女性

中条あやみは歌上手それとも歌下手!?覆面系バンドがマジヤバい!

テレビをみていると、CMでアカペラで歌っている芸能人って多くないですか!?

中条あやみさんもそのうちの一人で、菅田将暉さんと一緒に「カローラ」のCMに出演していて、アカペラを披露しているのですが、歌が上手いと言われていたり、下手と言われていたり、上手なのか下手なのか結局どっち!?

中条あやみさんといえば、主演映画で歌を披露して話題になっていましたがそれと関係あるのでしょうか!?

今回は中条あやみさんの歌が上手なのか下手なのか調べてみました。

中条あやみは歌が上手のか歌が下手なのか!?

中条あやみさん、菅田将暉さんと一緒に「カローラ」のCMに出演していて、アカペラを披露しているのですが、第1弾に引き続き第2弾までCMが制作されているので、上手いってことじゃないのか!?とおもうんですが、どうなんでしょう!?

中条あやみさんの声がまず綺麗ですね。

透き通る声で、菅田将暉さんとのハモりも私は普通に聞いていて違和感なしなんですが、それは私が歌は下手だから!?

音感のある人なら「ちょっと違う」と思うのでしょうか!?

2人の歌をお聞き下さい!

どうでした!?

別に下手じゃないですよね!?

調べた所、歌が下手と言われているのはこちらの方でした。

最後に2人で「風になりたい~!」とわざと外しているのですが、この感じが聞いていて耳障りだと言われていたました。

今後わざと外すのはやめた方がいいのかもしれませんね。

このCMが原因で歌が下手だと言われ炎上までした中条あやみさんは少しかわいそうですが、2人のラブラブドライブデートは好評の様で、かわいいと言われたりしているようです。

第1弾の音外しが不評だったので、第2弾はハモりCMにしたようですが、結果としてまたもや批判の声があるようです。

なぜ!?なぜこんなに言われているの!?

もし第3弾を制作するならもう普通に歌う道しか残されてないですね…。

中条あやみが歌っている歌は何!?

中条あやみさんがCMで歌ってる曲を調べてみました。

「風になりたい」/THE BOOM(ザ・ブーム)

「風になりたい」は、THE BOOM(ザ・ブーム)が1995年に出した名曲です。

4人組のバンドで出身は沖縄かと思いきや、沖縄出身のメンバーは一人もいませんでした。

デビュー曲は「島唄」。この曲もかなり名曲ですね!

この曲が沖縄の歌なので勝手に沖縄のイメージだったのですが、スカ・ロック・フォーク・沖縄民謡・ブラジル・演歌の要素を生かしつつ独自の世界を作っていたんですね。

THE BOOMは2014年に解散しましたがボーカルの宮沢和史さんはソロで活動していて「島唄」を披露したりしています。

「あなたに」/MONGOL800(モンゴル800)

「あなたに」は、MONGOL800(モンゴル800、通称:モンパチ)は沖縄県出身のバンドです。

2001年に「あなたに」がリリースされると爆発的大ヒットをお越し世の中はモンパチブームに!

「あなたに」が収録されているアルバム『MESSAGE』(メッセージ)はインディーズアルバム史上初となるオリコン1位を獲得し、ミリオンセラーも達成するほど売れに売れまくったアルバムです。

このアルバムで他にも人気の曲は…

  • 小さな恋のうた
  • 琉球愛歌

中条あやみがCDデビューでマジヤバい!

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000936.000013546.html

中条あやみさんは2017年11月25日公開の『覆面系ノイズ』という自身が主演した映画で「in NO hurry to shout;」(通称:イノハリ)という覆面バンドでボーカル&ギターを担当しているのですが、劇中歌う「Close to me」という曲で、なんとソニー・ミュージックレコーズからメジャーデビューを果たしているんです。

綺麗な歌声でとっても上手だと思うんですが、どう思いますか!?

なんでも、中条あやみさんは、人前で歌うのが苦手でカラオケもあまり好きじゃなかったみたいなんですね。

でもこの映画が決まってから1年間みっちり練習して克服したそうですよ!

プロ根性が凄いですね!?

覆面系バンドだからメンバー全員眼帯をしているんだけど、それがまた皆似合ってて、美男美女は何しても本当いいですね!

そして、この曲、かっこいいよくないですか!?

誰が作詞作曲したのか気になりますよね!?

それは後程お話するとして、ますは気になるバンドメンバーをご紹介します。

中条あやみ

 

View this post on Instagram

 

皆さんにお会いできて嬉しかったです💜

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

中条あやみさんは、イギリス人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフで、1997年2月4日生まれ、大阪市出身の現在22歳です。

お父さんはイケメンだし、お姉さんがいるんですが、とても美人さんなんです。

モデル、女優として大活躍の中条あやみさんは、数々の人気映画やドラマに出演しています。

とってもかわいいですよね!?スタイルも良くて本当に羨ましい。

志尊淳

志尊淳さんは1995年3月5日東京生まれの現在24歳です。

私が始めて志尊淳さんを見たのが2014年放送の『烈車戦隊トッキュウジャー』という戦隊テレビ。

志尊淳さんは主演で出演していて、なんてかわいい男の子なんだろうと思ってみていたら、その後はとんとん拍子に数々の人気作に出演するほどの人気になっていました。

演技もとてもお上手で、今以上に凄い俳優さんになる予感がしますね!

磯村勇斗

 

View this post on Instagram

 

とうとう明日から「ひよっこ」放送スタート🐥 #ひよっこ

磯村勇斗さん(@hayato_isomura)がシェアした投稿 –

磯村勇斗さんは仮面ライダーに出てる時から好きで、絶対売れると思ってたんです!

1992年9月11日、静岡県沼津市出身の現在26歳です。

子供の影響で戦隊物をみる事が多くて2015年放送の『仮面ライダーゴースト』で磯村勇斗さんを知り、「かっこいい!」と毎週楽しみにしていたのを思い出しました。

『覆面系ノイズ』ではドラムに初挑戦して、約3カ月間の練習を経て撮影に挑んだそうで、3ヶ月とは思えないドラマーっぷりがもうかっこ良すぎです。

杉野遥亮

杉野 遥亮さんは1995年9月18日千葉県生まれの現在23歳です。

身長が185cmと高く顔も小さくて韓国人っぽい顔立ちだとおもったらやっぱりそんな噂があったみたいですが、真相は不明だそうです。

『覆面系ノイズ』では金髪イケメンなんだけど、なぜかオネェ口調という役に注目が集まっていました。

オオカミバンド 『MAN WITH A MISSION』が作詞・作曲!

 

View this post on Instagram

 

MWAM have our own cover variant of the March edition of @rocksound magazine! Get the special cover with an exclusive poster print, as well as a high quality photo book featuring two brand new photoshoots. Order now at @amazon👇🏻 http://smarturl.it/MWAM.Rocksound . 📸🐺🐺🐺🐺🐺📸 . MAN WITH A MISSIONがイギリスの音楽雑誌「Rock Sound」の3月号表紙を飾る事が決定しました! 特大ポスターと、撮りおろし写真を使ったフォトブックがついたスペシャルな内容になっています。 予約受付中: http://smarturl.it/MWAM.Rocksound . ————————————— #MANWITHAMISSION #MWAM #MWAMRockSound #rocksound

Man With A Missionさん(@mwamofficial)がシェアした投稿 –


このオオカミの被り物をした人たちを見た事がある方も多いと思います。

頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体で、全米デビューも果たした人気ロックバンド『MAN WITH A MISSION』(マン・ウィズ・ア・ミッション)という日本人5人組のロックバンドがイノハリのデビュー曲「Close to me」を作詞、作曲したんです。

2011年にメジャーデビューした『MAN WITH A MISSION』は2014年秋に全米デビューも果たしロック界では注目のバンドなんです!

『MAN WITH A MISSION』はその容姿から「オオカミバンド」とも呼ばれ幅広い年齢層から人気なんです!

マンウィズの歌詞は英語が多く、そのクオリティの高さからも海外の反応や評価が高いのです。

そして、中条あやみさん主演の4月新ドラマが話題になりそうです!

中条あやみ主演の新ドラマ「白衣の戦士!」

引用元:https://news.nifty.com

中条あやみさんと水川あさみさんW主演の「白衣の戦士!」は、4月10日10時放送の新ドラマです。

ナースを題材にしたオリジナルストーリーで、中条あやみさんの役は明るく破天荒な“元ヤン新米ナース”ということです。

中条あやみさんが元ヤン!私はちょっと似合いそうな感じがしてます(笑)

そして、水川あさみさんは、34歳婚活中の“崖っぷちナース”の役です。

中条あやみさんは連続ドラマ初主演で、ナースのドラマと言うことで、『ナースのお仕事』を連想してしまいます。

『ナースのお仕事』では主演の観月ありささんと指導役の先輩ナース松下由樹さんとの「朝倉!」「先輩!」の掛け合いが人気で、全シリーズを通して常に高視聴率をキープする程話題になったドラマでした。

「白衣の戦士!」はどんなドラマなのか楽しみですね。

中条あやみのプロフィール

氏名:中条あやみ

本名:中条・あやみ・ポーリン

生年月日:1997年2月4日(2019年現在22歳)

出身地:大阪市

血液型:O型

身長:169cm

兄弟:姉

靴のサイズ:24.5cm

趣味:読書、水泳、食事

特技:英会話、ピアノ、バイオリン

デビュー:2011年

ジャンル:モデル・女優

事務所:TEN CARAT

ミスセブンティーン:2011年

ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門:2016年

中条あやみは歌上手いそれとも歌下手!?菅田将暉との歌が話題!?まとめ

いかがでしたか!?

中条あやみさん、歌はとても上手ですよ。

ただ、下手と言われてしまうのは、やっぱりアーティストのファンの方が「お願いだから普通に歌って」という事なのかもしれません。

今後は新ドラマもはじまるので中条あやみさんには、頑張って頂きたいです。

活躍応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください