女性

中条あやみが可愛いのに残念って!?字が下手で足も太いのが理由!?

現在、映画やドラマに大活躍で人気急上昇中の中条あやみさん。

4月10日よりスタートするドラマでも主演が決まっています。

そんな人気絶頂の中条あやみさんによからぬ声が飛び込んできました。

それは、「可愛いのに残念」。

可愛いのに残念と言われる理由は、「字が下手」や「足が太い」などいくつかあるようですが…。

今回はそんな中条あやみさんが「残念」と言われる理由を徹底調査してみました。

どうぞお付き合いください。

中条あやみが可愛いけど残念な理由①横顔ブサイク!?

中条あやみさん、めちゃくちゃかわいいのに、なぜか「かわいいけど残念」と言われていて、その理由に横顔がブサイクというのがあるんです。

どういう事かというと、中条あやみさん、口が前に突き出していて、顎があまり見えないという、『アデノイド顔貌』(アデノイドがんぼう)じゃないかという噂があるんですね。

『アデノイド顔貌』って何!?って感じだと思うんですが、調べてみると、アゴがなくて、口元がもったりしている状態の事をそう呼ぶそうですね。


中条あやみさんはアゴがないわけじゃないし、口元は少しもったりしていますが、唇がぷっくりしているだけだと思うのでアデノイド顔貌ではないと思うのですが、結構噂されているようですね。

しかも、アデノイド顔貌と噂されている芸能人って小顔の人が結構多くて、広瀬すずさんや佐々木希さん、大島優子さんなど「嘘~!?」と思われる人達ばかりで、美人女優やイケメン俳優に多いみたいですね!

中条あやみさんは顔が小さすぎると言われていて、そういうのでも顔の面積からアゴが小さくなってしまい余計にそう見えるのかもしれませんね。

中条あやみが可愛いけど残念な理由②歌が下手!?

中条あやみさんは、歌が下手と言われていて、それが可愛いけど残念な理由になっていると思われます。

中条あやみさんは、カローラのCMで菅田将暉さんと共演して、「THE BOOM」の「風になりたい」を一緒に歌っているのですが、最後の「風になりたい」の「い」をわざと外すんです。

そのわざと外すのがネットで「不快」との声が多くて、それが原因で歌が下手だと言われている!?と思いました。

「風になりたい」が名曲なので、THE BOOMファンが許せなかったのかもしれませんね。

または、中条あやみさんと菅田将暉さんの仲睦まじい雰囲気に2人のファンがヤキモキさせられたからかもしれません。

ちなみにこのCMの第1弾の音外しが不評だったので、第2弾はハモりCMにしたようですが、結果としてまたもや批判の声があるようですよ。

結局の所この不快と言われる原因は何!?って感じですね。

中条あやみさん、歌が下手といわれていますが、2017年11月25日公開の『覆面系ノイズ』という主演した映画「in NO hurry to shout;」(通称:イノハリ)という覆面バンドで、メジャーデビューを果たしているんです。

綺麗な歌声でとっても上手だと思うんですが、どう思いますか!?

なんでも、中条あやみさんは、人前で歌うのが苦手でカラオケもあまり好きじゃなかったみたいなんですね。

 

でもこの映画が決まってから1年間みっちり練習して克服したそうですよ!

中条あやみが可愛いけど残念な理由③足が太くて短い!?

中条あやみさんは、映画「チアダン」に出演していました。

この時に足が太い、足が短いなどと言われるようになりました。

その時の画像がこちら↓↓

引用元:http://toyoji35u.com

 

いかがですか!?

足がスラリとしていて細く長く感じますが…。

また、こちらもチアの衣装ですが、この画像は少し肉付きがよく見えますが、映りの問題のような気がしますが…。

引用元:https://芸能人の熱愛スキャンダル画像.com

 

他にも色々と画像を見てみたのですが、太い、短いという感じはしなく細かったですね。

中条あやみが可愛いけど残念な理由④字が下手!?

中条あやみさんは、「ハーゲンダッツ ジャパン」の日本創業35周年記念イベント&新CM発表会に登場し書初めを披露した事があります。

その字が下手だというのです。

いかがですか!?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

「え!?」これ下手!?

習字で書いているので、下手というレベルではない気がしますね!

ですが、名前はちょっと問題ありかなと思いますね。

顔がとってもかわいいので、字も、もう少しかわいらしい字だと良かったのですが。

これは残念かもしれません。

字の綺麗な人はもっと上手に書くと思いますが、「強」の字は全然普通だと私は思います。

 

中条あやみが可愛いけど残念な理由⑤関西弁!?

中条あやみさんって、大阪育ちなんですよね!

それで、普段は関西弁で話すそうなんですよ。

そしてその関西弁が残念と言われている理由は、可愛らしく、お人形のような中条あやみさんには関西弁は似合わないという事のようです。

これは逆に「ギャップ萌え」ポイントの気もしますが、厳しい声が多いんですね!

中条あやみプロフィール

氏名:中条あやみ

本名:中条・あやみ・ポーリン

生年月日:1997年2月4日(2019年現在22歳)

出身地:大阪市

血液型:O型

身長:169cm

兄弟:姉

靴のサイズ:24.5cm

趣味:読書、水泳、食事

特技:英会話、ピアノ、バイオリン

デビュー:2011年

ジャンル:モデル・女優

事務所:TEN CARAT

ミスセブンティーン:2011年

ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門:2016年

中条あやみが可愛いのに残念とは!?字が下手で足も太いのが理由!?まとめ

いかがでしたか!?

中条あやみさんの「かわいいけど残念」と言われている理由はいろいろあったけど、そんな事も気にせずこのまま頑張って欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください