男性

横浜流星の弟海斗は超イケメンでどこの大学画像は?父母の年齢も気になる!

人気の横浜流星さんには海斗さんという弟がいるんです。

横浜流星さんの弟だと言う事で『絶対にかっこいいはず』とネットで話題になっているんですよね!

また現在大学生の海斗さん。どこの大学なのか、画像も気になりますね!

今回は横浜流星さんのお父さんやお母さん、家族について調べてみました。

横浜流星の弟は『海斗』でイケメン画像ある?

横浜流星さんには『海斗』さんという弟がいるんです。

見て下さい!

めちゃくちゃかわいいこの2人を!

調べると、横浜流星さんの弟の海斗さんは、1998年3月13日生まれの現在21歳でした。

横浜流星さんの1つ下になりますね。

歳が近い男兄弟はライバル関係になりやすくケンカが多くなりがちなんですが、横浜流星さんと弟の海斗さんはとても仲が良く、横浜流星さんは海斗さんの事が大好きなんだそうですよ!

とはいえ、男兄弟ですから遊びは、やんちゃですよ!

子供部屋で暴れすぎて窓ガラスを割ってしまったり、海斗さんを連れ出して迷子になったりとかの幼少期エピソードがありました。

そして、成長し兄である横浜流星さんは空手にハマり、弟の海斗さんはサッカーに没頭していったそうです。

そんな海斗さんの現在の画像はあるのでしょうか?

調べてみたんですが、残念ながら現在の海斗さんの画像はありませんでした。

ですが、子供の時の画像が目が大きくてとってもかわいらしい顔なのでそのまま成長して現在もかなりのイケメンだと思いますね。

そんな海斗さんは現在大学へ進学しているようですが、どこの大学なのでしょうか!

横浜流星の弟の海斗の大学は?

横浜流星さんの弟である海斗さんの大学はどこなのか気になっている方が多いみたいですね。

実家は埼玉県にあるので、関東県内のどこかの大学ではないかと言われています。

が…やっぱり一般人なので情報は洩れていないようですね!

どこの大学なのかは不明のままでした。

ですが、「横浜」は本名だし、なかなかいない苗字なのですぐ足がつきそうですが、周りもバレナイように気を付けているのでしょうね。

ちなみに、横浜流星さんは俳優の道へ進む事を決めていたので高校卒業後は大学は進学せず上京し一人暮らしをしているそうです。

横浜流星さんのお父さんは大工

横浜流星さんのお父さんが大工さんだと言う事が分かりました。

『A-Studio』という番組に出演した横浜流星さんは家族の事について語っていました。

お父さんの事をかなり尊敬していて、俳優をしていなかったら大工になっていたといいきる程!

また、寡黙なお父さんのようでお父さんの笑顔を見た事がないそうです。

また現在お父さんは42歳で横浜流星さんが22歳なので、お父さんまだまだお若いです。

でも、ちょっと強面な感じで笑った時のギャップが凄そうです。


寡黙なお父さんなのでテレビの顔だしとか嫌なんじゃ…と思ったら「息子の為なら」と顔出しオッケーで取材に応じてくれたお父さん!!

とってもいいお父さんですね!

引用元:https://days-file.com

番組で、実家の横浜流星さんが使っていた部屋を見る事ができました。

何が一番衝撃だったかって、あの強面のお父さんがかわいい愛犬のトイプードルの『キラ君』を抱っこしている事ですね(笑)

横浜流星の母の年齢は?

横浜流星さんのお母さんはお父さんとは正反対のお話好きの小柄な母のようです。

お母さんの年齢は現在44歳で、お父さんが42歳。

お父さん20歳、お母さん22歳の時の子で、若くして横浜流星さんをご出産されたのですね!

他にも横浜流星さんは両親の事をとても尊敬していて、夫婦とても仲が良く温かい家庭ですくすくと育ってきたのがわかりますね。

寡黙な父とお話好きな母で調和はとれている気がします。

横浜流星の経歴は?

小学校6年生のときに原宿でスカウトされ現在の事務所の、スターダストプロモーションに所属する事に。

しかもそのスカウトが家族と初めて原宿に行った時の事だったそうです。

『仮面ライダーフォーゼ』にて初のテレビドラマ出演を果たし、2013年に『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』にてテレビドラマ初レギュラー出演も果たします

『烈車戦隊トッキュウジャー』に出演

2014年2月からは『烈車戦隊トッキュウジャー』のトッキュウ4号・ヒカリ役で出演。

ちびっこやママ達のヒーローに。

引用元:https://ameblo.jp

そんなヒーロー横浜流星さんにこの時恋の噂が!

お相手はなんと『烈車戦隊トッキュウジャー』で共演していた、カグラ ・ トッキュウ5号で出演していた森高愛さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かき氷食べてきた🍧 3枚目は12歳の私 小学生の時に、よくここのかき氷食べにきてたんだー☺︎✌︎ #かき氷 #阿左美冷蔵

森高 愛 Ai Moritakaさん(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿 –

とーってもかわいい森高愛さんは現在21歳です。

上の画像では一番右のピンクの服を着ている女性で、手をホホに当ててる人です。

この2人がとっても仲が良かった事で噂になったんですが、もともと昔からの友人でモデル時代からの付き合いの長い、いい仲間関係というだけでした。

ヒーロー同士でお付き合いが始まる話は他にも聞くので、余計にファンも心配になってしまった事でしょうね。

そんな横浜流星さんの特技は極真空手なのですが、なんと初段の腕前をもっているんです。

極真空手で世界1位

中学3年生の時には世界大会で優勝もしているかなり実力ある選手だったんです。

引用元:https://entanation.com

この極真空手のおかげもあり、『烈車戦隊トッキュウジャー』のレギュラーを勝ち取ったのですね!

さすがにまだ幼いですね!でもしっかりイケメンです(笑)


そして、横浜流星さんといえば腹筋が凄いと話題ですね!

小学校1年生の時からやっていた極真空手の影響もあるかと思いますが、これだけの腹筋を維持するのには日々相当なトレーニングをしていたと思います。

『初めて恋をした日に読む話』でブレイク

横浜流星さんを一躍ブレイク俳優にした「初めて恋をした日に読む話」の影響は大きいでしょう。

ピンクの髪が印象的で、でも良く似合っていてかっこいい♡

長年いろんなオーディションを受けて来たけど全然だめで、ようやく合格したのが「はじこい」だったそうです。

初めての合格ではまり役をもらいブレイク!

運命的ですね!

横浜流星さんは演技もとっても上手だし、さらに重宝されるのではないでしょうか。

新章『あなたの番です』に出演決定!

数々のドラマや映画にひっぱりだこでかなり忙しいであろう横浜流星さんの最近の出演番組は日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の月替りの金曜パーソナリティーに選ばれたり、日本テレビ系連続ドラマ『あなたの番です』新章『反撃編』に出演がきまり、色んな横浜流星さんを見られる楽しさが!


私も毎週このドラマ見ていますが、皆怪しいし、少しづつ謎が解けていくのが楽しくて毎週ドキドキしています!

そんなドラマに横浜流星さんが出演するなんて楽しみでしかたないです。

横浜流星のプロフィール

引用元:https://www.stardust.co.jp

 

氏名:横浜流星(本名)

生年月日:1996年9月16日(2019年現在22歳)

血液型:O型

出身地:神奈川県

趣味:音楽鑑賞

特技:極真空手(初段)

2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部:優勝、世界一

横浜流星の弟海斗は超イケメンで画像はある?大学や父母の年齢も気になる!まとめ

いかがでしたか?

・横浜流星の弟は海斗で歳は21歳

・現在の画像はないが幼少期はめちゃくちゃかわいい

・大学に通っているみたいだが、学校は不明

・お父さんは大工で寡黙な人

・お父さんの笑顔は見た事がない

・お母さんはお話好きの小柄な人

・お父さん現在42歳、お母さん現在44歳

そして、横浜流星さんが一番尊敬しているのは両親という事でした。

今後もますます活躍する横浜流星さんを応援していきましょうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください