番組

吉田にょろりはバイリンガール旦那!生年月日やインスタ年収は!?

バイリンガール吉田ちかさんの旦那さんとして何かと注目の吉田にょろりさん。

ですが、素顔は謎で生年月日なども公表されていません。

いつもおさるのお面を被っていて、分からないから余計に気になる吉田にょろりさんの存在。

また、吉田ちかさんが毎回綺麗なインスタをアップしているので旦那さんの吉田にょろりさんのインスタも気になります。

おまけに2人の年収も気になったので調べてみました。

まずは、吉田にょろりさんの経歴からみていきましょう。

吉田にょろりバイリンガール旦那の経歴は!?

吉田にょろりさんは、吉田正樹事務所に所属するYouTubeプロデューサー兼放送作家です。

大学時代よりラジオ制作に携わっていて、ADを経て放送作家へなります。

テレビ、ラジオをはじめイベントやWEBコンテンツ、さらにはプラネタリウム番組の構成も務めたり、F1をはじめとするモータースポーツ番組やイベントも手がけるなど、なかなかやり手のプロデューサーのようですよ。

今はYouTubeなどの動画のプロデュースが本業になりつつあるみたいですね。

吉田正樹事務所では、吉田にょろりさんの意思に関係なく“吉田にょろり”へと改名させられたそうです。

ちなみに、吉田正樹事務所の社長吉田正樹さんと吉田にょろりさんには血縁関係はなくて偶然”吉田”だったそうです。

吉田ちかさんも元々が吉田で結婚するなら苗字が変わらない吉田がいいと思っていたら同じ事務所に吉田にょろりさんがいてラッキーと思ったそうですよ。

吉田さんってよくある苗字ですけど同じ事務所に3人もいるって遠い親戚なんじゃないの!?って感じです。

なんか不思議な感じですね。

吉田にょろりバイリンガール旦那の嫁はバイリンガール吉田ちか!

吉田にょろりさんは2015年にYouTuberのバイリンガール吉田ちかさんと結婚されました。

サプライズプロポーズの様子や、結婚式の様子などをYouTubにアップしているのですが、本当に素敵に編集してあって感動です!

さすが、プロデューサー!吉田ちかさんもですが、吉田にょろりさんもセンスありますね。

そして、2人の間には子供が1人いて、ニックネームは「プリン」ちゃん。

吉田にょろりさんそっくりなかわいい女の子ですんね!

 

View this post on Instagram

 

Spent some quality mother-daughter time these last four days while Osaru -san took a quick trip back to Japan! It’s tough to do it all by yourself AND try to find time to work, but the challenge definitely makes you creative! おさるさんが一時帰国中のこの4日間、プリンと楽しいmother-daughter timeを過ごせました😊 ワンオペ+仕事はなかなか難しいけど、工夫しないと行けない分、クリエイティブになる気がします! #久しぶりに一人で妄想する時間もできて色んなアイディアが浮かんできちゃいました #手帳に書き込まないといけないことがまた増えましたw #ちか友と形にしたいことが色々と❤️ #いつかみなさんとシェアできる日が来ますように(^人^)

Chikaさん(@bilingirl_chika)がシェアした投稿 –

吉田にょろりさんと、吉田ちかさんとの結婚式の様子がみれますよ↓↓

吉田にょろりさんと吉田ちかさんの神前式YouTube

そんな素敵な吉田夫婦ですが、2019年現在はノマドファミリーとしてオーストラリア・メルボルンに移住しています。(3か月毎に別の都市に移住)

メルボルンからもちょいちょい、YouTube動画を生配信してるんですが、吉田にょろりさん、絶対スマホから動画を見ているんですね!

これってやっぱり職業病でしょうかね!?

どんなふうに配信されているかチェックしているのかなと思ったり。

そんな気になる、吉田にょろりさんの生年月日は残念ながら公表されていませんが、吉田ちかさんとは7歳差のようですよ。

ちかさんが現在34歳なので吉田にょろりさんは現在41歳になります。

次は吉田にょろりさんってどんな性格はのか調べてみました。

吉田にょろりバイリンガール旦那の性格は!?

吉田にょろりさんについて調べても表舞台に出る人じゃないのでなかなか情報がないんですよね。

ちかさんの近くにいつもいるので、動画にもちょいちょい登場します。

なので、どんな人なのか性格を調べる為にバイリンガール吉田ちかさんのバイリンガール英会話を見まくりました。

吉田にょろりさんは、ちかさんの動画に結構ノリノリでちょいちょい登場します。

顔を出すのが恥ずかしいから、いつもおさるのお面をかぶっていて、ちかさんからはおさるさんと呼ばれています。

人間、顔が見えないと素の自分が出るじゃないですか!?

吉田にょろりさんってノリのいい陽気な面白い人なんですね!

ちかさんと一緒に、ノリノリで歌をうたったり、踊ったり(ちかさん以上かも)吉田にょろりワールド全開なのが見ていて楽しかったです。

そんな吉田にょろりさんって実は、英語があまり得意じゃないそうなんです。

ちかさんと結婚した事で「英語がうまくなるね」と言われても「いい通訳がいるから」と笑いをとっていいましたが、一人で洗車に行って英語で現地人と対等に会話してる所をみると、ちかさんに比べたら流暢な英語ではないけど、十分上手ですよ!

ちかさんと一緒にいる事や、現地の人との交流であきらかに上達している吉田にょろりさんの英語力。

今後どうなっていくでしょうか!?

吉田にょろりさんの好きな言葉は、『意思あるところに道はある』『知識は荷物にならない』『大器晩成』。

この言葉から、きっとコツコツ頑張るタイプの人なんでしょうね。

小さい頃の夢はジャニーズに入る事だったようですよ!

歌って踊れるジャニーズもいいけど、こっちの方が吉田にょろりさんにはあっているかも。

吉田にょろりバイリンガール旦那の結婚式!?

吉田にょろりさんをしらべると、結婚式というキーワードがでてくるんです。

吉田ちかさんと吉田にょろりさんの結婚式かと思っていたら、どうやら違う女性と吉田にょろりさんに似た人物が結婚式を上げているじゃありませんか!!

まずは、時系列でみてみましょう。

2012年12月:吉田にょろりさんと前妻らしき人の結婚式

2013年7月:ユーチューブイベントで吉田ちかさんと吉田にょろりさんが連絡先交換。

2013年10月:吉田にょろりさんが企画した番組に吉田ちかさんが出演。

その後は吉田にょろりさんと一緒に海外にいったりと過ごす時間が増えていく。

2013年12月:吉田ちかさんと吉田にょろりさんがクリスマスにダイアモンド富士を撮影しにいき、お付き合い。

2014年12月:思い出の場所、ダイヤモンド富士で吉田にょろりさんがプロポーズ。

2015年11月:ハワイで挙式。

と、こんな感じになっていますが、2012年12月とはっきりと日付まで出ているし、その時の画像まで出回ってしまったので、まったくのデマとは言い切れなくなってきました。


でも画像も吉田にょろりさんだと決まったわけではないので、似ているだけという可能性もありますからね!

吉田にょろりさんの兄弟の可能性は!?無理がある!?

画像を検索するともっとちゃんと吉田にょろりさんっぽい人が確認できると思うので気になったら調べてみて下さい。

真相が分からなくて申し訳ないのですが、吉田にょろりさんが顔を出したくないという理由には複雑な背景があるのかもしれませんね。

吉田ちかさんとの結婚式ではバリバリ顔出しちゃってますけどね(笑)

そんな2人の年収が気になりますね!

吉田にょろりと吉田ちかの年収は!?

吉田にょろりさんと吉田ちかさんの年収が気になります。

YouTubeの収益は前は1再生=0.1円と言われていましたが、現在はそんなにないかもしれません。

人にもよると思うけど、0.02~0.06円が相場になるのかな!?

これは、ユーチューバ―が増えてきて単価が低くなった可能性があるんじゃないかと思うんですね…。

現在はサブスクリプション収入という方法が取り入れられていて、再生回数に加えて、ユーザーが動画を観ている時間も報酬の額を決める判断基準になっているんですね。

他にもチャンネル登録者数や再生回数からも単価がかわるそうなので、吉田ちかさんレベルになると、0.1~0.3円ぐらいはあるかもしれませんね。

ですが、吉田ちかさんYouTubeのチャンネルがまだあって、「ちか友留学生活」とJapanagos(ジャパナゴス)というチャンネルもあるので、そちらの収入もあります。

そして、本を出版したり、アプリやメディアへ出たりと、そちらの収入もあるので全部合わせると結構な年収になっていると思います。

吉田にょろりさんも番組を手掛けるプロデューサーです。

番組制作会社によっても違いはあるものの、だいたい500万程度が多いみたいです。

テレビ局のプロデューサーだともう少し年収はいいみたいですね。

ですが、吉田にょろりさんは他にも放送作家として番組を手掛けたりしているので、もっと年収はあると思います。

2人合わせると、なかなかいい稼ぎをしているのではないでしょうか!?

吉田にょろりバイリンガール旦那のインスタは!?

吉田にょろりさんはインスタのアカウントを持っているみたいですね。

メルボルンの建物とかをインスタにアップしたいそうですが、まだ1つもアップできていないようですよ。

私を含め、ちかさんのファンは待ち遠しくしているんですが、なかなか始まりませんね(笑)

今後、何か情報が入り次第追記しますね。

ちなみに、吉田にょろりさんもYouTubeのチャンネルがあるんですよ!

「吉田にょろり」というチャンネルで登録数は31人でした。

しかも最後のアップが5年前で吉田にょろりさんは動画を撮っている側の人間なので顔は一切出ていません。

アップされているのは吉田にょろりさんが歩きながら撮っている景色だったり、事務所の社長の吉田正樹さんの誕生日の様子をアップしたりと、嫁の吉田ちかさんとはまったく正反対の動画でした。

景色はNHKの「世界ふれあい街歩き」風…でも無音!

ひたすら景色が映ってるだけで、動画みてるとちょっと酔いそうでした(笑)

他にも、ツイッターやFacebookもやっているようですね。

吉田にょろりバイリンガール旦那のプロフィール

氏名:吉田にょろり

職業:プロデューサー / 放送作家 / YouTubeプロデューサー

好きな言葉:『意思あるところに道はある』『知識は荷物にならない』『大器晩成』

事務所: 吉田正樹事務所

活動歴

プラネタリウム

  • 池袋サンシャインシティ・満天「宇宙天気予報」

講演

  • NHKグローバルメディアサービス「ネット動画との付き合い方」
  • としまものづくりメッセ「フジテレビ流企画術」
  • 立教大学「日本のコンテンツ産業は世界に通用するか」

 

吉田にょろりバイリンガール旦那の生年月日やインスタは?まとめ

いかがでしたか!?

吉田にょろりさんはバイリンガール吉田ちかさんの旦那さんでいつもおさるさんのお面を被っていておさるさんと呼ばれています。

2人に間にはプリンちゃんというニックネームの吉田にょろりさん似のかわいい女の子がいます。

吉田にょろりさんと吉田ちかさんいつも仲良しで見ているこっちがニヤニヤしてしまう程なんですが、2人の手掛ける動画は見る人を引き付ける仕上がりだし、吉田ちかさんの英語はさすがだし、海外に興味がある人には是非見て欲しいチャンネルですね!

吉田にょろりさんには色々な噂がありますが、真相は不明です。

今が幸せそうだし、プリンちゃんもいる事なので2人仲良く、私はこれからも吉田家を応援したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください