芸能人・有名人

生見愛瑠めるるの歯並び気になる!整形の噂やすっぴん画像も徹底調査!

生見愛瑠,歯,整形,家族構成,性格

めるるの愛称で親しまれている生見愛瑠さんがかわいすぎると一気に注目されていますね。

名古屋一かわいいJkと言われ絶賛ブレイク中の生見愛瑠さんですが、歯に違和感を感じている人が多いようです。

『歯並びが綺麗すぎる!』といわれる一方で『昔とは違う!』と整形疑惑もある生見愛瑠(めるる)さん。

果たして整形なのでしょうか?

今回は整形疑惑がある生見愛瑠(めるる)さんの噂が事実なのかについて調べてみたいと思います。

生見愛瑠めるるの歯並び気になる!整形の噂やすっぴん画像も徹底調査!早速行ってみます。

生見愛瑠めるるの経歴は?

名古屋一かわいいJKモデルとして注目を浴び、太陽とオオカミくんには騙されないに出演するとその可愛さからブレイクした生見愛瑠(ぬくみ める)さんって、本当にほんとーにかわいいですよね。

はじめて見た時に「この子かわいすぎる」からの年齢を聞いてまたびっくり!

生見愛瑠さん大人っぽくみえるけどまだ高校3年生なんです。

卒業は2020年3月ですね。(追記:無事に卒業されました)

また、生見愛瑠(ぬくみめる)という名前は本名のようですね。

なかなか”める”って聞かない名前でお人形のメルちゃんからとったのでしょうか?

生見愛瑠さんのご両親がお人形のように「可愛らしい子に…」という願いを込めて愛瑠にしたのかもしれませんね。

お人形のようにとってかわいらしい子に育ってくれてご両親の自慢の娘ですね。

そんな生見愛瑠さんは幼い頃からモデルへの憧れがありモデルを目指したのは小学4年生の頃だったといいます。

当時通っていた名古屋のエイベックスのスクールのレッスン生が皆おしゃれで一緒に写真をとるのが恥ずかしくなってオシャレに目覚めたといいます。

お母さんと一緒に洋服を買いに行き雑誌を見て研究しているうちにモデルへの興味が湧いてきたそうです。

そんな時スクールの勧めで、岡崎市にあるイオンモールで開催されたavex主催の中学生までのギッズを対象としたコンテスト「キラット☆エンタメ チャレンジコンテスト2011」に応募した生見愛瑠さん。

キラチャレは4部門の募集があるんですね。

  • モデル
  • ダンス
  • エンタメ(何でもいい)

生見愛瑠さんがどの部門に応募したのか分かりませんがモデルの経歴からモデル部門に応募したのでしょう。

可愛さは誰にも負けないはずなのに、地方予選の1次でまさかの落選してしまうんです。

生見愛瑠さんより可愛かった子って誰よ?

と思い調べると2011年のグランプリは瀬尾妃己乃ちゃんというかわいらしい女の子でした。

生見愛瑠さんが1次で落選って意外ですが、生見愛瑠さんって人見知りの性格のようなんです。

きっとオーディションでは緊張もあり本来の生見愛瑠さんの良さを出せなかったのでしょうね。

ですが、そのかわいさから審査員に目を付けられスカウトされるんです。

そうしてエイベックスに所属が決まりました。

落選した時は相当悔しくてそれがきっかけで「絶対モデルになる!」とたくさん努力したそうです。

そうしてニコプチの読モを経て、2013年第2回「プチモオーディション」グランプリを受賞し、念願のニコ☆プチ専属モデル(プチモ)となりました。

当時は小学6年生でした。

ニコプチとしてもモデルは2015年6月に惜しまれつつ卒業となり、2015年「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」に出場し、Popteen賞、Ray賞を受賞すると、2016年1月号からpopteenの専属モデルとなりました

「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」ファイナリストの中では12歳が最年少でしたが生見愛瑠さんもまだ中学2年生でした。

TOKYO GIRLS AUDITIONはガールズの頂点を決めるオーディションなのでとにかくレベルが高いんです。

そんなオーディションで受賞したことはとってもすごいことなんです。

生見愛瑠さんがモデルを務めていた雑誌の”popteen”の編集長なんて「この子は将来popteenを背負うモデルになる」と思っていたそうですから。

その予想通りpopteenで人気モデルとして活躍中ですね。

編集長直々のお墨付きのモデルなんてなかなかいないでしょうから、とにかく可愛くてオーラが凄かったんだな感じました。

当時看板モデルとして絶大な人気だった藤田ニコルさんやみちょぱさんともとても仲が良かったようです。

生見愛瑠めるるはPOPteen専属モデル

popteenの専属モデルとなった生見愛瑠さん。

最初から人気モデルだったわけではなくモデルの仕事が楽しめるようになったのは最近のようです。

人見知りの性格から撮影現場では何も喋られずだったそうです。

また、月に1回しか現場に呼ばれず服やポーズの事で注意されたり個性がないと言われたりモデルとしてこれ言われると凹むよね…。

生見愛瑠さんって明るくて元気なイメージでしたが、最初は苦労したんですね。

でもそれを悔しさに変えて自分に何が似合うのかを研究した結果、やっと自分らしさを見つけたようで、そこからの生見愛瑠さんの快進撃が凄かったですね。

同じくPopteen専属モデルで一緒にオオカミくんに出演した鈴木美羽さんとは「めるぴよ」とコンビ名までついているほど仲がよく、中野恵那さん丸山蘭奈さんともとても仲がいいそうです。

丸山蘭奈さんとはニコプチ時代からの親友だそうです。

現在はモデルもしながら女優として演技の指導もうけているそうなのドラマ出演の日も近いでしょうね。

popteen卒業後は藤田ニコルさんのように活躍していくのでしょう。

楽しみですね。

そんなめるるのかわいいカレンダーが発売されています。

現在ブレイク中の生見愛瑠さん、2021年はさらに注目される予感がプンプンしますね!

<卓上カレンダーなのでいつも身近にめるるを感じたいあはたにピッタリ>

 

そんな絶好調の生見愛瑠(めるる)さんですが、めるるの歯が変との声を多く聞きます。

一体何があったのでしょうか、調べていきたいと思います。

生見愛瑠めるるの歯並びが整形?

どうやら生見愛瑠(めるる)さんの歯に注目が集まっているようですね。

調べると歯並びが整いすぎているという理由からきていました。

整いすぎている=矯正??を連想しますね。

一体いつから歯並びが変わったのか昔の画像から見てみましょう。

まずはめるるが小学生の頃と思われる天使な動画を発見しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

めめさん。それはトッポです。😶 #ねおちゃんまま

生見 愛瑠さん(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

小学4年生からモデルのお仕事をされているので小学4年生〜中学1年生頃かなという印象です。

そして、気になる歯並びについては現在と変わらない綺麗な白い歯並びなんですよね。

2019年6月頃の生見愛瑠さんの画像も見て下さい↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケース?の イケメン顔さんと 勝負してぬくぬくめめの勝利!!!!!🥳❤️

生見 愛瑠さん(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

綺麗な歯並びが確認できますね。

生見愛瑠さんは2017年5月からインスタをはじめていますが、歯を出して笑顔を見せることが本当にないんです!

そこでめるるがモデルを努める『Popteen』のYouTubeチャンネル『PopteenTV』より動画を見てみましょう。

まずは2019年3月の【神戸コレクション】に出演した生見愛瑠さんに密着した動画です。

若干出っ歯のようにも見えますね。

そして現在の2020年4月時の生見愛瑠さん↓↓

歯並びが綺麗になっています!

インスタでは確認できませんでしたが、動画でみると歯を矯正していそうな気もしますが、それよりも歯をホワイトニングして白さが目立っているから余計に歯並びが気になるのかもしれませんね。

生見愛瑠めるるの中学校は?

生見愛瑠(めるる)さんの出身中学はを調べてみましたが残念ながら情報は見つけられませんでした。

愛知県名古屋に住んでいるのでおそらく名古屋市内の中学だと思います。

今後も生見愛瑠めるるさんを調べていきますので見つけ次第追記したいと思います。

めるるが出演しているMVを発見!

めるるが出演しているMVはコチラで紹介しています。

当時14歳のめるるの歯並びが分かる画像です。

岡田翔大郎の出身高校や大学はどこ?プロフィール経歴やドラマ出演作が知りたい!

生見愛瑠めるるの高校は⁈

生見愛瑠(めるる)さん、現在17歳の高校3年生。

※追記:2020年3月に無事卒業されました。

調べましたが残念ながらはっきりとした情報は見つけられませんでした。

ですが、モデルとして活動していますから高校入学と同時に東京に上京している可能性もありますね。

さらにpopteenのモデルたちが多く通う「BLEA」という、ファッションや美容系の学校に通っているのでは?

との情報もありました。

芸能活動単位認定シムテムを導入している高校ですと仕事と学業の両立ができるので芸能活動をしながら卒業単位もとれるのでこのような高校に通っているかもしれないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いかがお過ごしでしょうka そういえばこのイヤリングどこいったんだろう(旅に出たとみた

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

現在の生見愛瑠さんもとってもかわいいのですが、当時の落ち着いた雰囲気のめるるの方が私はかわいくて好きですね。

今後情報が入りましたら追記したいと思います。

生見愛瑠めるるの彼氏は高橋文哉?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふみめる #ふみめる #める #popteen #生見愛瑠 #ふみやくん #ふみや #めるる#めるるず #めるるずと繋がりたい #高橋文哉

__miho__さん(@meru_popteen)がシェアした投稿 –

abemaTVで放送されていた「太陽とオオカミ君には騙されない」に出演していた時に一緒に出演していた俳優の高橋文哉さんと付き合ってる?

と噂はあります。

番組の中ではカップル成立にはならなかったけど、その後付き合ってる?というぐらい仲がよくて見ているこっちが恥ずかしいぐらいです(笑)

ですが、生見愛瑠(めるる)さんは女優志望でこれからますます注目されるでしょうし、高橋文哉さんも仮面ライダーゼロワンの主演ライダーですから今はかなりお忙しい2人。

真剣交際はしていないのではないでしょうか。

お互いにいい刺激をもらっていそうですね。

★女子中高生の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショー

「オオカミくんには騙されない」

「今日、好きになりました」

など、 今最も話題のオリジナル恋愛リアリティーショーやアベマTVしか見られないオリジナル番組が多数!

今なら1ヵ月無料お試し中で解約も簡単。

⇒すべての作品が見放題【Abemプレミアム】

生見愛瑠めるるの家族構成は?

引用元:https://www.instagram.com/meru_nukumi

生見愛瑠さんの家族構成ですが、現在はまだほとんど情報がない状態でした。

これからますます露出が増えるでしょうから追記していきたいと思います。

ですがハーフともいえる顔立ちの生見愛瑠さんお人形のように綺麗な顔ですね。

お母さんもお父さんもとってもイケメンで美人なのでしょう。

今後情報が出てくるまでお待ちください。

※3/15

生見愛瑠さん(めるる)のお父さんとお母さんの情報を追記しました。

気になる方はコチラをクリック⇒生見愛瑠めるるの家族構成は?父母親の画像や現在の彼氏も気になる!

それと、私が個人的に思っているのですが生見愛瑠さんってヨンアさんににていませんか?

生見愛瑠めるるがヨンアに激似!

生見愛瑠(めるる)さんを見るたびに韓国のトップモデルで日本でも活躍しているヨンア(Youn-a)さんに見えてしまうのです。

 

生見愛瑠さんがハーフなのか調べましたが情報がなかったのですが、アジアンビューティなのは間違いないでしょう。

生見愛瑠めるるのすっぴんがかわいいが?

すっぴんがわいすぎると話題の生見愛瑠さん。

まだ18歳ですからお肌もピチピチなのは当たり前だと思うんですが、目がとっても大きいのが気になります。

生見愛瑠さん(めるる)ってカラコンを愛用しているのですが、すっぴんでもカラコンは使用しているようですね。

もしかしてカラコンとったら黒目めっちゃ小さいとか?

と思いカラコンなしの生見愛瑠さん(めるる)と愛用しているカラコンも紹介していますので気になったらチェックしてみてくださいね↓↓

⇒生見愛瑠めるる愛用のカラコンブランドが知りたい!裸眼画像も見たい!

生見愛瑠めるるのプロフィール


名前:生見愛瑠(ぬくみめる)

愛称:めるる

生年月日:2002年3月6日(現在17歳)

身長:165㎝

体重:44.4㎏

出身:愛知県

血液型:O型

趣味:バスケットボール・文房具集め

特技:走ること

デビュー:2014年

事務所:avexmanagement

 

生見愛瑠めるるの歯並び気になる!整形の噂やすっぴん画像も徹底調査!まとめ

いかがでしたか?

オオカミくんシリーズに出演してブレイクした生見愛瑠(めるる)さん。

まだ17歳なのにこれだけの美人。

女優志望でもある生見愛瑠さんは今後も注目されるでしょう。

活躍を期待したいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

◆関連記事◆

コチラの記事も読まれています!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください