男性

佐野勇斗のドラマ歴一覧!出身高校の卒アルや大学は明治学院大学!?

佐野勇斗さんの活躍が止まりません。

2018年は数々のドラマや映画に出演し人気若手俳優として注目を集めました。

そんな佐野勇斗さんのドラマ・映画歴の一覧を見てみましょう!

また、出身高校や卒アルがあるのかが気になりませんか!?あったら是非見てみたい!

という事で高校や卒アルを調べて見ました!

佐野勇斗の経歴をご紹介!

佐野勇斗さんは、愛知県岡崎市出身で1998年3月23日生まれの現在20歳の俳優です。

まー!なんてかわいい子供だったんでしょう!

子供時代は女の子みたいに可愛らしい子だったんですね!

どんな幼少期を過ごしてきたのか気になりますね!

そんな可愛らしかった佐野勇斗さんが、芸能界へ足を踏み入れたのは、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、事務所の関係者の目にとまりスカウトされたのがキッカケでした。

ちなみに受賞されたのはこの方たちです。

  • 犬飼貴丈さん
  • 上野凱さん
  • 財木琢磨さん
  • 横田龍儀さん

受賞されずとも、こうゆう事もあるんですね!

事務所の方たちって原石を探すのがうまいなぁと、イケメン俳優、美人女優をみると思います。

良く見つけますよね!

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の7人組ボーカルダンスユニットM!LK(ミルク)のメンバーでもあり、歌手活動もしています。

2014年にM!LKのメンバーに決まってから、2015年3月にはシングル「コーヒーが飲めません」でCDデビューも果たしなかなかとんとん拍子に芸能界の道を進んでいますね。

M!LKのメンバーでは、佐野勇斗さんが最年長なので、メンバーを引っ張るリーダー的存在でまとめ役をしているそうですよ。

そして、これまたとんとん拍子に同年公開の映画『くちびるに歌を』で俳優デビューも果たします。

その後、大学受験のために半年間M!LKの活動を休業し、受験勉強に専念、2016年に無事というか見事というか、大学に合格し、進学の為に愛知から上京、現在は一人暮らしだそうです。

2016年、10月から放送された『砂の塔〜知りすぎた隣人』で初めての連続ドラマに出演したのですが、菅野美穂さんの息子役という事もあってかなり注目されていたんですよ。

また、それだけじゃなく『砂の塔〜知りすぎた隣人』の脚本が素晴らしく、佐野勇斗さんも重要な役を演じていて毎週の視聴率も好調だったドラマです。

ちょっと、謎な所があって、もう毎週気になって気になって、という感じでした。

このドラマ、先が読めない展開でかなり注目を集めたドラマなんですよ!

まだ見ていないなら超おすすめなので見て欲しいと思います!

今とは違う初々しい佐野勇斗さんのイケメン姿が見られます!

そんな佐野勇斗さんの趣味はマンがを集める事だそうですよ!

数多くの趣味がある中でマンガ本を集める事が趣味って意外とオタクの素質もあるのかしら!?

勝手に親近感が湧いてきます!!

そして、特技はサッカー・空手・書道

書道は相当上手で6段だというから驚きを通り越して尊敬しかないです!

男の人の字が上手だとポイントあがりませんか!?

私は上がるタイプです(笑)

そんな佐野勇斗さんの出演ドラマ・映画一覧はこちらです。

佐野勇斗の出演ドラマ・映画一覧

ドラマ

2016年 ドクターカー 第10話(日本テレビ)

2016年 砂の塔〜知りすぎた隣人

2017年 カンナさーん! 第1話・最終話(TBS)

2018年 トドメの接吻 (日本テレビ)

映画

2015年 くちびるに歌を: 向井ケイスケ 役

2016年 高台家の人々:高台光正(少年時代) 役

2017年 ミックス。: 佐々木優馬 役

2018年 ちはやふる -結び-:筑波秋博 役

2018年 羊と鋼の森: 外村雅樹 役

2018年 青夏 きみに恋した30日: 主演・吟蔵 役

2018年 3D彼女 リアルガール:筒井光 役

2018年 走れ!T校バスケット部: 矢島俊介 役 

2019年 凜:主演・野田耕太 役 ※本郷奏多とダブル主演

こう見ると、2018年の活躍が凄いですね!

まだ若手俳優ですから、今度ますます大活躍される俳優になる予感がするのでこれからも注目したいと思います。

佐野勇斗の出身高校の卒アルはある!?

佐野勇斗さんの出身高校が判明し、卒業式の後!?と思われる画像を探し出しました!

佐野勇斗さんが通っていた高校については、同じ高校に通っている知り合いっぽい方がついばらしてしまったようですね。

というのも、佐野勇斗さん出演の映画『くちびるに歌を』で映画撮影の時、常連でかよっていたお店があって、そこのお店の方がフェイスブックで佐野勇斗さんへ応援メッセージを投稿したんですね。

そして、その投稿に返信する形で先ほどの佐野勇斗さんの知り合いっぽい方が「佐野勇斗さんが岡崎高校に通っている」ということを投稿しちゃったみたいなんです。

それで佐野勇斗さんが通っていた高校が岡崎西高校だとばれてしまった訳です。

ちなみに岡崎西高校は偏差値59の進学校だそうですよ

佐野勇斗さん、頭も良かったんですね!

そして、気になる、卒アル画像があるかと思って調べると、卒アルはありませんでした。

でも、M!LKの公式ブログに卒業式後なの!?と思わせる画像を発見しました!

佐野勇斗さんがアップしてくれて高校の制服姿が見られました!

ファン感動です。

引用元:https://lineblog.me
引用元:https://www.cinemacafe.net

 

上の画像は2016年、佐野勇斗さんが高校2年生の時の画像です。

幼くて初々しさが残っていますね。

佐野勇斗の大学は明治学院大学って本当!?

佐野勇斗さんの大学については、地元の愛知県の大学に通っているのでは!?との噂もあったのですが、有力なのは明治学院大学のようです。

と、いうもの、佐野勇斗さんは大学進学に合わせて東京へ上京しました。

この時、ドラマ「砂の塔」の撮影をしていたので愛知県の大学に通っているとは考えにくい事から違うだろうと考えられたみたいです。

しかも、その後ツイッターで「明治学院大学で見た!」という声が多数あったりと、明治学院大学で決まりかなと思いますね

佐野勇斗さん大学では『古典のような授業を受けている』と言っているので文学部かも!?という噂もあります。

しかも英語が得意だそうですよー!

そんな佐野勇斗さんにブサイクとの噂があるんですよね…

佐野勇斗さん、私はかっこいいと思うんですか、ブサイクと言われる理由が調べてみるとありました。

佐野勇斗はブサイクだし太った!?

どうやら佐野勇斗さんの鼻に原因がありそうなんですが、SNSの声を聞いてみました。

 


『団子鼻』や『曲がっている』という声がありました。

そこで検証してみると…

 

View this post on Instagram

 

ちょっと前に、いろいろあって 髪を染めました👴🏾 #佐野勇斗 #MILK

佐野勇斗(M!LK)さん(@sanohayato_milk)がシェアした投稿 –

団子鼻かなぁー??

鼻は横に大きいかもしれませんが、むしろ鼻高く見えちゃうのはあたしだけですかね!?

「鼻が曲がっている」については曲がってる様にも見えるけど、映りの問題なのかな!?とも感じますが…。

ってか、逆に、「 国宝級イケメンランキング」1位に選ばれるって凄いじゃないですか!

やっぱり誰がみてもイケメンなんですよ!

そして佐野勇斗さんを見ていて、太った!?と感じる方も多いと思います。

これは、女優の中条あやみさんと共演した「3D彼女リアルガール」でオタクという役の為に太ったようですね。

元々太りやすい体質という佐野勇斗さん、その日によって顔がむくんだりしているのかもしれませんね。

佐野勇斗のプロフィール

引用元:https://deview.co.jp

氏名:    :佐野勇斗(さのはやと)

生年月日  :1998年3月23日(2019年現在21歳)

出身    :愛知県

血液型   :A型

身長    :178㎝

特技    :サッカー、空手、書道

趣味    :コミックを集めること

活動    :俳優・歌手

所属グループ:ダンスボーカルユニット『M!LK』

所属事務所 :スターダストプロモーション

佐野勇斗のドラマ歴一覧!出身高校の卒アル発見大学は明治!?まとめ

いかがでしたか!?

今注目のイケメン俳優・佐野勇斗さん。

2018年は国宝級イケメン№1に選ばれ今後ますます人気になる俳優さんです。

イケメンながらもかわいい要素も持っていてどちらかというと年上人気が強そうな感じもすしますね。

皆さん、今後も要チェックですよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください