スポーツ

香川真司の最新彼女情報と結婚は!?井上公造が予想がしていた!?

サッカー日本代表の香川真司さんの活躍が凄いです。

2019年現在はベシクタシュに半年の期間限定で移籍して、早々に大活躍して話題になっています。

そんな期待の星、香川真司さんの私生活が気になります。

なんと、井上公造さんが結婚を予想していたとか!?

最新情報や結婚の真相!

井上公造さんが予想していた相手など徹底調査しました。

香川真司の現在の活躍は!?

引用元:https://www.yomiuri.co.jp

香川真司がベシクタシュで鮮烈デビューを果たしました。

2019年1月31日にレンタル契約で、ベシクタシュに移籍した香川選手は、初出場から3分で初得点ゴールを決め、さらに2分後にもゴールを決めた事で話題になりました。

そんな香川選手は2月1日に練習に合流したばかりなんだそう。

ドルトムントでは今季、公式戦の出場はわずか4試合で、日本代表も18年W杯後から遠ざかっていました。

香川選手は2月1日に、自身のブログで、新天地での復活を誓っていましたし、チームの監督も巻き返しの起爆剤として香川選手に期待しているとの事だったので、今回の活躍で華麗に復帰できて本当に良かったです。

ちなみにチームは勝利しました。

そんな香川真司さんの結婚について調べてみました。

香川真司がドイツで豪邸を建てた訳は結婚!?


香川真司さんがドイツで豪邸を購入したそうで、とても広いお家でドイツでセレブ生活を送っていると話題になっていました。

武藤嘉紀さんが、オフを利用して香川真司さんの自宅に遊び行った時の様子をTwitterに投稿。

二人でゲームを楽しむ様子が紹介されているのですが、香川真司さんのリビングに置かれているソファーがめちゃんこ大きかったり、優雅なハンモックがおいてあったり、大きなバーベキューコンロまであったりまさにセレブですよね!

自宅にはトレーニングルームもあり、ベッドはキングベッドだという!

この豪邸で一人暮らしなのはもったいない!

結婚の準備の為に豪邸を購入したのでは!?と噂される程!

そして、あの井上公造さんに結婚をスクープされていたのです。

香川真司の結婚を井上公造が予想していた!?

2017年に井上公造さんがテレビ番組で「今年の6月に女優Nが結婚」とパネルに書き込こむとネットでは「長澤まさみがついに結婚かも!?」と大変話題になりました。

 

View this post on Instagram

 

真田丸。 撮影始まりました。 良きドラマになりますように。 一年とは長い様で短いのですかね? 健康第一で頑張ります。

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

そして、その相手は香川真司さんと憶測されていました。

結局、6月に2人は結婚することはなく、井上公造さんの予想が外れたのですが、なぜ、香川真司さんと噂になったのか調べてみると、実は香川真司さん、昔から長澤まさみさんの大ファンだというじゃありませんか!

そして「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナーだった「食わず嫌い王」に出演した際、長澤まさみさんと映画で共演していて、その番宣の為、出演していた小栗旬さんに「もし自分が勝ったら長澤まさみさんと食事がしたいです」とお願い。

香川真司さんは悔しくも負けてしまったものの、罰ゲームで長澤まさみさんに公開告白をする事に。

告白は「23年間、大好きでした。よかったら今度小栗旬さんと3人で食事にいきましょう」という内容でした。

その時は皆大爆笑で番組が終わったのですが、この告白には後日談があって、なんと香川真司さん、長澤まさみに振られていたというのです。

香川真司の結婚を井上公造が予想していた!?過去の予想

当時、スランプ気味だった香川真司さんをスランプから脱出させようと、香川真司さんの取り巻きのスタッフが『何とかスランプから脱出させよう』と、長澤まさみさん側に食事やメッセージのお願いを試みたそうです。

でも答えは「ごめんなさい。無理です」と断られてしまったそう…。

しかも、この事を香川真司さん本人に話してしまったので、相当なショックをうけてしまったようです。

私もあの公開告白を見ていたので、このまま熱愛!?と思ったのですが、そううまくはいかなかったようですね。

それにしても、勝手に長澤まさみさんにお願いしといて、断られた事まで話しちゃうなんて、本当酷い…。

余計スランプになりそうですよ!

井上公造さんは実際に数々の芸能人の熱愛、結婚を的中させていますし、これらの事からも香川真司さんと長澤まさみさんの2人の動向が注目されてしまったのです。

井上公造さんも確証があっての事だと思うのでもしかしたら、振られた後に香川真司さんと長澤まさみさんに何かしらの事があったんかもしれませんが、結局結婚には至りませんでした。

そして、過去に熱香川真司さんと熱愛の噂があったタレントさんを調べてみました。

香川真司の歴代熱愛情報その①マギー

 

View this post on Instagram

 

トップ画変えた!🦀❤️

Maggy 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿さん(@maggymoon)がシェアした投稿 –

香川真司さんとマギーさんはスポーツ番組「すぽると」で対談をされたことがあります。

マギーさんが香川真司さんのファンであると打ち明け、番組内では香川真司さんのことを「しんちゃん」と呼ぶなど仲よさげだったことから熱愛が噂されていました。

ただ、こちらも対談以降は交際に発展したような情報はなく、マギーさんは別の方と熱愛が報じられたのでただの噂だったようです。

続いてはこちらです。

香川真司の歴代熱愛情報その②紗栄子

紗栄子さん自身は香川真司さんとは友達と話していますが、香川真司さんが帰国する度に「会いたい」と猛プッシュしているという情報がありました。

特に目撃情報やスクープなどはありませんでしたが、紗栄子さんの息子さんが香川真司さんに憧れてサッカーを始めたそうなので、帰国した時に子供を交えての事なのかもしれません。

香川真司の歴代熱愛情報その③一ノ瀬アメリ

一ノ瀬アメリさんとも噂になったようですが、これはマギーさんと間違えて噂になってしまったようです。

確かにものすごく似ています。

ちなみにこのスクープは海外でも話題になったようですよ!

香川真司の歴代熱愛情報その④大塚亜美


大塚亜美さんもサッカーの大ファンのようですが、2人に接点はなく、噂だけが勝手に広まってしまったようです。

香川真司の歴代熱愛情報その④沼尾優子

香川真司さんのトレーナさんです。

沼尾優子さんは一般人で、すでに結婚されていて既婚者なので交際はないと思います。

トレーナーなので常に一緒にいますし、それで熱愛を噂されたのだと思います。

香川真司の最新熱愛情報とは!?

香川真司さん、ドイツで一般女性と一緒にいたとの目撃情報があったみたいです。

そしてその名前は「まりさん」だと。

まりさんといえば、香川真司さんの高校時代の元カノ!

復縁!?と思いきやまりさんはすでに結婚されていました。

他にも一緒に歩いているのを目撃されていましたが、その相手は実のお姉さんという事で、結局これといった情報はみつけられず、現在はいないのかもしれません。

 

香川真司は結婚願望が強い!?

香川真司さんはは30歳までに結婚したいみたいです。

2017年の対談で「日本での滞在が短いので出会いがない」こと「探してるけどなかなかいない」と現状を語っています。

これだけ有名な香川真司さんでも探しているなんて、驚きです。

イケメンなのにもったいないです。

また、内田篤人さんのように、昔から知ってる人と結婚したいとも話していました。

さらに過去のインタビュー自身の結婚観を語り、「子供が大好きでいずれは欲しい、30歳くらいまでに出来れば」と応えていて結婚願望が強い傾向があるようです。

常に戦場で戦っていますから、「癒されたい」とか、「守るものがあれば頑張れる」というような事なのでしょうか!?

やっぱり子供の笑顔が一番力をくれますからね!

また、理想の女性として『自分を支えてくれる人』『包容力があり優しい人』がいいようで、もうすぐ30歳の香川真司さん、どんな女性と結婚されるのか気になりますね。

そんな香川真司さん、複数の外国人女性とのオフショットが拡散された事から、「外国人女性が好き」「金髪の女性が好き」という噂が流れてしまいました。

日本人女性だけじゃなく、外国人女性の方からも、もちろん人気でしょうから国際結婚という事もありえますよね。

続いてはそんな人気の香川真司さんの年棒が気になります。

 

香川真司の年棒が気になる!

香川真司さんの年棒が凄いですね。

あれだけ活躍されているので当然でしょうけれど、金額でみてしまうと本当に凄い人なんだと実感します。

セレッソ大阪約2800万
ドルトムント約7000万、育成補助金4000万
マンチェスター・ユナイテッド推定9億
ドルトムント復帰時約8億

 

ちなみに、日本人最高移籍金のサッカー選手は中田英寿さんの35億円だそうです!

もう偉人ですね!

 


香川真司のプロフィール

氏名:香川真司

生年月日:1989年3月17日(2019年現在29歳)

出生地:兵庫県神戸市垂水区

身長:175cm

体重:68kg

血液型:A型

利き足:右足

所属:ボルシア・ドルトムント、日本代表

背番号:23

ポジション:FW・MF

幼稚園からサッカーを始め、中学の時に、みやぎバルセロナにサッカー留学する為に宮城県仙台市へ移住。

高校は宮城県にある黒川高校へ入学。高校2年の時にJリーグのセレッソ大阪からオファーを受け、初の高校生Jリーガーとなる。

香川真司の最新彼女情報と結婚は!?井上公造が予想がしていた!?まとめ

いかがでしたか!?

香川真司さんも今年30歳、素敵な女性と巡り合ってこれからもどんどん活躍してもらいたいです。

今後も香川真司さんを応援したいと思います。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください