芸能人・有名人

成田凌高校は南稜高校でサッカー部時代がヤバい?母や兄も話題に?

ミステリアスな雰囲気をもつ成田凌さんは南稜高校出身です。

また、成田凌さんは小学生の頃からサッカーが得意で南稜高校時代もサッカー部に所属していました。

さらに成田凌さんを掘り下げていくと経歴がなかなか面白かったので今回は「成田凌高校は南稜高校でサッカー部時代がヤバい?母や兄も話題に?」について調べてみました。

成田凌高校は南稜高校?

埼玉県出身で現在25歳の成田凌さんの出身高校は「埼玉県立南稜高校」です。

南稜高校は偏差値50の公立高で一応は男女共学校なのですが、普通科コースと外国語コースに分かれていて、成田凌さんがどちらのコースだったかは分かっていないのですが、6対4で女子が多かったのできっと普通科に進んだと思われます。

そして女子が多いということでモテモテな高校生活を送っていたんでしょうねー!

クラスに成田凌さんがいて席が隣だったりしたひにゃー、もう想像しただけでニヤケてしまう!!

また成田凌さんは高校時代はサッカー部に所属していて、青春時代はサッカー中心といってもいいぐらの生活だったようです。

ですが、これだけのイケメンですからね、学校にいるだけでも凄いのにサッカー部だったなんて、マネージャーになりたい人続出だったでしょうね。

そして、そんな成田凌さんのサッカー姿を発見しましたよー。

なんか風貌がチャラいです。

引き続きご覧ください。

成田凌のサッカー姿がまじヤバかった!

小学校1年生の時から高校までずっとサッカーをしていた成田凌さん。

通っていた「与野東中学校」は埼玉県の中でもサッカーの強豪校と言われ、成田凌さんが中学1年生のときには「第37回関東中学校サッカー大会」で優勝までしている所をみるとサッカーはかなりの腕前を持っているようですね。

ですがそんな成田凌さんですが、中学2年生の時には試合に出してもらう事ができないという屈辱的な経験をしたようなんです。

どうして試合に出られなかったかというと、”ヘディング”や”人とぶつかる”のがとにかく嫌いだったようです(笑)

ネコ
ネコ
それサッカーにむいてないじゃん(笑)

それでサッカーの監督がキレて試合に出さなかったという事みたいです。

ネコ
ネコ
もーどっちもどっちだし

成田凌さんは自分でもサッカーは得意とプライドを持っていたでしょうからこの事はとっても悔しくて辛い思いだったと思います。

イヌ
イヌ
まぁ、ヘディング痛いしね…

それなのに高校3年生までサッカーを続けていたんですからその試合の後で気持ちに変化があったのかもしれませんね。

それよりもこの写真がヤバいですよね!


そんな成田凌さんの趣味はフットサルだそうでサッカー選手の柴崎岳さんが昔から大ファンだったどうです。

柴崎岳選手の活躍にファンの一員として大興奮だったのではないでしょうか。

柴崎岳選手が好きすぎるあまり、2018年にWOWOWプライムで放送された
「ノンフィクションW柴崎岳25歳プロサッカー選手」ではナレーションを担当する事に。

これめちゃくちゃ嬉しいですよね!

興奮してナレーションに苦戦したそうですが、柴崎岳選手の魅力を最大限に伝えられるのは成田凌さんしかいないですよね。

そして、黄色のまた似合う事!

なかなか黄色が似合う人っていないですけどかっこよく決まってます。

イケメンは何色でも似合いますね!

飲料水のCMみたい(笑)

また、サッカーだけではなく実はバレーボールも特技のようで、181cmと身長も高いので何をやらせても上手で運動神経が抜群なんでしょうね。

そんな成田凌さんってどんな高校時代を過ごしていたのでしょうか?

こんなにかっこよかったら彼女絶対いたでしょうね。

モテまくりの高校時代を調べてみました。

成田凌の高校時代は?彼女はいた?


調べてみると、成田凌さんってとってもお茶目な人だったのですね。

高校時代はレクリェーションの時間にコントをしていたり、文化祭ではAKB48の『ポニーテールとシュシュ』のダンスをしたりとなかなか面白い事をしていたようです。

成田凌さんの通っていた南稜高校は女子の方が多く在籍していたので女子受けのするAKB48だったのでしょうが本人いわくこのダンスは苦痛だったようですね。

さすがの成田凌さんも恥ずかしかったのでしょうか?

見ている分には面白いですけどね!

でも、こんなことが出来るのも学校でも目立っていたからでしょう。

高校時代は授業にならないぐらい友達とやんちゃをしていたそうですが、それでもテストはみんないい成績をとっていたというからやっぱり成田凌さんはやる時はやる努力家なんですね。

また、調べましたが彼女に関しての情報はさすがになかったのですが、これだけのイケメンで人気ものなので絶対に彼女はいただろうなと思いますね!

てか、いたとしか思えませんね。

とにかく楽しい事が大好きという成田凌さんが披露したコントを見てみたいですね。

そんな成田凌さんの家族を調べてみると、家族もまたユニークな方達だったのです。

成田凌の家族構成は?

成田凌さんは、お父さん、お母さん、2つ上のお兄ちゃんの4人家族なんです。

家族の事をとても尊敬していて今でもとっても仲がいいそうです。

男の子って結構、親の事とか気にしない人多そうですけど成田凌さんは違うんですね。

ご両親も成田凌さんの活躍とっても喜んでいるでしようね。

って、成田凌さんのお母さんとんねるずさん司会の有名なテレビ番組「ねるとん紅鯨団」に出演していた過去が分かりました。

「ねるとん」は簡単に説明すると「カップルを誕生させよう」っていう超超超有名な番組で、芸能人にもファンが沢山ぐらい当時は皆ねるとんに出るのが憧れというぐらい人気の番組だったんですが、そんな国民的人気番組に出演していたなんて!

ねるとんに出演する人って面白くて個性的な人が多いのでお母さんもとっても気さくで面白い人だと思うんですよね!

▼17歳のときのお母さんの画像はコチラ▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝の通勤って本当に暇だなー にしてもこの前のとんねるずは笑ったなー お母はズルい笑 俺もとんねるずに会いたいなー

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 –

美香さんというお名前で、旧性は佐藤。

とってもかわいらしくて成田凌さんとはやっぱり目元が似ていますね。

そして、年月がたってもかわらず可愛らしさは健在です!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

無事卒業できました! お母いつも本当にありがとう! これからは少しずつですが恩返しをしていきたいです!

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 –

また、上記インスタの右側はお兄さんの成田健人さんです。

2つ上の健人さんとは子供の頃から仲が良くてどこに行くにも一緒!

お兄ちゃんにくっついて歩く子だったようで2人はとっても仲がよかったそうです。

歳が近い兄弟だとライバル意識からケンカも多いと言いますが、成田凌さんとお兄さんの健人さんもケンカは沢山したでしょうが、歳が近い分お兄ちゃんから受ける影響は大きかったと思いますし、実際サッカーは健人さんもしていて、もともとはお父さんが経験者だったりと沢山うけていたようですね。

成田凌の兄もイケメン!

先ほどもお話したのですが、成田凌さんには2つ上にお兄ちゃんがいます。

成田健人さんというお名前で兄弟なのでやっぱり雰囲気似ていますね。

お兄ちゃんもイケメンです。

でも、この画像は成田凌さんに寄せに行ってますよね!

もろコードブルーの成田凌さんって感じです(笑)

また、お兄ちゃんはすでに結婚されていて、奥さんと子供さんまでいました。

成田凌さんも25歳の若さでおじさんになってしまったのですね。

お兄ちゃんの子供さんは女の子で成田凌さんと一緒にインスタにも登場していましたね。

しかも奥さんがモデルですっごく美人で話題になっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たんじょびーおめでと #誕生日 #7月29日 #7月31日だと思ってた #危ない危ない #おめでとう

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 –

美人過ぎるやろ~~~!!

奥さんはモデルとの事で、納得です。

また、お兄ちゃんの成田健人さんはインスタをやっているのですが、インスタグラムのプロフィールに

#成田凌を使っていいねを増やすのが趣味

と書いてあります(笑)

面白いお兄ちゃんですね!

兄弟揃ってお茶目さんですね。

お兄ちゃんは成田凌さんを使って「いいね」がもらえ、私達ファンはそんなお兄ちゃんからプライベートな成田凌さんを見られるのでWINWINの関係ですね。

こちらのインスタを見ていると本当に兄弟仲がいいんだなというのが分かりますね。

▼成田健人さんのインスタを見るならコチラ▼

⇒成田健人さんインスタ

成田凌が絶賛するタオルケットとは?

タオルケット愛が止まらない成田凌さん、その異常とも思える執着はファンの間では有名のようです。

では、どれほどのタオルケット好きなのかというと、成田凌さんが生まれた時から使っていた愛用の「ケロケロケロッピ」のタオルケットあるんですが、「ケロケロケロッピ」か分からないほどビリビリになるまで使っていたとか。

しかもまたタオルケットのが似合う(笑)

タオルケットに包まれているな成田凌さんがとっても可愛いです。

成田凌がコードブルーで炎上した?

成田凌さん、とにかくお茶目で面白い事が大好きなんですね。

面白い事が大好きすぎて炎上までしてしまいました。

コードブルーに出演していた成田凌さんと新木優子さんがメンバーがのっているポスターを全部成田凌さんの顔にしてインスタに投稿して事件は起こりました。

コードブルーの出演者を全部成田凌さんにしてしまうなんてお茶目!

私は面白いと感じてしまったのですが、コードブルーの昔からの一部ファンからのお怒りを買ってしまい結果炎上になってしまったんです。

表情とか面白いんだけどな…。

山ピーファンとかガッキーファンが多いですからね。

2人はすぐにインスタを削除したのですが、いじっちゃだめな所だったようです。

成田凌が声優した映画とは?

引用元:https://www.mensnonno.jp

「君の名は。」でヒロインの親友・勅使河原克彦の声優を務めていたんですね。

全然分かりませんでした。

普通にプロの声優さんだと思っていたので、声優もとってもお上手ですね。

また、『天気の子』でも勅使河原克彦役で声を担当しているので、これから映画をみる人はチェックですよ!

成田凌のプロフィール

引用元:https://www.sponichi.co.jp

名前:成田凌(なりた りょう)

本名:成田凌

生年月日:1993年11月22日 (2019年現在25歳)

出身:埼玉県与野市(現在は、さいたま市)

身長:181cm

体重:

サイズ:B80/W66/H90

血液型:O型

特技:サッカー、バレーボール

好きな物:タオルケット

活動期間:

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌高校は南稜高校でサッカー部時代がヤバい?母や兄も話題に?

いかがでしたか?

実力もあってイケメンな成田凌さんに今後も注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■コチラも読まれています■

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください