芸能人・有名人

筒井あやめ(乃木坂)がキスマイと熱愛!?馬場ふみか似エースで書道も上手い!

筒井あやめさんが乃木坂46の4期メンバーに加入されて、そのルックスから次期エースも夢じゃないと注目が集まっているんです。

しかも、「筒井あやめ」と検索すると「キスマイ」というキーワードが一緒に出てくるんですね。

キスマイの平均年齢は29歳。

熱愛にしては歳の差に問題がありそうですが…。

と、いう事で今回は乃木坂46メンバー筒井あやめさんについて調べてみました。

筒井あやめとキスマイが熱愛!?関係性は!?

筒井あやめと検索すると「キスマイ」ってキーワードが出てくるんです。

キーワードになるって事はもしかして熱愛!?

誰?誰?

かなり興奮気味ですが、結論を言わせてもらえば筒井あやめさんは、キスマイとは何の関係もありませんでした。

熱愛でもなければ、キスマイのファンでもないのです。

なぜ噂になっているのか不思議なぐらいです。

キスマイの平均年齢は29歳なので、まだ中学生の筒井あやめさんと熱愛していたらちょっと問題かもしれません。

現在彼氏がいるのかも調べてみましたが、当然そのような情報は探しても、見つかりませんでした。

活動もこれからですからね!

まだ中学生の筒井あやめさんが通う小学校と中学校ってどこなのでしょうか?

筒井あやめの小学校はどこ!?

愛知教育大付属名古屋小学校という偏差値70の超お嬢様学校へ通っていた事が判明しました。

愛知教育大付属名古屋小学校は名門校で、守衛さんが常備している小学校だそうですよ。

子供の安全はしっかり守られていますね。

素晴らしいです。

また、子供達は沢山のお稽古事をしていて、筒井あやめさんも小さい頃から沢山の習い事をしていたようです。

  • そろばん
  • 英語
  • ギター
  • ピアノ
  • 書道
  • 水泳

毎日何かしらの習い事や一日に掛け持ちでもしないとこなせない程の習い事ですね。

学校では、毎日日記をつける宿題も出ていたそうです。

自分の一日を振り返るのは脳を鍛えるのにいいのでとてもいい宿題ですね。

帰国子女の受け入れにも熱心な学校のようで、さすが偏差値70の名門校です。

ちなみに小学校6年生の家庭科の学習では、浴衣の着装実習を講師の先生方の指導を受けて行うようですね。

浴衣を着た後は、児童が図画工作科で作った自分の茶器を使って抹茶を飲むという楽しそうな時間もあるようです。

筒井あやめの中学はどこ!?

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

愛知教育大付属名古屋小学校はエスカレーターの学校なので、中学校はそのまま愛知教育大付属名古屋中学校へ通っているのではと思います。

中学校の評判もとてもよく、生徒の自主性を尊重する自由な校風のようです。

小学校の制服同様、中学の制服もセーラーで乃木坂の制服も似合ってるけど、セーラーも絶対に似合っているはずですね。

好きな科目は理科だそうです。

実験とか好きなんでしょうかね!

「努力だけは裏切らないから頑張って」と、受験生のファンに応援メッセージを送る筒井あやめさんはとても努力家なんでしょうね。

そんな筒井あやめさんは中学校ではテニス部に所属しているみたいです。

ですが、筒井あやめさんは運動が苦手なようですが、球技が好きで、バスケと悩んで最終的にテニスにしたんだそうです。

バスケしている筒井あやめさんもかっこいいけど、テニスってイメージの方が強いですね。

雰囲気がおっとりした感じなので、勝手なイメージでバスケって感じはしなくて、ゆるーい感じでテニスをしてそうなイメージです。

筒井あやめの字が綺麗で書道の腕前が凄い!


筒井あやめさん、14歳にして書道の腕前が「推薦」というレベルだそうです。

私自身初めて聞いた「推薦」という言葉。

調べてみると、学生の中ではこれ以上上はない最高位だそうですよ!

マジで尊敬します!

なんでも、小学2年生から書道を始めて、小学6年生で書道の佳作にも入賞した実力者です。

その時の作品はこちら↓↓

引用元:https://aiulog.com

 

うっ、上手い!

私よりはるかに上手いです。

さすが「推薦」。

私の知り合いにも、小さい頃からずーっと書道を続けてきて、師範になり教室を開いた人がいますが、女性として字が綺麗な人はメリットですね!

そして、女性だけじゃなく男性も字の綺麗な人ってポイントが高いんですね。

サインや自分の書いた字が全国的に見られてしまう芸能人、かわいくても字が超下手だとちょっと残念ですし、ブスでもめっちゃ綺麗な字を書いていたら尊敬です。

筒井あやめさんの場合は、顔も可愛くて、頭も良くて、字も上手、そして性格も天然!

これはモテ要素をすべて兼ね備えている、「天って二物を与えるよね」パターンですね!

筒井あやめが馬場ふみかにそっくり!?

筒井あやめさんが「馬場ふみか」さんに似ていると話題になっているんです。

馬場ふみかさんは、ファッションモデルやグラビア、女優で今とても人気があるんですよ!

まず、筒井あやめさん↓↓

馬場ふみかさん↓↓

筒井あやめさん↓↓

うん!うん!似ていますね!

目元や雰囲気も似ていますね。

馬場ふみかさんはグラビアもしていて、とってもスタイルのいい色気のある方なんですが、そんな馬場さんと似ている筒井あやめさんも14歳の中学3年生ながら大人っぽさと色気が出ちゃってますね。

今後、成長してますます綺麗になっていくでしょうからそのうち女優デビューもするんだろうな!

期待の新人ですね。本当今から楽しみです。

筒井あやめの性格が天然でかわいい!?

 

View this post on Instagram

 

#筒井あやめ

みんさん(@tomohikosuzuki)がシェアした投稿 –

筒井あやめさんは、緊張すると涙腺が緩み涙がでてしまうタイプのようで、そこをコンプレックスに思っているようですね。

坂道合同オーディションのSHOWROOMでは、本名を言ってはいけないのに、ファンに自己紹介を求められてつい本名を名乗ってしまったり(筒井あや…ってほぼ言ってる)、他にもカメラの位置をとにかく気にしずぎていて、めちゃめちゃ調整していたり(笑)

見ているこっちは初々しくてとってもかわいかったですが、結構前半はグダグダな感じで進んでいましたね。

でも、緊張している素振りは見せていなく、逆に落ち着いている印象をうけました。

見た目が中学生には見えないという声がやはり多かったですね。

ファンからは「天然なの?」とコメントされていて、それに対して「天然じゃありません!」と強く否定していて可愛かったです!

バラエティ番組などでも活躍が見られそうですね!

さんまさんとの絡みが見られる日も近い!?

筒井あやめが『チャンピオン』に登場!

マンガ雑誌『週刊少年チャンピオン』の表紙に4号連続で乃木坂が表紙を飾る事が決定し、4月4日発売号から4期生→筒井あやめさん、3期生→与田祐希さん、2期生→堀末央奈さん、1期生→齋藤飛鳥さんの順に登場。

筒井あやめさんは、髪をおろしたり、お団子にしたりいつもと違った雰囲気を見て欲しいとアピール。

通常よりも3ページ多い11ページに登場しています。


なんですか!この笑顔!

天使すぎるー!!

この表紙につられて雑誌を買っちゃった人多数いるはず(笑)

筒井あやめ(乃木坂46)の経歴は!?

引用元:http://www.nogizaka46.com

 

筒井あやめさんは乃木坂46の4期メンバーで、メンバー最年少の現在14歳です。

このルックスみて下さい!とても14歳には見えませんよね!?

中学3年生の筒井あやめさん、大人っぽい雰囲気とルックスで、昨年に乃木坂デビューしたばかりなのに、すでにメンバーの中でも注目されていて、「今後の乃木坂のエース的存在になる逸材」とファンの中でも噂されているんですね。

そんな時期エースの筒井あやめさんが芸能界に興味を持つキッカケとなったのは、なんだったのでしょう?

調べてみると、乃木坂46の舞台裏のメイキングを見た時に「努力ってかっこいい」と乃木坂46に興味を持ったそうです。

それで、坂道合同オーディションを受け見事に合格。

「坂道合同オーディション」とは乃木坂46、欅坂46、けやき坂46(日向坂46に改名)の新メンバーを募集するオーディションで、アイドルグループのオーディションとしては異例の規模となる12万9182の応募の中から、なんと約3400倍の狭き門をくぐり抜けた筒井あやのさん。

乃木坂46の4期生メンバーの11名に選ばれデビューが決定したんです。

3グループ合わせても全員で38人だというから本当に凄い!

そうして、2018年12月3日には、「乃木坂46・4期生お見立て会」を東京の日本武道館で行い、今後の活躍が期待されている筒井あやめさん。

早々にセンターなんて事もありうるかも!?

そんな期待の筒井あやめさん、乃木坂46に加入する前から実はモデルとしても活躍されていたようで、以前はサン宝石(通称:サンホウ)の「SUNHOイメージガール」にも選ばれた事があるんですね。

筒井あやめが「サン宝石のイメージガール」に!?

引用元:https://prtimes.jp

 

当時11歳の筒井あやめさん。

女子小中学生に圧倒的人気のアクセサリー・雑貨ブランド「サン宝石(通称SUNHO)」とソニーミュージックによる共同開催オーディションプロジェクト「SUNHOイメージガール」 のグランプリに選ばれて、モデルを務めていた過去があったんです。

グランプリの賞金は10万円で、共同開催のソニーミュージックによるデビューに向けた無料レッスンとサポートを受けられる権利を得られた筒井あやめさん。

イメージガールとして2016年度の商品カタログモデルや、全国で開催される「サン宝石フェア」イベントでのPR活動をしていました。

雑誌のコーナーでも写真が掲載されています。


ですが、実際はデビューすることなくサン宝石のイメージガールとしての活動も2017年3月で終了してしまうのです。

理由は、「新人発掘プロジェクト自体がなくなってしまったから」。

なくなってしまった理由が大人の事情によるものなのかわかりませんが、筒井あやめさんはデビューできるものだと思っていたでしょうから、この事はとてもかわいそうでしたね。

ですが、デビューにむけてレッスンも積んでいたのですから、今後の乃木坂での活動に生かせる事も多いと思います。

無駄ではなかったということですね。

筒井あやめのプロフィール

引用元:http://www.nogizaka46.com

 

氏名:筒井あやめ

ニックネーム:みなちゃん(37)

生年月日:2004年6月8日

兄弟:姉

加入期:4期生

身長:160cm

出身地:愛知県

特技:書道

趣味:編み物

事務所:乃木坂46合同会社

好きな食べ物:焼肉・寿司・韓国料理

苦手:遊園地のコーヒーカップ・絶叫マシン

会ってみたい人:TEE

筒井あやめ(乃木坂)がキスマイと熱愛!?馬場ふみか似の時期エースで書道も上手い!まとめ

いかがでしたか!?

筒井あやめは乃木坂46の4期生です。

14歳の現役中学生ですが、落ち着きのある大人っぽい雰囲気で見た目はもっと年上にみえますね。

しかも、上品そうな見た目通り偏差値70という超お嬢様の学校へも通っている筒井あやめさんは乃木坂に加入したばかりなのに既に時期エースの風貌があり注目されているんです。

センターで活躍する日もそう遠くないかもしれませんよ!

今後も筒井あやめさんを応援したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください