Abema

古田愛理の性格や身長体重を調査!モデル降格のその後は!?

スポンサーリンク

古田愛理さんはAmeba TVで放送中の「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演しています。

とてもかわいい女の子で、女性からの人気も絶大な古田愛理さんは専属だったモデルを降格させられます。

その後、復帰をかけた大勝負があったのですが、どうなったのでしょう!?

16歳の古田愛理さんの性格や身長、体重は!?など調べてみました。

古田愛理の性格は!?

引用元:https://avex-management.jp

古田愛理さんは「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演中ですが、そこで”さなりくん”という16歳のラッパーと仲良くなります。

古田愛理さんは、さなりくんの事が気になっているんだけど、なかなか上手く話が出来なくて、その様子をみると人見知りな性格で自分からはなかなかいけない奥手なタイプなのかなと思いました。

他の女の子とさなりくんが仲良くしているのを見ると、暗い表情になりずーっと心配そうにその様子を見ているんですね。

そして、勇気を出してやっとさなりくんと、話が出来るようになると急に笑顔になるという、結構顔に出やすい分かりやすい性格なのかもしれません。

 

View this post on Instagram

 

#オオカミくんには騙されない #白雪とオオカミくんには騙されない

さなりさん(@sanaridayo17)がシェアした投稿 –

それと、古田愛理さん、とても一生懸命な頑張りやさんの様ですね。

モデルになりたいという思いはとても強かったようで、相当な努力をされたと思います。

まだ、16歳の高校1年生ですが、自分をしっかり持っていて一生懸命で一途、でも恋愛に対しては好きな人になかなか奥手な女の子という印象でした。

夢に向かって頑張っている人は素敵です。

古田愛理さんをますます応援したくなりますね。

スポンサーリンク

古田愛理の身長や体重は!?

古田愛理さんは「制コレ18」のメンバーに選ばれたと注目されています。

16歳ながら、他のメンバーに負けず大人っぽい雰囲気でスタイルも抜群。

 

古田愛理さんは身長160cm、体重43kgというスタイルの持ち主です。

43kgというと痩すぎ!?

と思うんすが、細すぎずで健康的な細さ!

世の女性達が羨むスタイルなんですね。

安めぐみさんを想像させられる身体つきで、グラビアでのお仕事も今後増えそうな予感がします。

制服を着るとやっぱり16歳という感じですね。

良く似合っていて本当にかわいいです。

関連記事↓↓

古田愛理が選ばれた制服コレクションが話題!

 

スポンサーリンク

古田愛理がpopteenモデル降格から昇格へ!?

古田愛理さんは、AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『Popteenカバーガール戦争』という番組に出演していました。

古田愛理さんは、『Popteen』の専属モデルとして活動していたのですが、更なる人気モデルになる為にいくつか改善案があったのですが、一向に改善が見られなかった為にPopteen史上初となる専属モデルから格下2軍レギュラーモデルに降格してしまいます。

このことに相当なショックをうけた様で自分を変えようと努力します。

その結果、頑張りが認められ、「ポプ戦(『Popteenカバーガール戦争』)に出てほしい」と雑誌編集長に言われ、参加することになりました。

そして、結果はなんと堂々の第1位で専属モデルと返り咲きました。

「オオカミくん」メンバーからも祝福のメッセージがあり、メンバーの団結力を強く感じました。

また、メンバーの活躍を皆で応援してあげられるなんて素敵ですね、本当に皆仲良しなんですね。

今後はPopteen専属モデルとして、かわいい”あいりる”の活躍がたくさん見られると思うと楽しみでしかたないですね。

次は、古田愛理さんの「オオカミくん」での様子をまとめてみました。

ネタバレになると思うので番組を見ていない人は気を付けて下さい。

スポンサーリンク

古田愛理の「オオカミくん」での様子は!?

古田愛理さんは、ラッパーのさなりくんといい感じになっていました。

さなりくんとは16歳で同じ歳、古田愛理さんも「同じ歳だから一番話しやすい」と言っていました。

古田愛理さんは、初めからさなりくんをいいなと思っていたようですね。

ですが、さなりくんは結構色んな子と話していて、古田愛理さんはかなりモヤモヤしていましたね。

見ているこっちもかなり冷や冷やさせられましたが、さなりくんは最終的に古田愛理さんを意識するようになり2人はいい感じに。

2人の関係がこれからという時にオオカミくん視聴者投票でさなりくんが選ばれてしまうという悲しい結果に。

脱落したさなりくんと最後の夜を過ごす古田愛理さんは涙を見せず気丈にふるまっていました。

まさか、予想していたのかなー!?

あー今後どうなってしまうのでしょうか!

切ないです。

スポンサーリンク

古田愛理のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

新年明けましておめでとう御座います 今年も宜しくお願いします🐗 #2019年 #happynewyear

古田 愛理 (ふるたあいり)さん(@airi_furuta)がシェアした投稿 –

名前:古田愛理(ふるたあいり)

愛称:あいりる

生年月日:2002年6月30日(2019年現在16歳)

出身:岐阜県

血液型:B型

身長:160cm

体重:43kg

趣味・特技:ダンス、音楽を聴くこと、韓国語がちょっと読める。

事務所:エイベックス

古田愛理の性格は!?身長や体重カップサイズを徹底調査!まとめ

いかがでしたか!?

古田愛理さんは、Popteenのモデルですが、今後は色々なジャンルでのお仕事も増えそうな予感です。

16歳とは思えない大人っぽい落着きのある雰囲気ですが、恋愛には少々奥手な感じです。

これからも、かわいい古田愛理さんを応援したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください