なつぞら

森崎博之 (NACS)はなつぞらに出ている!?演技が下手は本当!?

朝ドラ『なつぞら』にTEAM NACS(チーム・ナックス)の3人が主要キャストとして出演しています。

現在まだ、出番のない大泉洋さんとリーダー・森崎博之さんの『なつぞら』出演はあるのでしょうか?

実は森崎博之さんはこれまでも数々のドラマに出演していますが、演技で検索すると下手とキーワードが出来ます。

現在も演劇TEAM NACSとして活動しているわけなので下手と言われたら悲しいものがありますが、ネットでの評判はどうなのか調べてみました。

森崎博之とはどんな人!?

森崎博之さんは北海道出身で、大学時代に結成されたTEAM NACS(チーム・ナックス)という演劇集団のリーダーを務めている、俳優、脚本家、演出家、タレントです。

森崎博之さんを除くメンバー全員が東京で活躍する中、一人北海道に残り北海道を中心に農業に関わり、講演活動や農業の番組で活躍しています。

東京での知名度は他のメンバーに比べるとそんなに高くありませんでしたが、大泉洋さんや他のメンバーが注目されるようになると、「森崎博之って誰!?」と注目を浴びるようになり、今では知らない人はいないぐらい知名度はあると思います。

そして、リーダー率いる演劇ユニットTEAM NACSの公演がとても人気でチケットが取れにくい状況なんです。

なんでも日本一チケットが取れない集団と言われているんです。

NACSの公演は脚本、演出は森崎博之さんがおこなっていて、一度は見てみたいですが、なんせチケットがとれませんからね!

TEAM NACSのメンバー紹介

大泉洋…芸能界でも唯一無二の存在だと思う!

 

View this post on Instagram

 

常に思う。 本当にこの人が、ヘリでリバースし、ジャングルのど真ん中でD陣にライトを照らされ、見守られながら大の方をしたり、カブでウィリーしたり、お酒をしこたま飲んで腹太鼓をしたり、ヨーロッパでぶっ壊れ、無精髭を生やしてやさぐれた人(全部私がDVDやYouTubeで観たものだけをピックアップ)と同一人物なの? 急激にカッコ良くなってる‼️ 洋ちゃんのふわっとした柔らかい笑顔。 くしゃっとした可愛い笑顔。 不意にドキッとする真顔。 大人の色気。優しくてあまーい声(たまーにイケボ) 。たまらーん😆 私の心臓が持ちませーん😻 はぁ(* ´ ▽ ` *)、尊い!素敵!素敵! 水曜どうでしょうの新作まだかな? 早く観たいけど、道外だからなぁ…😖。 たまーに観る程度だけど、面白いんだよね✨。えぇ、どうでしょう藩士ではありませんが、何か? #大泉洋 #チームナックス #teamnacs #NACS4 #洋ちゃん #大泉洋さん #どうでしょう藩士ではありません #たまーに観る程度ですが何か?

ニャンキチさん(@ponkotu705)がシェアした投稿 –

安田顕…ヤスケンの愛称で親しまれている

 

View this post on Instagram

 

#連続ドラマW #絶叫 試写会。 3月24日スタート。 #wowwow

安田顕さん(@yasu_da_ken)がシェアした投稿 –

戸次重幸…ナックスのイケメン担当!

嫁は女優の市川由衣さん。

音尾琢真…老けて見えるが現在43歳

森崎博之は『なつぞら』に出演する!?

森崎博之さんが『なつぞら』に出演するのか話題になっているようですね。

『なつぞら』にはすでに3人のナックスのメンバーが出演していて、どの役も重要人物です。

残りのメンバーはリーダー森崎博之さんと大泉洋さんの2人だけ!

リーダーは『なつぞら』ロケ地である十勝で農業の番組をやるなど、『なつぞら』キャストにはもってこいの逸材だと思うんですよね!

『なつぞら』の記者会見で制作統括の磯智明チーフプロデューサーも、2人に「交渉していきたい」と言っていた事から今度、出演する可能性は高いのでは!

と、いうか出てくれー!!

ネットでも、森崎博之さんと、大泉洋さんの出演をとても楽しみにしているようです。

早く、ナックス全員集合見てみたいです。

そんな、期待されている森崎博之さんですが、演技に何やら問題があるようですが…。

森崎博之の演技が下手は本当か!?

過去には下町ロケットで主演の阿部寛さんの大学時代の友人役として出演され話題になった事もありました。

そんな森崎博之さん、「森崎博之 演技」と検索すると、「下手」と続くんです!

ですが、ネットでは森崎博之さんの演技を絶賛する声しかないんですよ。

なぜ下手と検索されているのでしょうか!?

理由として考えられる事は、森崎博之さん意外のメンバーは東京でちゃくちゃくとドラマで活躍する一方で、森崎博之さんだけは地元北海道で農業に関わっている。

ナックスの公演では脚本や演出を担当しているので、森崎博之さんの事をよく知らない人が、「森崎博之って演技できるの!?」、「下手なんじゃないの!?」

という先入観からきたものではないでしょうか!?

北海道の番組が主なので、メディアで見る機会が少ない森崎博之さんですが、実は結構ドラマや映画にも出演しているんです。

「ハウルの動く城」、「思い出のマーニー」の声優にも挑戦しています。

けして、演技が下手という事はないのですが、しいて言うなら演技が演劇っぽくなっている所でしょうか!

演劇とドラマは表現力が全然違いますから、やはり他のメンバーはドラマで場数を踏んでいる分、自然な演技ですが、森崎博之さんは演劇出身ですから、その違いは大きいんじゃないでしょうか!

他にも、森崎博之さんは歌が下手のようで、これはメンバーや他の人にも言われている事なので間違いないですね!

そして、この「歌」と「演技」が入れ替わって「演技 下手」と言われてしまうようになったのかもしれないですね!

どっちにしても、森崎博之さんの演技は下手ではなく、力強い熱い演技だと思います。

もっともチケットの入手が困難な演劇集団と言われているんですから、下手なわけないですよね!

そんな森崎博之さんの現在のレギュラー放送は…

  • ハナタレナックス
  • あぐり王国北海道NEXT
  • おにぎりあたためますか(※不定期出演)
  • みんなのテレビ 曜日コーナー

と、どれも人気の番組です。

森崎博之の顔がでかい!?

森崎博之さんの頭がでかいと話題になっているみたいです。


メンバーと並んでもひときわ顔のでかさが目立っている森崎博之さん。

これは間違いなく大きいですね!

なんでも、日本最大サイズの64㎝のヘルメットを取り寄せて使用していたそうなんです。
男性の頭のサイズの平均は、約57㎝でそうなので、平均よりも7センチも大きいって、こりゃめっちゃでかいですよね。

身長が178cmと高いから少しぐらい顔が大きくても気にならないですが!

森崎博之の性格とは!?

森崎博之さんの性格は、北海道人がよく言われる、とても温厚な性格の人です。

人情に厚く、ナックスメンバーのだれよりもナックスを愛していて、地元北海道愛も強いんです。

また、家族愛も強くて、イケメン!

奥さんとは交際歴8年でゴールインしたというからめちゃめちゃ一途です!

子供のウンチが手についても愛おしい、そして、そんな愛おしい存在の我が子を産んでくれた奥さんをリスペクトしているようです。

奥さんは森崎博之さんの事を家でもリーダーと呼んでいるようですね。

わりと自由な個性溢れるナックスメンバーをまとめているリーダーは家庭でも頼りになる男らしい性格なんだろうと思います。

森崎博之さんをみると、元気が出るとか、笑顔になるという声が多いので、家庭も笑いの絶えない感じなのかなと思いますね。

森崎博之のプロフィール

引用元:https://www.office-cue.com

 

氏名:森崎博之(もりさき ひろゆき)

生年月日:1971年11月14日(現在47歳)

出身地:北海道上川郡東川町

血液型:O型

身長:178cm

靴:27.5cm

職業:俳優・脚本家・演出家・タレント

出身高校:北海道旭川西高等学校理数科

出身大学:北海学園大学法学部法律学科

事務所:CREATIVE OFFICE CUE(株式会社クリエイティブオフィスキュー)

森崎博之 (NACS)はなつぞらに出ている!?演技が下手は本当!?まとめ

いかがでしかた!?

ナックスのリーダー森崎博之さんが実は凄い人で、ナックスの公演のすべての脚本や、演出を担当していたり、ドラマや映画にも出演したりとマルチな才能を持っている人です。

過去の東京でのサラリーマン時代には営業成績が素晴らしく社長からハワイ旅行をプレゼントされるほどだったようです!

そんな森崎博之さんの地元愛が強かったから今のナックスがあるんです!

これからも、ナックスやリーダー森崎博之さんを応援したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください