女性

中条あやみは横顔ブサイクって本当!?姉はともみさんで超絶美人と話題!

中条あやみさんって凄くかわいいですよね!?お姉さんも超絶可愛くて美人姉妹だと噂なんです。

これは是非お姉さんの顔も見てみたい!

かと思いきや、一方で横顔ブサイクなんて噂もあるのを知ってますか!?

あんなに可愛い中条あやみさんが横顔ブサイクの訳がない!

という事で真相を調べて見ました。

中条あやみとはどんな人物!?

中条あやみさんはイギリス人の父と日本人の母を持つハーフで、二人姉妹の次女として大阪に生まれます。

14歳の時に、家族でグアムに旅行中、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界に入ります

グアムの空港でって、そんな所にまで芸能関係の方が!!!

中条あやみさんのあの可愛さですから、ここでスカウトしないでいつするんだって感じですよね。

本名は”中条・あやみ・ポーリン”というそうです。

「あやみ」はミドルネームであり、本名のファーストネームはイギリスに住む祖母と同じ「ポーリン」だそうです

そのため普段は「ポーリン」と呼ばれる事が多く、「ポー」や「ポーちゃん」といったニックネームで呼ばれている事もあるようです。

「あやみ」もかわいいけど、「ポーリン」も、カッコかわいくて似合ってますね。

趣味は読書、食事、水泳

ストレス解消法は寝ることで、どこでも寝られるタイプだそうです。

中条あやみさん、行きつけの銭湯がある程、子どもの頃から銭湯が好きな女の子で、高校時代には年間パスポートを買う程にユニバーサル・スタジオ・ジャパンにハマり、多い時は週5回も通っていたというから驚きですね。

特技は英会話、ピアノ、バイオリンで、ピアノは祖母が、バイオリンは父がやっていたため音楽のある環境で育ち、子どもの頃から中学まで習っていたそうです

あの顔立ちからも、お嬢様の気品が半端なく出ちゃってるんですが、おしとやかな性格なのかと思いきや、中学生時代はバドミントン部に所属するなど、運動も得意な活発な女の子だったようですね。

好きなタイプの男性は男らしい人で、理想の彼氏は武士のような人

私の武士のイメージですが、曲がった事は許せない、誠実で人情に厚いという所でしょうかね。

続いては、中条あやみさんの出演作を調べてみました。

中条あやみの経歴や出演作品は!?

 

View this post on Instagram

 

#chanelmetiersdart #chanelinnyc

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、グランプリに選ばれます。

他には新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんもグランプリに選ばれました。

2012年には、『東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER』にモデルとして初参加

同年には、テレビドラマ『黒の女教師』(7月20日 – 9月21日、TBS系)で女優デビューも果たします。

2013年7月、『週刊プレイボーイ』の32号で初めて男性誌でグラビアも披露します。

これには、中条あやみさん、グラビアのイメージがなかったのでびっくりしました。

2014年には『劇場版 零 ゼロ』にて映画初主演も務めます。

2015年『Seventeen』6月号にて初の単独表紙を飾ります。

2016年、フランス・パリで行われたシャネルの春夏オートクチュールでは日本人では史上最年少でフロントロウからコレクションを鑑賞し、以降はシャネルのアンバサダーを務めます。

同年、中条あやみさんの地元でもある大阪を舞台とした映画『セトウツミ』でヒロインを務め、第71回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞します

さらに、10月には『アナザースカイ』(日本テレビ)の5代目女性MCに起用されます。

2017年、第28回ジュエリーベストドレッサー賞・10代部門を受賞

2017年6月号をもって、『Seventeen』専属モデルを卒業しますが、その後『CanCam』専属モデルとなり、同時に加入第1号で単独表紙を務めます。

同年に、映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で苦手だったダンスと主演映画『覆面系ノイズ』で苦手だった「人前で歌う」という事を1年かけて克服しました。

そして、『覆面系ノイズ』に登場する覆面バンド「in NO hurry to shout;」のボーカル&ギターとして、劇中曲「Close to me」でソニー・ミュージックレコーズからメジャーデビューもします。

2018年3月31日に開催された「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING / SUMMER」ではトップバッターを務めます。

同年、『3D彼女 リアルガール』に主演。

これまた2018年、『ニセコイ』で中島健人さん(Sexy Zone)とのダブル主演で話題になります。

2019年には『雪の華』で登坂広臣さん(三代目 J Soul Brothers)とのダブル主演。

2019年4月スタートの『白衣の戦士!』では連続ドラマ初主演(水川あさみさんとのW主演)

そんな、今もっとも注目を集める中条あやみさんはいったいどのような家族に育てられたのでしょう!?

中条あやみの姉ともみさんが超絶美人!

中条あやみさんはハーフで、父親はイギリス人、母親は日本人だそうです。

中条あやみさん、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!

こんなに可愛い子が存在するとは!

中条あやみさんのお父さんもかなりのイケメンです。

お母さんは日本人との事ですが、絶対に美人さんなんだろうなと想像できますね。

父は空手家と言われていますが、情報が少なく本当のところは分かりませんでした。

中条あやみさんは、「家族がいれば怖いもの無し」と思えるぐらい家族が大事で、実際に絆もとても強いんだそうです。

そして、中条あやみの姉のともみさんが超絶美人だと噂なんです!

引用元:http://ydc-topi.com

お姉さんの名前は「ともみ」さんと言うのですが、画像を見ても、目元が似ていて本当にとても美人ですね。

中条あやみさんはお姉さんが大好きということで、写真からも分かるようにとても仲が良いそうですよ。

お姉さんもハーフで美人姉妹ですね。

自慢のお姉さんなのでしょうね。

そんな、中条あやみさんを掘り下げていくと、なんともとんでもないキーワードが出てきました。

それは、美人な中条あやさんの横顔がブサイクだというものです!

「嘘だー!!」

早速、真相を調べて見ました。


中条あやみの横顔がブサイクって本当!?

中条あやみさんの横顔ブサイクの噂ですが、どうやら口元や顎の部分が気になるというものでした。

どうゆう事かと調べてみると、口が前に突き出していて、顎があまり見えない。

その事から、『アデノイド顔貌』(アデノイドがんぼう)じゃないかとの噂があるようなんですね。

『アデノイド顔貌』って何!?と思い調べると、

引用元:https://biva.jp

アゴがなくて、口元がもっこりしている状態の事をそう呼ぶそうですね。

さて、中条あやみさん、アデノイド顔貌ですかね!?

 

View this post on Instagram

 

#中条あやみ #ポーリン #polin #poolinstagram

poolinstagram 中条あやみさん(@pauline_fun)がシェアした投稿 –

顎がないわけじゃないし、口元は少しもったりしていますが、唇がぷっくりしているだけだと思うのでアデノイド顔貌ではないと思うのですが、結構噂されているようですね。

しかも、アデノイド顔貌と噂されている芸能人って結構多くて、美人女優やイケメン俳優にも沢山いてびっくりです!

一見全然そう見えないのに、佐々木希さん、西野七瀬さん、大島優子さん、広瀬すずさんとか…。

でも、小顔の人がそう言われる事が多いみたいで、顔の面積からアゴが小さくなってしまいそう見えるのかもしれませんね。

そして、中条あやみさん、歌が下手というキーワードもあるんです。


中条あやみは歌が下手って本当!?

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000936.000013546.html

中条あやみさんは『覆面系ノイズ』という主演映画で覆面バンド「in NO hurry to shout;」の劇中曲「Close to me」でソニー・ミュージックレコーズからメジャーデビューしています。

そんな中条あやみさんの歌唱力ですが、とても上手です。

なので、下手と言われる理由に、カローラのCMで菅田将暉さんと中条あやみさんが一緒に歌うシーンがあるのですが、それが原因ではないかと思います。

THE BOOMの「風になりたい」を歌っているのですが、最後の「風になりたい~」の「い」をわざと外すんですね。

そのわざと外すのが「歌が下手」だと言われているのでは!?と思いました。

しかも、その外しが不快だという意見がネットで多くありました。


「風になりたい」が名曲ですからね、わざと外したのをTHE BOOMファンが許せなかったのかもしれませんし、中条あやみさんと菅田将暉さんの仲睦まじい雰囲気に2人のファンがヤキモキさせられたからかもしれません。

どちらにしても、2人とも歌手活動をしていますから下手という事はない気がしますね。

中条あやみプロフィール

引用元:http://www.tencarat.co.jp

氏名:中条あやみ

本名:中条・あやみ・ポーリン

生年月日:1997年2月4日(2019年現在22歳)

出身地:大阪市

血液型:O型

身長:169cm

兄弟:姉

靴のサイズ:24.5cm

趣味:読書、水泳、食事

特技:英会話、ピアノ、バイオリン

デビュー:2011年

ジャンル:モデル・女優

事務所:TEN CARAT

ミスセブンティーン:2011年

ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門:2016年

中条あやみは横顔ブサイクって本当!?姉はともみさんで超絶美人と話題!まとめ

いかがでしたでしょうか!?

中条あやみさんは、とても美人な女優さんです。

演技もとても上手でこれからますます活躍されると思うので楽しみです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事も読まれています↓↓

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください