男性

横浜流星のまつげパーマ画像!?高校時代は元ヤンで腹筋がヤバい!

「はじこい」で注目を集める横浜流星さん、かっこいいですねー!

美形な顔立で醤油顔の横浜流星さんは「まつげパーマかけた!?」ってぐらいまつげがくるくるしてるの知ってました!?かわいいですよね!?

でも、高校時代は腹筋バキバキな元ヤンだった!?

今回は「まつげパーマ」の噂、そして高校時代の元ヤン説を調べてみました。

横浜流星ってどんな人!?経歴を紹介!

横浜流星(よこはま りゅうせい)さんは、1996年9月16日生まれ、神奈川県横浜市出身の現在23歳の俳優・モデル・歌手です。

横浜市出身だから芸名横浜にしたのね!と思っていたら本名も同じだというから驚きでした!

横浜にいたのは生まれてから何か月かしかいなかったみたいなので横浜流星さん自身記憶はないみたいですが、横浜さんって苗字なかなかいないですよね!

そしてもっと凄いのが、横浜流星さんが生まれた時に流れ星が流れたそうなんですね。

お母さん、これ本当ですか!?宝くじに当たったような確立ですけど、これはもう付けなきゃですね!

横浜流星さん偶然が重なりすぎてもう奇跡の人ですね!

芸名みたいな本名絶対忘れられない…。

そんな横浜流星さんの芸能界へのキッカケは、小学6年生の時に家族と初めて行った原宿でスカウトされた事にあります。

スターダストプロモーションに所属する横浜流星さんは、同事務所の男性タレント集団EBiDAN(エビダン)の元メンバー(恵比寿学園男子部の略)、そしてファッション雑誌『ニコプチ』やその姉妹誌の『nicola』のメンズモデルにも選ばれ活動していました。

現在はモデルを卒業していますが、モデル業をしていた時は人気投票で1位に選ばれ初の誌上連載を持つ程の人気っぷりでした。

そんな横浜流星さんの特技は極真空手で、初段の腕前だというから凄いですね!

ちなみに中学3年生の時に世界大会で優勝、2011年第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝の記録を持っているんです。

中学時代は芸能活動より極真空手を優先しており、そのために事務所加入当初も新人が受けるレッスンにあまり行けてなかったみたいです。

世界大会で優勝する程ですからね、初段ってどの程度なのか分からないけど、段ってきくと凄い感じがします。

もう一回いいます、世界1位ですよ!なかなか出来る事じゃないですよね!

そんな横浜流星さんは『仮面ライダーフォーゼ』や『烈車戦隊トッキュウジャー』に出演していたんですが、『烈車戦隊トッキュウジャー』でのエピソードで、アフレコの時空手の経験から戦闘シーンで掛け声を出すことに違和感を感じてしまい、うまくいかなかったそうですが、アクション監督の福沢博文さんやトッキュウ4号のスーツアクターを務めた竹内康博さんは、横浜流星さんのアクションに高評価しているみたいで空手の経験が十分役にたったのではないでしょうか!

ちなみに横浜流星さんの 2nd写真集『流麗』が2019年3月12日発売になります!

 

そんな空手で鍛えた横浜流星さんの腹筋が凄いんです。

横浜流星の腹筋がヤバい!

横浜流星さんの腹筋、超ヤバいんでみて下さい!


この腹筋みて下さい!なんじゃこれはーって感じですよ!

こちらは2014年に行われた”スポーツ男子頂上決戦”という番組に横浜流星さんが挑戦した時のものです。

横浜流星さん現在23歳なので18歳頃でしょうか!

横浜流星さんは、この筋肉を維持するためにドラマなどの撮影が終わったあとに、ジムに行って鍛えているそうです。

また、ジムに行けないときは自宅で筋トレしたりランニングをして常に身体を鍛えてるみたいですよ。

芸能人の方って本当にストイックな人多いですよね!

ちなみに体脂肪率は5%!!ごっ、ごぱーですよ!!もうため息しか出ません。

昔はこんなもんじゃなく、筋肉が一回り大きかったんだとか。

これ以上凄いってどんな腹筋してんだろ…想像がつかない!

横浜流星はまつげパーマしてる!?

横浜流星さんのまつげが、まつげパーマでもしてんのかってくらい”クリーン”ってなっていると言われているんです。

本当になってますね。

女子より綺麗にクリーンってなってるじゃないですか!?

まつ毛も長いし美形ですねー。

でも、これはまつげパーマじゃなく、地まつげなんですよー!

引用元:http://nuinuhou.com

小さい時からこんなに目がくりくりのかわいい子だったんです。

はー女の私より全然まつ毛が長くクッリーンってなってるし…。

悲しい現実。

本当こんなにかっこいい人が存在しているなんて、なんか、ずーっと見てられる。(怖い!?)

横浜流星の高校時代は元ヤン!?

まず、横浜流星さんの出身高校を検索されている方も多いと思いますが、横浜流星さんは、神奈川県出身ですが、「東京にある高校に通っている」と言っていた事から、日出高校か堀越高校と言われていました。

何処の高校か明かしていないのですが、高校の同級生に俳優の高杉真宙さん(たかすぎまひろ)がいたと言っていたので、日出高校に通っていた事が判明しました。

高校時代は非常に目立ちたがり屋で、ヤンチャばっかりしていた過去があるようです。

そして横浜流星さんが元ヤンなのか!?

これには理由が色々ありまして、まず、横浜流星さんがドラマ「初めて恋をした日に読む話」で不良の役を演じた事から元ヤンと言われた事にあります。

このドラマで共演している中村倫也さんが、元ヤンの教師役で出演しているんですが、中村倫也さんと横浜流星さんを勘違いしている可能性もあります。

ちなみに横浜流星さん髪の毛ピンクなんですけど、ピンクの髪の毛ってヤンキーじゃなくてオシャレさんっぽい気がするのですが、今どきのヤンキーは髪の毛ピンクなのかしら??

それと、もう一つ理由があって、『バカヤンキーでも死ぬ気でやれば世界の名門大学で戦える。』という書籍のカバーモデルをやったことからきている!?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください