芸能人・有名人

成田凌母親が出演したねるとんが話題!父親はどんな人?

成田凌さんの母親があの伝説のねるとん紅鯨団に出演していたそうですね。

ねるとんといえば一世を風靡した伝説の番組です。

そんな番組に出演していた成田凌さんの母親ってどんな方だったのでしょか?

さっそくみてみましょう。

成田凌母親が出演した『ねるとん紅鯨団』とは?

成田凌さんのお母さんが過去に出演していて話題になったねるとんとは、とんねるずさんが司会を務めるバラエティ番組『ねるとん紅鯨団(べにくじらだん)』という伝説の番組で、1987年から1994年まで放送されていました。

現在の合コン形式パーティのようなもので、ご対面・フリートーク・ツーショットタイム・告白タイムなど、とんねるずさんがおもしろおかしく番組を盛り上げてくれるんですよね。

また、毎週テーマが決まっていて参加するメンバーは愛車自慢の男子ばかりとか高校生だけだったり芸能人だけだったりと斬新で、一般人の中から選ばれた参加者も個性的な特技を持っていたりと毎回面白くて視聴率も深夜枠だったのに最高視聴率24.7%を記録するという人気っぷりでした。

そんな中、私が大好きだったのは芸能人大会。

当時中学生だった私もカップルが成立したあとの2人の今後がとても気になりドキドキしながら見ていたのを覚えています。

成田凌母親が出演した『ねるとん』の結果は?

成田凌さんのお母さんが出演していた時期は1987年12月放送の『ねるとん紅鯨団・花のセブンティーン17歳の回』。

成田凌さんのお母さんは美香さんといい、高校3年生の時に出演していました。

なんと30年以上も前に成田凌さんより先にテレビデビューを果たしていたんですね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝の通勤って本当に暇だなー にしてもこの前のとんねるずは笑ったなー お母はズルい笑 俺もとんねるずに会いたいなー

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 –

目元が成田凌さんにそっくりで優しい印象のお母さんですね。

成田凌さんの身長が181センチと細身なのでお母さんも細身の方なのかと思っていたのですがふくよかな方だったのですね(褒めてる)

それに「彼氏いない歴1年」って、なかなかモテモテの人生を歩んでいたのがわかりますね。

さすが成田凌さんのお母さんですね。

また、好きなタイプは明石家さんまさん。

さんまさんって若い頃とってもイケメンで人気があったので、お母さんいい趣味してますね!

そんな成田凌さんのお母さんは見事カップル成立して帰られたようです!

そこもさすがです!!

って、私も高校生大会に出演したかったんですよね~!

友人と一緒に「出よう」と話をしていたその何ヶ月か後に放送が終了してしまうという大爆笑なオチで終わったんですよね…。

ところで、成田凌さんって現在25歳です。

お母さんの年齢って現在47~48歳だと思うんですが、22~23歳の時に成田凌さんを出産しているんですよね。

若くして母になったのですが、成田凌さんのお父さんはこのねるとんの時の男性ではないそうですよ!

では、成田凌さんのお父さんはどんな人なのか気になりますね。

 

成田凌の父親はどんな人?

成田凌さんのお父さんはお兄さんの成田健斗さんのインスタで発見できました。

成田凌さんのお父さんは「茂」さんといい、

お父さんの茂さん、お母さんの美香さん、お兄さんの健斗さんの4人家族です。

成田凌さんは出演したテレビ番組で「母と兄は疲れる」と語っていた時があったので、お父さんは必要以上に話さない寡黙な人なのかもしれないですね。

成田凌さん、尊敬する人は家族のようで、家族4人とっても仲良しなのが分かります。

また、成田凌さんとお父さんとのエピソードでは、お父さんのパンツをもらいそのパンツをはきファッション雑誌に載ったことがあるようです。

また、お父さんはヘアスタイルをアフロにしていたこともあったそうで、成田凌さんがおしゃれなのはお父さんの血筋を受け継いでいるのでしょうね。

パンチじゃなくてアフロとはおしゃれですよね?

と、なかなか面白いご両親から生まれた成田凌さんですが、今までの人生で2度親から大反対を受けたことがあるようです。

特に芸能界は大反対されたそうですよ。

成田凌は芸能界を反対されていた!

高校卒業後は美容専門学校に入学するのですが、ご両親は就職した後に安定した収入がないからと反対していたそうなんです。

ですが、在学中に芸能の方に進むことを決めるんですが、こそでもまた芸能界は安定しないからと大反対をうけるんです。

でも、成田凌さんは2年で芽が出なければあきらめるとご両親を説得して2年の猶予をもらいます。

そうして2013年より「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活動をスタートさせるんです。

現在は売れっ子俳優として注目されている成田凌さんなのでさぞご両親も喜んでいるだろうなと思ったら、成田凌さんが出演するイベントに招待してもノーコメントで今まで褒められたことがないそうなんです。

活躍は喜んでいるでしょうが、浮き沈みの多い芸能界ですからご両親の心配は絶えないと思いますね。

 

成田凌のプロフィール

引用元:https://www.sponichi.co.jp

 

名前:成田凌(なりた りょう)

本名:成田凌

生年月日:1993年11月22日 (2019年現在25歳)

出身:埼玉県与野市(現在は、さいたま市)

身長:181cm

血液型:O型

家族:父・母・兄

特技:サッカー、バレーボール

好きな物:タオルケット

活動期間:2013年~

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

成田凌母親が出演したねるとんが話題!父親はどんな人?まとめ

いかがでしたか?

実力もあってイケメンな成田凌さんに今後も注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

◆関連記事◆

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください