芸能人・有名人

野村萬斎の娘彩也子の大学は?息子裕基も身長高くて顔小さすぎ!

狂言師であり俳優でもある野村萬斎さんのお子さんで娘の彩也子さんと息子の裕基さんはCMでの親子共演で話題になりました。

息子裕基さんは身長が高くてイケメンですし、彩也子さんもモデル活動をはじめたりプライベートが気になります!

大学など彩也子さんと裕基さん、家族について調べてみました。

野村萬斎娘の名前は彩也子!大学はどこ?

野村萬斎さんの娘さん彩也子さんがかわいすぎると注目されていますね。

彩也子さんは野村萬斎さんの長女として生まれ現在21歳の大学生です。

野村萬斎さんってばこんなにかわいい娘さんがいたんですね。

目元がそっくりの清楚系美人タイプです。

そんな彩也子さんは慶応義塾大学の環境情報学部に在学中で、2018には「ミス慶応SFCコンテスト2018」でグランプリを獲得しています。

やっぱりね!!だって本当にかわいいですもの。

しかもかわいいだけじゃなくて大学1年の時にイギリスと2年の時にはワシントンに留学経験もあって英語が堪能なんです。

現在はCancanのモデルとしても活動していて、大学卒業後はアナウンサーなんて噂もありますが実際はどうなのでしょうか。

名前:野村彩也子

大学:慶応大学 環境情報学部3年

生年月日:1997年9月25日

身長:161cm

血液型:B型

所属サークル:サッカー

趣味:サッカー観戦

特技:料理、ダンス、英会話

好きな男性のタイプ:誠実な人

続いては息子さんの裕基さんをご紹介いたします。

裕基さんをはじめてみたときに「イケメン」と思った人多いはずです。

野村萬斎の息子裕基の大学はどこ?

引用元:https://tanosiiseikatu.com

裕基さんと初めてみたとき、お父さんにそっくり!てか身長高い!そして顔ちっさ!

と思ってました。

裕基さんは現在19歳で長男として生まれました。

現在大学生の裕基さんもお父さんの野村萬斎さんと同じ狂言師として活躍しています。

幼い頃から野村萬斎さんの稽古を受け、野村萬斎さんとまったく同じ3歳で「靭猿」という有名な演目で猿役として初デビューしています。

生れた時から狂言をしてきて、自分がどうして狂言をやらないといけないのか悩んだ時期もあったそうです。

そして野村萬斎さんに聞いたところ、野村萬斎さんも同じく中学時代はそのことで悩んだ時期があったそうなので「わからない」としか言えなかったそうです。

その後、野村萬斎さんは高校3年生の時に狂言の面白さに気づいたようなので裕基さんも現在は答えが出ているのではないでしょうか。

そんな野村裕基さんは小学校のころから、一貫教育の立教に通っていました。

立教小学校、立教中学校、立教高校と進学し、現在も立教大学に通い法学部に在籍しているようですよ。

野村裕基の身長は?

引用元:https://mdpr.jp

裕基さんの身長が高いと話題ですね。

公文のCMをみると野村萬斎さんより裕基さんの方が高いですね。

そこで調べてみると、野村萬斎さんの身長は174㎝でした。

ということは裕基さんは180㎝以上あるのではないでしょうか。

また、裕基さんって顔が小さいですよね。

野村萬斎さんより彩也子さんよりも小さい気がします。

今後は狂言師だけではなく野村萬斎さんと同じく俳優としても活動しそうですね。

名前:野村裕基
生年月日:1999年10月9日
出身地:東京
血液型:AB型

野村萬斎には次女はもいる!

野村萬斎さんにはもう一人女の子がいらっしゃいます。

名前は彩加里さんといい、2006年に生まれたので現在13歳ごろと思われます。

今はまだ中学生という多感な時期ですが、もう少し大人になれば公文のCMに出演するんじゃないかと思います。

楽しみですね!

野村萬斎の嫁はどんな人?

野村萬斎さんの奥さんは千恵子さんとおっしゃいます。

千恵子さんは元キャビンアテンダントとして働いていたのでとっても綺麗な方だと想像できますね。

野村萬斎さんと千恵子さんは同じ小学校の出身で千恵子さんは野村萬斎さんの3つ下だそうです。

1996年6月に野村万斎さんが30歳、千恵子さんは27歳の時に結婚されたのですが、2人は学生の頃からお付き合いをはじめたそうなのでなかなかの大恋愛だったのですね。

野村萬斎さんとっても誠実そうな方なのでこれだけ長い間交際が続けられたのですね。

野村萬斎プロフィール


名前:野村萬斎(のむら まんさい)
本名:野村武司(のむら たけし)
生年月日:1966年4月5日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
職業:狂言師・俳優

野村萬斎の娘彩也子の大学は?息子裕基も身長高くて顔小さすぎ!まとめ

いかがでしたか?

野村萬斎さんってテレビでみてもとっても気さくな方で好感度が高いですよね。

家族と仲がよくて尊敬されていつのが十分伝わります。

2020年東京オリンピックで総合統括に選ばれますます忙しい野村萬斎さんや裕基さん、彩也子さんの活躍も楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事■

成田凌高校は南稜高校でサッカー部時代がヤバい?母や兄も話題に?

新田真剣佑弟前田ゴードン(眞栄田郷敦)は明誠学院出身!大学不合格で映画デビュー!

福原遥(まいんちゃん)成長して橋本環奈に激似?いじわるされたモデルとは?

横浜流星のまつげパーマ画像!?高校時代は元ヤンで腹筋がヤバい!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください