芸能人・有名人

横浜流星のまつげパーマ画像!?高校時代は元ヤンで腹筋がヤバい!

「はじこい」で注目を集めブレイク中の横浜流星さんめちゃくちゃかっこいいです!

美形な顔立で醤油顔の横浜流星さんですが「まつげパーマかけた?」ってぐらいまつげがクルクルしてんです。

横浜流星さんのまつげはパーマか?

それともビューラーで上げているのかについて調査してみました。

他にも細マッチョで知られる横浜流星さん。

美しい筋肉美もご覧になってください。

横浜流星はまつげパーマしてる!?

横浜流星さんのまつげが、まつげパーマでもしてんのかってくらい綺麗に”クリーン”ってなっていて疑惑があるようなんです。

本当になってますね。

女子より綺麗なカールに羨ましいと思わずにいられません。

まつ毛も長いし、こんな美形はじめてみるというぐらいのイケメンです。

しかし、横浜流星さんのまつげパーマじゃなく、地まつげなんですよー!

小さい時から目がくりくりのかわいい子だったんです。

女の私より全然まつ毛が長くクッリーンってなってます。

今はイケメン俳優だからまつげパーマをかけていようが、ビューラーで上げていようが全然問題ないですが、思春期の頃などは嫌な思いもしたのではないでしょうか!

横浜流星はまつげがコンプレックス?

横浜流星さんのまつげは、長いゆえに自然にカールがついてしまうタイプのようですね。

女の子がするまつ毛パーマやビューラーで上げたように見えるのは、先ほどの画像でわかっていただけたと思います。

でも、まつげが長くて濃いと女のように見えたりして中学生の頃なんてとくに周りからからかわれたりするじゃないですか。

横浜流星さんも、子供の頃は女の子と思われて嫌だったそうです。

横浜流星さんといえば、空手で賞をとるほどの実力の持ち主ですが、女の子みたいとコンプレックスをもつ気持ちは分かります。

当時は嫌だった自分の長くカールがかったまつげですが、今ではチャームポイントと思えるぐらいになったといいます。

しかし、まつげが長いことでものもらいになりやすいとか。

長いことでも苦労ってあるんですね。

横浜流星さんの目元は本当に特徴的なのですぐにわかってしまいますね。

そんな、横浜流星さんの長いまつ毛パーマのようなまつげは遺伝なのでしょうか?

横浜流星の家族のまつげは遺伝?

横浜流星さんのまつげの長さは遺伝による影響が多いそうです。

毛の量が多いタイプだと髪の毛やまつ毛にも影響する人が多いみたいです。

また、横浜流星さんの腹筋が凄いのも有名ですよね。

横浜流星の腹筋がヤバい!

横浜流星さんの腹筋、超ヤバいんでみて下さい!

この腹筋みて下さい!

なんじゃこれはーって感じですよ!

こちらは2014年に行われた”スポーツ男子頂上決戦”という番組に横浜流星さんが挑戦した時のものです。

横浜流星さん現在22歳なので18歳頃でしょうか!

横浜流星さんは、この筋肉を維持するためにドラマなどの撮影が終わったあとに、ジムに行って鍛えているそうです。

また、ジムに行けないときは自宅で筋トレしたりランニングをして常に身体を鍛えてるみたいですよ。

芸能人の方って本当にストイックな人多いですよね!

ちなみに体脂肪率は5%!!

ごっ、ごぱーですよ!!

もうため息しか出ません。

しかも昔はこんなもんじゃなく、筋肉が一回り大きかったんだとか。

これ以上凄いってどんな腹筋してんだろ…想像がつかない!

同じく”スポーツ男子頂上決戦”に出演した平田雄也さんの腹筋も負けじと凄いものなんです。

これは、腹筋好きにはたまらないですね!

横浜流星の高校時代は元ヤン!?

まず、横浜流星さんの出身高校を検索されている方も多いと思いますが、横浜流星さんは、神奈川県出身ですが、「東京にある高校に通っている」と言っていた事から、日出高校か堀越高校と言われていました。

何処の高校か明かしていないのですが、高校の同級生に俳優の高杉真宙さん(たかすぎまひろ)がいたと言っていたので、日出高校に通っていた事が判明してしまったのです。

高校時代は非常に目立ちたがり屋で、ヤンチャばっかりしていた過去があるようです。

そして横浜流星さんが元ヤンなのか!?

これには理由が色々ありまして、まず、横浜流星さんがドラマ「初めて恋をした日に読む話」で不良の役を演じた事から元ヤンと言われた事にあります。

このドラマで共演している中村倫也さんが、元ヤンの教師役で出演しているんですが、中村倫也さんと横浜流星さんを勘違いしている可能性もあります。

ちなみに横浜流星さん髪の毛ピンクなんですけど、ピンクの髪の毛ってヤンキーじゃなくてオシャレさんっぽい気がするのですが、今どきのヤンキーは髪の毛ピンクなのかしら??

それと、もう一つ理由があって、『バカヤンキーでも死ぬ気でやれば世界の名門大学で戦える。』という書籍のカバーモデルをやったことからきている!?

横浜流星の性格は!?

横浜流星さんの性格は見た目通り真面目で堅実なタイプのようですね。

ルールを守らなきゃと思って堅く考えちゃうんだそうです。

飲みに行ってもパァーっとはっちゃけるのが苦手で、あんまり飲まないそうです。

感情を表に出すタイプではなく、抑え込んでいるとか。

いるよね!こーゆータイプの人!

でも、逆にそーゆータイプって何考えてるのか分からないから近寄りがたいイメージだけど、話すと打ち解けるの早かったりするんですよね!

実はつまんない事でもよく笑う人だったりとか!

横浜流星さんは自分の事を堅い人間を思っているようですが、そこがいいんです!

もうイケメンてどこかナルシストな所あるけど、もっかい言わせて下さい!

そこがいいですよね!

って、横浜流星さんの性格って小さい頃からやっていた極真空手が関係しているとおもうんですよね。

極真空手で身につくのは忍耐とか礼儀とかやっぱり精神的なものが大きいと思うんです。

なので自然と顔に出さないようになってしまったんでしょうね。

悪くいえば融通がきかないと思われるかもしれませんが、真面目な性格なんですね!

私は嫌いじゃないです(笑)嫌、むしろ好きです!!

ちなみに横浜流星さんは「はじめて恋をした日に読む話」のオーデションで合格する前はことごとくオーディションに落ちていたそうです。

そんな中でも自分は自分、自分がやるべきことを頑張ろうと思えたからこそ、由利匡平役を勝ち取る事ができたのでしょう。

そんな真面目な性格の横浜流星さんの彼女になる人って絶対大事にされると思いませんか?

気になる彼女情報はあるのか調べてみると…。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください