芸能人・有名人

黒木ひかりはハーフで神秘美少女!過去の経歴が凄くて降板騒動?

黒木ひかりさんってめちゃめちゃかわいい子がいるんですが、知ってますか?

モデルに女優、グラビアもこなす多才な黒木ひかりさんは、オオカミくんには騙されないでブレイクし現在人気急上昇中なんですよ。

神秘美少女と言われるだけだってとっても整った顔立ちでハーフの黒木ひかりさんの過去の経歴が凄いと言われていますね。

ブレイク間違いなしの黒木ひかりさんに一体なにがあったのでしょう?

徹底的に調べてみました。

黒木ひかりはハーフに見えないがハーフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

すきぴ♥ 2回連続自撮り申し訳ない🙇‍♀️

黒木ひかり (Hikari)さん(@kuroki_hikari)がシェアした投稿 –

黒木ひかりさんは、お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフでフィリピン生まれ、日本育ちだそうです。

ハーフなのに全然ハーフに見えないのは私だけかもしれませんが、言われなれればまったくわかりません…。

ちなみに気になったので他のフィリピン人のハーフの芸能人を調べてみると…

  • 高橋メアリージュン(姉)&高橋 ユウ(妹)(スペイン系フィリピン人)
  • 池田エライザ(母はスペイン系フィリピン人)
  • ラブリ

上記の3人はザ・ハーフって分かりますけど、黒木ひかりさんはやっぱりハーフ感まったくないですね。

きっと「○○系○○人」にもよるのでしょうね。

なんにしてもフィリピン人はスタイルが良くて美人が多いで有名なので黒木ひかりさんもそこはしっかりと受け継いでいるようですね。

また、気立てがいいとも言われているので、お母さんもとってもお綺麗で性格のいい人なんだと思います。

そんなお母さんに育てられた黒木ひかりさんも性格がいい子なんだろうなと思いますね。

そして、引き続き黒木ひかりさんについて調べていると過去に『セーラームーン騒動』と呼ばれる騒動を起こしていたようですね。

調べてみると、デビュー当時にしていたお仕事に関係があるようですよ。

引き続き過去を調べてみました。

黒木ひかりの過去の『セーラームーン騒動』とは!?

黒木ひかりさんは、デビュー当時はジュニアアイドルとして活動していて水着のお仕事をしていたんです。

14歳というと中学2年か中学3年生頃ですよね。

そんな歳から水着の仕事とは子供を持つ母として複雑なんですが、よくよく調べてみると、どうも結構ハードなジュニアアイドルの域を超えるものが多かったようで、制服に体操着でえぐい感じの部分を撮影されていたというからちょっと衝撃的ですね!

そして、そんな中、騒動はおこります。

2016年5月に行った舞台『セーラームーン』のオーディションで、「セーラーマーキュリー(水野亜美)」役を勝ち取ったが、一部ファンから過去に行っていたジュニアアイドル時代の活動に関するクレームがあって、結構叩かれたようなんですね。

メディアにも大きく取り上げられ、自ら降板を申し出たそうなんです。

「セーラーマーキュリー」の水野亜美というのが真面目な優等生というキャラなので、ジュニアアイドル時代の水着が問題となったようなんですね。


でもこれは、完全に黒木ひかりちゃんは悪くなくて、14歳の女の子相手に過激な事をさせた周りの大人たちに問題がありますよね。

売り出す為の戦略なのでしょうが、ちょっと過激すぎたのかもしれませんね。

そして、その事を持ち出して攻める大人も悪いです。

だって、デビューしたばかりで右の左も分からない子がいただいた仕事を選べるはずがないんです。

言われるがままやらないとって感じですよね。

それなのに黒木ひかりちゃん悪いように言われてかわいそうですね。

『セーラームーン』の出演が決まってやる気満々だったので、本当にとてもかわいそうですね。

ネットでも黒木ひかりさんを心配する声が多く、皆さん、黒木ひかりさんの「セーラーマーキュリー」をとっても楽しみにしていたようなので、残念です。

ですが、そんな過去を乗り越えて現在は舞台や女優として活躍していますので、本当によかったと思います。

芸能界引退なんて事もあったかもしれないので、そうならなかったのは歌手になる夢や女優になりたいという強い気持ちがあったからでしょう。

そしてさらに黒木ひかりさんを掘り下げていくと過去にアイドルとして活動していた事が分かりました。

あれほどの美少女ですからアイドルと聞けば納得ですよ!

アイドル時代の黒木ひかりさんを見てみましょう~!

黒木ひかりはアイドル出身!

黒木ひかりさんは、2017年3月2日から2018年2月11日まではアイドルグループ「Dolly Kiss」に所属していました。

めちゃめちゃアイドル顔だし、ふりふりの衣装が似合っててかわいいです。

メンバーの中でも一番かわいいと言ってもいいかもしれないですね。

黒木ひかりさんは、将来は歌手や女優になりたいと、小学2年から中学1年生までヒップホップジャズを習っていたのでその夢がかないとても嬉しかったと思います。

「Dolly Kiss」脱退後の2018年6月からは、ダンスボーカルユニット「グルービー(GRoovy)」を結成して、今度は「かわいい黒木ひかり」⇒「かっこいい黒木ひかり」として音楽活動を再開します。


『GRoovy』ではメインボーカルを務めていましたが、2019年3月に脱退しています。


やっぱり、仕事が忙しくなってきて活動が難しくなってきたからなのでしょうか。

落ち着いたらまた音楽活動してほしいですね。

そんな黒木ひかりさんの高校はどこなのか気になっている人が多いようです。

そこで調べてみると、似ている人が高校のホームページに出ていたという情報を発見したので早速調べてみると…

黒木ひかりの高校はどこ!?留年したのは本当!?

黒木ひかりさんが飛鳥未来高等学校という通信制の高校のホームページに出ているらしいので調べてみました。

引用元:https://www.sanko.ac.jp

 

引用元:https://www.sanko.ac.jp

 

この子が本当に黒木ひかりさんなのでしょうか?

真相は不明なのですが、似ている気もしますね。

そして、もし本人だとしてもモデルとして活動しているだけなのかなとも思ったり…。

確かに黒木ひかりさんが通っている高校は芸能活動をしているので理解のある学校ということで通信制では?

という意見が多いんです。

黒木ひかりさんが来ている制服もどこの高校のものか分からないという事もありもしかして本当に飛鳥未来高等学校!?

そして、黒木ひかりさん現在18歳、本当なら高校を今年3月で卒業するはずだったのですが、どうやら留年しちゃったみたいです。

理由は、「仕事が忙しくて、テストを受けられなかったから」だそうです。

黒木ひかりさん、9月まで高校生といっていて、普通は留年したら1年間は高校生をやり直すはず!

という事は、単位制なのかな!?

と、いう事はやっぱり通信制の高校というのは濃厚な気もしますね。

そんな黒木ひかりさんは過去に名前を何回か変えているんですよね。

何か理由があるのでしょうか。

黒木ひかりは芸名!?本名は!?

黒木ひかりさんは過去に「松本あかり」→「夏風ひかり」→「黒木ひかり」と芸名を変えています。

黒木メイサさんに憧れていた事から最終的に芸名を”夏風”から”黒木”に変更ししたようです。

ちなみにジュニアアイドル時代は「夏風ひかり」で活動していました。

本名の公表は正式にはされていませんが、今までも「ひかり」はそのまま変わらずなので本名なのかもしれませんね。

ですが、先ほどの飛鳥未来高等学校のホームページにのっていた黒木ひかりさんらしき人の名前をみると…。

引用:https://www.sanko.ac.jp

 

長谷川ひかるさんとなっています。

「ひかり」と「ひかる」で似ていませんか!?

この方が黒木ひかりさんなら、もしかしたら「長谷川ひかる」が本名という可能性もあるかもしれませんね。

”夏風”から”黒木”に変えた理由を「色々と事情があった」と言っていたようですが、もしかしてジュニアアイドル時代の事が原因!?なんて勝手に思ってしまったのですが…。

そんな黒木ひかりさんを一躍人気者にしたのがアベマTVで中高生に断トツの人気番組「オオカミくんには騙されない」なんです。

黒木ひかりが「オオカミくん」でブレイク!

引用元:https://thetv.jp

AbemaTVの人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演していて、そのかわいい容姿で注目を集めた黒木ひかりさん。

「オオカミくんには騙されない」は女子高校生と男の子による恋愛リアリティ番組です。

男性陣の中には絶対に恋をしないオオカミくんが1人以上いて女子高校生を振り回します。

黒木ひかりさんは「オオカミくん」シリーズ4に出演しました。

「オオカミくん」シリーズの中で最も美女揃いのメンバーだったこともあり、本当に沢山の人が注目していたんです。

私も初めて黒木ひかりさんを見たのがオオカミ君で、高校生には見えない大人っぽい、魅力的な人だと思いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ひかたく すきですか?

黒木ひかり (Hikari)さん(@kuroki_hikari)がシェアした投稿 –

オオカミくん出演後は、インスタグラムのフォロワーは10倍、ファンの年齢層も中高生の女のコが増えたようで、メディアでの露出も増えてきているんです。

更に今までと違う仕事も増えているようで、雑誌『LARME』(ラルム)でモデルデビューを果したほか、2019年1月12日には、静岡で開催される2019 by TOKYO GIRLS COLLECTIONに初出演も果たし、2019年は黒木ひかりの大活躍の年になりそうです。

さらには、ドラマにも出演が決定しています。

黒木ひかり出演ドラマ最新情報!

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019

御曹司ボーイズ

御曹司ボーイズはアベマTVで放送しているドラマで主演が平祐奈さん、磯村勇斗さん、 飯島寛騎さん、稲葉友さん、山本涼介さんなど豪華俳優陣も出演しています。

また、しくじり先生にも出演しているんです!

しくじり先生

高校を留年しちゃってしくじり先生の方で呼ばれたと思っていたみたいですが、結果的には生徒役でしたね!

オオカミくんとはまた違った天然の黒木ひかりさんが見られますよ!

ここ最近の黒木ひかりさんはテレビ出演が増えてきているので、チェックですね!

黒木ひかりってどんな人?経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あざといけど許してけれ~

黒木ひかり (Hikari)さん(@kuroki_hikari)がシェアした投稿 –

黒木ひかりさんは、東京都出身の2000年6月25日生まれの現在19歳です。

とってもかわいい黒木ひかりさんは、原宿でスカウトされ14歳でジュニアアイドルとしてデビューしました。

小さい頃から歌手とモデルに憧れていたので、すぐに芸能界に飛び込んだそうですよ!

ジュニアアイドルの卒業を機に、”アウトラン4871”から”01familia”に事務所を移籍し、舞台やドラマに出演する女優もこなし、グラビアまでやっちゃっている、マルチな才能の持ち主で今注目されはじめている、歌手・女優・モデルさんなんですよ。

01familia(ゼロイチファミリア)という事務所はなかなか聞いたことがないかもしれませんが、雑誌のグラビアに載っている女の子たちが多数在籍しておりました。

たくさんかわいい子がいますが、その中でも黒木ひかりさんは断トツに目立ってかわいいですね。

黒くて長い髪に清楚で整った顔だち、お嬢様の雰囲気で透明感もあって、本当に羨ましい顔してますね。

そんな黒木ひかりさんはやっぱり「神秘美少女」と呼ばれていて、おしゃべり大好き、変顔も好きな明るい女の子。

そして、顔だけじゃなくて実はスタイルもとってもいいんですよ。

『ヤングガンガン』、『ヤングアニマル』、『週刊プレイボーイ』でも初デビューして、たびたび水着姿を披露しています。

2018年11月29日発売の『週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD vol.4』では、同じ事務所に所属する6名(川崎あや、アンジェラ芽衣、十味、青山ひかる、黒木ひかり、月野もも)で巻頭グラビアを飾っていて、グラビア界でも注目され始めているんですね。

さらには、2019年1月10日には、週刊ヤングジャンプ創刊20周年を記念した「SS ELEVEN」に抜擢されて、顔からは予想できないスタイルとのギャップにファンの食いつきが半端ないんです!

そして、この勢いに乗って、ファースト写真集『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業』を発売した黒木ひかりさん。

女の私からみてもたまらんです!

気になる方はコチラ
現在地→卒業 黒木ひかり1st写真集/佐賀章広【1000円以上送料無料】 

電子書籍で黒木ひかりのナイスなスタイルを見たい人はコチラ

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】黒木ひかり写真集「Irresistible Beauty has come…!! 〜神的美少女降臨〜」【電子書籍】[ 黒木ひかり ]

 

今回の写真集は北海道での撮影だったようで、広い大自然の中で開放的になった黒木ひかりさんのナイスバディが見られるかもしれませんね。

黒木ひかりのプロフィール

名前:黒木ひかり(くろき ひかり)

本名:長谷川ひかる??

生年月日:2000年6月25日(現在19歳)

血液型:B型

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:B78/ W56/ H83

趣味:カメラ

特技:ダンス(小学校2年から5年間)・歌

所属事務所:01familia(ゼロイチファミリア)

Twitter:【@HikariKuroki_】

Instagram:【@kuroki_hikari】

黒木ひかり はハーフで超絶美人!神秘美女と呼ばれる裏の黒歴史とは?まとめ

いかがでしたか!?

現在もたくさんの雑誌で水着を披露していることから、もしかするとそっちの道で活躍するかもしれませんし、女優のお仕事も増えてきているので、ドラマでも大活躍する女優さんになるかもしれませんね。

今後も黒木ひかりさんを応援したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事■

⇒伊原六花は登美丘高校の元キャプテン!性格が勘違い女で韓国人だった?

⇒古田愛理は岐阜の天使でスタイル抜群!popteen降格理由はブログ!

⇒今田美桜が目頭切開で豊胸も!?事務所の社長と同棲中は本当か!?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください