スポーツ

平野歩夢が彼女とフライデーされた?現在が二重で整形の真相は!?

スノーボードの平野歩夢選手が大活躍してますね!

平野歩夢選手と言えば2大会で銀メダル獲得で私たちに感動を興奮を与えてくれた素晴らしい実力ある選手ですが、現在20歳のイケメン好青年でも話題です。

そんな平野歩夢選手は現在彼女はいるのでしょうか!?

過去に彼女とフライデーされたという話もあり気になりますね!

また、二重に整形したとの噂もあり真相は!?

今回は、彼女とのフライデーや二重の真相を調べてみました。

平野歩夢の経歴は!?

平野歩夢選手は1998年11月29日生まれ、現在20歳です。

スケートパークを運営するお父さんの英功さん、美人で料理上手なお母さん、3歳上のスノーボード選手の平野英樹さん(ひらのえいじゅ)、そして弟の平野海祝さん(ひらのかいしゅう)の5人家族です。

2014年ソチオリンピックでは15歳で銀メダルを獲得、2018年平昌オリンピックでは絶対王者ショーン・ホワイトとはわずかな差で銀メダルを獲得する好成績を残しました。

平野歩夢選手は新潟県村上市出身で、村上市立村上第一中学校卒業後、開志国際高等学校アスリートコースを経て2017年4月、日本大学スポーツ科学部に進学しました。

お兄さんの平野英樹さんの影響で4歳の時にスケートボードとスノーボードの両方を始め、持前の運動神経の良さとセンスでどんどん実力をつけて、スノーボードやスケボーの大会で好成績を残します。

14歳で出場した2013年1月に開催されたスノーボードの大会「X Games」では、平野歩夢選手の得意とする圧倒的なエアの高さと、パイプ内でのパーフェクトな動きで史上最年少で銀メダルを獲得します。

その後は数々の大会で優勝し、実力をみせつけてくれます。

そんな平野歩夢選手が現在は二重で整形した!?と話題になりました。

平野歩夢の現在が二重で整形の真相は!?

平野歩夢選手は元々一重だった目が現在は二重になって、まさか整形!?と言われているんです。

ちょっと確認してみましょう。

この時は既に二重です。

2015年。17歳の時ですね。

 

View this post on Instagram

 

おはようございます🙏

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 –

2014年、16歳の時…二重です。

平野歩夢選手は一重と思われていますが、奥二重では!?と思います。

ソチオリンピックの時よーく見ると奥二重のように見えます。

引用元:https://kininaru8.net

 

もともと目が大きいので今とそんなに変わらない!?気も…

当時15歳、この時からイケメンと話題にもなっていました。

確かに現在の平野歩夢選手と比べると、腫れぼったい感じがなくはっきり二重と分かるのですが、日々忙しい平野歩夢選手が整形をするはずもなく、大人になって顔つき変わったというのもあると思います。

他にも、やはりメディアでの露出が増えたので、目元を気にしてアイプチをしているというのも考えられますね!

スキージャンプの高梨沙羅さんも化粧をして大人っぽくなり綺麗になりましたよね!?

アスリートの皆さんもやはりそこは普通の若者なので気にしていると思います。

なので、アイプチというのが濃厚なんじゃないかなー!?と思いますね。

アイプチをし続けていたら二重になったというのはよくある話なので、平野歩夢選手もそうなのかもしれませんね。

二重になった事でさらにイケメン度があがった平野歩夢選手!

もともと十分イケメンだったのですが、もっとイケメンになったという事で、自分のモチベーションもあがるだろうと思います。

2020東京オリンピック出場も夢じゃないですよ!!

そんなイケメン平野歩夢選手ですが、過去に彼女とフライデーされちゃったみたいですね。

現在は彼女はいるのでしょうか!?

調べてみました。

平野歩夢が彼女とフライデー!?

平野歩夢選手はこれまで、色々と彼女の噂はありました。

どれもガセっぽく信憑性のないものだったもですが、2014年に週刊誌「フライデー」で高校生の彼女がいることを、スクープされたのです。

フライデーの情報によると…

  • 黒髪で美人
  • 当時は付き合って半年
  • 1歳年上

ですが、この彼女の情報は嘘だという噂もあり、真相は!?って感じですね!

上記情報は、平野歩夢選手の同級生に話を聞きたようですが、「クリスマスには、2人でケーキを食べてる写真を見せてもらった」そうですよ。

平野歩夢選手は過去にゲスト出演したラジオで彼女の話題を振られた時に、彼女がいるといっていました

ラジオに出演したのは当時15歳で中学3年生の時。

1つ年上の高校1年生で付き合って半年だといっていました。

この方が「渡辺未来さん」という方のようで、平野歩夢選手の大ファンの女性だと後々わかりました。

ただ、2人の写真があるわけではないので、断言できないですが、このフライデーはあながちガセではなかった!?

そして、高校生になった平野歩夢選手ですが、彼女とのプリクラ画像も出回っていたようですね。

ですが、このプリクラは発見できませんでしたが、一般人の方のようです。

ラジオで話していた彼女と同じ方かもしれませんね!

交際は順調なのでしょうか、気になりますね。

そして、大学生になった平野歩夢選手の現在の彼女情報はというと…。

平野歩夢の現在の彼女情報2018は!?

現在の平野歩夢選手の彼女情報ですが、結構目撃されているようです。

5年も付き合っている!?

この目撃情報の信ぴょう性はわかりませんが、本当ならラジオでの彼女の事ですよね!?

平野歩夢選手の一途さが分かりますね!そして、平野歩夢選手の強さは彼女の支えがあるからこそなのかもしれません。


2人で車に乗っていたというのが目撃されていたようです。

全て2018年の目撃情報ですが、どうやら交際は順調に続いている!?ようですね。

ショックをうけているファンも多いですが、イケメン平野歩夢選手ですから彼女がいない訳ないでしょうし、ちゃんと交際をメディアで公表して隠れる事無く堂々と交際している姿をみると顔だけじゃなく、性格も男らしいイケメンですね。

そして、遠距離を続ける彼女も安心ですね。

「人がやらない事をしたい」という平野歩夢選手は電撃結婚なんてありえる!?

平野歩夢の好きな女性なタイプは!?

平野歩夢選手の好きなタイプはさんは、黒髪で清楚な女性だそうですね!

と、いう事は、噂になっている彼女と思われる方の容姿は黒髪で美人という事なのでまさに理想の女性です。

そんな女性と出会えた平野歩夢選手だからこそ彼女の事をとても大事に思っているのですね。

くぅー!羨ましいです。

平野歩夢がスケボーで東京オリンピック表明!

引用元:https://www.instagram.com/ayumuhirano1129/?hl=ja

平野歩夢選手が2020年の東京オリンピックで正式種目になったスケボーでオリンピックを目指すと今注目を集めているんです。

東京オリンピックでエントリーするのは、複雑な形のコースで技を競う「パーク」という種目です。

2020年東京オリンピックへの出場が決まれば、「夏季」「冬季」の二刀流として日本選手では過去4人しかいなく、男子としては2人目となります。

しかも世界でも5人しかいないんですね!

二刀流でメダルをとった日本人はまだいなくて、平野歩夢選手がメダルを獲得すれば史上初です。

その事でもさらに注目されているんですね。

「パーク」種目の東京五輪代表出場選手は男女各20人で、1カ国最大で3人ですが、平野歩夢選手はスケボーもプロ級の腕前。

小さい頃からだてにやっていたわけではまりません。

既に、3月に行われた2020東京オリンピック出場を決める大事な大会で好成績をあげていて、東京オリンピックも夢じゃない感じなんですよね!

是非、今後の大会に注目してもらいたいです。

そんなトップアスリートの平野歩夢選手のスケボーでの実力もさることながらついてるスポンサーも凄いんですよね!

気になりますよね!?

平野歩夢のスポンサー契約が凄い!

平野歩夢選手は小学4年の時にスノーボードメーカー、「バートン」と契約します。

小学4年生でもうメーカーと契約しちゃうなんて、練習もさることながらもともと素質のある天才肌だったと思われます。

しかも、スノーボードメーカーとしては超有名な「バートン」!!

世界の「バートン」は平野歩夢選手の素質を見抜いていたのです。

現在もその契約は続いているので、10年になるのでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

🇨🇭 🎥@elijahteter @gopro #gopro

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 –

その他にも、芸能人も多数愛用のスイス超最高級、高級時計の「ロジェデュブイ」のアンバサダーに就任しています。

これってちょっと、いやかなり凄いです!

時計の桁が半端ない。

最高級なのに遊び心があって平野歩夢選手にぴったりです。

スーツ姿も似合ってます。

その他にもユニクロのアンバサダーに就任しました。

引用元:https://www.uniqlo.com

 

ユニクロと共同でスノーボードウェアを開発しているのですが、リーズナブルにスノーボードウェアが買えるようになると嬉しいですね!

他にもこんなに多くのスポンサーが!!

  • NIKE
  • Monster Energy
  • Beats by Dr. Dre(ビーツ・エレクトロニクス)
  • Oakley(オークリー)
  • GoPro(ゴープロ)
  • Intel(インテル)

平野歩夢選手は現在20歳!

年俸幾いくらなんだろう…。

平野歩夢のプロフィール

引用元:https://imgjapan.com

氏名:平野歩夢

生年月日:1998年11月29日(2019年現在20歳)

出身地:新潟県村上市

身長:165cm

体重:50kg

父親:平野英功

母親:平野富美子

兄:平野英樹

弟:平野海祝

中学校:新潟県村上市立第一中学校

高校:開志国際高等学校アスリートコース

大学:日本大学スポーツ科

所属:木下グループ

種目:ハーフパイプ、スケボー

平野歩夢が彼女とフライデーされた?現在が二重で整形の真相は!?まとめ

いかがでしたか!?

平野歩夢選手は2014年にラジオで彼女がいると話していました。

現在目撃情報はあるものの画像などはなく、はっきりしたことは不明です。

二重についても今の時代はアイプチで簡単に二重にできますし、整形ではなく年齢的なものなのかな思いますね。

平野歩夢選手は2020東京オリンピックに出場する為に大会に出場し好成績を残しています。

今後も平野歩夢選手を応援したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください