女性

久保田紗友が武井咲とそっくり!実の姉もかわいいと話題!画像あり

スポンサーリンク

久保田紗友って知ってますか?

北海道札幌市出身の19歳(2019年現在)で、ドラマや映画で活躍中のもの凄く綺麗な女優さんです。

そして、実の姉より武井咲と姉妹みたいだと話題なんです。

綺麗な武井咲に似ていると言われているなら、気になるのはお姉さんの顔です。

どんだけ綺麗なのか気になりますよね?

早速見てみましょう。

久保田紗友が武井咲と姉妹みたいにそっくり!?

引用元:https://asm.asahi.com

久保田紗友さんが武井咲さんに似ていると話題です。

実際に比べてみると、本当に似ています。

武井咲さんの若い頃に良く似ている気がしますね。

黒髪で清楚な感じ、凛とした雰囲気が似ています。

久保田紗友さんには実のお姉さんがいるのですが、お姉さんの顔が気になりますよね。

どのくらい似ているか比べてみました。

スポンサーリンク

久保田紗友の実の姉が可愛いと話題!

久保田紗友さんには、「久保田れな」というお姉さんがいます。

お姉さんは地元、北海道のローカルアイドルグループ日本セーラー女子団の元メンバーで、現在はシンガーソングライターとして活動しているようです。

一部のファンの間では「紗友さんより姉の方が美人」との噂がまわっているようですが、実際の画像を見てみました。

うん、うん。お姉さんも、とっても綺麗ですね。

目が特徴的な美人なお姉さんです。

久保田れなさんのプロフィールは下記の通りです。

  • 氏名:久保田れな
  • 誕生日:1月24日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 趣味:映画、ファイターズ

久保田れなさんの情報が少なかったのですが、趣味、ファイターズって(笑

ファイターズファンという事でしょうね。

北海道ですからね!応援したくなりますよね。

スポンサーリンク

 

久保田紗友とはどんな人?経歴は?

久保田紗友さんは北海道札幌で、小学校4年の時から舞台や、CMなどで活躍する子役として、「キャスティングオフィスエッグ」という地元の芸能事務所に所属していました。

北海道では、「merry bell」というアイドルユニットで活動していたようです。

その後、2012年に『ソニーミュージックアーティスツ』という現在所属している事務所の「アクトレース」という次世代の女優を探すオーディションで、1万1704名の候補者の中から見事、優秀賞を獲得、久保田紗友さんを含む14名で『劇団ハーベスト』という女優のたまごで作られた劇団に所属することになるのです。

10代の女性だけで結成された劇団で、メンバー内で公演のプロデュースを行うなどかなりしっかりした劇団のようです。

 

演技が上手だと言われる背景には、劇団ハーベストで鍛えられた賜物だったのですね。

しかし劇団ハーベストに入る前は、ダンスも演技も歌も好きで、どれが1番かは自分でもまだ決まってはいなかったそうです。

東京でレッスンを受け、いろんな役を演じるうちに女優になる気持ちが固まったそうです。

2013年2月には、BS-TBSのドラマ『神様のイタズラ』の主演に抜擢され、同作品の主題歌も担当しました。

2017年、映画『ハローグッバイ』では、長編映画初主演を果たします。

2018年4月、第13回公演『明日の君とシャララララ』をもって劇団ハーベストを退団

私が久保田紗友さんを初めてテレビでみたのは、3人の女性作家たちの短編小説をドラマ化した「女性作家ミステリーシリーズ 美しき三つの嘘」の中の湊かなえさんの『ムーンストーン』(2016年1月4日、フジテレビ)というドラマでした。

当時、まだ15歳の久保田紗友さんでしたが、大人っぽくて、とても演技が上手で、本当に引き込まれるようにドラマを見ていました。

その後も少しづつ露出を増やし、テレビで活躍している彼女をみるのはとても嬉しい事です。

他にも、朝ドラの「べっぴんさん」(2017年1月12日 – 4月1日、NHK総合)、「過保護のカホコ」(2017年7月12日 – 9月13日、日本テレビ)や「この世界の片隅に」(2018年7月15日 – 9月16日、TBS)に出演したりと大変忙しく活躍されています。

そんな久保田紗友さんの性格は「ポジティブで、マイペース」だそうです。

落ち込んだ時はカラオケで好きな歌を歌うなどして、「翌日までは引きずらない」と決めているという

ちなみに、何でもない日常がレンズを通すと違った世界に見えるところが好きなんだそうです。

久保田紗友は元モーニング娘だった!?

久保田紗友さんは、2010年8月に開催された「モーニング娘。」の第9期オーディションに応募したことがあるんです。

引用元:http://blog.livedoor.jp

10歳頃の事ですね。

残念ながらオーディションには落選してしまいますが、その後、久保田紗友さんがドラマや映画に出演する様になると、この事が広がり、「モーニング娘。」だったとまで噂が大きくなってしまったのでしょう。

こんなに可愛くて、ダンスも上手だったようなので「モーニング娘。」のオーディションに落ちてしまったのが不思議なくらいです。

アイドルより、女優向きだとつんくさん見抜いていたのでしょうか!?

「モーニング娘。」での、ばりばりアイドルの久保田紗友さんも見て観たかったですね。

また、久保田紗友さんは、2013年(当時13歳)の時に受けた、「ミスセブンティーン」
にも最終審査まで残りましたが、残念ながら落選してしまいました。

ちなみに、田辺桃子さんと大友花恋さんがミスセブンティーンに選ばれました。

引用元:https://beauty.oricon.co.jp

 

そんな苦い経験があっても、現在大活躍している久保田紗友さんをみると応援したくなりますね。

そんな久保田紗友さんは昔から憧れている女優さんがいるそうです。

スポンサーリンク

久保田紗友の憧れの女優は北川景子!

久保田紗友さんは、小さい頃に見ていたドラマ、「美少女戦士セーラームーン」に出演していた北川景子に憧れ、女優を目指すようになったそうです。

北川景子さんといえば、なりたい顔ランキングでも常に上位ですから、女性なら誰でも憧れますよね。

 

View this post on Instagram

 

お久しぶりです😆☀️ ・ #北川景子 #keikokitagawa

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

将来的には、「他の人にない雰囲気があって、自分に近い役から人間とは思えないような役までできる、振れ幅が大きい女優になりたい」と語っていた久保田紗友さん。

北川景子さんもまた、他の人にない雰囲気があるので、そういう所でも北川景子さんに憧れる理由のひとつなのかもしれません。

でも、それで女優を目指せる所が凄いですよね。

やはり幼少期から目立つ可愛らしい子だったんだと思われます。

北川景子さんは、きりっとした美人顔。

久保田紗友さんもかわいいと言うよりは綺麗でかっこいい整った顔なので、北川景子さんと雰囲気は似ています。

まだ、19歳なので、これからますます大人の女性として輝いてくるでしょうから、どんな女優さんになるか楽しみです。

ちなみに、久保田紗友さん、いつかは海外の映画に出たいという夢も持っているそうです。

演技もとてもお上手なので、いつかはオファーが来るのではないでしょうか?

頑張ってもらいたいです。

そして、久保田紗友さん、足が太いと噂があるようなんですが、どうなのでしょうか!?

調べてみました。

久保田紗友は足が太いという噂は本当!?

引用元:https://www.dorama-tree.com

久保田紗友さんに、「足が太い」とか、「顔が大きい」という噂があるようです。

実際に比べて見ましたが、この噂は嘘ですね。

顔が大きいに関してはまったくそんな事はなく、むしろ「小さい」ですね。

どこから「大きい」と噂されるようになったのか不思議です。

足が太いも、全然太くないです。

久保田紗友さんは小柄でスタイルも良く、足も細いですよ!

久保田紗友の高校や大学は?

久保田紗友さんの出身高校を調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

2015年に高校に上がるタイミングで北海道から上京して、東京の高校に通っているのは間違いないらしいのですが、公表はされていません。

芸能人の方が多く通うのは、堀越学園と、日出高校で、このどちらかの可能性が高かったのですが、ツイッターに卒業した事を報告すると、その着ていた制服から高校を特定し、「日出高校じゃないか?」と推測されているようです。

そして高校卒業後は、大学には進学されておらず、女優業に集中されています。

久保田紗友プロフィール

 

View this post on Instagram

 

#seventeen 5月号 Buzz!people というコーナーに載せて頂いてます 探してみてください👀🔎

久保田紗友さん(@kubotasayu)がシェアした投稿 –

本名:久保田 紗友(くぼた さゆ)

生年月日:2000年1月18日(2019年現在19歳)

出身地:北海道札幌市

身長:158㎝

靴:23.5㎝

血液型:A型

職業:女優

特技:ダンス・歌

趣味:料理・ものまね

活動期間:2008年~

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

久保田紗友が武井咲とそっくり!実の姉もかわいいと話題!画像ありのまとめ

いかがでしたか?

久保田紗友さんは北海道で子役として活躍後、高校の時に上京して女優活動を本格的に行ってきました。

現在はドラマや映画などで活躍中で、今後はさらにブレイクの予感がします。

これからも久保田紗友さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください