芸能人・有名人

ローランド (ホスト)の本名や元の顔の画像は?双子の妹の顔も見たい!

ローランド様というホストがいるんですが、この方めちゃくちゃ凄い人気なんですよね!

ホスト界の帝王と呼ばれ、神扱い!

ローランド様の名言がとにかく面白くて凄い人なんですよ!

そんなローランド様が気になりググると本名や元の顔の画像が出てきてびっくりです。

本名に元の顔…有名になるとバレますよね。

そしてローランド様には妹がいるんですがその妹の顔も出来れば見たいと思うのが普通の心理だと思います(笑)

画像はあるのでしょうか?

知れば知るほど気になる、あなたの「ローランドって何者?」という疑問を解決していこうと思います。

その間にまず「ローランドって誰よ?」って思ったあなたの為にローランド様の紹介をさせてもらいますね!

ローランド (ホスト)って何者!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

– – 花よりローラン。 – #ROLAND #めっちゃ俺推し。

【ROLAND】さん(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

ローランド様は現在27歳。

歌舞伎町№1ホストとして神様と言われている存在でして、今年現役ホストを引退して現在はホストを経営する裏方にまわり、実業家としても幅広く活躍中です。

そんなローランド様は大学生の時にホストにスカウトされた事で中退してまでホストの道へ進むんです。

ローランド様には、「これこそが天職だ!」という自信があったのでしょう。

下積み1年で当時在籍していたホストクラブの代表取締役に就任してしまうんです。

その後も破格の金額で別の店から引き抜きがあり移籍金は現役ホストの史上最高額だという!

現在は公演にゲストとして呼ばれたり、ファッションショーにも参加、自分もお店を出すなどタレント活動の他実業家としても活躍しています。

ローランド様が3月に発売された初自伝本「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」は、初版発行部数2万5000部で平均発行部数は6000部なのでその4倍!

ちなみに本の売上は寄付しているというからめちゃくちゃカッコイイですよね!

なぜガクト様がローランド様を弟と呼んでいるのか?

そして、これを読めばローランド様の素顔が分かります!

プロ意識の高さ、唯一無二の存在のローランド様の哲学や美意識など多面的な切り口で語っています。

1億6000万円(売上)÷258日(出勤日)÷3時間(勤務時間)

=20万6700円

一日の最高月収はなんと6000万円だという!!

ローランド様にはたくさんの太客がついているんですね。

 

THE CLUB (ホスホス)

 

  ローランド 

 

 

ローランド (ホスト)の本名が判明!

ローランド様の本名が不本意にもバレてしまったようですよ!

それは、同級生と思われる人がテレビでローランド様の昔の写真を見た時にツィートしてしまった事にありました。

松尾風雅(まつおふうが)じゃん!」

そりゃテレビに昔の顔出せば身元バレますよ!

ローランド様も身バレしてもいいと思っての事なのかもしれないですね。

それにしても松尾風雅(まつおふうが)とは、かっこいい名前ですね!

本名でホストでもイケそうです。

ローランド (ホスト)の元の顔の画像発見!

18歳でホストデビューしたローランド様。

一瞬、XJAPANのYOSHIKIさんかと思っちゃうぐらいすっごく似ています。

テレビで見てるだけでもオーラを感じますからね!

サングラスをかけていたらYOSHIKIさんそのまんまですね(笑)

そんな整っている顔立ちのローランド様はなんと実は整形だったんです!!

ってローランド様のお顔ちょっと整いすぎてますもんね!

見る人が見たら「知ってたし!」と思うでしょうね(笑)

この事はローランド様もカミングアウトしていて整形前、整形後の画像までありましたよ!

こちらが整形前と整形後↓↓


皆さん衝撃を受けているようですよ!

菜々緒と戦える勢いだ!

とか…

ゴリラやん

とか…

色々言われていますが、元のお顔もかっこいいですよ!

もともと目は奥二重のような感じをパッチリ二重にしたんですね!

鼻筋を通して、エラも削ったみたいで全体的にほっそりしていますね。

ゴリラは言い過ぎですが、もともとが男らしい頼りがいのあるイケメン顔からジャンルの違う中世的な美男子の様なイケメンに生まれ変わっています。

実はローランド様はホストを始めた頃はまだ整形していなくて元の顔で働いていたようですよ。

源氏名もローランドではなくて”東城誠”という名だったんです。

東城誠も、顔に似合ってて男らしいカッコイイ名前ですね!

そして、働き始めるようになり少しづつ整形していくようになったみたいです。

全然整形前でもイケそうな気もしますが、整形したことでお客さんの態度は一変したようですよ!

やっぱり「人間顔だよ」と言われているようなもんですが、”大事なお金を使うんだからイケメンの方がいいだろう”というのが人間の本音でしょうね!

気になるのはローランド様が整形にかけたお金です!

ホストだから相当なお金をかけていそうですが、いったいどのぐらいでしょうか?

ローランド(ホスト)が整形にかけたお金は1000万円!

ローランド様は、「美しくいることがNo.1ホストの使命」という持論をもっています。

その言葉通りに自分磨きには一切の妥協を許さない!

その結果、整形に”1000万円”かかってしまったようです。

まぁ、そのうち500万円は歯にかかっているみたいですが!

「自分の歯は一本もない、全部インプラント」

歯並びが綺麗で歯がとにかく真っ白なのはそういう事だったんですね。

「芸能人は歯が命!」なんてCMもあったぐらいですし、芸能人じゃなくても歯は大事です!

なっとく!

自分がホストの世界でのしあがる為に自分への投資だと思えば安くないか…?

嫌…高いっしょ!

さすが、ローランド様です。

そしてローランド様が整形した美容外科も話題になっていました。

ローランド(ホスト)が整形した美容整形外科はどこ?

ローランド様は整形した時に「ファイナルファンタジー7」の主人公、クラウドのようにしてほしいとお願いしたそうですよ。

引用元:https://www.famitsu.com

はいはい!

特長とらえてますね(笑)

先生上手いです!

ローランド様の整形箇所

・鼻プロテーゼ(隆鼻術)
・眼瞼下垂
・眉間プロテーゼ
・鼻中隔延長術
・鼻翼縮小(外側)
・鼻翼縮小2回目(内側・外側)
・鼻翼拳上
・涙袋形成
・歯の矯正

そんなクラウドそっくりに整形してくれた病院は「ヴァリテクリニック」というところのようです。

福田慶三さんという超有名美容外科医らしく、テレビにも出ているようですね。

なんか優しそうで安心してお任せできそうです。

ローランド様がこんなに沢山の整形をお願い出来るのも福田さんの実力だけじゃなく人柄の良さも関係しているのでしょう。

ヴァリテクリニックは愛知(名古屋)、大阪(梅田)、東京(銀座)の3箇所にあります。

「ローランド様のようにお願いします」という若者も出てきそうですね。

そんなローランド様には双子の妹がいるんです!

ローランド様が双子だった事にまず驚きですね。

ローランド(ホスト)の妹の顔はどんな?

ローランド様の双子の妹さんは現在パリに住んでいて、イタリア語・英語・フランス語・日本語の4か国語が話せるんだそうです。

なので、ローランド様が海外へ行かれる時は通訳としてローランド様に同行することが決まっているようです。

そして気になる妹さんの画像ですが、調べてみたのですが残念ながら双子の妹さんの顔は分かりませんでした。

本名も出ちゃってるので、画像がありそうな気もしますがそこはやっぱり大人の対応ですね!

妹さんに迷惑がかかると困るので情報らしいものもありませんでした!

ですが、ローランド様の家はなかなか裕福の御家柄だそうで、中でもお父様がなかなか強烈なキャラのようなんですね!

どんな人なのか調べてみました。

ローランド (ホスト)の父親はキダリストって本当?

ローランド様のお父様はギタリストで有名な人のようです。

なぜそんな事がわかったかというと、ローランド様がインスタに投稿したとこにあります。

「パパのライブを見にいった」

 

この日は「Animelo summer live 2017-THE CARD-」が行われていました。

その中で、ローランド様と同じ苗字の「松尾洋一」さんの名前があったことから、ローランドさんのお父さんは松尾洋一さんであるという噂が広まったわけですね。

ローランド様は芸能人の方とも交友関係が広いのでもしかするとお父さんの影響で知りっているもかもしれません。

そして、ローランド様自身もお父様の事についてこう話しています。

・けんかの仲直りにROLANDさんへポルシェのカイエンをあげる

・ROLANDさんとは一時期けんかしたけどいまは仲が良い

・気前がいい

・現役ギタリスト

・バックミュージシャンの会社社長

・パンチ利いてる

これはもともと噂程度だったんですが、『松尾洋一』さんでほぼ間違いないようですね!

ローランド (ホスト)の高校時代はサッカー部でエース?

将来はJリーガーになるべく、名門の帝京高校のサッカー部で特待生として活躍。

成績優秀で、運動神経バツグンだったローランド様。


ホストよりもサッカーが好きと言っちゃうぐらい今でもサッカーが大好きで小学校からずっとサッカー一筋だったんです。

そんなサッカー少年だったローランド様は高校の時に怪我をしてサッカーを諦める事に!

そのままいけば間違いなくプロになっていたでしょうから怪我でサッカーを辞めることになってしばらくは何も手に付かない状態だったのではないでしょうか!

もしくは自暴自棄になって荒れた生活を送っていたかもしれません。

そんなローランド様も高校卒業は親の説得によりなんとなく大学へ進学します。

大学は法政大学と言われたり、帝京大学と言われたりしていましたが、真実は分かっていません。

ですが、大学の入学式の帰りにホストにスカウトされた事でホストの世界に興味をもち、入学1週間で大学を中退し18歳でホストの世界に足を踏み入れます。

もちろん親は大反対ですからローランド様は勘当されてしまい家出してしまうんです。

そんな事もありましたが、今はホスト業界で絶対的地位を確率しました。

そして、次にローランド様はやった事は、独立

4825

自分のお店を持つ事が長年の夢で、歌舞伎町でトップを取るお店を1から作るのが夢だったそうです。

その為に現役引退宣言をしました。

そして念願のローランド様のお店がオープンしたのです!

どんなお店に仕上がったのでしょうか?

ローランド(ホスト)の独立したお店はどこ?

2019年4月20日にローランド様のお店『THE CLUB』(ザ ・クラブ)がオープンしました。

ローランド様のお店情報は以下の通りです。↓↓

・歌舞伎町ホストクラブ『THE CLUB』(ザ ・クラブ)
・TEL:03-5291-5362
・住所:東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル 6F
【現代ホスト界の帝王】ことROLANDが遂に完全独立。『歌舞伎町には2種類の店しかない。THE CLUBか、それ以外か。― by ROLAND』伝説が今、始まる。引用元:ホスホス

 

場所はなんとローランド様が以前働いていたホストクラブのPLATINA(プラチナ)本店と同じビルの6階だというからかなり挑戦的です。

こっちがハラハラしちゃうけど、プラチナ本店を本当にリスペクトしているからこそ本気で勝ちたいという思いを込めて同じビルの6階にしたそうなんですね。

もう、それを快く受け入れた、プラチナ本店の瀬女蘭社長がいい人すぎて…。

ローランド様のプラチナ本店での最後の日も泣きながら送り出していましたし、ローランド様と欄社長の繋がりが強いものだと言うのが分かりますね。

ちなみにローランドさんは、接客の時一滴も飲まないで接客しているんですよ!

シラフのほうが完璧な接客ができるからなんだそうです!

飲んだ勢いやノリじゃなくお客様に完璧におもてなしする態度に好感がもて、そんなローランド様だからこそ歌舞伎町でホスト界の神様と言われるまでの存在になれたのでしょう。

でも、せっかく高級ボトル開けたのに飲んでくれないのはちょっと切ないかも…。

ローランド様が言うには…

1000万では飲まない!3000万のボトルが開いたときは飲んだ!

という事でした!

ローランド様の魅力を十分わかってもらえたのではないでしょうか!?

ローランド (ホスト)のホストまでの経歴は?

1992年7月27日に東京都で生まれる(現在26歳)

 

小学校から高校までサッカー漬けの毎日

中学時代はJリーグ・柏レイソル青梅支部のジュニアユースに所属

高校はサッカーの名門・帝京高等学校に特待生として入学

本気でプロをめざししていたが怪我が原因でサッカーを辞める

 

なんとなく大学に入学するも、大学の入学式の帰り道ホストにスカウトされた事で、№1ホストになろうと決め一週間で大学を辞める

お父さんに勘当され家出し18歳でホストの世界へ

 

下積み時代1年、20歳の時に当時所属していた店舗の代表取締役に就任

 

KG-produce】に現役ホストとして史上最高額の移籍金で移籍

同時にタレントとして芸能活動も行う

 

月間6000万を売り上げグループの個人最高売り上げ記録を樹立

 

現役引退しホストクラブ『THE CLUB』(ザ ・クラブ)をオープン

男子脱毛エステサロンや芸能マネージメント会社の社長として実業家としても顔も。

 

ローランド(ホスト)のプロフィール

引用元:https://rolandale.co.jp/

名前:ROLAND(ローランド)

旧源氏名:東城誠(とうじょうまこと)

本名:松尾風雅(まつおふうが)

誕生日:1992年7月27日(現在26歳)

出身:東京都

学歴: 帝京高校卒

職業 :ホスト、ファッションモデル、タレント、実業家

身長:182 cm

血液型:AB型

家族構成:父・母・双子の妹・弟

ローランド (ホスト)の本名や元の顔が判明で画像は?妹の顔画像はある?まとめ

いかがでしたか?

ローランド様は歌舞伎町の帝王で神様と崇められる存在です。

その名の通りオーラが凄い!

ぴんからきりまでいるホストの中でもローランド様は格段にハイレベルですね!

真面目で堅実なローランド様は子供から大人まで幅広い層から人気です。

現在は現役ホストを引退して自分の店をオープンさせ新人ホストのスカウトや育成などの裏方に回っているそうです。

また会社を経営し実業家としても活躍中。

有名人を親に持ち、頭も良くスポーツまで得意なローランド様の行きつく先はどこなのでしょう。

今後もますますテレビなどにひっぱりだこ、ローランド様の活躍はこれからですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

◆関連記事◆

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください