな芸人だったのです。

お笑い芸人さんって本当頭のいい人多いですね。

この「パンケーキ食べたい!」ネタは、「これでダメだったら芸人諦めよう」という気持ちで作ったそうで、「パンケーキ」は、この時に食べたくなったからだとか。

それに簡単なTiktokの振り付けを組み合わせてこのネタが完成したそうです。

実はこのネタは全部自分と縁のある物事をテーマにしているそうで、なんとも発想が飛んでますね。

リズムネタなので覚えやすいのも人気になった理由のひとつでしょうね。

スポンサーリンク

夢屋まさる実は子役だった

夢屋まさるはなんと、幼稚園くらいの時から子役としても活動していたそうなんです。

3歳頃から芸能活動をしていた夢屋まさるは小学校5~6年生で中学受験の為に一旦芸能活動をやめる事になります。

子役の頃は「ネピア」や「東北電力」のCMに出演していたようです。

小さい頃からかわいくて、そのままイケメンへと成長したのになぜモデルや俳優ではなく芸人になったのでしょう?

スポンサーリンク

夢屋まさるが芸人になった経緯とは?

夢屋まさるは子役だった事もあり、幼少期の頃から芸能界に興味がありました。

中学受験の為に一時芸能界から遠ざかったものの芸能界に復帰しようと中学3年生の時に「ワタナベエンターティメント」のオーディションをうけるます。

そこではオーディションの試験項目に特技披露というのがあり、夢屋まさるはお笑いのネタを披露。

審査員には受けたものの、「俳優よりお笑いが向いている」といわれ、そこから地道に劇場に通いネタを披露している時、2016年の高校の2年生の春に現在の事務所「サンミュージック」からスカウトされました。

高校卒業後、夢屋まさるは芸人を希望していたものの、お母さんや事務所の意向でそのまま大学に進学したそうです。

さて、夢屋まさるが「先生」といわれているのはなぜなのでしょうか!?

スポンサーリンク

夢屋まさるがなぜ「先生」なのか?

AbemaTV『勝負の夏!~先生恋も勉強も教えて下さい~』に先生として出演していたようです。
イケメン高学歴大学生と女子高生の恋愛リアリティショーとして人気の番組で、イケメン先生が女子高生に勉強を教え、その先生と恋愛に落ちると学力は上がるのか?というものらしいです。


それで、先生と言われていたんですね!謎がとけました。

夢屋まさる、「パンケーキの夢ちゃん」の芸風じゃなく普通な感じで出演しています。

夢屋まさるは、自分を先生に選んでくれたお礼に「おでこコツン」をするんですが、これが理由!?か分かりませんがその後、途中で先生を変えて欲しいと言われちゃうんですねよ。

その後からキャラがパンケーキの夢ちゃんよりになっている気がします。

何かが吹っ切れたのでしょうか…。

そんな夢屋まさるが実は鳥居みゆきの弟だったとの噂があるようです。

スポンサーリンク

夢屋まさるは鳥居みゆきの弟!?

結論からいうと、夢屋まさるは鳥居みゆきの弟ではありません

ですが、鳥居みゆきと縁があるのは確かで、夢屋まさるさんをスカウトしたのは鳥居みゆきさんのマネージャーさんなのだそうです。

なんと鳥居みゆきの事務所の後輩だったのです。

芸風も似ていると言われているようで、事務所が同じだから似ちゃったのでしょうか?

なんか顔も似ている気もしたり、そうゆう所から弟説が生まれたのかもしれません。

ちなみに、夢屋まさるは今のパンケーキの前はオウム真理教や北朝鮮の時事などをネタにしていたそうで、事務所の人からNGが出るなど、結構危険なネタをやっていたそうです。

夢屋まさるにオネェ疑惑があるんですが、どうなんでしよう?

引き続き調べてみました。

夢屋まさるは「オネェ」なの?オネェ説を調査!

 オネェっぽい口調が特徴的でかわいいものが大好きというキャラですが、実際の所オネェなのか確証はありませんでした。

が…こんなコメントを発見しました。

自分では普通にしているだけだから、「~系」とかわかんないです! “ジェンダーレス芸人”というのも、わかりやすいかなと思ってネタ用に名乗っているだけだし。引用元:https://news.nicovideo.jp

「オネェ系ですか?」の質問に答えた時のコメントですが、「ん??ネタ用に名乗っているだけ??」ということはジェンダーレスではないのか?

と思っていると、こんなコメントも…。

芸人さんって変な人、多いじゃないですか。だから、ジェンダーレスくらいじゃ驚かれないみたい。引用元:https://news.nicovideo.jp

「ん??ジェンダーレスくらいじゃ驚かない??」ってことはやっぱりジェンダーレスなの?

オネェではないと思うんだけど、じゃあジェンダーレスなのかというと今の段階では、分かりませんでした。

でも、色んな芸人さんにつっこまれて、近いうちに、はっきり明かされるかもしれませんね。

また、「彼女とか作ったら、それに時間を割くのがもったい」発言があったとか。

古市憲寿さんがいいそうー!!

そして女装を気にいっているようです。

やっぱジェンダーレスかなぁー??

かわいいし、似合ってます(笑

次は衝撃的な事件を調べてみました。

夢屋まさるの衝撃過去!実は逮捕歴あつた!!

夢屋まさるで調べると「夢屋まさる 逮捕」とキーワードがでてくるんですが、結論は夢屋まさるに逮捕歴はありません。

なぜ、出てくるかというと、2018年に慶応義塾大学の学生が起こした悪ーい事件があるんですが、同じ慶応義塾大学に通っていたという事で夢屋まさるが逮捕されたと間違った情報がネットで広まってしまったんです。

本当に迷惑な話ですよね…。

夢屋まさるは天然系のキャラなので気にしてなさそうですけど…。

スポンサーリンク

夢屋まさるのプロフィール

名前:夢屋 まさる(ゆめや まさる)

生年月日:1998年4月2日 (2019年現在20歳)

出身:東京都

身長:175cm

体重:57kg

趣味:ピアノ・椎名林檎のおっかけ・wiki閲覧

特技:卓球のカット・料理本を見てお腹をいっぱいにする・やせ我慢

資格:漢検2級・英検準2級

学歴:慶應大学在学中 (2019年現在)

事務所:サンミュージック

夢屋まさる先生のパンケーキ動画が話題!衝撃過去とオネェ疑惑を徹底調査!まとめ

いかがでしかた?

夢屋まさるは「パンケーキ食べたい!」で一躍人気になりました。

個性的なキャラで今後もテレビで活躍するでしょう。

イケメンですし、今後は違った夢ちゃんがみれるかもしれませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください