芸能人・有名人

宮瀬いと(オオカミちゃん)JELLYモデルに弟や姉はいる?性格や高校時代を調査!

アベマTVの『オオカミちゃんには騙されない』に出演中で話題の宮瀬いとさんがめちやめちゃ美人でびっくりしています。

宮瀬いとさん、『JELLY』のモデルなんですけど、女優活動もしているのでオオカミちゃん有力候補と噂されているんですね。

まだまだ謎が多い宮瀬いとさんはオオカミちゃんなのでしょうか?

そして、宮瀬いとさんには弟がいるんですが、弟の事を超溺愛してるとか。

今回は『JELLY』モデルの宮瀬いとさんにスポットを当てて、性格や高校時代はどんな感じだったのかなど調べてみました。

高校時代の宮瀬いとさん絶対かわいいだろうなー!

宮瀬いと(オオカミちゃん)は『JELLY』の専属モデル!

千葉県出身の宮瀬いとさんは、1999年1月4日生まれの現在20歳です。

モデルに憧れて、19歳の時”SHOWROOM”で行われたファッション雑誌の『JELLY』モデルオーディションでグランプリをとった事がキッカケで芸能の世界に足を踏み入れます。

”SHOWROOM”では2018年4月~6月の間、自分をアピールするわけですが、あれだけの美人ですからダントツ人気だったんではないでしょうか。

そもそも化粧やファッションに興味を持ち始めて初めて買ったのが、「JELLY」だったそうで、そんな大好きな雑誌の専属モデルになることができてとっても嬉しかったそうですよ。

とってもスタイルが良くて美人な宮瀬いとさんは、身長168cmでスラリとしたモデル体型です。

モデルにならずして何になるって感じですよね。

そして、2018年9月発売の11月号から正式に「JELLY」の専属モデル(ジェリガ)になりました。


そんな、美人の宮瀬いとさんの家族が気になります。

画像とかあるのでしょうか?

宮瀬いと(オオカミちゃん)の家族や兄弟は?

宮瀬いとさんの家族構成で分かっているのは、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、弟、そしてもしかするとお姉さん?もいるかもしれません

まず、お母さんの事はとっても尊敬しているみたいですよ。

着物の着付けとかしてくれるお母さんで、お母さんの近くにいると安堵感があると言っていっていました。

また、「久しぶりにお母さんの料理を食べた」といっているので、現在は両親と離れて一人暮らしをしていると思われます。

宮瀬いとさんのお母さんも美人さんなんでしょうね。

そして、一緒に暮らしているのか分かりませんがおじいちゃんとおばあちゃもご健在のようですね。

そして、そして歳の離れた弟さんがいる事も判明しました。

15歳離れているみたいなので弟くんの事をかなり溺愛してしているそうなんです。

15歳というと、宮瀬いとさんが20歳なので…

え~!!!5歳じゃないですか!!

そりゃ、普通に溺愛しますよね!

きっと我が子の成長を見守る母のように接してしるのではないでしょうか。

アニメをちょいちょい見ているようで、ドラゴンボールやワンピース、サザエさんもみているみたいですね。

5歳の弟の影響にしてはまだ、ワンピースは早い気がすると思ったら、宮瀬いとさんアニメをみるのが趣味だったようです。

ドラゴンボールは名作ですからね!私も悟空が小さい時からリアルタイムで見ていましたよ(笑)

個人的にはスラムダンクも大好きです。

作者の井上雄彦さんの絵がめちゃくちゃ上手で、登場人物がマジでかっこいいんです。

バスケの描写もリアルですし、バスケが好きな人、そうでない人にも是非おすすめ!

そして、お姉さんがいるよな事もツイッターでつぶやいていました。

お姉さんが書いた絵、めちゃくちゃ上手ですね!

そして、もし本当にお姉ちゃんだとしたらお姉ちゃんも絶対美人ですよね!

という事は、3人兄弟という事になるのしょうか?

宮瀬いとさんの情報がまだまだ少ないので両親や兄弟の画像も見つかりませんでしたが、オオカミちゃんに出演した事で今後はすこしづつ情報が明かされてもしかすると画像も見つかるかもしれませんね。

期待して待ちましょう。


そうそう!愛犬ちゃんも家族の仲間です。

とってもかわいいですね!

そんな宮瀬いとさんは、モデルの他にも劇団『Miss女子会』のメンバーとして舞台女優としても活躍しているんですね。

宮瀬いと(オオカミちゃん)がメンバーの劇団『Miss女子会』とは?

劇団『Miss女子会』という気になるネーミングの劇団に所属している宮瀬いとさんは舞台女優としても活躍中なんです。

2019年1月に第1回目の公演、闇キャバレー『アイシャドウ~控え室の真実~』で旗揚げ公演を果たし、順調に第2回目の公演が7月末から行われる予定になっています。

『Miss女子会』は芝居が好きな個性豊かなメンバーで結成された劇団です。

『Miss女子会』の公演をネットでは、メンバーそれぞれの個性がでていていい公演だったといっていました。

そして、気になる演技力も泣ける場面もあったりしてなかなか好評だったようです。

2回目の公演『男尊ジョリー』では稽古に力を入れているようですし、さらに演技力に磨きがかかった公演をみせてくれることでしょうね。

宮瀬いと(オオカミちゃん)が所属するTWIN PLANETとは?

宮瀬いとさんが所属する『TWIN PLANET』(ツインプラネット)には、小森純さん、鈴木奈々さん、ぺえさんなどが所属している他、文化人やYouTuberなど個性的なタレントが所属していると話題の芸能事務所です。

代表取締役を務める矢嶋健二氏がやり手社長で、24歳という若さで大手レコード会社の社長に就任し、その後26歳の時に独立して現在のTWIN PLANETを設立したんです。

とにかく個性を大事にしてきた矢嶋社長は、当時はまだギャルタレントがそんなに注目されていなかった頃からギャルという存在が個性の塊だと目をつけマーケティングしたいと思い始めます。

そして、ニューハーフという個性を持っている椿姫彩菜さん(現在は椿彩菜)と出会い、

小森純さん、鈴木奈々さんなどのギャルタレントを続々と排出していったのです。

たしかに鈴木奈々さんやぺえさんなどは個性的なキャラクターですよね。

タレントはTPE所属、TP-ESTという準備軍、TP-SATELLITEという研究生の三段階に分かれているようで、それぞれの段階に合わせてレッスンなどを行っていて、タレントが個性を伸ばして活躍していけるようにサポートしているようですよ。

そんな事務所に所属している宮瀬いとさんもかなり個性的なキャラクターだと思われます。

宮瀬いと(オオカミちゃん)の性格は男っぽい?

宮瀬いとさんの性格は自分でも、とてもサバサバした性格だといっています。

実際、AbemaTVの「オオカミちゃんには騙されない」に出演中もなかなかのサバサバっぷりを発揮していました。

でもそれが自分の魅力でもあるそうですよ!

美人なのに気取ってなくてサバサバしてるってかっこいいですよね!

宮瀬いとさん最初、近寄りがたい雰囲気がありますけどきっと話すと気さくな女性なんだと思います。

女子メンバーの事を心配したり、男子メンバーの相談に乗ったりしているもをみて宮瀬いとさんに一番しっくりくる言葉は「姉御」だと感じました。

また、サバサバしてる人って意外に弱いんですよね。

自分の弱さを見せたくなくて逆に強がっているというか、寂しがり屋の人が多い気がします。

しかも宮瀬いとさんはB型です。

B型の人ってくよくよしないでいつもポジティブな人が多いです。

ポジティブでセンスもいいので何をやってもうまくいくんです。

要領がいいのでしょうね。

他にもとっても明るくて話も面白いのでB型の女性はモテる人が多いんですよ!

って、B型女性を褒めていますが、私はB型ではありません(笑)

そして、他にも宮瀬いとさん大の釣り好きのようですよ!

釣りは確かにつれたら面白いですが!

またまた釣してるし!

きっと、暇さえあれば釣りをしに海へ行ったりしているのではないでしょうか。

また、アクティブな性格ながら、空を見るのが好きだったり、占いが好きだったりと乙女っぽい所もあるんです。

そういうギャップが男性にモテル所なのでしょうね。

やっぱり得ないい性格してると思います。

宮瀬いと(オオカミちゃん)の高校時代はギャル?


宮瀬いとさんの情報はまだ少なく本当に全然ないんですよね。

ですが、「ギャルに戻りたい」とつぶやいている所をみると、高校時代はギャルだった事がわかりました。

宮瀬いとさんのギャルっぷり見てみたいですね。

とっても似合いそうです。

高校時代の画像は見つからなかったのですが、制服をきて撮影しているのを見つけました。

かっ!かわいい~!!

現役高校生でもイケそう。

このドア越しの感じも学生の頃よくやっていたようで、撮影中は懐かしくて笑ってしまったそうです。

私の勝手な想像ですが、宮瀬いとさんは共学よりも女子高だった感じがしますね。

女子だけでワイワイしながら楽しい学生生活を送っていたイメージがあります。

また、出身高校についてはまだ情報がなく不明ですが千葉出身なので千葉県のどこかの高校なのでしょうね。

千葉県は台風が多いので実家が心配ですね!

被害がないといいのですが…。

宮瀬いと(オオカミちゃん)の出演情報!

アベマTVの「オオカミちゃんには騙されない」に出演していましたね。

美人でサバサバした宮瀬いとさんはどんな恋をするのでしょう。

私は宮瀬いとさんがオオカミちゃんじゃないかな~と勝手に予想していたのですが…。

Dream Amiちゃんも宮瀬いとさんがオオカミっぽいと予想していましたし。

理由は今までのオオカミも要領がよくオオカミ出演メンバーをうまく回せる人だったから…。

たしかに宮瀬いとさんはつかみどころがないタイプですね。

それは私も思いました。

結果オオカミちゃんではありませんでした。

感情を素直に表現するのが苦手なタイプなのかな。

引用元:https://abema.tv

 

また、過去にマツコさんの番組にも出演していました。

モデルとしても大活躍中です…

宮瀬いと(オオカミちゃん)のプロフィール?

引用元:http://www.tp-e.jp

 

名前:宮瀬いと

生年月日 : 1999年1月4日(現在20歳)

職業:モデル、女優

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:168cm

スリーサイズ:80/59/87/

靴のサイズ:25.5

趣味:お買い物、空を見ること、釣り、 ドライブ、 アニメ鑑賞

特技:ミニトマト大量食い(笑) 、名占い、ナゾトレ

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT(ツインプラネットエンターテイメント)

twitter

☑https://twitter.com/miyase_ito

instagram

☑https://www.instagram.com/ito_miyase

宮瀬いと(オオカミちゃん)の弟や姉はいる?性格や高校時代を調査!まとめ

いかがでしたか?

オオカミちゃんでどんな恋愛をみせてくれるのか楽しみです。

これからも宮瀬いとさんを応援しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください