男性

石原良純はかつらだった!?前髪かつら説の疑惑の真相とは!?

石原良純さんといえば眉毛が特徴的ですが、実は他にも注目が集まっている箇所があるんです。

それは「髪の毛」!

どうやら石原良純さん、かつら疑惑があって、「前髪がかつらっぽい」と言われているんですね。

テレビで見ない日はないぐらいバラエティ番組にはかかせない存在の石原良純さん。

どうなんでしょう?気になりますね!

うまく隠せていないのでしょうか!?

今回はそんな「良純さんかつら説」について調べてみました。

石原良純とはどんな人物!?経歴は!?

引用元:https://news.nifty.com

 

いつもテレビで見ている石原良純さんですが、実際何をしている人なのか、あまり知らない人もいるかと思います。

石原良純さんは、1962年1月15日、神奈川県逗子市出身で現在は57歳です。

聖マリア幼稚園から慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学経済学部という超優秀な学生時代を過ごしてきました。

そんな石原良純さんは「まゆげ」、「よっちゃん」、「ずみさん」の愛称で皆から親しまれ、バラエティ番組、ニュースのコメンテーターなどに出演しては毒舌辛口コメントがうけて、現在ではお茶の間にかかせない人気キャラとなっていますね。

今ではマスコットキャラ的な存在の石原良純さん!

元々はドラマや映画に活躍するイケメン俳優だったんですよね!

石原良純さんは言わずと知れた石原裕次郎さんが叔父さんです。

大学在学中の1982年、石原裕次郎さんが社長を務めていた石原プロモーションに入社します。

1989年に石原プロを一旦退社するんですが、今度は1997年、「北区つかこうへい劇団」に入団します。

現在も年に2回ぐらいはドラマに出演しているみたいですね。

そんな俳優の肩書の他にも気象予報士としても活躍している石原良純さん。

気象予報士の森田正光さんにすすめられ、1997年に合格。

オリコンが行っている「好きなお天気キャスター、気象予報士」というアンケートでは、2004年から総合部門・男性部門で1位を3年連続で獲得しました。

そんな石原良純さん、気象予報士として活躍している最中にまさかのかつら疑惑をかけられてしまいます。

石原良純はかつらだった!?前髪かつら説の疑惑と真相は!?

石原良純さんにかつら疑惑が浮上したのは、村上信五さん(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスさんが司会を務める番組、「月曜から夜ふかし」でのトーク中の事でした。

気象予報士でもある石原良純さんが、屋外で天気予報の中継をしている最中に前髪が風にあおられてパタパタと不自然に動く様子について、マツコさんと村上さんに「かつらじゃないの?」と指摘されたことが疑惑のはじまりとなっています。

風が強くてオデコ全開になることはあると思うんですけど、前髪がパタパタするってなかなかないのかなと思いますね。

しかも、その後村上さんから「かつらじゃないと言った方がいいんじゃないですか?」と言われたのに石原良純さんは否定せずに「それでさ…」と別の話を切り出し、はぐらかしてしまったので、周りから「余計に怪しい!」と思われてしまいます。

マツコさんと、村上さんに、「それだとカツラと思われるから否定した方がいい」とツッコまれ、「かつらじゃないから!かつらじゃないから!」と全否定で大慌てする姿に世間はかつら疑惑をさらに疑ってしまったようです。

引用元:https://taishu.jp

最近の石原良純さんはこのようなヘアスタイルですよね?

見た目はかつらっぽくない気がするんですけど・・。

かつらだともっと不自然に感じると思うんですが、自然な感じになっている気もしますね。

まぁ、乗っかってる感じも否めませんが、本人も違うと言っているので信じましょう。

そんな石原良純さんといえばやっぱり家族が凄いですよね!?


石原良純の家族が超有名人ばかり!

まず、石原良純さんのお父さんは元東京都知事の石原慎太郎さん。

叔父は石原裕次郎さん。

1番上の兄は政治家の石原伸晃さん。

2番目は石原良純さん。

3番目は政治家の石原宏高さん。

4番目は画家の石原延啓さん。

石原良純さん4人兄弟なんですね。

この錚々たるメンバーが凄い!

そして、義叔母は石原裕次郎夫人の石原まき子さん。(元女優)

義姉は女優・タレントの田中理佐(石原伸晃夫人、現在の本名は石原里紗)

ちなみに石原良純さんの奥さんは皮膚科医なんですよ。

そんな石原良純さんはどんな幼少期を過ごしてきたのでしょうか!?

石原良純の幼少期が既に良純すぎると話題!


失礼ですが、何度みても笑えますね!

本当にまゆげが凄いですね!さすが愛称「まゆげ」です!

この写真でみ小ると7歳とか8歳ぐらいでしょうか?

もう石原良純が出来上がってますね!

隣にいるのはお父さんの石原新太郎さんでしょうか!?

お父さんより貫録ありますから(笑

幼少期の頃から良純感が半端ない石原良純さんですが、話し方が早口だなって思った事ありませんか!?

実は、家庭環境でそうなっちゃったみたいなんですね。

なんでも早口で大きな声でしゃべらないと、聞いてもらえなかったそうなんです。

男兄弟4人もいればそこはまさに戦場です。

大きな声を張り上げないと聞こえないでしょう。

そこへ忙しいお父さんもいれば、早口ですぐ話を終わらせないといけません。

感情がかなり豊かで、短気で、人の不幸を大笑いする癖がある。

本人曰く「怒っているのではなく、主張する時は誰でも声が大きくなる」「人が不幸な目に遭ってる時には誰かが笑ってあげないと可哀想じゃん」と主張している。

怒っているような時に「じゃあそういう事はやめた方がいい」と正論を言われると子供のようにムキになるが、結局論破されて涙目になることもある。

当然本当に笑えない程の不幸な時には笑わないが、代わりに低いトーンで冷静に分析し、自分の意見を明確に伝える。

本人曰く「こういう話し方の時は本気で怒っている」という。

怒り口調に聞こえるもの声が大きくて早口だからそう聞こえてしまうんですね。

家庭環境から来ているのは納得ですね。

 

 

石原良純の若い頃がイケメン!?

叔父の石原裕次郎さんが社長を務めていた石原プロモーションは現在の石原軍団率いる芸能事務所でメンバーは超大御所の渡哲也さんを筆頭に…

  • 神田正輝さん
  • 舘ひろしさん
  • 徳重聡さん
  • 宮下裕治さん
  • 池田努さん
  • 金児憲史さん
  • 神田穣さん
  • 増本尚さん

がいますね。

石原軍団の元メンバーだった石原良純さん、しっかりと映画にも出演しておりました。

引用元:https://www.excite.co.jp

 

若い頃はなかなかのイケメンで、「西部警察 PART-III」「太陽にほえろ!」など、大河ドラマにも出演しています。

大河ドラマNHK

引用元:ウィキペディア

そして、気になるのは厳しいと言われる「石原軍団の掟」です。

後に石原良純さんが語っていた事をまとめてみました。

 地方ロケのとき、みんなで大浴場に行くが、風呂に入る順番が決まっていて、石原良純さんは一番後輩だったので最後に入る。

そして、先輩より先に出て脱衣所にいなきゃいけない。

おにぎり50個を出され、ほかの先輩たちが残した40個ほどを石原良純さんが食べることに。

あまりの量に、仕方なく具だけ食べて、浴衣の袖の中におにぎりをポンポン入れて隠していた。

そのおにぎりを、見えないところで窓から外に捨てたのだが、それを舘さんに気づかれ殴られた。

ちなみに、叔父である石原裕次郎さんからは「遅刻はするな」「挨拶をしっかりしろ」だけだったそうです。

石原良純さん、40歳を超えてからその意味が本当にわかったそうです。

この2つがあれば、「食いっぱぐれない」と言っていました。

芸能の世界は礼儀が大切ですよね!

人と人が関わるお仕事なので、そうゆうのを大切にしていれば仕事がなくならないという事なのかもしれません。

その教えのおかげか、石原良純さんのお仕事は減ることはなく、増え続けています。

石原軍団の教えは厳しいだけじゃなかったんですね!

最近では石原良純さんと長嶋 一茂さんコンビも人気です。

石原良純と長島一茂の関係は?

引用元:https://dejavuca.com

石原良純さんと長嶋一茂さん結構2人でテレビに出てるのを見ます。

また、2人とも辛口なんですよね。

周りのタレントさんからいじられているのをよくみます。

実は、二人で「徹子の部屋」に出演した事もある程仲がいいんですね。

石原良純さんも長嶋一茂さんもお父さんが超有名人です。

2世タレントとして共通点も多いという事で出演のオファーがあったようですね。

 

石原良純のプロフィール

・氏名:石原良純 (本名同じ)

・生年月日:1962年1月15日(2019年現在57歳)

・出身地:東京都

・身長182c

・血液型:A型

・活動期間:1982年~

・配偶者:皮膚科医

・兄弟:4兄弟の2番目

・事務所:湘南ブラザース

・愛称:眉毛 よっちゃん ずみさん

・大学:慶応義塾大学経済部

父親は石原新太郎(元東京都知事)、石原裕次郎(俳優)は父方の叔父

石原良純はかつらだった!?前髪かつら説の疑惑の真相とは!?まとめ

いかがでしたか?

石原良純さんは、辛口なコメントで色々出演者からもいじられていますが、番組を盛り上げてくれる、なくてはならない存在です。

堂々とした態度で強気なのに皆からいじられているギャップが私は大好きです。

かつら疑惑の真相ははっきりとしていませんが、剛毛のまゆげの持ち主なので、そう簡単にかつらにならないと信じて、今後も石原良純さんが出ている番組を見たいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください