スポーツ

早田ひな(卓球)のカップ画像と脇汗がヤバい!?かわいい姉も気になる!

早田ひなさんってとっても可愛らしい卓球の選手知ってますか?

実は卓球とは関係ない所で早田ひなさんのカップ画像が話題になっているんです。

そんな話題になるぐらい凄いカップなら画像見てみたいですね。

他にも脇汗がヤバいという話題までありました…。

という事で今回は卓球界のカップ担当・早田ひなさんについて調べてみました。

早田ひなさんのお姉さんやお母さんもかわいいと言われていて気になりますね!

早田ひなのカップ数は!?画像はある!?

小柄な卓球選手選手が多い中、早田ひなさんの身長は166cmと高くスタイルがいいと話題なんです。

いい意味でむっちりとしていて、とにかくいい体つきなんです。

卓球のユニフォームにもよりますが、早田ひなさんの着ているユニフォームって少し小さめなのかな?

体の線に沿っていて早田ひなさん余計に目立っちゃってるんですね。

確かに早田ひなさんは背が高いので、他の小柄な選手に比べると体つきがいいのでカップ数も目立つのかもしれませんね。

ですがそれだけじゃなく、当時はちょっとピタピタのユニフォームで試合していたので、「ゆれる!ゆれる!」「これでもか!」ってぐらいゆれてる動画がありました。

それで、「どんだけ揺れてる?」と気にする人が多くて、調べているみたいですね。

推定は「C~D」ぐらいはあるかもしれませんね!

気になる方は是非探してみて下さい!

カップ画像はこちら↓↓

引用元:https://money-cats.com

 

でも、あんなにゆれたら動きにくいでしょうから試合に支障をきたしていたかも…。

意外に激しいスポーツですから、揺れない対策をした方がいいかもしれませんね。

さらしを巻くとか!?

もしかしたら、他の卓球選手が目立ってないのはさらしを巻いているからかもしれないですね。

そんな早田ひな選手のカップ数も凄いですが、脇汗も凄いと話題になってしまってました。

その時の画像を見てみましょう。

早田ひなの脇汗がやばい!?

早田ひなさんの脇汗がヤバいと言われているんです。

その時の画像がこちら↓↓

引用元:https://www.hachi8.me

 

確かに、凄いけれども…。

激しいスポーツだからこのぐらい汗かくのは想定内のはずだと思うんです!

若くかわいい女の子の脇汗なので、嫌なイメージとかは全然ないのですが、それ以前にこの色のユニフォームは汗目立っちゃうよねって感じです(笑)

色のチョイスを間違えましたね。

もう少し目立たない色のユニフォームにした方が良さそうですね!

早田ひなのへそ出し画像はあるの?

卓球って意外と激しいスポーツですよね!

私の幼少期の頃の卓球に対してのイメージはとても地味なものでした。

中学の部活ではちょっとオタクっぽい集団の集まり、浮いてる存在だった卓球部!

よく温泉施設においてあり、おじいちゃん、おばあちゃんがやっている印象の卓球。

なので、全然卓球に興味がなく、漫画「行け!稲中卓球部」は集めるぐらい大好きだったけど、そのマンガだってゆるーいギャグ漫画だし、ここまで激しいと思ってなかったんですよね。

でも本当はあんなに激しかったんですね!

そんなに激しいもんだからユニフォームからお腹が…おへそが出ちゃうのはしょうがないですね!

そんなファンサービスもたまにありつつの卓球女子のおへそ画像をまとめてみました。

早田ひなさん↓↓

引用元:https://brandnew-s.com

平野美宇さん↓↓

引用元:https://treeoflife999.com

 

他にも石川佳純さん↓↓

引用元:https://hibinotomarigi.com

 

伊藤美誠さんはユニフォームの下にアンダーシャツを着ているようなのでおへその写真はありませんでした。

もっと探せばあるかもしれませんので、もし見つけたら追記しますね!

そして、福原愛ちゃんもやはりおへそポロリしてましたね。

愛ちゃんのおへそにテープが張ってあり、とっても違和感のある感じだったのでデベソ説もありましたが、結果デベソではありませんのでご心配なく!

気になったら画像を、ググってみて下さい。

それにしても一番激しいのは平野美宇さんですね!

激しすぎでしょ(笑)

どうやったら逆にここまでユニフォームが上がるの!?

卓球じゃなくても、バレーボールでもやっぱりへそ出し画像はあるんですね!

海外の選手で、点が入った興奮からユニフォームをまくり上げている人までいて、「見えちゃう!見えちゃう!」って冷や冷やもんですよ!

卓球ではそんな事はないと思いますが、やる時は気をつけないとですね!

早田ひなのお母さんやお姉さんがかわいい!

早田ひなさんのお母さんがかわいいと言われていたので画像を探していると、お姉さんもかわいいと言われていて画像を探していたら、「これはお姉さんなのか?お母さんなのか?でもお姉さんにしては年上過ぎる」と一人でツッコミを入れるぐらいお母さんが凄く綺麗なのに驚いてしまいました。

引用元:https://chikiyasuibuki1104.com

 

めっちゃ美魔女!

少し歳の離れたお姉さんでも全然イケる!

そして、お姉さんの方は、「すみれさん」という名前で2018年にご結婚されていました。

早田ひなさんは卵顔に対してお姉さんは丸顔ですが、目がたれ目で大きくクリクリした所はよく似ていてかわいいらしいお姉さんですね!

引用元:https://money-cats.com

 

早田家の女性陣は皆んな綺麗なんですね!

そして、とっても仲良し家族のようで、ほほえましいですね!

早田ひなの大学は!?


今年高校を卒業した早田ひなさん。

大学に進学したのかと思ったんですが、そのような情報がなく進学していないとおもいます。

同年代の伊藤美誠さんや平野美宇さんも大学へは進学せずに卓球に専念するようですし、良き仲間、良きライバルの2人同様に早田ひなさんも大学へは進学せず、まずは2020年オリンピックを目指して卓球に専念しているのでしょう。

早田ひなが大島裕哉と噂になっちゃった真相は!?

 

View this post on Instagram

 

是非見てください! 木下の応援よろしくお願いします! #レスリーキー #Tリーグ #フォトブック

大島祐哉 YUYA OSHIMAさん(@yynn_13)がシェアした投稿 –

大島裕哉さんは1994年3月5日生まれの現在25歳で、卓球界でもイケメン中のイケメンな選手です。

身長169cmと高い方ではありませんが、めっちゃイケメンな大島裕哉選手。

2018年、全日本混合ダブルスのペアで息ぴったりの試合を見せてくれた事で注目を集め、早田ひなさんも大島裕也さんも注目されている選手ですし、美人とイケメンということで周りが盛り上がってしまって噂に発展したようですね。

大島裕哉選手、優しそうな顔してます。

ですが、大島裕也選手は2017年に結婚し、翌年2018には娘さんも生まれて順風満帆な私生活を送っています。

混合ダブルスを組むと何かと世間から噂のまとになりますよね。

石川佳純さんと吉村真晴さんもドキッとするような行動をして世間をざわつかせていましたね。

それは『頭ポンポン&ハグ!』

吉村真晴さんの頭ポンポン画像↓↓

引用元:https://www.rbbtoday.com

 

『これ、付き合ってる人にやるやつー!!』

吉村真晴さんは一般女性と結婚しているので、この行動はどうなの?と嫁目線で見てしまったんですが、『7年もダブルスを組んでいるので戦友みたい』と当時の思いを話していました。

吉村真晴さんは石川佳純さんの後輩で、今まで頑張ってきて先輩に「頑張ったね!お疲れ様」という意味で「ポンポン」したようですが、かっこ良すぎでしょ!

そんな事があったら惚れてしまいそうですが、その後、石川佳純さんが吉村真晴さんの事を全力で「ない!!!」っと言っていたのが印象的でしたね。

早田ひなの経歴は!?

引用元:https://lumixkuroki.club

 

早田ひな(はやた・ひな)さんは、2000年7月7日 七夕生まれの現在18歳です。

福岡県北九州市出身の卓球選手でITTF世界ランキング11位という実力のある卓球選手です。

お姉さんの「すみれさん」が卓球をしていた影響で4歳の時に卓球を始めます。

福岡の名門卓球クラブである、「石田卓球クラブ」に通っていたすみれさんの練習を見に行ったのがキッカケでした。

姉妹そろって名門卓球クラブに通わせていたという事は両親も卓球経験者!?

と思いきや、両親はまったく卓球をしていなかったようですね。

福原愛ちゃんのファンで「我が子もいつか愛ちゃんのように…」という親心があったのかは分かりませんが、ぐんぐん実力をつけて、本当に愛ちゃんの様な子に成長してしまったから凄いですね。

しかも、平野美宇さん、伊藤美誠さんとは同年代で、共に日本の「女子卓球黄金世代」の一人とも言われているんです。

お姉さんのすみれさんも東筑紫短期大学で卓球をしていたそうですよ。

それでは最後にプロフィールをご覧ください。

早田ひなのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

癒しの塊です🐹🧡🧡 #ハムスター#ちゅーたさん

Hayata Hina☺︎さん(@hayata_hina)がシェアした投稿 –

名前:早田ひな

生年月日:2000年7月7日(現在18歳)

出身地:福岡県北九州市

身長:166cm

所属:日本生命

出身校:中間市立中間東中学校・希望が丘高校

スポンサー:日本生命・スターツ・ニッタクアドバイザー

世界ランク:最高11位

趣味:英語の勉強

卓球歴:4歳~

好きな歌手:「GENERATIONS」

好きな芸能人:白濱亜嵐さん・関口メンディーさん

早田ひな(卓球)のカップ画像と脇汗がヤバい!?かわいい姉も気になる!まとめ

いかがでしたか!?

早田ひなさんはとってもかわいい現在18歳の女の子です。

いつもはふわっとかわいい顔をしていますが、試合ではかっこいい早田ひなさんに豹変し、世界ランキング11位と実力ある強者達を相手に大健闘です。

今後も2020年オリンピックにむけてますます注目、そして力をつけるでしょうから期待大ですね!

これからも早田ひなさんを応援しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事■

平野歩夢が彼女とフライデーされた?現在が二重で整形の真相は!?

瀬戸大也の嫁優佳の料理の腕前は?可愛すぎる嫁との馴れ初めや子供の性別や読み方は?

萩野公介(水泳)嫁のmiwaはさげまんで現在は?不調原因や2人の馴れ初めは?

⇒張本智和が「うるさいい」とは!?チョレイの意味とフォ ームが話題!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください