芸能人・有名人

新田真剣佑弟前田ゴードン(眞栄田郷敦)は明誠学院出身!大学不合格で映画デビュー!

新田真剣佑さんの弟、前田ゴードン(眞栄田郷敦)さんが俳優デビューを果して話題になっています。

真剣佑さんも本名なんですが、弟の前田ゴードンさんの名前も本名でお父さんなかなか凄い名前をつけたんですね!

また、前田ゴードンさんは明誠学院高校出身で在学中は吹奏楽部でもかなりの腕前だと言われていて、大学に進学すると言わtれていましたがどうなったのでしょうか?

そこで今回は真剣佑さんの弟・前田ゴードンさんについて調べてみました。

新田真剣佑の弟は「前田ゴードン」!

 

View this post on Instagram

 

はじめまして。 眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)と申します。 これからお願いいたします。

眞栄田 郷敦さん(@maedagordon)がシェアした投稿 –

新田真剣佑さんの弟さんは前田郷敦(まえだごうどん)さん。

ゴードン…って凄い名前ですよね!?

真剣佑も凄いけど、さらに上をゆく凄さ!

新田真剣佑さんも前田ゴードンさんも顔立ちがはっきりしていて、これはお父様の千葉真一さん似だなと思ったら、お母様は女優の片平なぎささん似のとても美人な方で目元はお母様似だと感じました。

兄の「真剣佑」は本名で、千葉真一さんが「真実の剣を持って、人の右に出て欲しい」と願望をこめて命名したそうです。

おぉー!!なんか凄くかっこいい!千葉真一さんらしい願いが込められていますね!

では、弟の郷敦さんは!?

今回もすごい熱い願いが込められているのかと思いきや、当時ハリウッドを拠点に活躍していたので周りの人たちが呼びやすい名前にしようと、「ゴードン」と付けたとか…。

ゴードン!

日本じゃ馴染みがないゴードンも海外では結構多く使われてるみたいです。

しかも、「ゴードン」という名前、前田ゴードンさんもお気に入りだとか!

「お父さんが付けてくれた名前だから」。

とってもいい子じゃないですかーー!

幼少期は寂しい思いをしてきた前田ゴードンさん、間違った方へ進まなくて良かったです。

イヌ
イヌ
お父さん怖くて変な道行けないでしょ!?
ネコ
ネコ
ですよね

ちなみに、千葉真一さんの本名は前田禎穂(まえださだほ)さんといいます。

「さだほ」という名前もなかなか珍しい名前ですよね!

そんな、前田ゴードンさんの好きな場所はスタバだそうです。

好きなファッションはストリート系。

音楽はジャズが好きで雨の日にジャズを流しながらボーっとするのが好きだと言います。

雨の日はジャズを聞きながらスタバでボーっとしている前田ゴードンさんに会えるかも!?

イヌ
イヌ
スタバが混みそう
ネコ
ネコ
コーヒーのハシゴ

ジャズが好きな人の性格は…

  • 『安定志向』
  • 『自分に自信があり、独創的で親しみやすい』
  • 『感情をコントロールでき、頭の回転が早い人が多い』
  • 『外交的で感情的、突然の出来事でも寛容に対応できる性格』

ちなみにクラッシックなら…

  • 『安定志向』
  • 『自分に自信があり、独創的で親しみやすい』
  • 『感情をコントロールでき、頭の回転が早い人が多い』
  • 『内向的で計画的な行動を好み、依存しやすい性格』

ちなみに、ポップスやサントラ、流行りの曲やディズニー音楽が好きな人は…

  • 『楽観的・外交的な性格』
  • 『自分に自信があり、努力家』
  • 『親しみやすい性格で人の輪に囲まれ、友達が多い』
  • 『人間関係や政治、社会問題などにはあまり興味がなく、自分の意見を持たない』

私は微妙でしたが、あなたはいかがでしたか!?

続いて、前田ゴードンさんを取り巻く環境が大物凄る家族をご紹介します。

新田真剣佑弟の前田ゴードンの生い立ち!家族が大物すぎる!

前田ゴードンさんは、お父様の千葉真一さんと28歳年下の前田玉美さんいうお母様の間に2000年1月9日ロサンゼルスで生まれました。

現在は19歳で身長は180cm、3つ上にお兄さんの新田真剣佑さんがいます。

千葉真一さん、玉美さんとの結婚は2度目で、1度目は野際陽子さんとご結婚されていました。

2人には娘さんがいて、それが女優の真瀬樹里さんになります。

お父さんが千葉真一さん、お母さんが野際陽子さんなのですが、お母さんの野際陽子さんそっくりですよね。

引用元:https://purulife.site

そして、前田ゴードンさんや新田真剣佑さんとは異母姉になりますね!

真瀬樹里(まなせじゅり)さんは1975年生まれの現在44歳です。

新田真剣佑さん、前田ゴードンさん達とは20歳以上の差があるのですが、それを感じさせないくらい3人は仲のいい兄弟のようです。

また、叔父には千葉真一さんの弟の矢吹二朗さんがいて仮面ライダー」や『アクマイザー3』などのアクション作品や特撮作品に出演するしていたそうです。

特技は少林寺拳法、合気道、空手。

前田家は千葉真一さんを筆頭に全員空手やら何かしら鍛えているんですね。

やっぱり千葉真一さんの方針なのかな!?

新田真剣佑さん、前田ゴードンさん2人は、ロサンゼルスの大会で優勝するほど空手の腕前は優秀だったそうです。

ネコ
ネコ
さすが千葉ジュニア!

そしてもっと凄いのは、28歳年下妻をものにした、千葉真一さんが相当なやり手だった事ですね!

お母様の玉美さんは「一見(いちげん)さん、お断り」の超一流の京都の舞子さんでとっても綺麗な方なんだそうです。

「この2人ならイケメン生まれるわー!」って納得です。

大物千葉真一さんと、綺麗なお母さん、そしてイケメンな兄と幸せな生活を過ごしていたんだろうなーと思ったら、お父さんの千葉真一さんはほとんど東京で生活していたので、幼い前田ゴードンさん、お母さんと新田真剣佑さんと3人でアメリカで暮らしていたそうですよ!

千葉真一さんですから仕方ないかもしれませんが、お父さんが近くにいないのは寂しいですね。

一番遊んでほしい時期だと思うし、父親に叱ってもらいたい時もありますしね。

それでかどうかは分かりませんが、前田ゴードンさん達は3人で、お母さんの実家がある京都に移住することに。


とってもかわいい新田真剣佑さんと前田ゴードンさん兄弟ですね。

新田真剣佑さんはそのまんま大きくなった感じで、前田ゴードンさんは眼鏡をかけているので正直イケメンぷりがよくわからなくて残念です。

そんな両親は、2012年頃から別居生活を送り、その後、2015年に離婚に至ります。

この時、前田ゴードンさんは高校1年生で新田真剣佑さんはロス在住でした。

親権は前田ゴードンさんはお母さん、新田真剣佑さんは千葉真一さんが持ちます。

兄弟別々に離れて生活するという、複雑な家庭環境で育ってはいますが、今でもとても仲良しで、お父さんの千葉真一さんとも仲は良好なようですよ!

新田真剣佑弟の前田ゴードンは明誠学院高校でサックス奏者!

前田ゴードンさんは岡山県の明誠学院高等学校出身です。

私立高校で偏差値は42~68と、頭のいい学校のようです。

そんな中、前田ゴードンさんが力を入れていたのは吹奏楽で、アルトサックスを担当していいました。

かなりの腕前で部長を務める程の実力があり、高校3年生の2017年には第65回全日本吹奏楽部コンクール全国大会へ出場して銅賞にも輝いたんですよ!

BS朝日の「響け!吹奏楽の甲子園」で、テレビにも取り上げられる程なんです。


イケメンで、頭もよくサックスまで出来るなんて完璧ですね!

そういえば、お兄さんの新田真剣佑さんも小さい頃からピアノをやっていましたね。

そんな前田ゴードンさん、2018年3月に明誠学院高等を卒業されています。

では、現在大学は行っているのでしょうか!?

新田真剣佑弟の前田ゴードンまさかの大学不合格!

お父さんの千葉真一さんが「東京藝術大学」を受けさせるつもりだという事を発言していたようです。

ですが、「東京藝術大学」に進学したという情報が見つからなくて、分かっている情報は一緒にサックスをやっていた人は合格したという事だけだったのですが、なんと…

不合格…!

であることが分かりました!

ちゃんと受験していたんですね!

これは前田ゴードンさん本人がいっていた事なので間違いないですね!

実力あるサックス奏者なので、このまま辞めてしまうのはもったいない気がしますが、また受験し直すというのも考えにくいのかなー。

ですが、新田真剣佑さんも高校を卒業して俳優の道へ進んでいるので、今後は俳優の道を究めていくのかもしれませんね。

新田真剣佑弟の前田ゴードンが芸能界デビュー!

前田ゴードンさん、2018年10月6日にファッションイベント『TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』で芸能界デビューを果たしました!

ランウェイは練習はほとんどしていなくてイメージトレーニングでステージに立ったというから、度胸があるというか、そのへんは父親すずりなんですね。

また、モデルとしての自覚が凄くて主食は野菜で炭水化物は食べない生活を送っているようですよ!

 

View this post on Instagram

 

TGC北九州2018 本当にありがとうございました。 #tgc #tgc北九州#モデルプレス

眞栄田 郷敦さん(@maedagordon)がシェアした投稿 –

みて下さい、このイケメン!

凛々しい姿!身長は180cmなので何を着ても、何をしてても決まりますね!

新田真剣佑さんは身長176cmなので、前田ゴードンさんの方が高いんですね!

そして、前田ゴードンさんの方がスリムに見えます。

新田真剣佑さんもスタイルいいですが、かなり体鍛えてますからね!

モデル体型かといえばほっそりしてみえる前田ゴードンさんの方なのかな…

その後もモデルとして雑誌やショーで活躍する、前田ゴードンさんは遂に映画デビューが決まりました!

新田真剣佑弟の前田ゴードンが「映画デビュー」!

前田ゴードンさん、遂に映画デビュー決まりました!

沖縄出身のバンド「MONGOL800」(通称モンパチ)の人気楽曲のひとつ「小さな恋のうた」をモチーフに描いた青春映画だそうです。

米軍基地のある沖縄の小さな町で、ある高校生バンドが人気を集めていた。自作の歌を歌いこなし、観客たちを熱狂される実力をもった彼らは、東京のレーベルにスカウトされ、プロデビューすることが決まる。しかし喜びの矢先、ある悲劇が起こり、バンドは行く先を見失ってしまう。そこに1曲のデモテープと米軍基地に住む1人の少女が現れ……。引用元:映画.com

芸名は「眞栄田郷敦」さん。

他のキャストの演技をみて凄いと思う反面悔しいと感じている事が多く、本気で落ち込むんだ出そうです。

元々千葉真一さん、芝居をやるなら千葉真一さんや新田真剣佑さんを超える俳優になれ!

「本気でやれ!」と言っていたようで、その言葉通りお芝居にたいして本気で向き合っているのが分かりますね。

また、撮影現場にもお父さんの千葉真一さんが見に来てくれ、アドバイスをしてくれたそうで、その後の前田ゴードンさんの演技は格別に違っていたそうですよ!

今後は千葉真一さん、兄の新田真剣佑さんを超える逸材になるかも!?

大物の予感です。

イヌ
イヌ
さすが千葉真一さん!適格なアドバイス!
ネコ
ネコ
でも、現場に千葉真一がいるって緊張するだろ…

本家「MONGOL800」↓↓

 

明るい曲なのに泣けるしノリノリになれるって凄くないですか!?

歌詞がすごくいいんですー!

青春時代に聞いた人結構いるんじゃないかな!?

2001年にリリースした曲だけど、沢山の方がカバーしてCMにも使われてるって本当に凄い歌ですよね!

ボーカルの上江洌清作さん(うえずきよさく)さんが若い!そして細い(笑)

2019年5月24日公開です!

 

さらには、2019年12月公開予定の片寄涼太さん、橋本環奈さん主演の映画「午前0時、キスしに来てよ」にも、主人公とヒロインを取り合う幼馴染役で出演することになっています。

絵がかわいい

物足りない日常に潤いがほしい!!

そんなあなたにおすすめ!!

キュンキュンすること間違いなし!!

◇無料で読める漫画多数あります◇

▼こちらがオススメ▼ 

原作は”みきもと凜”さんのマンガです。

既に実写になっている映画『きょうのキラ君』の原作を書いている方でもありますね。

主演に中川大志さん、ヒロインに 飯豊まりえさん、他にもナックスの安田顕さんなど豪華なキャストが出演してコチラも話題になりました。

興味のある方は是非!!

新田真剣佑弟の前田ゴードン『ドラマデビュー』!

ナックス・大泉洋さん主演の日曜放送の『ノーサイドゲーム』で前田ゴードンさん(眞栄田郷敦)さんが出演していると話題になっていますね。

前田ゴードンさんが演じるのは七尾圭太(ななお けいた)役で今回の役をオーディションで勝ち取り、しかも役作りのため3か月で15㎏も増量したそうなんですね

15kgって凄い!

この役者魂はお父さんの千葉真一さんや、兄の新田真剣佑さんから受け継いだのでしようね。

また、『ノーサイドゲーム』での見所はラグビーではないでしょうか?

前田ゴードンさんのラグビー姿が見られるかもしれませんね。

楽しみです!!

新田真剣佑弟の前田ゴードンの芸名が「ゴードン千葉」って本当!?

前田ゴードンさんの芸名が「ゴードン千葉」だと話題になっていましたね!

あれ!?前田ゴードンさんは「眞栄田郷敦」で活躍していたはず!

2019年5月公開の映画でも、「眞栄田郷敦」って書いてあるので「ゴードン千葉」じゃない気もするんですが、真相はどうなんでしょう。

そもそも、千葉真一さんが「次男もデビューする」とつい言っちゃった事から「ゴードン千葉」と言われていただけのようで、千葉真一が親だから、「千葉」って付けとけ!みたいな感じなんでしょうね!

今後も変える事無く、個人的には「眞栄田郷敦」でいってもらいたいですね。

お兄さんの新田真剣佑さんも最初は「真剣佑」だけだったのが、出演した「ちはやふる」の映画の役名をもじって芸名を「新田真剣佑」に変えましたね。

その頃、事務所を移籍しているのでその関係かもしれませんが、前田ゴードンさんには「ゴードン千葉」にはしてほしくないですね…。

「ゴードン千葉」って強そうだし、凄い鍛え上げたごっつい人が出てきそうなので、中性的ハーフっぽい顔立ちの前田ゴードンさんには合わない気が…。

新田真剣佑弟の前田ゴードンのプロフィール

引用元:https://toplog.jp

 

氏名:眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)

本名: 前田 郷敦(まえだ ごうどん)

生年月日: 2000年1月9日(現在19歳)

出身: アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

身長: 180cm

特技: サクソフォン(サックス)、空手

事務所:不明

活動期間:2018年10月~

新田真剣佑弟前田ゴードン(眞栄田郷敦)は明誠学院出身!大学不合格で映画デビュー!まとめ

いかがでしたか!?

今大注目の前田ゴードンさん、お父さんは千葉真一さん、お兄さんは新田真剣佑さんという芸能一家に生まれました。

2人がとても凄い人達なので前田ゴードンさんにも注目があつまっていますが、かなりのプレッシャーがあると思いますね。

いやいや、でも千葉真一の子供だからもしかしたらプレッシャーはないかも。

演技の事などアドバイスしてもらえる頼もしい存在であり、ライバルなんでしょうね。

今後も前田ゴードンさん、(眞栄田郷敦)に注目していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

■関連記事■

清原果耶が朝ドラ(ふゆ)で注目なつぞらも話題!芦田愛菜にどこが似ている?

ファーストサマーウイカ(元bis)のすっぴんブサイク?メイク動画が凄い!

佐野勇斗のドラマ歴一覧!出身高校の卒アルや大学は明治学院大学!?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください