女性

桜井日奈子の鼻くそピロピロ事件の真相は?目が不自然で怖い画像検証!

桜井日奈子が今人気上昇中で話題です。

大きい目が印象的な可愛らしい女の子ですが、桜井日奈子といえば、鼻くそピロピロ事件がネットで大きな話題になりました。

鼻くそピロピロって…!?

また、桜井日奈子、目が不自然で怖いと言われているようですが、そんなに不自然で怖いのかも調べてみました。

桜井日奈子とは!?芸能界への経緯は!?

引用元:https://mdpr.jp

桜井日奈子さんは地元岡山の美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選ばれ芸能界へ入りました。

「岡山美少女・美人コンテスト」に応募したきっかけが、副賞だった「ディズニーランド」旅行を友達にねだられたからだそうです。

その結果グランプリをとり、その可愛さから「岡山の奇跡」といわれるようなり、ついたあだ名は「キセキ」だったそうです。

なんとも友達も認める美人だったのですね!

そしてまんまとグランプリをとっちゃうなんて凄いです。

その後は、演劇『それいゆ』で初舞台をつとめ、『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマに初出演。

2018年には国民的少女マンガ『ママレード・ボーイ』と、これまた人気漫画の『ういらぶ。』で立て続けに主演ヒロインを務めました。

2019年秋にも『殺さない彼と死なない彼女』(こちらも漫画)の主演に決定していて、とにかく期待の若手女優さんなんです。

桜井日奈子さんの特技はバスケットボールだそうで、なんと幼稚園から初めていたそうです。


失敗しているようだけど、十分うまいですね。

バスケのせいで身体が筋肉質になりキン肉マンというあだ名をつけられたようですが、現在は筋肉質という感じではないですね。

高校は岡山県立岡山一宮高校へ。

偏差値61の進学校だそうです。

顔だけじゃなくスポーツもできて頭までいいんですね。

受験勉強中は仕事をセーブして予備校へ通うなど、真面目な性格なのが分かります。

そしてめでたく、2016年に日本大学文理学部に進学します。

入学式そうそう目撃情報がありツイッターで拡散されたようですぐ大学がバレてしまったんだそうです。

あれだけかわいいと嫌でも目立ちますよね。

変な事出来ないです。

そして、桜井日奈子さんの謎の「鼻くそ事件」について調べてみると…。

スポンサーリンク

桜井日奈子の鼻くそピロピロ事件って何!?

桜井日奈子さんって、清純、清楚、白いワンピースが似合う超絶かわいい女の子です。

なのに、女優に絶対あってはならぬNGキーワードがあるんです。

それは、鼻くそピロピロ事件。

鼻くそピロピロ事件とは、

よく見ると鼻から何か白っぽい物体が出ているけど、これってもしかして鼻くそなんじゃない!?」

というものでして、この写真がネットに出たことから事件になってしまったんです。

その問題の画像はこちら↓

引用元:https://aikru.com

これは確かに鼻くそのように見えなくはないですね。

でもこの写真でこれだけはっきり写っているのなら結構大きい鼻くその気がするので、もし本当に鼻くそなら本人も気がつくでしょうし、マネージャーさんとかカメラマンさんとか言うでしょう…。

うちの0歳の子供に目立つ鼻くそがついてた時、結構大きいのが取れましたよ!

引用元:https://aikru.com

しかも、これだけ下についてるのは不自然な感じとネットでもいわれています。

そして、この鼻くそ事件に関しては、「カメラのレンズについたゴミが鼻にかぶってしまった」「カメラのフラッシュによって鼻の粘膜が光った」など諸説あるようです。

鼻くそだという確定情報はありませんし、ちょうどそのように見えてしまったという線が濃厚ですね。

だた、あきらかに鼻から何か見えているので加工してあげて欲しかったです。

女優なのに、かわいそうです。

それとも話題作り!?だとしたら成功なのかもしれないですね!!

そんな桜井日奈子の目が不自然で怖いと言われていますが…。

スポンサーリンク

桜井日奈子の目が不自然で怖い画像検証!

桜井日奈子の目が不自然で怖いと言われていますが、理由として考えられるのは、笑顔の時に目が笑っていないから。

そしてうまく笑えていないんだと思います。

インスタをみてもすましている写真が多くて、口を開けている写真が少ないんですね。

なのであまり笑顔が得意ではないんだと思います。

ちなみに桜井日奈子さん本人も目が笑っていない事を少し自覚しているみたいですね。

引用元:https://trend-geino.com

なんか頑張って笑顔作ってる感はありますが、これだけ笑えていれば十分のような気もしますが…。

それと、桜井日奈子の目は二重でとても大きいんですが、少し腫れぼったく重い印象です。

また、黒目が大きいですよね。

漫画の女の子ではかわいいですが、現実の女の子で黒目が大きいとちょっと怖いですね。

ああ、だから漫画のヒロインを演じる事が多いのでしょうかね!?

目頭切開説やアイプチ説もあるもですが、たぶん両方違うので、目が怖い理由は「笑顔が苦手なうえに、まぶたが腫れぼったくて、黒目も大きいから余計不自然に感じる」という理由からではないでしょうか。

 

でも、世の女性達はカラコンで黒目を大きくしたりしているのに、元々黒目が大きいなんて羨ましいですね。

こんなにかわいい桜井日奈子の彼氏事情が気になります。

引き続き調べてみました。

スポンサーリンク

桜井日奈子の彼氏は!?その①高校の時の先輩

桜井日奈子さんって、おっとりした雰囲気で、性格も良さそうだし、守ってあげたくなるタイプだと思うんです。

なので彼氏の1人や2人と思ったらやっぱりありました!

彼氏情報が!

その彼氏とは高校時代の部活の先輩だそうです。

バスケ部に所属していた桜井日奈子の彼氏は同じバスケ部の先輩!

もうバスケってイケメンがやるスポーツじゃないですか!?

その先輩も絶対イケメンな事が分かりますね。

きっと美男、美女でお似合いだったんだと思います。

「岡山の奇跡」と付き合えた先輩もまた「奇跡」ですよね。

ですが、桜井日奈子が上京した時にその彼とはお別れしたようです。

それだけ、芸能活動に対する意気込みが本気という事ですね!

他にも気になる熱愛事情を調べてみました!

スポンサーリンク

桜井日奈子の彼氏は!?その②吉沢亮

引用元:https://eiga.com

桜井日奈子さんと吉沢亮さんは映画『ママレード・ボーイ』で共演していて、番宣の為に度々仲良しな2人の姿をみる事が多かったと思います。

そんな仲良しな姿を見せつけられちゃー2人が付き合っているんじゃと疑いたくなるのは人間の心理ですね。

吉沢亮さん、桜井日奈子さんについてこう話しています。

「ずっと(桜井に)キュンキュンしてました」と即答し、「お芝居の流れでもキュンキュンしますし、彼女のちょっと人類じゃない…精霊感があるじゃないですか。ちょっとミステリアスというか…妖精みたいなんですよ」引用元:モデルプレス

そして、お互いに、

「キュンキュンときめいて、本当に、1人の男の子に恋する感覚に陥った」

「やっぱり、かわいい。キュンキュンしていました」

と、桜井日奈子、常にキュンキュンされていたようです。

こんなイケメンに「撮影中もキュンキュンしていた」なんて言われたら密かに好きになるでしょう!

こんなにお似合いな2人ですが、実は確信がもてる情報はなく、今の所は仲の良い共演仲間なのかもしれませんね。

続いての熱愛情報は!?

スポンサーリンク

桜井日奈子の彼氏は!?その③平野紫耀

こちらも映画『ういらぶ。』での共演がきっかけです。

こちらは結論を言うと、桜井日奈子との熱愛はなさそうです。

平野紫耀は平裕奈との匂わせで熱愛を噂され、そちらの方に話題が集中していますね。

お互い別のお相手がいるのならば、この匂わせでカモフラージュできて成功なんですけどね!

熱愛はない2人ですが、岡山市中区東山での撮影の時に目撃されていてSNSで話題になっていました。

やべぇ、東山で平野紫耀が撮影してた。
イケメンすぎ。

 

待って東山なんの撮影?!
絶対岡山人じゃない格が違うイケメンは平野紫耀やねん。
まってまってまって、、顔の大きさめちゃちっちゃかった、、

 

なんで桜井日奈子と平野が共演なん?
あーもーほんまにやっていけれん。

すぐそこにおるのに。
あいたい。学校抜け出したい。
平野平野平野平野平野平野平野平野平野平野平野平野平野平野平野~??

確かに、あれだけのイケメンですからね、平野ファンに攻撃されてもめげなかった平裕奈でさえ、ついに心折れてインスタのコメント欄を閉鎖した程!
これが、か弱そうな桜井日奈子ならなおさら、精神的に病んでしまうのでは!?

 

それにしてもKing & Prince(キンプリ)メンバーの永瀬廉 (ながせれん)の「俺もキュンキュン映画でてぇ」のコメントが切実過ぎ!

笑ってしまいました。

永瀬廉 (ながせれん)もキンプリのメンバー人気№2みたいなので、今後キュンキュン映画に間違いなく出るでしょうね!

期待して待ちましょう。

 

スポンサーリンク
 

桜井日奈子のプロフィール

氏名:桜井日奈子

本名:二宮佳奈子

生年月日:199742日(2019年現在21歳)

出身:岡山県岡山市

血液型:O

身長:160 cm

趣味:卵焼き巡り、女子トーク

特技:バスケットボール

好きな食べ物:卵焼き、ブリの照り焼き、桃、イチゴ

靴:24.5 cm

活動:2014年~

ジャンル:モデル

事務所:インセント

桜井日奈子の鼻くそピロピロ事件とは!?目が不自然で怖い画像検証!まとめ

いかがですか?

桜井日奈子は「岡山の奇跡」と呼ばれ、実写のヒロインなら桜井日奈子しかいないというぐらい今人気急上昇中の女優さんです。

鼻くそピロピロとか目が不自然とか言われるのは、やっぱり人気があってこそです。

最近は映画やドラマの番宣でテレビの露出も増えているので、今後ますます人気になるでしょう。

彼氏情報とかも気になる所です。

今後はそちらもチェックしておきましょう。

とっても可愛らしい桜井日奈子を応援しましょう。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください