テレビ番組

『オオカミちゃんには騙されない』出演者は誰?主題歌はサカナクション!

AbemaTVの「オオカミくん」の第6弾が7月14日(日)よる10時よりスタート放送決定しましたー!!

今回は「オオカミくんには~」ではなくて、「オオカミちゃんには騙されない」という事で、なんとシリーズ初となる男女逆転の「オオカミちゃん」に騙されちゃうんです!

遂に来たかって感じですね!

そして、その気になる出演者が誰なのか気になりますね?

今回オオカミちゃんに騙される男の子は一体誰なのでしょう?

『オオカミちゃんには騙されない』出演者のプロフィールをざっくりですが調べてみました。

また、オオカミくんでチェックしたいのは主題歌です。

今回の主題歌はサカナクションの曲になったようですよ!

まず、初めて「オオカミくん」の新シーズンをみる方もいるかもしれないので思うのでオオカミくんってどんな番組なの?って所をご紹介させて下さい。

『オオカミちゃんには騙されない』ってどんな番組?

引用元:https://abema.tv

「オオカミちゃんには騙されない」は、女の子の中に絶対に恋をしてないけない子がいて、恋をしている風を装って男の子を騙している嘘つきオオカミちゃんがいるのです。

それも1人以上!前回は2人オオカミくんがいましたからね!(あ!ネタバレしちゃった…ごめんなさい)

でも、絶対に恋をしてはいけないんだけど、その人と過ごすうちにやっぱり自分の気持ちは揺らいでくるんですよね!

その葛藤が切なくて、今までの男の子たちもとっても辛い思いをしてオオカミくんを引き受けてくれていたんです。

今回は女性なので嘘がうまい反面、恋に落ちやすいとも思うので自分の気持ちを抑えるのが辛いかもしれないですね!

そして、初めてのオオカミちゃんなのでオオカミちゃんは一人の気がしますねー。

純粋に恋愛を楽しみながら、でも私は女目線でばしばしオオカミちゃんを見抜いちゃいます(笑)

『オオカミちゃんには騙されない』出演者は誰?動画あり!

7月14日(日)から放送が始まる新シリーズ「オオカミちゃんには騙されない」。

出演者は今までとは少し違った大人っぽい雰囲気を持ったメンバーが多い気がしますね。

年齢も大人の女性が多い気がして、これは男子達はすっかり騙されちゃうだろうと思いますね。

美男美女10人のプロフィールを見る前に動画を見て気になるメンバーをチェックしてみて下さい!

 

さて、続いて、早速出演者をご紹介します。


『オオカミちゃんには騙されない』出演者は誰?

ミッチェル和馬(みっちぇる かずま)

 

この投稿をInstagramで見る

 

there was something in my eye lol. Body Language on friday!

ミッチェル和馬さん(@kazumamitchell)がシェアした投稿 –

ミッチェル和馬さんは、2000年5月15日生まれの現在19歳です。

ニューヨークで生まれたミッチェル和馬さんはアメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。

現在はMEN’S NON-NOの専属モデルとして活動しています。

身長が183cmと高くスタイルも抜群!

そしてイケメン!

まさにモデルをする為に生まれてきたような男性ですね!

ですが、ミッチェル和馬さんの才能はそれだけではなく、”INTERSECTION”(インターセクション)というメンバー全員ハーフというグループで音楽活動も行っているんです。

”INTERSECTION”ではボーカルを担当しているミッチェル和馬さん、歌だけではなくサックスやフルート、ギターなどの楽器もできちゃうという完璧なハーフイケメンなんです!

こんな男性がオオカミちゃんに出演するとは!

お願いだから騙されないで!!

名前:ミッチェル和馬

ニックネーム:Kaz

生年月日:1999年9月23日(現在19歳)

出身地:ニューヨーク

血液型:不明

身長:183cm

職業:モデル、歌手

趣味:不明

特技:サックス、フルート、ギター

事務所:不明

twitter

https://twitter.com/kazumamitcheil

 

instagram

https://www.instagram.com/kazumamitchell

黒田昊夢(くろだ ひろむ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

イケイケな壁で😁⚡️

黒田昊夢 Hiromu Kurodaさん(@hiro_crown.0910)がシェアした投稿 –

2017年に行われた日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2017」で準グランプリに選ばれ、また「高一ミスターコン」ではグランプリにも選ばれた黒田昊夢さんが今回オオカミくんシリーズに出演するんです。

ちなみにこの時の「男子高生ミスターコン2017」グランプリは高橋文哉さんだったんですが、こちらも「太陽とオオカミくん」のシリーズ4に出演して大人気でしたね。

また、シリーズ4には鈴村梨公さんも出演していました。

記憶に新しい「白雪とオオカミくん」のシリーズ5では小西詠斗くんも出演。

まだ全部オオカミくんシリーズをみていない人もいると思うのでネタバレになっちゃうので結果はいいませんが、男性陣頑張っていましたね~!

気が早いですが、次回のオオカミシリーズがもしあるのならだれが出演するか予想するのも楽しいかもしれないですね!

「男子高生ミスターコン2017」はイケメンばかり▼

引用元:https://mdpr.jp

 

そんなイケメン黒田昊夢さんは現在17歳、雑誌「Popteen」のメンズモデルとして活躍中です。

ちなみに黒田昊夢さんはツンデレの女の子が好きなようなので、オオカミちゃんではツンデレの女の子に要チェックですよ(笑)

名前:黒田昊夢(くろだひろむ)

生年月日:2001年9月10日(現在17歳)

出身地:山形県

身長:174cm

体重:不明

職業:モデル

趣味:漫画を集める事

特技:水泳、サッカー、バク転

憧れの有名人:モデルは那須泰斗、俳優は山崎賢人

将来の夢:俳優とモデル

事務所:A-LIGHT OFFICIAL WEBSITE(エーチームグループ エーライツ)

twitter

☑https://twitter.com/hirokuro0910

instagram

☑https://www.instagram.com/hiro_crown.0910/

Kaya(かや)

Kayaさんは「NEW SIDE」に所属し、プロスケーターとして活躍しています。

しかも多数のプロスケーターが所属する「Eyevol」というビッグなスポンサーまでついているという!

現在17歳にしてプロとして活躍、そしてスポンサーまでついているなんて大物すぎますよ!

そんなスケート人生を送ってきたKayaさんは、どんな恋愛をみせてくれるのでしょうか?

すぐ騙されちゃうかもしれませんね。

Kayaさんはまだ情報が少なかったのですが、オオカミちゃんが始まったら色々と明らかになるかもしれませんので追記したいと思います。

名前:Kaya(かや)

本名:さかきばらかや?

誕生日:不明(現在17歳)

職業:プロスケーター

出身地:不明

血液型:不明

身長:不明

趣味:不明

特技:スケートボート

事務所:

twitter

☑https://twitter.com/kaya_sakakibara

instagram

☑https://www.instagram.com/kayasakakibara/

竹内唯人(たけうち ゆいと)

 

この投稿をInstagramで見る

 

もう夏だ〜 #gu_for_all #GUstyle #gupr #gumen #コットンクルーネックT #リネンブレンドイージーハーフパンツ

竹内唯人さん(@takeuchi_yuito)がシェアした投稿 –

なんと竹内唯人さんって、あの超絶イケメンの「竹内涼真」さんの実の弟さんなんですよ!

ご一緒にテレビ出演も果たしているみたいで…。

そうですね!そう言われると目元や口元、雰囲気似ていますね。

身長も高いし、兄弟揃ってかっこいい~♡

そして笑顔がかわいい!!

また、唯人さんには「ほのか」さんというお姉さんもいるのですが、お姉さんも可愛いと話題にもなっているんですよ。

しかも3兄弟仲良しみたいなんですよね!羨ましいです。

ほのかさん、気になったら探してみて下さい。

きっと簡単に画像探せるはずです。

そんな竹内唯人さんは、ファッションセンスが高くて見た目もイケメン!

ですが、とっても気さくで変顔とかしちゃうんです。

このギャップに女子は弱いんですよね!

Instagramで注目を集めて、現在はモデルや俳優として活躍の場を広げているんですね!

また、今回一緒に「オオカミちゃん」に出演する「ミチ」さんとはもともとモデル仲間で仲が良くて、一緒にディズニーに行ったりする仲なんですよ。

カップルのように寄り添っている写真もあり付き合ってる?

と噂になっていましたが、もし付き合っていたなら一緒にオオカミちゃんに出演するのは気まずいと思うので、噂は噂なんだ思いますね。

という事は唯人さんとミチさんの恋はない?

という事でしょうかね?

これはちょっとオオカミちゃんの展開が気になりますね!

「オオカミ」定番の同盟を組んじゃうかもしれないですね!

2人の関係に注目です。

名前:竹内唯人(ゆいと)

本名:竹内唯人(ゆいと)

生年月日:2001年1月10日(現在18歳)

職業:モデル、俳優

出身地:東京都

血液型:不明

身長:180cm?

趣味:不明

特技:不明

事務所:GROVE株式会社

twitter

☑https://twitter.com/takeuchi_yuito

instagram

☑https://twitter.com/takeuchi_yuito

Rude-α(ルードアルファ)

Rude-α(ルードアルファ)さんは、1997年2月8日生まれの現在22歳で沖縄県出身。

職業は、2014年からラッパーとして活動しています。

もともと高校1年生の時からストリートダンスにはまり、さまざまなバトルに参加していたのですが、高校2年生時にラップに出会って音楽活動を始めるんです。

そうして、様々な活動をしてきたのが、今年5月にメジャーデビューを果し、EP「22」をリリースしたRude-α さんは、7月にレコ発記念ワンマンライブ”Rude-α LIVE「22」を、大阪Shangri-la、渋谷CLUB QUATTROで開催する予定です。

・7/13 大阪梅田Shangli-La
・7/15 東京渋谷Club Quattro

チケット購入はこちら

www.rude-alpha.com/tour

オオカミちゃんでは男性陣の最年長になりますね。

前回のオオカミくんで一番人気はラッパーのさなりくんだったんですよね!

って事で今回もラッパーは一番人気になるのでしょうか?

メジャーデビューも果たしたのでモテまくりでしょうね。

顔も間違いなくイケメンですし、オオカミちゃんは狙いにくるかもしれません!?

名前:Rude-α (ルードアルファ)

生年月日:1997年2月8日(現在22歳)

職業:ラッパー

出身地:沖縄県

血液型:不明

身長:不明

趣味:不明

特技:ダンス、ラップ

レーベル:SME Records(エスエムイーレコーズ)

Twitter

https://twitter.com/5leep3alker

Instagram

https://www.instagram.com/5leep3alker/?hl=ja

鈴木ゆうか(すずき ゆうか)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . このあいだ春っぽく 撮ってもらったときの!#📷 . さむいから桜が長持ちして 嬉しいこの頃😲🌸💕

鈴木ゆうかさん(@yuu_pl)がシェアした投稿 –

鈴木ゆうかさんは1996年10月1日生まれの現在22歳です。

職業は、『non-no』の専属モデルであり女優活動も行っています。

女優としての鈴木ゆうかさんの最近の出演作は4月から放送していた「俺のスカート、どこ行った?」の第4話のアバレル店員役で出演していた様ですね。

実は私「俺のスカート、どこ行った?」ちゃんと見てないんですよね!

でも、見ておけばよかったと後悔です。

King & Princeの永瀬廉さんや道枝駿佑さん(みちえだしゅんすけ)が出演していましたね。

鈴木ゆうかさんかわいいですね~!
snsでも「このめちゃくちゃかわいい子は誰だ?」と話題になってました。

そんな鈴木ゆうかさんは今回オオカミちゃんなのでしょうか?

女優ですけど、女性は皆嘘うまいですからね!

名前:鈴木ゆうか(鈴木優華)

愛称:ゆう・ちゅうか・ちゅか

生年月日:1996年10月1日(現在22歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

体重:40.6kg

趣味:買い物

特技:書道

事務所:プラチナムプロダクション

Twitter

https://twitter.com/pltnm_sy

 Instagram

https://www.instagram.com/yuu_pl

ミチ(みち)

 

この投稿をInstagramで見る

 

鬼ごろしでひと休み☺️☺️

ミチさん(@mi0306chi)がシェアした投稿 –

現在20歳でモデルとして活躍中のミチさんは、台湾の父と日本人の母を持つ台湾ハーフモデルです。

そして個性的でオシャレなイケメンの弟も「よしあき」さんもいらっしゃいます。

この弟さんがまた有名で2人はとっても仲良しさんなんです。

多数の雑誌に登場していて、ファッションアイコンとして幅広く活動中のミチさんは同世代を中心に絶大な人気を誇り、各メディアからも高い注目を集めているんです。

どんなスタイルでも自分流に着こなすこだわりのある幅広いコーディネートを真似したいというファンが多数いるとか。

どこか近寄りがたい雰囲気を持つていますが実は破天荒というキャラクター。

独特の話し方や言い回しでファンに親しまれているようですね。

また、上記で紹介した竹内唯人さんと仲がいいのはそのキャラのせいかもしれませんね。

オオカミちゃんではどんな恋愛をみせてくれるのか楽しみですね!

名前:ミチ

生年月日:1999年3月6日(現在20歳)

職業:モデル

出身地:台湾

血液型:A型

身長:不明

趣味:海外旅行・ファッション・舞台鑑賞

特技:北京語

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT(ツインプラネットエンターテイメント)

twitter

https://twitter.com/mi0306chi

instagram

https://www.instagram.com/12_airiyade_21

杉本愛里(すぎもと あいり)

現在モデルや女優として活躍している杉本愛里さんは、「ミスセブンティーン2016」で応募者6,103人の中から見事グランプリを獲得し、雑誌「Seventeen」専属モデルととして活躍中。

女優としても活動はドラマ「僕たちがやりました」(8話)や「仮面ライダージオウ」(5話・6話)に出演したり、 2018年『あのコの、トリコ。』で映画初出演を果たすなどテレビでの露出も増えていています。

嘘なんか付けそうもないう素直そうな見た目ですが、こうゆう子が意外と一番嘘がうまいかもしれませんね(笑)

名前:杉本愛里(すぎもとあいり)

生年月日:2000年12月21日(現在18歳)

職業:モデル、女優

出身地:大阪

血液型:O型

身長:162cm

趣味:不明

特技:不明

活動期間:2016年~

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT(ツインプラネットエンターテイメント)

twitter

 

instagram

https://www.instagram.com/12_airiyade_21

宮瀬いと(みやせ いと)

第2回『JELLY』SHOWROOMオーディションでグランプリを受賞し、『JELLY』専属モデルを務めながら舞台女優としても活躍している女優さんです。

また、「浅草愛和服店のイメージモデル」や「富士フィルムの広告モデル」として、渋谷駅前大型ビジョンで放映されるなど、容姿鍛錬の宮瀬いとさんはオオカミちゃんで絶対注目されるはず!

こんな美人になら騙されてもいいかもしれませんね!

名前:宮瀬いと

生年月日 : 1999年1月4日(現在20歳)

職業:モデル

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:168cm

スリーサイズ:80/59/87/

靴のサイズ:25.5

趣味:お買い物、空を見ること、釣り、 ドライブ、 アニメ鑑賞

特技:ミニトマト大量食い(笑) 、名占い、ナゾトレ

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT(ツインプラネットエンターテイメント)

twitter

☑https://twitter.com/miyase_ito

instagram

☑https://www.instagram.com/ito_miyase

浪花ほのか(なにわ ほのか)

 

この投稿をInstagramで見る

 

、 、 、 葉っぱ〜

ほのばび(浪花ほのか)さん(@hnoa_z)がシェアした投稿 –

雑誌「Popteen」専属モデルの浪花ほのか(なにわほのか)さんがオオカミちゃんに出演します。

私は知らなかったんですが、浪花ほのかさんって結構テレビで活躍されていて注目されているモデルさんだったんですね。

「ヒルナンデス」や「さんま御殿」にも出演していたり、第二の藤田ニコルだとも言われていました。

でも何が凄いって「浪花」って名前凄いですよね?

そう思うのは私だけでしょうか?

芸名だよね!?って思ったらどうやら本名のようですよ!

しかも、浪花ほのかさん、バービー人形が好き過ぎて自分の事を「ほのばび」って呼んでいるんですって。

本人もバービー人形みたいにかわいいですけどね(笑)


髪の毛が長いの発見しました!

短いのも元気そうで似合っているけど、長いのも好きです。

これこそバービーみたいですよね!

この子かわいいなー!

かわいい子にはオオカミちゃんでいて欲しくないと思っちゃいます。

名前:浪花ほのか(なにわほのか)

本名:浪花ほのか(なにわほのか)

愛称:ほのばび

生年月日:2001年5月10(現在18歳)

職業:モデル

出身地:大阪

血液型:A型

身長:158cm

スリーサイズ:70/53/76

靴のサイズ: 24.5

高校:大阪スクールオブミュージック高等専修学校

趣味:ダンス、歌、だんじり祭り、水泳、海外旅行

特技:不明

資格:能島流遊泳四級

事務所:オスカープロモーション

twitter

https://twitter.com/hitohono07281

instagram

https://www.instagram.com/hnoa_z

そして、オオカミちゃんの主題歌が決定したようです!

『オオカミちゃんには騙されない』の主題歌『アルクアラウンド』動画あり

オオカミちゃんには騙されないの主題歌がサナカクションの『アルクアラウンド』に決定しました。

まさか、サカナクションの曲が主題歌になるなんてナイスチョイス!

しかも『アルクアラウンド』だとは。

『アルクアラウンド』は2枚目のシングルで、当時発売された時は他にはない斬新な曲に、(今聞いてもやっぱり最高!)ボーカルの山口一郎さんが歩いていく姿を1カメ、一発撮りで追っていく難易度の高いMVに仕上げていてこれまた斬新。

このアップテンポの曲がオオカミちゃん出演者達の恋愛模様にマッチしている気がします。

この後に出した『アイデンティティ』も好きですね。

さて、気になるオオカミちゃん予想ですが、もちろんまだ分かりませんよね…。

女性陣、皆怪しいと言えば怪しいですし、これから少しづつオオカミちゃんの甘い嘘を見破っていきましょう。

『オオカミちゃんには騙されない』オオカミちゃん予想!先行動画あり

 

 

今回は番組史上初の女性のオオカミちゃんが男子を翻弄するのですが、その中でも既に宮瀬いとさんがオオカミちゃんじゃないかという声もあるんです。

この動画を見た感想からなんでしょうけど、やっぱりこれだけでは何ともいえませんよね。

ですが、「オオカミちゃんじゃないよね?」の問いに「オオカミちゃんだったらどうする?」の強気の発言!

質問を質問で返すこの行為の裏には、聞かれている内容が喋りたくないもの、聞かれたくない話題であるために、はぐらかしているという意図が隠れていると考えられますよね。

まぁ、この後の展開とか分からないのではっきりした事は言えませんが、宮瀬いとさんの言動に注目していきましょう。

他にもこんな予想をしている人もいましたよ。


こうみると、ミチさんが多いですね!

もう皆怪しいですよ!

『オオカミちゃんには騙されない』出演者は誰?プロフィール公開!まとめ

いかがでしたか?

7月14日から放送開始の「オオカミちゃんには騙されない」の出演者たちは今回もイケメン揃いですね!

今回は女の子が男の子を騙すと言う事で今からワクワクしています。

男は単純だからコロッと騙されそうですね(笑)

オオカミちゃん予想を楽しみながら見たいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください