芸能人・有名人

さなりと平野紫耀が似ていてラッパーつながり!?wiki風プロフや事務所は!?

さなりくんは現在16歳のラッパーです。

出演していたAbemaTV 『白雪とオオカミくんには騙されない♡』では、予想外な展開に史上初の結末だったのでは!?

そんなさなりさん、最近では平野紫耀さんと似ていると話題になっているんです。

一見系統が違う2人に見えますが、どうなんでしょう?

また、それだけじゃない、平野紫耀さんとの共通点もあるとか!?

という事で今回はさなりさんと平野紫耀さんの関係など調べてみました。

さなりのデビューの経歴は!?

 

View this post on Instagram

 

MV撮った時! そして着てるのはもちろんさなりT photo by @taiga373

さなりさん(@sanaridayo17)がシェアした投稿 –

さなりさんは、2002年11月16日生まれの現在16歳です。

さなりさん、まだ16歳なのに小学校低学年にして、YouTubeにオリジナル動画の投稿をして収入を得ていたようですよ!

小学校低学年って7、8歳ってことですよね?

YouTubeが好きでよく見ていたそうで、動画のカット編集やテロップ入れも自分でやっていたそうですよ。

そんな歳で自分で動画を編集、投稿するなんてやっぱり才能があったんですね。

しかもその収入でパソコンを購入したようで、親孝行な子供&本気で何か大きな事に挑戦しようとしていたんですね。

自分では遊び感覚といっていますが、実際にYouTubeに投稿してますからね!

やはり、何か野望みたいなものを持っていたのではないでしょうか。

また、同じ時期の小学生の時にラップと出会ったそうで、友達とラップをして遊ぶ小学生だったのではないでしようか。

中学校に入ると今後の人生を左右するフリースタイルラップに出会うんですが、音楽の世界に入った最初のきっかけは中学1年生の時に先輩にMCバトルに誘われて即興でやったら面白かったからだそうです。

そして、中学2年生の頃からは、また動画制作を行うようになり、オリジナル音源を制作をしてはYouTubeに投稿していたそうです。

そうして2018年の1月に、A-sketch(エースケッチ)とカルチャーメディア・KAI-YOUによって新世代のラップアーティストを開拓するべく開催されたプロジェクト「OverFlow」で優勝。

優勝したことをきっかけとして、デビューを果たすのですが、そのデビュー曲のプロデュースをSKY-HIさんがしたことでも話題になりました。

SKY-HI(スカイハイ)

日本のラッパー。

シンガーソングライター兼音楽プロデューサーとして活躍。

また、パフォーマンスグループAAA(トリプルエー)に日高光啓で所属。

SKY-HIさんに憧れていたさなりさんには本当に夢のようですよね。

 

View this post on Instagram

 

レコーディングしてました! 楽しかったですー! #日高光啓

さなりさん(@sanaridayo17)がシェアした投稿 –

音楽は小さい時から聞いていて、いつもそばに音楽があったぐらい聞いていたようです。

そして、音楽にしか興味がないかのように音楽付けの学生時代だったようですね。

そんなさなりさんの長所は器用な所だそうで、音楽制作やゲームなどは困らずにすぐできるようになるそうです。

逆に短所は、泳げない事だそうで、意外ですね!

チャームポイントは、はにかみがちな笑顔。

照れ屋さんのようで、確かにオオカミ君でもはにかんだ笑顔をたくさんみせてくれました。

女子一番人気のさなりさん。

この笑顔にオオカミ君メンバーの女子はやられてしまったんですね!

そして、可愛らしいさなりさんと平野紫耀さんが似ていると言われているんです。

さなりと平野紫耀が似ている!?

さなりさんの顔はイケメンというよりはまだ16歳ですし、ういういしさ残る可愛らしい顔という感じです。

一方、平野紫耀さんはかわいい要素もあるけれど、美形な顔。

と、いう事で見比べてみました。

引用元:https://kininaru-journal.info

 

似てますか!?

系統は違うけど確かに少しは似ているような気も…。

ネットでも似ているとの声は多いですね。


鼻が似てるという意見が多かった気がしますね。

そして、この2人他にも似ている所があったんです。

さなりと平野紫耀がラッパーつながり!?

さなりといえば、ラッパーですが、平野紫耀さんもまたヒップホップをやっていたんです。

ラップとヒップホップで違いはありますが、平野紫耀さんは弟の莉久さんと兄弟ユニット「SHOW&RICKY」を結成していたようです。

これは平野紫耀さんが8歳~9歳頃のジャニーズに入る前の2005年頃の事で、本格的な動画が作られていました。

 

最後に出てくるURLは現在は削除されているようですね。

見てみたかったので残念です。

ですが、幼少期の平野紫耀さんがちらっと出てきます。

その後、平野紫耀さんはジャニーズの道へ進み、弟の莉久さんはラップの道へ進んだようで、莉久さんはRICKYという名でラップデビューして活躍しています。

平野紫耀さんもジャニーズへ入っていなかったらラッパーになっていたかもしれませんね。

さなりさんと平野紫耀さんの弟莉久さんも同じ世界で生きているので繋がっているかもしれないですね。

さなりの事務所

さなりさんの所属事務所はA-sketch(エースケッチ)という大手の事務所です。

海外でも有名な超人気バンドのONE OK ROCK』や『flumpool』など人気アーティストが所属する音楽レーベルに所属しているさなりさんも将来は海外進出する逸材になるかもしれませんよね!

この曲がまたいいんですよね!

オオカミ君でもかかっていた曲なんですが、歌詞が切ないんです。

「Prince」という曲は『CDTV』3月のエンディングテーマに決定したので、沢山の人がきいた事でしょう。

今後もいろいろな場面でさなりさんの歌を耳にすることが多くなりそうですね。

そのうちミュージックステーションにも出ちゃうかもしれないので要チェックですよ!

さなりのプロフィール

引用元:https://mtrl.tokyo

名前:さなり

生年月日:2002年11月16日(現在16歳)

出身地:兵庫県

血液型:AB型

身長:169cm

特技:バスケ

職業:ラッパー

事務所:A-sketch

さなりと平野紫耀が似ていてラッパーつながり!?wiki風プロフや事務所は!?まとめ

いかがでしたか!?

さなりさんは今注目のラッパーで、今後は海外進出してもおかしくない逸材です。

自ら作詞作曲をして、歌声も綺麗なのでますます人気になると思います。

「Prince」という曲が『CDTV』3月のエンディングテーマに決定し、今後いろいろな場面でさなりさんの歌を耳にすることが多くなるでしょう。

チェックしておいて損はないはずです。

さなりさんのこれからの活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください