芸能人・有名人

大原梓オオカミちゃんの事務所や高校はどこ?プロフィール経歴も調査!

大原梓さん知ってますか?

今年1月にスカウトされたばかりの新人女優でなんですがドラマ出演やグラビアデビューまでしちゃって今かなり注目されている方なんです。

それで今回は気になる大原梓さんの高校や事務所などについても調べてみました。

大原梓オオカミちゃんの事務所や高校はどこ?プロフィール経歴も調査!

早速参りましょう~

大原梓のプロフィール経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

がんばるぞい #あずぷに

大原梓 أزوسا(@ohara_azusa)がシェアした投稿 –

氏名:大原梓(おおはらあずさ)

生年月日:2000年1月31日

年齢:19歳

出身:福岡県糸島市

身長:162㎝

スリーサイズ:B80㎝ W59㎝ H89㎝

靴のサイズ:24.0㎝

事務所:コンテンツ3

職業:女優

活動期間:2019~

趣味:洋服を作ること・食べる事

特技:クラヴマガ(格闘技)・アラビア語・クラシックバレエ・ピアノ・フルート

大原梓さんは福岡県糸島市出身の現在19歳です。

高校2年生の頃にモデルのローラさんに憧れて芸能活動に興味をもつようになったそうで、福岡時代にはファッションショーのモデルやサロンモデルをしていたといいます。

ファッションショーに出演した時に、イベント関係者の方から声をかけられて以降はいろんなお仕事をもらっていたそうで自分でオーディションは受けたりしていなかったといいます。

そんな時に現在の事務所の方にスカウトされたんだとか。

さらに大原梓さんの凄いところは芸能界に興味を持ちだしてから事務所にスカウトされてデビューするまでが本当に早いとこです。

事務所にスカウトされたのが2020年1月の話なんですよね。

そして2月には「シンガーソングライターmiw」さんのシングル「RUN FUN RUN」のミュージックビデオに出演してデビューしているんです。

原石発見の瞬間

しかもしかも、大原梓さんってデビューしたばかりで『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューまで果たしちゃったもんだからたちまち話題の女優として注目されるようになったんです。

スカウトからグラビアまでのスピードは3ヶ月!

この速さはグラビア界でも異例のスピードのようですよ。

そんな大原梓さんは、グラビアだけではなくドラマや映画にも出演され、芸能活動が1年未満にもかかわらず話題作に出演されているということで期待の新人と言われているんです。

主な活動経歴をまとめてみました。

出演ドラマは?

  • 映画「いのちスケッチ」出演
  • 「セミオトコ」第4話 (2019年7月)
  • 「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」(2019年)那珂川優 役
  • 「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」 第4話(2019年10月24日)真鍋絵里 役
  • 「痛快TV スカッとジャパン」(2019年9月2日)

さらに、2020年5月4日放送のNHK「となりのマサラ」でヒロイン篠崎由依を演じることが決まっています。

「となりのマサラ」には劇団EXILEの佐藤寛太さんが主演を務め、光石研さんや野間口徹さんも出演されます。

そんな大原梓さんの憧れの女優像は「樹木希林さん」。

将来は朝ドラにも出演して『令和』を代表する女優さんになりたいそうです。

まだまだ大原梓さんの女優活動は始まったばかりですから、今後大ブレイクしそうな予感がします。

そんな大原梓さんの事務所はあのコンテンツ3です。

コンテンツ3といえばあの注目の人気女優・今田美桜さんがいますね。

大原梓さんの事務所はコンテンツ3!

大原梓さんの所属する事務所はあの実力派若手女優で注目の今田美桜さんと同じコンテンツ3なんです

また、2人には共通点があって同じ福岡出身なんですよね。

今田美桜さんは見た目通り気さくな人で、福岡の話で盛り上がったりしているそうです。

さらには仕事に対する考え方だったりといい刺激をたくさんもらっているそうです。

それにしても福岡美人多すぎでしょ(笑)

橋本環奈さんも福岡出身ですし。

また、スカウトされた後に東京へ上京したのは3月下旬で、修学旅行で東京に来て以来の久しぶりの東京に迷子になったことがあったそうです。

『渋谷駅で電車に乗ろうとした際に、迷ってしまい30分以上電車に乗れなかった』というエピソードがあるんです。

そんな大原梓さんがとってもかわいいらしいですね。

それにしてもコンテンツ3は目の付け所が凄いですね。

そんなコンテンツ3って女優さんにキャッチコピーありますよね?

今田美桜さんは「福岡で一番かわいい女の子」

そして大原梓さんは「糸島の輝き」というキャッチコピーだそうです。

うんうん!輝いているよ~

そして透明感ありすぎです!!

今田美桜さんといい、大原梓さんといい、期待しかないですよね。

そんな大原梓さんはどんな高校時代を過ごしてきたのでしょうか?

高校を調べてみました。

大原梓の出身高校どこ?

大原梓さんの出身高校ですが、詳しい情報は明かされていませんでした。

分かっているのは大原梓さんは服飾デザイン科の高校に通っていたということです。

そうなると高校はわりと絞られそうですね。

大原梓さんの地元の糸島市には服飾の高校はないので福岡市内の高校へ通っていたと思われますね。

福岡市内の高校へは車や電車でも通える距離で糸島市から福岡市内の高校へ通っている高校生は結構いるようです。

なお、福岡市では服飾デザイン科は2校あり、1校は男女共学で1校は女子高だったので今後の情報次第でどちらの高校へ通っていたのか判明しそうですね。

今後の大原梓さんの発言に注目です。

服飾デザイン科の高校

・福岡県香椎高等学校

福岡市立福岡女子高等学校

何か情報がありましたら追記したいと思います。

大原梓の大学はどこ?

大原梓さんは高校を卒業後は専門学校へ進学しているんです。

大原梓さんは服飾系の高校を卒業後はモデルやタレントコースのある専門学校に通っていたそうです。

しかしながら専門学校に通っている最中のスカウトだったので、1年で中退されたそうです。

仕事も忙しくなってきて福岡から東京に通うのが難しくなってきたのでしょう。

大原梓がオオカミちゃん?

大原梓さんがオオカミちゃんに出演しますね。

私全シリーズ見ているんですけど、失礼ながらオオカミちゃんってこれから売り出したい俳優志望の人やモデルだったりが多いイメージなんですよね。

大原梓さんって知名度もそこそこあると思うし、このままいけば普通にブレイクしそうなのにオオカミちゃんに出演する意味がよくわからないんですよね。

 

そこで私が思ったのは演技力です。

やはり演技力はまだこれからなのでオオカミちゃんを演じ、男性陣をどれだけ信じ込ませられるかのミッションなのかなと思ったり…。

ちなみに前回のオオカミちゃんも女優の鈴木ゆうかさんでしたしね。

 

やばい!始まる前から大原梓さんをオオカミちゃんとして見てしまいそうです。

大原梓さんが出演する月とオオカミちゃんには騙されないは1月5日放送開始です。

大原梓snsはある?

大原梓 インスタ:大原 梓 Instagram

大原梓のプロフィール

引用元:https://mdpr.jp

 

氏名:大原梓(おおはらあずさ)

生年月日:2000年1月31日

出身:福岡県糸島市

年齢:19歳

身長:162㎝

スリーサイズ:B80㎝ W59㎝ H89㎝

靴のサイズ:24.0㎝

趣味:洋服を作ること・食べる事

特技:クラヴマガ(格闘技)・アラビア語

大原梓オオカミちゃんの事務所や高校はどこ?プロフィール経歴も調査!まとめ

いかがでしたか?

大原梓さんはデビューしたばかりなので話題のドラマや映画に出演されるなど今注目の若手女優さんです。

オオカミちゃんに出演が決定しているので楽しみです。

大原梓オオカミちゃんの事務所や高校はどこ?プロフィール経歴も調査

最後まで読んでいただきありがとうございました。

オオカミちゃんメンバーのプロフィールはコチラ↓↓

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください