芸能人・有名人

菅田将暉の髪型は変なのが多い!?情熱大陸で見せた私生活にざわついた!?

菅田将暉さんの人気が凄いですね!

菅田将暉さんどんな役でも演じられるカメレオン俳優と呼ばれていますが、役によって髪型も変えるそうで、変な髪型との声もあったり…。

イケメンなのでどんな髪型でも似合っているんですが!これはちょっと変かもという髪型を調べてみました。

また、情熱大陸に出演した時に見せた私生活が面白くないと話題だったのも気になりますよね!

菅田将暉さんの私生活はどんな感じなのでしょう。

調べてみました。

菅田将暉の芸能界への経緯とは!?

菅田将暉さんは、1993年2月21日生まれの現在26歳です。

大阪府箕面市出身でトップコートに所属する俳優、歌手です。

たびたびスカウトされていた菅田将暉さん、芸能界に興味がなかったのでその誘いを断り続けていました。

少しづつ芸能界に興味が出てきた2007年に、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るも、落選。

翌年2008年に、「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリスト12人に選出され、トップコートに所属が決定します

いやー!!アミューズも逃した魚は大きかったですねー!!

まぁ、アミューズさんも人気の俳優さんが大勢いますけど、菅田将暉さんは個性的な別格の俳優さんだと思いますから、菅田将暉さん人気が爆発した時は相当悔しかったと思いますよ!

まさかこんなに超売れっ子になるなんて思わなかったでしょうね!

それに、菅田将暉さんも芸能界の道を諦めないで本当によかったです!

そんな、菅田将暉さんって個性的な役も多いけど私生活も超個性的ですよね!?

趣味がギターに洋服づくり!

音楽が好きでギターを趣味としている芸能人さんって意外と多いけど、洋服づくりが趣味で自分のアトリエまでもっているというから超本格的ですよね!

それが分かったのは2016年3月に放送された菅田将暉さんのドキュメンタリー『情熱大陸』でした。

その時の回がどうやらざわついているんですよね。

菅田将暉の情熱大陸がざわついた!?

2016年3月に菅田将暉さん『情熱大陸』に出演したのですが、それまで謎に包まれていた菅田将暉の私生活を初めて知る絶好のチャンス!

という事で、世間から注目されていた菅田将暉さんの回ですが、結果、視聴者からは「史上最低の情熱大陸!」「内容がなさすぎる」「構成が酷い」と評価がとんでもなく悲惨だったんです。

その『情熱大陸』私も期待してリアルタイムで見ていたんですが、まぁ、上記と同じ感想ですよ(笑)

2016年3月というと、菅田将暉さん23歳の時ですね。

現在もですが、当時の菅田将暉さんは若手俳優として人気に火がついて勢いずいていた所だったんです。

そして、菅田将暉さんが尊敬している監督・福田雄一氏に『情熱大陸』の演出をしてほしいとオファーをしたようなんですね。

福田雄一監督は「銀魂」「勇者ヨシヒコ」シリーズを手掛ける有名監督さんです。

通常なら、大きな仕事があるからそれを密着するとか、その人のプライベートが面白いのかなど、その人の事をすべて調べてから番組をつくるそうなんです。

ですが、当の福田雄一監督も困るほど当時の菅田将暉さんには本当に何も仕事がなかったんですね。

2人とも苦笑いですよ!

それで、『情熱大陸』としては異例の出演者との対談から始まります。

テーマは「何を撮ろうか?」

『情熱大陸』のオープニングテーマ、葉加瀬太郎さんの軽快な音楽にのせて心躍らせてわくわくしながら番組を見ていた視聴者はビックリしたと思います。

私も「ん?なんだこれ」と思いましたね(笑)。

福田雄一監督は菅田将暉さんに「休みの日は何をしているの?」と聞きますが、「寝ている」と、まったく面白くない回答に幸先不安を感じます。

話し合いの結果『破天荒になりたいけどなれない菅田将暉が破天荒になってみる』というテーマになり、菅田将暉さんの「破天荒みせます!」と言ったものの、先輩の役者さんとの飲みの席で寝てしまうという大失態を犯してしまうんですね。

もうね、全然破天荒じゃないし、そもそも菅田将暉さんって破天荒な噂ないじゃないですか!

無理なんですよね!

この寝顔にネットでは「寝顔がかわいい」という声が多かったですが、実際寝ちゃだめでしょーよ!とツッコミをいれたくなりますね。

そして、まったくいい映像がとれず完全に尺不足に陥った菅田将暉さん、俳優仲間で親友の3人でバンドの演奏している所をとってもらうように企画を変更。

ですが、このバンドも、いっちゃーなんだが、グダグダで…。

しかもその後、親友との会話を撮影するために番組で食事会をセッティングするも誰も話さずモクモクと食べるだけ。

これにはたまらず福田雄一監督が「菅田将暉のプライベートが面白くないから何かないか?」と聞くんですが、特にエピソードもなく…。

そして、やっと出たのが「予定をしていても当日にドタキャンする」という最悪のエピソード。

なんでも「明日(仕事)早いから今日はいけません」とか、「泊まりにおいで」と菅田将暉さん側から誘われても、当日に「やっぱりやめてもいいですか!」と言われるようで、2人から勝手だといわれていました。

菅田将暉さん、爆笑!!

他には、服をイチからつくるのが趣味で、ファッションにかける情熱は凄いそうですね。

菅田将暉さんは、元々服が大好きで、私服も個性的で有名です。

かっこいいからどんな服でもかっこよく着こなしているのが凄いですよね。

服をつくる作業部屋もあって夜な夜な友人達と作っているみたいで、番組で大きなパーカーを作ったんだけど、そのセンスは好みが分かれそうですが私にはまったくよくわからずでした…。


と、終始こんなゆるーい感じでしたね。

自分でも、私生活は面白くないけど、仕事は頑張りますと言ってましたね。

そんな前代未聞の『情熱大陸』でしたが、今となってみればある意味おもしろかったかもしれませんし、破天荒だったのかも

そんな菅田将暉さんの本名が凄いんです。

菅田将暉の本名が凄い!

菅田将暉さんの本名が菅生大将(すごうたいしょう)というんです。

もしも大将って呼ばれている人がいたら「凄くやんちゃな人のあだ名」(ガキ大将的な)か「部活かなんかで大将なんだな」と私なら名前と思わないですね。

そして、本名をなぜか非公開にしていたと言われていました。

wikiをみても本名は記載されていません。(2019年4月現在)

本名が分かっているのならwikiで公開されていてもおかしくはないはずです。

しかも、以前はちゃんとwikiに本名が公開されていたのですが、それも削除されたようですよ!

これは気になる!

そしてその理由は何個かあるようですね。

  1. 本名の菅生大将(すごうたいしょう)が読みにくい
  2. 実は韓国人
  3. お父さんが関係している

ひとつずつ調べてみました。

菅田将暉の本名が非公開の理由は!?

菅生大将が読みにくいから!?

菅生大将が非公開の理由に読みにくいというのがあります。

読みにくい…「生」は確かに読みにくいかもしれませんね。

なんでも「生」という漢字の読みは100種類以上あるんです。

  • フィギュアスケート羽結弦…はにゅう ゆずる
  • 将棋・羽善治…はぶ よしはる
  • 俳優・柳博…やぎゅう ひろし

苗字で他にもたくさんの読み方があるんですよ。

そんな理由でだれもが読みやすい「菅田」にしたのかもしれませんね。

でも、「すだ」も「かんだ」と呼び間違え人もいると思いますが。

「生」よりはいいか!

次の理由に実は韓国人だったと言われている事も分かりました。

菅田将暉は韓国人だから!?

菅田将暉さん、過去韓国人だと思われていたようですね。

国籍がばれるのをおそれて本名を非公開にしたと言われていたのですが、本名からなぜ韓国人だと連想できる?と思っていたら、「菅生」が読めないから「日本人じゃないのかも」という理由からきていました。

「菅生」ってわかる人には読める苗字だし、日本の苗字だとわかりそうなもんですが(笑)。

苗字よりも、菅田将暉さんの顔の方が個性的な気がしますが。

そして、次が菅田将暉さんが本名を非公開にしている有力な理由かなとおもいますね。

父親が関係している!?

菅生家三兄弟の長男として生まれた菅田将暉さん。

調べると、菅田将暉さんのお父さんが有名な人のようですね。

菅生新(すごうあらた)さんという方で、1993年、菅田将暉さんが生まれた年に「株式会社エグゼクティブ大阪」という会社を設立した代表取締役社長さんです。

 

View this post on Instagram

 

来週のネプリーグにご出演されるんですって😺🎵 #菅生新 #スゴー家の人々

@ petit_mouton_がシェアした投稿 –

 

経営コンサルタントという肩書きを持っていて、本も出版したり、現在もテレビに出たりと有名な方でした。

菅田将暉さんが俳優デビューして人気が出る前から有名人だそうで、過去には俳優としてドラマに出演したり活動していましたので、菅田将暉さんの事務所サイドで親子関係がばれないように本名を非公開に!

ばれてもいい気もしますが、菅生新さんが本当に凄い方なので「迷惑をかけてはいけない」という事務所の配慮なのか?

菅生新さん、なかなかの目立ちたがり屋みたいなのでそこが何か事務所的にだめだったのか?

 

View this post on Instagram

 

今日は初ラジオ📻 菅生さん←菅田将暉くんパパとかわかみみずきちゃん←コナンのシンガーでもあり活躍中のお2人の番組でsuisofit 水素酸素の健康美容法についてお話しさせて頂きました😊 テレビで芸人さんのヘアメイクや美容については何度か出させて頂いたことも 随分前にありますが笑笑 どちらかというと 裏方の仕事派なので 前にはあまり出たくないのです。。 が、 suisofitについて まだまだ 水素酸素吸入が当たり前になるまでは 今は自分が語ることで社会的になれるように 2019年はそんな年なのだと 周りの応援くださる方々に支えていただいて 頑張る次第でございます 😊 オンエアは来週日曜日 ライブ配信とYouTube配信もあるので またご報告させてください😊🌟🌟🌟 #ラジオ #菅生新 #菅田将暉 パパ #かわかみみずき #水素 #水素酸素吸入 #suisofit #suisofitとは水素酸素吸入しながらする健康美容法 #suisofit生活 #情報 #ラジオ収録 #ギャザリア木場 @yummi_pe #帰宅してテレビつけたら

Yummiさん(@fairy_yummi)がシェアした投稿 –

このお父さんの表情!これは目立ちたがりの表情ですね!

さらに菅生新さんの凄い所は、出産の際、お父さん自ら三人の息子さん達を自宅で取り出したというから「ひえぇー!」です。

お父さんが自分の子供を取り出すって想像できませんよね!?

私だったら、子供に何かあったら怖いし、先生にやってほしいです。

どちらが提案したのか、それを受け入れて自宅出産をしたお母さんも凄い人ですが、家族だけで出産の感動の体験したそうなんです。

菅田将暉さんが生まれる時は助産師さんが自宅に間に合わずにお父さんが取り上げたそうですが、それでも最初から自宅出産は決まっていたって事ですよね!

なかなかマネできないです。

子供に出産のシーンをみせたかは分かりませんが、見ていたらトラウマになりそうなもんですが、菅田将暉さん達3兄弟はとても仲がよく小さい頃のケンカもほぼなかったそうです。

恐るべし菅生家の人々!

今は旦那さんだけではなく子供も分娩室に立ち会わせたいという親も増えていているのも現実です。

その背景には感動を共有することで家族仲良く、そして兄弟仲良くという親心があるのかもしれませんね。

子育て教育論は芸能人の方もたくさん本を出していたり、アスリートの親御さんたちのどんな教育をすればこんな子になるんだろうと興味はありますが、いざ自分がそれを実践できるかと言われればきっと私にはできないと思いますね。

とにかく皆共通しているのは親が凄い!その一言です。

そんな個性あふれるファミリーの中で育った、菅田将暉さん!

ヘアスタイルも個性的だと思った事ありませんか!?

私は思った事あります(笑)。

菅田将暉の髪型が変!?

菅田将暉さんって、あんなにイケメンなのに度々なかなかどぎつい個性的な髪型をして登場しますよね!?

菅田将暉さんってドラマや映画の役で髪型を変える「歩くヘアカタログ」と言われるほど髪に対してこだわりが強いそうなんですね!

基本的にどんな髪型も似合っている菅田将暉さんの髪型で私が許せない髪型、それはただ一つ”ロン毛”。


役だからしょうがないんですけどね!

菅田将暉のプロフィール

引用元:https://thetv.jp

氏名:菅田将暉

本名:菅生大将

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府

兄弟:3兄弟(長男)次男4歳差、三男7歳差

身長:176cm

血液型:A型

活動期間:2009年~

事務所:トップコート

趣味:ギター、洋服づくり

菅田将暉の髪型は変なのが多い!?情熱大陸で見せた私生活にざわついた!?まとめ

いかがでしたか!?

菅田将暉さんが出演した『情熱大陸』があまりにもひどいと話題になっていましたが、芸能人というと派手な生活を送っていそうなイメージですが、むしろ意外に超地味。

お父さんは有名な菅生新さんという方で、テレビに出たりと何かと目立つ菅生家は皆仲良い家族でした。

個性的役を演じる事が多い気がする菅田将暉さんの性格もマイペースで個性的でした。

そんな菅田将暉さんをこれからも応援したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください