Abema

鈴木康介のモデル画像がかっこいい!wiki風プロフや彼女は!?

スポンサーリンク

鈴木康介さんがAbemaTVで放送中の「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演中と話題です。

鈴木康介さんは元々モデルとして活動していたのですが、そのモデル時代の画像がかっこいいと話題なんです。

また、気になるのはやっぱり彼女ですよね。

wiki風プロフや彼女の存在も調べてみました。

鈴木康介のwiki風プロフィールと経歴

 

View this post on Instagram

 

鈴木 康介さん(@lespros_kosuke)がシェアした投稿

鈴木康介さんは、大手芸能事務所のレプロエンタテインメントが手がける男性演劇ユニット『浅草軽演劇集団・ウズイチ』に所属する俳優です

大学の頃は、友達のスタイリストの子に頼まれてモデル活動を行っていました。

ですが、自分の中でモデル活動に限界が来ていて、小さい頃にみたドラマの影響で芸能界に興味があった鈴木康介さんは、一旦モデル活動をやめて俳優業1本に絞ろうと、2018年の4月に大学をやめて上京しましす。

そんな鈴木康介さんは、お芝居をした事がないのでまず自分がやるべき事はお芝居を学ぶことだと、若手の育成に力を入れていたレプロエンタテインメントが手がける「ウズイチ」のオーディションを受けます。

実は、『浅草軽演劇集団・ウズイチ』第2回公演をお客として見に行ったそうです。

120人くらいしか入れない小劇場でお客さんとの一体感や、ダンスや歌、お笑いなどを取り入れているウズイチに魅力を感じ、自分もやってみたいと思いオーディションを受けたそうです。

そして見事合格した鈴木康介さんは『浅草軽演劇集団・ウズイチ』の第3回公演となる『シャフ~vol.3~』に出演して俳優デビューを果たします。

モデル活動をしていた時の、メイクとか表情を変えるといった事が俳優の仕事に活きているといいます。


鈴木康介さんが 『浅草軽演劇集団ウズイチ』の第4回公演に出演することが決まったようですね。

これはファンの皆さん、嬉しいですね!

見に行かなきゃ!!

鈴木康介wiki風プロフィール

氏名:鈴木康介(すずきこうすけ)

あだ名:こうすけ、こうちゃん

生年月日:1997年12月19日(現在21歳)

出身地:愛知県

身長:178cm

大学:大阪

趣味:ファッション、映画鑑賞

特技:サッカー、スケボー

兄弟:弟

好きな食べ物:カレー

嫌いな食べ物:ナス

好きな言葉:一意専心

これだけは他の人に負けない:ファッション、ヒップホップの知識。お洒落にも自信があり

続いては、鈴木康介さんのかっこいいモデル画像を見てみたいです。

 

スポンサーリンク

 

鈴木康介のモデル画像がかっこいい

鈴木康介さんはモデル活動も行っていました。

 

View this post on Instagram

 

お眠りシリーズ

鈴木 康介さん(@lespros_kosuke)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

いつもとは違った雰囲気シリーズ第2 styling @ka_zico17 photo @sakunagahironori hair&make @yudai_makino

鈴木 康介さん(@lespros_kosuke)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

mog

鈴木 康介さん(@lespros_kosuke)がシェアした投稿 –

なんか凄い衣装ですけど、鈴木康介さんが着ると、なんかありかもと思ってしまいますね。

まだ、幼さが残る鈴木康介さんですが、やはりかっこいいです。

 

鈴木康介の性格は!?

 

鈴木康介さん、最近ハマっていることはカレー巡りをする事だそうです。

もともとカレーが大好きで、色んなお店へ行き美味しいカレーを探し求めているのでしょう。

好きなものをとことん追求するタイプなのでしょうか。

そして、鈴木康介さんは市原隼人さんが大好きで、一番会いたい人みたいです。

熱い人が大好きのようですが、鈴木康介さんも語ったら熱くなっちゃうタイプの様で、お芝居が大好きで、初舞台の千秋楽が終わった後の舞台裏で泣いた事があったそう。

夢はアカデミー賞を受賞することだったりと、なかなか熱い男のようです。

そして、小学1年生から高校3年生まではずっとサッカー一筋のサッカー少年だったようです。

こんなイケメン、さぞかしモテただろうと思いきや、全然モテなかったそうです。

理由は、坊主だったから。

部活動優先の学校で鈴木康介さんは、スポーツ選抜クラスだったので、本気でサッカーに打ち込んでいた為、彼女とかはいらない感じだったのでしょう。

坊主だと言っても、あれだけのイケメンですからね、女子達がほっとかないでしょうからやっぱり彼女を作る気はなかったんだと思います。

鈴木康介さん自分でも言っているのですが、「1つのことを考えたら優先順位がなく、1位は1位しかない」というタイプのようです。

そうなると、他の事を考える余裕がなくなるようです。

全てが中途半端になりそうですからね。

そんなサッカーに本気で打ち込んでいた鈴木康介さん、小学生の頃はプロサッカー選手を目指していたそう。

ですが、高校生になると、サッカー選手というよりは全国大会に出たいという目の前の目標の方が大きったそうです。

現実主義なんでしょうね。

ただ漠然と夢に向かう訳じゃなくて、着実な所から一歩づつ形を残していこうとする姿勢が真面目で誠実な人なんだと思いました。

そんな真面目な鈴木康介さんの彼女を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

鈴木康介の元カノ!?木崎桃胡とは!?

鈴木康介さんの彼女情報ですが、木崎桃胡さんという方とお付き合いされていたのでは!?という情報がありました。

どうやら、木崎桃胡さんのインスタに2人の仲よさそうな画像が度々投稿されていたようです。

 

View this post on Instagram

 

🍓👧🏻 ただいま

木崎 桃胡さん(@momolee0721)がシェアした投稿 –

木崎桃胡さん、とってもお綺麗な方でスタイルも良く、お二人ともハーフのような顔立ちで、とてもお似合いですね。

ですが、鈴木康介さん、最後に彼女がいたのが上京する前の20183月と自身で言っていて、俳優デビューしてからは彼女はいないとの事でした。

本当にお付き合いされていたか他に情報がなくはっきりとした事が分からないのですが、お別れしたのか、元々仲の良い友人だったのか!?

現在はその画像も消されていて真相は分かりませんでした。

ですが、鈴木康介さんイケメンですから彼女がいてもおかしくはないですよね。

木崎桃胡のプロフィール

木崎桃胡さん、2009年からダンス、歌、演技などのレッスンを本格的に開始します。

kpopに憧れ、韓国の事務所のオーディションを受け韓国と日本を行き来しているそうです。

2016年からは、 日本で広告webモデルを中心にモデル活動をしています。

そんな鈴木康介さんの好きなタイプとはどんな子なのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

 

鈴木康介の好きなタイプとは!?

鈴木康介さんの好きなタイプは、良く笑う、顔がくしゃっとなる感じの子が好きみたいです。

笑顔が一番キュンとくるポイントなんだとか。

他には料理ができる子が好きだといいます。

鈴木康介さんが一切料理をしないので、実家を思い出させる家庭的なシチュエーションに憧れているそうです。

しかも結構サプライズ好きの性格で、相手の普段の行動を見て何を求めているかを考えてサプライズをするのが楽しくて昔から好きなんだそうです。

サプライズ好きな男の人って一緒にいて常に楽しませてくれそうなのでいいですよね!

しかもイケメンだし、鈴木康介さん最高じゃないですか!

そんな鈴木康介さんは押しに弱いタイプだそうです。

ガンガン来られたら好きになっちゃうかもしれないです。

1歩引かれるとか駆け引きにはあんまり惹かれないんですけど、マジでガツガツに来られたら好きになっちゃう感じです。引用元:モデルプレス

ガツガツな肉食系女子が増えそうです(笑

 

スポンサーリンク

 

鈴木康介のプロフィール

引用元:https://www.instagram.com/lespros_kosuke/?hl=ja

氏名:鈴木康介(すずきこうすけ)

あだ名:こうすけ、こうちゃん

生年月日:1997年12月19日(現在21歳)

出新地:愛知県

身長:178cm

大学:大阪

趣味:ファッション、映画鑑賞

特技:サッカー、スケボー

兄弟:弟

好きな食べ物:カレー

嫌いな食べ物:ナス

好きな言葉:一意専心

鈴木康介のモデル画像がかっこいい!wiki風プロフや元カノは!?まとめ

いかがでしたか!?

鈴木康介さんは「オオカミくん」で注目を集め今後もますます人気になる俳優さんとなるでしょう。

お芝居にたいしても常に真剣で誠実な態度に好感がもてます。

今後の鈴木康介さんが楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください