女性

真中瞳(東風万智子)がまんぷく出演!現在の画像と干された訳とは!?

真中瞳が朝ドラ「まんぷく」に出演中と話題です。

真一(大谷亮平)の再婚相手として出ています。

真中瞳は現在改名して東風万智子(こちまちこ)として活躍していますが、しばらく見ない時期があり、芸能界から干されたとの噂があったんです。

そんな真中瞳の現在画像や干された訳を調べてみました。

真中瞳(東風万智子)とはどんな人!?経歴は!?

引用元:https://miima.jp

真中瞳(東風万智子)は1999年に、松村邦洋さんと松本明子さんが司会をしていた「進め!電波少年」という番組の後番組「進ぬ!電波少年」で、真中 瞳の芸名でデビューしました。

アポなしのロケや海外でのヒッチハイクの旅、そして懸賞品だけで生活するなど、かなり無茶な企画が受けた伝説のバラエティ番組だったんですが、この番組で後に大スターになったのが有吉弘行さんですね。

真中瞳(東風万智子)は番組の企画で「電波少年的ハルマゲドン2」や「電波少年的80日間世界一周」でそのルックスやキャラで人気が上昇し一躍人気タレントになりました。

その後も、2000年にはテレビ朝日系ニュース番組『ニュースステーション』の金曜日のスポーツキャスターを担当したり、同年のドラマ『編集王』(フジテレビ系)で女優デビューしたりと数々のドラマや映画、舞台などで大活躍していました。

そんな真中瞳(東風万智子)は2006年事務所を辞めてしまうのです。

真中瞳の姿を突然テレビで見なくなりもしかして干された?と噂になりました。

その干されたかもしれない理由にはいくつか説があるので見てみましょう。

スポンサーリンク

真中瞳(東風万智子)が干された!?理由が知りたい!①


2000年に久米宏さんの『ニュースステーション』で金曜日のスポーツキャスターを担当する事になったのが発端でした。

その『ニュースステーション』と同時間帯の裏番組にドラマで出演するという業界のタブーを犯してしまったのです!

そして、これによりテレビから干されてしまったという説もあります。

これは、真中瞳のミスというよりも事務所のミスなのでしかたのない事ですが…。

スポンサーリンク

真中瞳(東風万智子)が干された!?理由が知りたい!②

そして、他にも真中瞳(東風万智子)が干されたかもしれない理由があったのです。

『ニュースステーション』でキャスターをしていた真中瞳さん。

久米さんはとても真中瞳(東風万智子)を可愛がっていてお気に入りだったのですが、

その可愛がりをみた奥さんの怒りを買い、真中瞳を番組から降板させたとか!

それが理由で干されてしまったのでしょうか。

真中瞳(東風万智子)が干された!?理由が知りたい!③

世間では干されたと騒がれていた真中瞳、何と、2006年夏に所属していたワタナベエンターテインメントを辞めて、約1年半オーストラリアに語学留学をされていたそうです。

しかも帰国後に芸能界へは復帰ぜずOLとして東京都内で働いていたというじゃありませんか!

その後に、事務所プロフィール欄から名前が削除されたこともあり、一部では引退の噂もありました。

売れっ子人気女優として活躍されていた真中瞳が突然表舞台から姿を消した理由として一番しっくりくるのはこの説ではないでしょうか!?

なぜ芸能界へ復帰しなかったのか後に理由を聞かれ、芸能界への不安を語っていました。

移り変わりが激しい芸能界ですから一生続けていけるのか不安になる気持ちは分かります。

ですが、2009年に芸名を「東風万智子(こちまちこ)」に改名し、芸能界復帰をしたことが報じられ、その後もドラマや映画など女優活動を盛んに行われています。

芸能界へ戻られたみたいで良かったです。

そんな真中瞳は朝ドラ「まんぷく」に出演しています。

スポンサーリンク

真中瞳(東風万智子)が朝ドラ「まんぷく」に出演

真中瞳(東風万智子)が朝ドラ「まんぷく」で真一の再婚相手として出演しています。

役名は本城好美(ほんじょうよしみ)、バツイチ子持ち役でとても元気なキャラのようです。

歳を重ねても変わらず綺麗で演技も上手なので、「まんぷく」楽しみです。

スポンサーリンク

真中瞳プロフィール

旧芸名:真中瞳(まなかひとみ)

現芸名:東風万智子(こちまちこ)

本名:小林真知子(こばやしまちこ)

出身地:大阪府

生年月日:1979年10月30日

身長:167cm

血液型:A型

最終学歴:埼玉女子短期大学中退

活動期間:1999年-

ちなみに、「こちまちこ」は後ろから読んでも「こちまちこ」になります。

まとめ

いかがでしたか?

一世を風靡した真中瞳が突然姿を消したのは、芸能界で生き残れるか不安だったからなのですね。

現在また復帰され、女優として活躍されているので、自分の中で何かが吹っ切れ前向きになる事ができたのでしょう。

綺麗でスタイルもいいので今後もますます活躍するはずです。

東風万智子を応援しましょう。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください