芸能人・有名人

【画像】高橋文哉の兄弟もイケメン過ぎた!実家は飲食店で場所はどこ?

日本一の高校生に選ばれ、「オオカミくんには騙されない」に出演すると一気に人気が爆発したイケメン俳優・高橋文哉さんって三兄弟の末っ子なんですが、兄弟も実はかなりのイケメンさんだって知ってましたか?

そりゃ、高橋文哉さんがイケメン過ぎるので、兄弟もイケメンに決まってます!

そうなると、イケメン3兄弟を産んだお母さんの顔も気になりますよね!

という事で、今回は高橋文哉さんの兄弟やお母さんの事、実家の事などを調べてみました。

高橋文哉の兄弟もイケメンだった!画像あり!

なんだこのイケメン達は!

今をときめく高橋文哉さんは男ばかり3人兄弟の甘えん坊の末っ子ちゃんです。

そして、そんな笑顔のかわいい末っ子ちゃんの良き理解者のお兄ちゃんもとってもイケメンだと話題になっているんですよ。

左側が長男の直希さんです。

高橋文哉さんとは6歳離れていて消防士をしているそうです。

いい感じに焼けた肌がワイルドですね~!

高橋文哉さんとはまた違うタイプのイケメンです。

そして、2番目のお兄さんの良太さんとは4歳離れています。

引用元:https://ruiofficial.com/

良太さんも直希さんとは違うタイプのイケメン兄さんですね。

ちなみに職業は大工さんなんだとか!

私は良太さんも好みですね!

それにしても良太さんも直希さんもイケてますね!

直希さんも良太さんも現在は独立して離れて暮らしているので、あった時の料理の担当は高橋文哉さんなんだそうです!

私もこんな弟欲しかったわ―!

そして、こんなイケメン3兄弟を産んだお母さんはどんな方なのでしょうか?

高橋文哉さんの家族は?母はどんな人?

高橋文哉さんのお母さんは、文哉さんのお父さんと中学1年生の時に離婚して、その後はシングルマザーとして女でひとつで3人の男の子を育ててきた肝っ玉母さんでした。

きっと、苦労が絶えない毎日だったと思いますよ!

それでも、長男の直希さんや、次男の良太さん、そして文哉さんを立派に育てられて本当に凄いお母さんですね!

実家は飲食店を経営されているとのことですが、忙しくて子供との時間なんてゆっくりとれなかったのではないでしょうか!

男の子3人ですから食べる量凄かったはずです。

お母さんは自分のお店の他に別の飲食店でパートを掛け持ちしていたようです。

高橋文哉さんはそんな大変なお母さんの助けになりたくて自分が将来お店を継ごうという思いがあったのではないでしょうか?

お母さんと一緒に作ったハンバーグをお母さんにもの凄く褒められた事が嬉しくて、沢山の人にも食べて欲しいと思って調理人を目指したようですが、兄弟たちは別の仕事についてしまっていたので、母親思いの高橋文哉さん”自分が”という気持ちがあったように思いますね!

雰囲気からもお母さんの人柄やおおらかさが現れていて、高橋文哉さんが芸能界へ進むことも応援していたそうなので、このお母さんだからこんな立派な息子たちに育ったんだと思いますね。

本当に素敵なお母さんと子供達ですね!

ちなみにお父さんは現在51歳との事でした。

高橋文哉の実家の場所はどこ?

高橋文哉さんの実家は埼玉県春日部市にあるそうです。

ですが残念ながら実家の飲食店がどこにあるのか探したのですが見つからず、春日部市内のどこかという事しかわかりませんでした。

お店が判明しちゃうとお店にファンが溢れ、純粋に食べに来ているお客さんに迷惑がかかりますから、そういう事もあって隠しているのかもしれませんし、まだまだ高橋文哉さんに関する情報が少ないので今後判明するかもしれません。

今後高橋文哉さんがもしかしたらお店で手料理をふるまうという番組もあるかもしれませんね!

高橋文哉は高校卒業後大学進学した?

高校は千葉県野田市にある『野田鎌田学園』という料理を学べる高校へ通っていました。

そしてフランス料理ならなんでもつくれるほどの腕前を持ち、学校でも和食部門で1位
西洋部門で2位になるほど生徒の中でも一目置かれる存在だったみたいです。

そして、2019年3月に卒業して調理師免許を取得した高橋文哉さんは、現在俳優活動を中心に活動しているので、通いやすいように上京してひとり暮らしをしているようですね。

調理師免許までとったのに大学へ行くとは考えにくいので進学はせず芸能活動へ力を入れているんだと思います。

高橋文哉の料理がプロ過ぎる!

高橋文哉さん、「よみタイ」という集英社が手掛けるノンフィクションのウェブメディアで料理を連載しているんです。

料理記事なんですが、高橋文哉さんのイケメン写真多め、また幼少期の思い出なども交えてしっかりと書いてくれているので、とってもおもしろくサクサク読めるので忙しいママにもおすすめです!

よみタイ

もうね、こんなイケメン先生に教えてもらえる料理教室があったら通いたいわ~って思いますよ!

顔ばっかり見て集中できないかも(笑)

ひとつ、要望としては更新頻度をもう少し増やしてくれると嬉しいんですがね…。

忙しい高橋文哉さんの需要がまた増えますね!

他にもお昼の番組「ヒルナンデス」で料理を披露したり、日本テレビ系列で放送されている得する人損する人』にも出演して話題にもなりました。

この先も、料理の事でちょいちょい出演オファーあると思うけど、今後1年は仮面ライダーの方で忙しいだろうから料理姿は見られないかしら…?

高橋文哉の経歴は?

2001年3月12日生まれの現在18歳の高橋文哉さんは、埼玉県春日部市出身です。

小学校4年生の時に料理に目覚め、千葉県野田市にある調理師免許がとれる高校へ通いますが、高校2年の時に高校生の日本一を決めるミスターコンに出場し、見事グランプリに輝き日本一のイケメン高校生になりました。

その後はモデルや俳優活動をしながら高校を2019年3月に無事卒業し、調理師免許を取得しました。

中高生で見てない人はいないと言っても過言ではないアベマTV「オオカミくんには騙されない」シリーズ4に出演しさらに注目を集め、数々の番組に出演、2019年9月から放送の「仮面ライダーゼロワン」に出演が決定しました。

勢いの止まらない高橋文哉さんの活躍から目が離せませんね!

高橋文哉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大人っぽく

高橋文哉さん(@fumiya_0_3_1_2)がシェアした投稿 –

名前:高橋文哉

生年月日: 2001年3月12日(18歳)

出生地 :埼玉県

身長: 176 cm

血液型 :B型

職業 :俳優、モデル

活動期間: 2018年

事務所: A-Plus

公式サイト :https://www.aplus-japan.com/talent/takahashifumiya/

【画像】高橋文哉の兄弟もイケメン過ぎた!実家は飲食店で場所はどこ?まとめ

いかがでしたか?

とにかくかっこいい高橋文哉さんの兄弟もやっぱりイケメンでした。

女で一つで三人の男の子を立派に育てたお母さんは凄い人でその背中をしっかりと見てきた子供達は仲がよく、高橋文哉さんは母親思いのとっても真面目な性格でいい子!

仮面ライダー出演後はさらに注目されるでしょうから、今から要チェックですよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事■

高橋文哉が天てれ出身?イケメン高校生№1はオオカミくんでブレイク!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください