テレビ番組・YouTube

なつぞらネタバレで広瀬すず(なつ役)の結婚相手が話題!キャストから徹底予想!

『なつぞら』で広瀬すず(なつ役)の結婚相手が誰なのか早くもネタバレが注目されています。

出演キャストは皆イケメン。

結婚はまだまだ先になりそうですが、『なつぞら』なつのハートを射止めたのはだれなのでしょうか?

予想してみました。

なつぞらモデルの奥山玲子さんの旦那さんは!?

なつぞらのモデルは奥山玲子さんという東映アニメーションに関わってきた人物と言われていて、旦那さんは小田部羊一さんという方になります。

小田部羊一さんは、台湾台北市生まれ、東京芸術大学を卒業後は東映動画株式会社に入社し様々な制作会社を経て、1974年に放映されたテレビアニメ『アルプスの少女ハイジ』にキャラクターデザイナーとして参加する。

その後一旦、退社しフリーになるが、1985年、東映動画時代の同期だった、当時の任天堂情報開発部長池田宏氏から誘いを受け、開発アドバイザーとして入社、アニメーションのノウハウをテレビゲームに取り入れます。

2007年に任天堂を退社した後は、またフリーでの活動を開始します。

『なつぞら』ではアニメーション時代考証を担当しています。

なつぞらネタバレ広瀬すず(なつ役)の結婚相手キャスト

柴田照男(清原翔)

 

View this post on Instagram

 

#yohjiyamamoto #GroundY

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

幼少期の頃から父親思いな心優しい少年で、責任感が強い。

祖父・柴田泰樹からは、なつとの結婚を進められて、照男もその気になるが、違う子に一目ぼれ!?

山田天陽(吉沢亮)

 

View this post on Instagram

 

#吉沢亮 #yoshizawaryo

吉沢亮♡さん(@yoshizawaryo21)がシェアした投稿 –

幼少期の同級生で、とっても絵の上手な男の子。

美術の才能があるものの、貧しく高校へは進学せずに農業を手伝う事に。

アニメーターを目指すなつに大きな影響を与えます。

また、なつとは両想い?

山田陽平(犬飼貴丈)

引用元:https://natalie.mu

 

なつに絵を描くことを教えてくれた天陽(吉沢 亮)の兄。彼自身も絵画の才能に恵まれ、貧しい農家の長男でありながらも奨学金を得て芸術大学で学ぶ。兄を探しに東京に出てきたなつに、漫画映画の世界を紹介する。引用元:NHK

小畑雪次郎(山田裕貴)

幼少期の頃はなつより、柴田家の長女・夕見子の方がかわいいと気に入っている様子でした。

高校はなつと同じ農業高校へ通い演劇部に入り、卒業後は、お菓子屋の店を継ぐ為に、なつと一緒に上京するが、お店を継がないといけないのでなつとの結婚はないかなと思いますね。

佐々岡信哉(工藤阿須加)


なつの小さい頃からの幼馴染で空襲で危ない所を助けたり、奥原家とはいつも一緒で家族同然の仲。

なつが十勝に移り住んだ後に、なつやなつの兄弟を探し、なつに会いに十勝まで来るなど、とても優しい青年です。

密かになつに対して恋心があったのでは?と思うのですが、なつにとってはもう1人の兄の様な存在なのかも。

坂場 一久(中川大志)

「東洋動画」の監督見習い。

若き高畑勲監督と言われています。

東洋動画所属の監督見習い。絵は描けないが、アニメの知識は人一倍多く、企画力に優れ、思いもよらないストーリーを考えつく。その一方で要領が悪く、無理難題を言って、アニメーターたちをいつも困らせる。なつも初めは苦手意識を感じるが・・・。https://www.nhk.or.jp

神地 航也(染谷将太)

 

View this post on Instagram

 

#染谷将太

染谷将太さん(@sometani93)がシェアした投稿 –

なつの後輩アニメーター。

若き宮崎駿監督と言われています。

抜群の画力で入社したなつの後輩アニメーター。好きなことについて話すと止まらない情熱的な性格で、坂場とはいつも息が合う。新人ながらも歯に衣着せぬ物言いで周囲を圧倒し、既成概念にとらわれない発想でアニメ表現を革新していく。https://www.nhk.or.jp

なつぞらネットでの反応は!?

ネットでも、広瀬すずさんの結婚相手が誰なのか予想していますね!

と、まぁ、見事に意見がわかれています。

モデルの奥山玲子さんの通りに進んでいけば、アニメーション時代の誰かと結婚すると思いますが、『なつぞら』は完全にオリジナル作品となっていますので、なつの結婚相手も本当に誰かわかりません。

まだまだ序盤ですから、なつが高校生あたりになったら恋に進展がありそうですね。

違った意味で『なつぞら』を楽しめそうですね。

私予想で申し訳ありませんが、勝手ながら予想してみました。

なつぞらネタバレで広瀬すず(なつ役)の結婚相手を予想!

ズバリ結婚相手は一番イケメンで、今後売出したい若手俳優だと思います。

でもみんなイケメンばかりなんですよね。

個人的には中川大志くんが大好きなので、大志くんと結婚してくれないかなと思っています。

でもやっぱり、絵を教えてくれた天陽くんとは両想いっぽいので、アニメーション時代は独身で、最後に十勝に戻って天陽くんと農業をするのかな!?とも思いますね。

他には、なつのモデルとなっている奥山玲子さんの旦那さんの小田部羊一さんの経歴に似ている人物の犬飼貴丈さん。

奨学金を得て芸術大学で学び、兄を探しに東京に出てきたなつに、漫画映画の世界を紹介するという役なのですが、小田部羊一さんもまた、芸術大学を卒業し、東映動画に入社します。

小田部羊一さんをモデルにしただけなのか、もしくはドラマでも結婚相手になるのか!?

めちゃくちゃ気になりますね!

結局、誰と結婚してもイケメンばかりで話題になりそうですね!

そのうち分かる事なので予想しながら楽しみに待ちましょう!

追記6/30

なんと、天陽くんが結婚することが判明しました!

相手役は大原櫻子さんの様です!

ってことは、なつの結婚相手は坂場一久でしょうか?

恋に落ちそうな雰囲気がありましたので。

今後の展開が気になりますね。

 

なつぞらネタバレロケ地

なつぞらのロケ地は北海道・十勝です。

北海道の十勝にスポットが当たるってなかなかない事ですね。

なつが引き取られた柴田家は十勝・陸別町で撮影されています。

陸別町はオーロラが観測できると有名な場所です。

陸別町の冬はとても寒く、平均-20度。

鼻毛が凍ったことありますか!?

寒くて鼻毛も凍るし、髪の毛も凍るそんな所です。

なつぞらの十勝での撮影は2018年6月と2019年1月に行ったそうですが、1月はとても寒い季節なので東京で慣れている人にしてみたら相当寒かったと思いますね。

他には当時を再現できる古民家を探すのに相当苦労したようですよ。

柴田家の家の中は東京でセットをつくり撮影したそうですが、柴田家の外での様子はその陸別町の古民家の前で撮影したと思われます。

古民家の感じが当時を再現出来ていていい感じにドラマを引き立ててくれていますね。

牛の搾乳やお世話は、陸別町から車で1時間半ぐらいかかる帯広市の酪農家さんで実際に訓練して撮影したようです。

こういったら酪農家さんにとても失礼なんですが、牛のにおいって強烈で、広瀬すずさんよく頑張ったなって、さすが女優さんです。

そのうち牛がかわいいなんて言ってましたもんね。

女優さんで、なかなか今回の様な酪農の体験って出来ないと思うので貴重な体験だったのではないでしょうか。

なつぞら広瀬すず(なつ役)が通う高校はどこ!?

奥原なつが成長して通う高校は帯広市にある帯広農業高等学校がモデルだと言われています。

農高は農業、酪農をメインに学ぶ学校で、自然がたくさんある場所に設立されています。

なので、自然のリスがその辺の木に登っている光景がよくみられます。

リスを殺したら退学なんて噂もあるほど自然や動物を大事にしている学校なんですね。

他には、生徒達が栽培したオジギソウという植物を学際の時に販売するのですが、これがとても人気で、毎年完売になるというエピソードも。

農高で実際に撮影されたかは不明ですが、広瀬すずが学校へきたとなったら大騒動になりそうなのでそれはないかなと思います

なつぞらのあらすじ

1946(昭和21)年初夏、戦争が終わり、奥原なつ(9)は柴田剛男に連れられ、北海道・十勝にやって来た。戦災孤児のなつを受け入れた酪農一家・柴田家は、北陸からの開拓移民。剛男となつの父とは戦友で、もしもの時は、お互いの家族の面倒を見るという約束をしていた。

剛男の義父・泰樹は偏屈者で知られていた。泰樹は、なつを厄介(やっかい)者と言いながらも内心、不憫(ふびん)に思っていた。子どもながらに覚悟を決めたなつは、牛馬の世話や乳搾りを懸命に手伝う。なつの頑張りに心を動かされた泰樹は、生きる術(すべ)をとことん叩き込む。なつも天真らんまんな子どもらしさを取り戻していく。

やがて、なつはすてきな馬の絵を描く少年・山田天陽と出会う。天陽から当時、アメリカで流行(はや)っていた漫画映画の魅力を教えられ、" 絵が動く" 夢のような世界があるのかと感動する。高校生になり、なつは天陽の影響で、絵を描く仕事に夢を持ち始めていた。そんな折、生き別れていた兄が東京で働いていると知らされ…。なつに旅立ちの日が近づいていた―。引用元:NHK

 

なつぞらネタバレで広瀬すず(なつ役)の結婚相手が話題!キャストから徹底予想!まとめ

いかがでしたか!?

なつぞらの物語も気になりますが、広瀬すずさんの結婚相手が誰なのかにも注目が集まっています。

候補がたくさんいて悩みますが、やっぱり幼馴染と結婚するパターンが一番しっくりくるのかなと思いますね。

今回の朝ドラは実在する人物がたくさん出てきているのでそのあたりも楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください