芸能人・有名人

大島優子現在はかわいいor劣化?インスタ炎上で仕事がない?

「そーいえばしばらく大島優子見てないな」と思ってる人も多いのでは?

で、調べてみると大島優子さんって1年間留学してたんですね。

現在は帰国しているのですが、その留学した理由ってのがどうやらインスタの炎上と関係があるような…?

そこで今回は大島優子さんの留学理由について調べてみました。

また、そんな大島優子さんの現在の姿はかわいいのかそれとも劣化しているのかも気になるところです。

さっそく見ていきましょう。

大島優子が留学したのはインスタ炎上のせい?

大島優子さんは2017年8月に突然芸能活動を休止して単身でアメリカへ語学留学しています。

そこで大島優子さんの突然の留学と関係があると言われているのがインスタ炎上。

まぁ、別に芸能人の方でも結構炎上している人はいるのでそこまで驚くことではないのですが、内容をみると「これはアウトかも…」と納得してしまいました。

さかのぼること2年前の2017年6月に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」を覚えていますか?

この開票イベント時に20位だった須藤凛々花(すとうりりか)さんが突然結婚宣言しましたよね?

会場もびっくり、世間もびっくりで須藤凛々花さんも当時はいろいろと言われたりしていました。

そして大島優子さんがこの時の須藤凛々花さんの結婚宣言についてインスタライブで

「結婚発表何考えてるのかしらね!?」

「先こされた~」

「私もしたい~」

などとコメント。

ここで終わっていればよかったのですが、「私のすべての言葉」「言いたいことはこーゆーこと」として大島優子さんの被っていた帽子に書かれていた文字「F〇CK」を見せたのです。

これにはファンも「やりすぎだ!」とたちまち大炎上するという事態に発展してしまったんです!

その後このインスタライブでの事をツイッターで謝罪をしたのですが、大島優子さんは留学を発表。

そうして、インスタ炎上の後2017年8月に留学し、ファンの間でインスタが原因と言われるようになりました。

しまいには芸能界引退説までささやかれるようになったんです。

ですが大島優子さんの所属事務所のコメントによると

大島優子は海外渡航になりますが、あくまで語学留学のためであって芸能界を引退するということではありません。

と芸能界引退を否定しています。

ここまで時期が重なっているとやっぱり留学はインスタのせいなのかなとも思いますが、きちんと謝罪もしていますし、責任感が強い大島優子さん須藤凛々花さんのあの場でも結婚宣言は「筋が違う」と思ったのでしょうね。

関係ないかもしれませんが、このライブが夜の車の中ということもあり暗いんですよね。

大島優子さんの表情すらはっきりと見えなくてすっごく怖いんですよね。

夜一人で見る時はご注意ください。

⇒【炎上】大島優子がAKB総選挙で結婚発表した須藤凛々花をdisる!

そんな大島優子さんの帰国後のメディアの露出が少なくて現在は何してるの?

と話題になっているんです。

大島優子現在はかわいいor劣化?仕事してる?

大島優子さんの現在の姿が話題になっているんです。

その理由は冒頭でも書いた通り大島優子さんを最近見かけなくなったから…です。

2018年10月にはすでに帰国しているのにその後もテレビで見ることがなくて干された?

と一時はささやかれたほど。

そんな大島優子さんが現在何をしているのか気になって調べてみると安心してください。

仕事ちゃんとしてました。

現在の大島優子さんの姿がコチラ↓

2019年後半の朝ドラ『スカーレット』にヒロインの幼馴染役で出演しています。

なんだ!

ちゃんと仕事しているじゃないですか。

朝ドラの撮影のために他の番組への出演を控えていただけなのですね。

他にも2018年11月には大島優子さんが出演するスマホ向けゲーム『ファントムオブキル』の新テレビCM発表会に出席、2019年1月~2月にかけて舞台「罪と罰」に出演ソーニャ役を演じてきました。

しかも現在も大島優子さんのかわいらしさは健在です。

大島優子さんも現在30歳。

大人の女性としていい味が出てきていますね。

大島優子さんといえばAKB48時代は「神7」として絶大な人気でメンバーの中でも前田敦子さんとは常にライバルでツートップでしたね。

そんな神7達の活躍が目立っているので露出の少ない大島優子さんは余計に干されたと言われてしまうようになったのでしょう。

大島優子神7とは?

「神7」のメンバーは

前田敦子さん

大島優子さん

篠田麻里子さん

渡辺麻友さん

高橋みなみさん

小嶋陽菜さん

板野友美さん

の7人です。

前田敦子さんは2018年7月に勝地涼さんと結婚し2019年3月には男の子を出さんされ現在は幸せいっぱいって感じですね。

篠田麻里子さんも途切れることなくドラマにも出演していますし、3月には33歳年下の一般男性を結婚されました。

渡辺麻友は2017年いっぱいでAKBを卒業しましたが、その後はミュージカルに主演したりテレビで主演を務めるなどの活躍をしています。

朝ドラ前期の『なつぞら』アニメーター編でも最後まで出番のある重要な役どころでした。

高橋みなみさんは話がとっても上手なので番組のMCとして出演することも多いですし、5月には結婚されました。

小嶋陽菜さんはモデルとしても大変活躍されていますし、熱愛が噂される宮本拓さんがめちゃめちゃ凄い人で世間から羨ましがられる存在です。

残る板野友美さんも女優として活躍。

大島優子さんもAKB48卒業後は女優として主演に選ばれたりと活躍していたので留学していなければもっと露出はあったように思いますね。

大島優子のプロフィール

引用元:https://mainichikirei.jp

 

氏名:大島優子(おおしまゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県

身長:152㎝

血液型:B型

事務所:太田プロダクション

 

大島優子現在はかわいいor劣化?インスタ炎上で仕事がない?まとめ

いかがでしたか?

大島優子さんはが海外に留学後しばらくメディアの露出が少なくなり現在は何してるの?と言われるようになりましたがきちんと女優復帰されているので今後はまたテレビで見ることが増えると思います。

大島優子さんのファンも心配していたでしょうからひとまず安心ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事■

大島優子の現在の彼氏はイケメン外国人!?過去に母が客と蒸発!?

筒井あやめ(乃木坂)がキスマイと熱愛!?馬場ふみか似エースで書道も上手い!

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください