芸能人・有名人

大島優子の現在の彼氏はイケメン外国人!?過去に母が客と蒸発!?

大島優子さんに初の熱愛報道があり、現在の彼氏は外国人だと判明しましたね!

しかもお相手の外国人の彼氏は高身長でイケメンさそうで、顔が見たいですね!

2017年の大島優子さんの語学留学の時に知り合ったとか?

そして、過去に母が客と蒸発したとも言われていて、複雑な家庭環境で育った大島優子さん。

いつも明るいのでそんなイメージがまったくないんですが…。

今回は大島優子さんの外国人の彼氏やお母さんについてなど調べてみました。

大島優子は元子役の過去を持つアイドル!

涙袋がとってもチャーミングな大島優子さんは、1988年10月17日生まれの現在30歳です。

私の中ではいつまでもアイドル大島優子が抜けずにいましたが大島優子さんもう30歳なんですね!

大人の女性になりましたね!

大島優子さんは栃木出身で現在は太田プロダクションに所属していますが、元々は子役として芸能活動していました。

母の勧めでセントラル子供劇団に所属していた大島優子さん、1996年の事なので当時7歳か8歳頃でしょうか、アイドルではなくて女優志望だったのですね。

 

引用元:https://entertainment-topics.jp

 

どんな作品に出演していたかというと、1997年フジテレビ系列で放送された『バージンロード』で 主演の和久井映見さんの幼少期を演じていました。

主題歌の安室奈美恵さん歌う「CAN YOU CELEBRATE? 」も大ヒットしてとても人気な作品でしたね。

他にも1997年から放送された『電磁戦隊メガレンジャー』という戦隊もので「ネジイエロー」という悪役を演じていました。

こんな可愛らしい顔で悪役を演じていたんですね。

その後成長するにつれて子役としての大島優子さんの需要は少なくなっていきます。

オーディションをうけても最後の2人まで残って、結局最後は落ちてしまうといった事が続いたそうですよ。

そんな大島優子さんがとった行動はこのまま消えてしまうよりアイドルとしてでも芸能界へ居座り、こそからまた女優として返り咲こうという考え。

かどうか真相はわかりませんが、アイドルとしての地位を確立するのでした。

2000年からはジュニアアイドルとして活動して、2005年、THE ALFEEの高見沢俊彦さんがサウンド・プロデュースした総勢25人のジュニアアイドル「Doll’s Vox」に所属。

2006年には『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

そこからは、皆さん、ごぞんじの通りAKB48のメンバー大島優子として絶大な人気を誇っていました。

AKB48のメンバーになり注目されはじめると女優としてのオファーもくるようになり、度々ドラマや映画にも出演し始めます。

もともと子役だったので大島優子さんの演技力は高く評価されていましたね。

そしてついには主演を務めるまでに登り詰めます。

そんな大島優子さんは子役時代も含めると芸歴は20年以上もあるんですね。

2014年6月にAKB48を卒業した大島優子さんは、2017年夏から1年間ニューヨークに語学留学していました。

そして30歳になった大島優子さんに初のフライデーが!!

しかも、外国人の彼氏だというじゃありませんか!

気になります!

大島優子の現在の彼氏はイケメン外国人!?


イケメン外国人の彼氏がいると話題になっている大島優子さん。

2017年に語学留学に行った先で知り合った彼氏では?との声もありますし、大島優子さんが帰国して自宅近所のジムに通うインストラクターとの声もあり、結局どちらが本当なのかは不明でした。

ですが、大島優子さんと外国人のこの彼氏の目撃情報が結構頻繁にある事からこの外国人の彼氏は日本に住んでいるのでは!?と思うので、そうなると自宅近所のジムで知り合った説が濃厚なのかもと思いますね!

大島優子さんって積極的なタイプだと思うので、ジムで外国人の彼を見てガンガン話かけたんじゃないかと想像できますね。

そして、みて下さい!この彼氏との身長差!

大島優子さんの身長が152cmで彼氏との差が30~40センチはあるかも!?

見上げなきゃいけないですね!肩こりそうです。

情報としてわかっているのは…

  • 身長192㎝
  • 日本語話せない
  • 40代らしい

大島優子さんの初フライデー!

2人は周りを気にせず、隠れる様子はなくどうどうとしていて、見ているこっちも清々しい気持ちです。

そんな2人にはうまくいってもらいたいです。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp

 

そして気になるそのお顔は、『フローラン・ダバティ』に似ていると噂されていますが、その人がどんな人かピンとこないので調べてみました。

『フローラン・ダバティ』

海外の俳優さんかと思ったのですが、過去にサッカーのトルシエ監督の通訳をしたことで有名になった人物でした。

引用元:http://hmina.net

はいはい!

なんとなく見覚え有りますね!そしてなかなかのイケメンです。

大島優子さんの彼氏さんの目にモザイクがかかってますが、雰囲気は似ていますね!

フローラン・ダバティ氏のこの画像35歳の時なので大島優子さんの彼氏が40代(?)らしいので本当にダンディーな感じではないでしょうか!?

大島優子の現在の彼氏はお父さん公認の仲

実はこの外国人の彼氏、もうすでにお父さんとは公認済みの仲なんだそうですよ。

大島優子さん抜きでもお父さんと彼氏さんとであう程の仲のようです。

大島優子さん、両親は離婚していてお父さんとずっと一緒に生活してきました。

大島優子さんがAKB48のメンバーとして活躍しているのをずっと見守り一番のファンとして応援してきたお父さん。

大島優子さんも苦労してきたお父さんに一番に知らせたかったのでしょう。

そんな大島優子さんのストレス解消法はお父さんに電話する事だそうですよ。

聞き上手なお父さんなのかもしれません。

大島優子の母は飲食店を経営!?

大島優子さんのご両親は離婚して大島優子さんはお父さんに引き取られましたが、まだ家族が仲良く生活していた、小学校6年生の時にお父さんのお兄さんが体調を崩し、経営する寿司居○屋を手伝うために栃木県に住むことになります。

慣れない土地での生活は両親も大変だったそうです。

そんな中、大島優子さんが中学生になる直前にお母さんはそのお店の常連客と蒸発してしまうのです。

なんという悲劇!

お母さんどんな理由があったにしても子供を置いていくなんてちょっとひどいですね。

そんなお母さんと大島優子さんの関係は、大島優子さんが高校生の頃に再会して現在は良好な関係を築いているようですよ!

安心しました。

ちなみに、蒸発したのはお母さんだけじゃなく体調を崩していた大島優子さんの叔父さんまでお客さんと蒸発してしまったというから、大島優子さんもそうだけど、お父さんが本当にかわいそうですね。

結局、お手伝いにきた寿司居○屋も約10年ほどで閉店になったようですし、言っちゃーなんだが、お父さんのお兄さんのおかげで大島優子さん家族はバラバラになってしまった感が否めません。

こんな壮絶な人生を送ってたらグレてもおかしくないと思ったら、大島優子さんやっぱりグレた過去がありました。

大島優子にヤンキーの過去が!?

大島優子さんにヤンキーの過去があるんですが、調べてみると家族問題とは別の理由で道を外してしまったみたいでした。

なんでも、中学の頃に仲良くしていた友達が不良の世界に入りその友達を取り戻そうと不良グループに出入りするうちに自分もその世界に入ってしまったようです。

刺激的な不良の世界が魅力的に見えたという理由みたいですが、両親の離婚がやはり大きな原因だったみたいですね。

思春期まっただ中ですからね、お母さんが蒸発してしまうなんて経験したら誰だって人生の道を踏み外してしまうでしょう。

大島優子さんの凄い所はそんな事があってもお母さんを恨んではいないという事ですね。

そして、「自分の他にも片親の人は沢山いるのに、一番自分が不幸だと思っているのがバカらしく思えた」と気づき不良グループから抜けます。

ですが、お父さんが悲しむことはしたくないというのが本音だったのではないでしょうか!

大島優子さんのお父さんは、大好きな物をやめてまで、大島優子さんの栃木から東京へのレッスンの送り迎えを毎日駅までしていました。

そして慣れない料理をしてお弁当までつくっていました。

そんなお父さん、辛いという言葉を1回もいった事がないそうです。

そんなお父さんの苦労を見ていた大島優子さんはお父さんの事をとても尊敬しているんだそうです。

大島優子のプロフィール

引用元:https://mainichikirei.jp

氏名:大島 優子(本名同じ)

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木

身長:152cm

血液型:B型

活動期間:1996年

事務所:太田プロダクション

大島優子の現在の彼氏はイケメン外国人!?過去に母が客と蒸発!?まとめ

いかがでしたか!?

元AKB48のメンバーとして絶大な人気を誇っていた大島優子さん。

現在30歳の彼女は大人の女性としてますます輝いています。

2017年にニューヨークへ語学留学しますが、そこで知り合ったのか初の熱愛発覚でお相手は高身長のイケメン外国人とのラブラブデートが何度か目撃され結婚も噂されています。

2019年後半の朝ドラ『スカーレット』に出演する事もきまり、仕事も私生活も順調な大島優子さん!

過去に色々あったようですが、そんな事を感じさせないいつも元気な大島優子さんは本当に強い女性だと思います。

これからもがんばって欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事■

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください